スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
06072201.gif


大変ご無沙汰でした。福介組です。
覚えてらっしゃいますか?
忘れたなら改めて…ブルドッグの福介率いる福介組ですよ~!よろちく。

みなさま雨と暑さに気がめいってる毎日をお過ごしかと存じます。
我が組、先日引っ越しを無事終えました。
片付けは2-3日もありゃ終わったんだけど、
インターネットが繋がらない不自由な生活を2週間ばかしすごし、
意外にもネット依存度の高い事に気づかされた。
何を調べるのにも家では手段が無く、もっぱら職場で“検索”でした。
2日前にようやく開通ぅ~!う~ん便利・快適極まりない!

引越はワケありで立ち退きの為、めんどくせーの一言ですよ!
引っ越したいならともかく…何不自由ない前家だったので。
立退料はしっかりと頂きましたが、
どうせなら引っ越して良かったって思える事がないとやってられないので
新居のリビングは広々空間にしてみました♪
もっと広いお宅は山ほどあるだろうけど、前家に比べると4帖UP!

3人で寝そべれま~す♪
06072202.gif

この写真ね3人の寝てる絵が良いかも!と思い、
爆睡の旦那と福介の間で狸寝入りの私。
タイマーでパチり!
福介しっかりカメラ目線で起きていた(笑)意味ねぇ!

床もヨレヨレカーペットとはさよ~なら~!
入居前にタイルカーペットを貼りに行きました。
部屋の中で床が一番好きかもーってくらいイイ!
ゴロゴロしても気持ちいいし福介もガンガン走れるよ。

走ってないけど福介がおもちゃで遊ぶ様子…

ボール(アクアトイ)とサメ(ハンドパペット)を出してみた。
06072203.gif

ボールが好きか?

ならばコング投入。
06072204.gif

あは。こんな雪だるまいるね!

06072205.gif

コングにしたか。

…と思いきや!
06072206.gif

隠し持ってたんだねぇ(笑
ワンダーボールも出してみた。
ボールで遊びつつワンボを睨みつける。

06072207.gif

迷ってます。

06072208.gif

悩んでます。

その結果…!
06072209.gif

ワンボに鉄拳!
そんなに前の事根に持ってんのかー?(笑
ベーコン(ぬいぐるみ)にも一応手を付けつつ
06072210.gif

こんなカンジで遊んでた。
いらねーモノは遠くに、お気に入りのボールは懐。
わかりやすい性格だな。

今までは狭いリビングで一度にこんなにおもちゃ出す事もなかったのねー。
やっぱ広いってえぇなぁ♪立ち退き万歳って事にしておこう。

そういや引越も終盤に差し掛かった頃、
不注意で指の爪が3分の1くらい剥がれてしまたぁー!
いでぇなんてモンじゃねぇよ!
流血ポタポタでパニック!
旦那に電話したら『ヒモ!ヒモ!』って言われて電話切ったんだけど、
ヒモォ?どこにあるんだヒモォ!!
見つかったところで縛れねーよっ!!!おぃ!
そしてすぐそばにあった輪ゴムに気付く…。
巻いてたら青くなったので又旦那に電話。
『指もげるぞ!血止まったら外せよ』と言われ『あっ…』
どっちもどっちの夫婦だな。
その指、中指で…まさしく
06072211.gif

<<初湖 | ホーム | ワンダーボール>>

コメント
--- お久しぶり~ ---

しばらくぶりで、福介組を覗いてみれば、アップしたばかりで一番のり~~v-218
引っ越しお疲れ様です。
立ち退きだったんですね・・・でも、前より広いリビングだそうで、福介くんもおもちゃいっぱい広げて、ゆったりしてますね。
福介くんに、会いたいですぅ・・・v-238
また、インディアンで会った時は、遊んでやってくださいね~~v-237
クッキーママ * URL [編集] 【 2006/07/22 17:03 】
--- 新居万歳!!! ---

ひとまずお疲れちゃ~~ん(微妙に古い・・)
いいな~~タイルカーペット。それ、外して洗濯出来るやつ??
人間、たかだか指1本の怪我でひぃ~ひぃ~言ってますよねv-12
この1本にもの凄く不便を感じる。私、みったくなくても五体満足でなにより・・・(まろ・ちゃぶ母論)
今日、K見市のブル家に行って来ました。
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/07/22 19:15 】
--- ---

 更新待ってましたぁ~v-33
 引越しお疲れ様。我が家はまだ引越ししたままの開けずのダンボールが健在です(笑)

 福介君、迷ってますねぇ~。優柔不断ですねぇぇ~(笑)眉間のしわが、悩んでる感UPで可愛いですぅぅ。

トッチ * URL [編集] 【 2006/07/22 20:50 】
--- わーい☆ ---

オジキ!お引っ越しお疲れ様でした
良かったですね
広いリビングになってね
しかも家族で記念撮影ですか!?
いいっすね

世話役さん
指がなまめかしい・・

痛いですよね
半年ぐらい 汚い爪が生えてきて
一旦もげてから また綺麗な爪が生えてきた事が有りました
けど
一人もんなんで 一人で悶え 一人で泣き 一人で修繕しました^^
綾小路 * URL [編集] 【 2006/07/23 01:09 】
--- ---

お疲れ様でした♪
待ってましたよ~!
やっぱり光だったんですね。私も○-COMから変更です。同じ2ヶ月無料&電話とセットで(笑)
しかもNISSENの~円分お買い物券もらえるっていうからOKしちゃいました。

広くて日当たりの良さそうなリビングですね~。タイマー撮影もムナシク福介君はガンガン起きてますけど(笑

生爪いたそーです・・ゾワワワv-356




マキ * URL [編集] 【 2006/07/23 08:32 】
--- ---

待ってましたよぅ、お引越しお疲れ様でしたーー。
すごーく気持ち良さそうなリビングで、
おもちゃに囲まれてる組長、すごーいかわいいーー♪
サメはお気に召さないんでしょうかね?
ずっとアップアップしたまんまですよぉ。

あら、いけませんわよ、その中指、モザイク入れないと(笑)
爪はがれるってホント痛いですよね~
考えただけでゾゾゾです。どうぞどうぞお大事に。
こはま * URL [編集] 【 2006/07/23 12:12 】
--- ---

こんにちわ。
 始めまして
 渦巻きさんのところでコメント絡んでもらいました たるたると言います。
ストーカーのようにマキさんの所で探しまくりました(爆
  
副介君立派なブル君ですね♪  
うちにもブルがいます。 
♀1歳の雛菊(デイジー)と、♂2ヶ月の小裕太と暮らしております。
 また遊びに来ますね~。 
たるたる * URL [編集] 【 2006/07/23 18:39 】
--- クッキーママ様 ---

ご無沙汰です!
立ち退きだったんですよ~。
最後の最後で不動産ともめて、
トラックと荷物の梱包まで負担してもらいました。ラッキーだったかも♪
新居は広くて福介も走る走る!
楽しそうで良かったです。
前回お会いした時はちょうど入れ違いだったので、
またゆっくり遊べたら良いですね~!
クッキー君にもママさんにもお会いしたいです♪
義母の友の友がクッキーママさんだったのには驚きましたよ!
福介組 * URL [編集] 【 2006/07/23 22:39 】
--- まろちゃぶ母様 ---

お疲れちゃん…たまに使ってた(爆)古いんですね(汗
タイルカーペット洗えますよ~!
でも一生懸命拭いてた…。便利便利♪って説得力なしですね(笑
指1本でホント不便でした。
福介の爪の根切りはもっと痛いのかなって思うと辛くなりましたよ。
ごめんね~ってカンジでした。
K市のブル家って立派なブルちゃんですよね~!何頭くらいいるんだろう…。
福介組 * URL [編集] 【 2006/07/23 22:49 】
--- トッチ様 ---

待ってて頂けて嬉しいです♪
開けずのダンボールあるある!
前家は2年位住んでたんですが今回の引越でそのまま運んだ箱がいくつかあった!
捨てろよって思いながらまた…(汗
福介は絶対に優柔不断で頑固なA型だと思います(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/07/23 22:55 】
--- 綾小路 様 ---

引越疲れましたー!前後の手続きとか面倒で嫌ですね。
けど広くなって快適です♪
爪の全もげは経験ないのです。
すっごく痛いでしょうねぇ~…。
一人でなんて辛くて実家に帰りそうです。
汚い爪→奇麗な爪までかなりの時間がかかるんですねー。
奇麗に治って良かったですね♪
私の爪は1ミリ成長しましたよ!
福介組 * URL [編集] 【 2006/07/23 23:08 】
--- マキ様 ---

待ってて頂けてありがとゴザイマス♪
光ですよ。申し込みして1週間後に現調。更に1週間後に工事。なかなか遅い対応…。引越も急遽1週間早くなったのでドタバタでした。
うちお買物券ないですよぉ~!
○TTおぃ!どういう事!?
○-COMイマイチだしそれなら替え時ですよね♪
ウマイ事やったな~マキさん(笑
日当たりバッチリですね!窓も広いんですよ。
前家も良かったけど狭いがゆえに窓際にも割と物があったので…。
タイマー撮影前は福介イビキかいてたのにな…思いっきり寝起きの顔してますね(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/07/23 23:22 】
--- こはま様 ---

待ってて頂けて感謝です♪
疲れましたけど、終わった後に片付いた部屋を眺めるだけでも気分良いですよね!
サメもお気に入りのハズなんですが…
アップアップに気付いて頂いて嬉しい!
チョイスされてない&ひっくり返ってるのが妙におもしろくて…。
指、モザイクいりますね(笑
堂々と出しちゃった…ヤバイヤバイ。
FU○K'INですね…ってもう遅いか(爆
福介組 * URL [編集] 【 2006/07/23 23:33 】
--- たるたる様 ---

初めまして!コメントありがとうございます♪
やかんの話は衝撃的でした!
うちも気をつけなくちゃ~。
私もブルブログ探す時はマキさんのトコを利用させて頂いてますよ(爆
デイジーさんと小裕太君!宜しくお願いします♪
うちの兄宅のゴールデンもデイジーなのでとても親近感がわきます。
2頭飼い羨ましいですねぇ!
うちもいつかは2頭3頭…が理想ですねー。
老後にならないと無理かな(笑
ブルに踏まれてポックリ逝くかも(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/07/23 23:45 】
--- ---

おりょ!!!マメにチェックしていたはずなのに、知らない間に、更新されていたv-12でっ、出遅れたv-399

う~ん、久々の福助v-344あいかわらず、LOVELY BOYねんv-254

組長さんたら、少しみない間に、丸く(体がじゃなくって、性格が)なったんじゃないv-236だって、オモチャのどけ方も、心なしかSOFTv-238

わたしも、爪はがれたこと何回もあるよぉ・・・。私、爪が薄くて弱いから、ちょっと伸ばすと、すぐ割れて、へたすると、肉の方から、バリっと・・・・・。痛いんですよねぇv-409
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/07/24 19:05 】
--- ---

お帰り~タイルカーペットもペッカペカ~e-267でうらやますぃ・・・
福介君も広々して沢山遊びまわれるね~

たるたるさんのコメント見てv-237リンクお願いしても良いですか~v-218
ぶーこ * URL [編集] 【 2006/07/25 01:15 】
--- KING&珀ママ 様 ---

マメのチェックありがとうございます♪
一瞬の隙を突いて更新してました(笑

まだまだ福介の牙は健在ですよ~。
広くなった分走ってきた時の勢いが違います!
止まりきれません!
爪はがれを幾度となく経験済みですか!?
薄くて弱いなんて..女性らしくてなんだか素敵な響きだ。
私の爪かったい汚い(爆
福介組 * URL [編集] 【 2006/07/25 12:56 】
--- ぶーこ様 ---

ブログの世界に帰って来ました~♪
2週間たったタイルカーペットは至る所にお汁やチン汁のシミがっ..
沢山遊ぶ=沢山汚す..って事ですね(笑

リンク!私いっつもぶーこさんのトコにコメント入れた後に気付くんですよ。
何度もお願いするの忘れてました(汗
福介組 * URL [編集] 【 2006/07/25 13:02 】
--- ---

久しぶりです、手紙届きました、どうもありがとうm(_ _)m
お気に入りに追加しました、まめに、チェックしてみようと思います。

母の所に、あと数日で1歳になるフレンチブル(メス)がいて、たまぁ~に預かったりしています。
落ち着きがなく、抱かれるのも嫌なやつで、服なんか着せようものなら、永遠ぐるぐる回ってます(^^;)

今度、久々に、飲もう!!
一足先に、723に、30になった、私より(笑)
yuko * URL [編集] 【 2006/07/25 15:13 】
--- yuko様 ---

久しぶりだね!コメントありがと♪
とりあえず三十路おめでとっ♪
その日は福介がうちに来た1年記念日だったよ。
お気に入りに入れてくれたんだっ。
ありがと!でもマメに更新してないっすわ~(汗
時々見てみて(笑

おかんのトコってyukoのトコじゃないの?
フレンチいるんだ~会ってみたいよ!
ぐるぐるさせてみてぇ(笑

飲む!?良いよ~!お酒は二十歳まで(!?)の私だから今はほとんど飲めんがね…(笑
最近はもっぱらcafeでお茶…
似合わねぇとか言うなよっ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/07/26 01:02 】
--- ---

お久しぶりで~す。
引越しお疲れ様です。

わぁ~良いなっ良いなっ新居。
お家も新しくなって気分一新ですねっ
RIKUは同居なので
これからも引越しの予定はないので
何だか羨ましいですv-21

福介くんも元気そぅでv-10
しっかりカメラ目線でしたね~
福介くん・笑
RIKU * URL [編集] 【 2006/07/26 10:27 】
--- ---

妙にキュートな福介カードが届いたんで、見たらやっぱ更新されてた!!
ふふふ。引越しお疲れ~~
タイルカーペット気持ち良さそう♪
福介さんの足にも良さそうだし。
今度はインディアン近いねぇ~~
またご一緒するです!!
momomama * URL [編集] 【 2006/07/26 19:11 】
--- RIKU様 ---

お久しぶりでした!
新居は良いモンですけど次は自分のペースで引っ越したいですね~。
慌ただしく事が運んで余計に疲れちゃいました。
カメラ目線の福介には笑いましたよ!
だってグースカ寝てたところにソーッとカメラと私がスタンバったのに…(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/07/27 00:45 】
--- momomama様 ---

妙にキュートでしょ(笑
たまにはこんな福介 いかがでしょうか(笑
タイルカーペットは福介へのプレゼントみたいなモンでしたが意外に私達も快適だったりしました♪
インディアン近くなりましたね。
引っ越してからまだ行ってないですが、これから利用する機会が多くなりそうです。
是非ご一緒してくださ~い!
福介組 * URL [編集] 【 2006/07/27 00:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/34-063ec2cd


| ホーム |
