スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
知ってますか?

ワンダーボール。

これスゴイっすよ!!!

電池で動く…ってただそれだけなんですが、

されど!!なんですよー!

壁にぶつかっても隙間に入っても方向転換して動き続ける!

そのアグレッシブな動きったら無いですよ!



家事の最中、ワンダーボールに福介の相手をゆだねようと思い購入したものの、

面白くてツイツイ見てしまうから家事が進まない(笑)意味ねーっ!

(あと、どこかワールドカップにのりたい気分か?)



ワンダーボールと福介の出会い~初日(のみです)

どぉぞ~。



これが例のブツ。
06070201.gif

実際、顔はないけどね。

もしあるとするならばこんな悪い顔であろう…。

(スイッチの位置のせいか、なにげに昌夫さんチックだ)



スイッチON!アグレッシブ作動中!
06070202.gif

あっと言う間に安全地帯と勘違いしている場所へ避難。

カーペットのヨレ具合が福介の暴れっぷりを表している。



06070203.gif

表情のこわばり方がハンパ無い!




福介危うし!安全地帯が危険地帯へ!!

が脱出成功♪
06070204.gif

陣地を取られこちらから一緒に偵察に入った。

ボールの動きは予測不可能だ!

私も捕まえるのに『おぉ!?』っとなる。



スイッチOFF。
06070205.gif

止まったからと言って福介はすぐには動かない。

慎重かつ大胆な性格の持ち主。(但しビビリは外せない)



私が手に取り安全を確認した途端!!
06070206.gif

これだ(笑

この後もONで逃げ回り、OFFで攻撃が繰り返される。

ぜはぜはしてきたので終了。

使い方間違ってますよ…(汗





最近だいぶ馴れてきて逃げるボールは追います。

向かってくるボールからはまだ逃げます(笑




<お知らせ>

来週は城の大移動。

明日から引っ越し準備に取りかかるのでしばらく更新不可能かもー。

部屋が落ち着くまでさよーならー!
<<新居 | ホーム | 留守番inきゃめら~職場からぁ~>>

コメント
--- お引っ越し ---

ぐゎんぶぁってぇ~~v-91

そのボール組長に預けてv-16
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/07/02 07:17 】
--- ---

ワンダーボールめっちゃ
悪そうな顔してるな~笑
と思ったら違ったんですねっ。汗
コレはムキんなって遊びそうv-16

お引越しですか?
良いなぁ~

RIKU * URL [編集] 【 2006/07/02 13:44 】
--- ---

引越し頑張ってくださいね~
お早いお戻りをお待ちしてますv-353

ワンダーボールもおもろそう~
安全確認後飛びつくってところがいい!!
我が家はどうなるんだろう~梅次郎が吼えまくりそうv-356
ぶーこ * URL [編集] 【 2006/07/03 04:37 】
--- ---

いよいよお引越しですか!
良いですね~新しいお家★
慣れるまで大変だろうけど福介君がんばれ♪

ワンダーボール、この夏の大ヒット商品ですね。
スイッチオフで攻撃するなんて(笑
小心者だなぁ~!
カーペットかなりヨレヨレですねぇ(笑
うちも多分そうなると思います。
すっごく欲しいんだけど激しく興奮しそうなので、買えずにいます~
マキ * URL [編集] 【 2006/07/03 06:59 】
--- ---

ついに福介組にもワンダーボールが出現しましたね!
しかも顔がある(笑)
うちは未だ躊躇中…(家を破壊される危険があるため・笑)
いやーーしかし写真だけで充分臨場感あふれているところが、
さすが福介組です!

お引越し、大変でしょうけどがんばってくださいましー。
新しいお家での福介組、楽しみにしてまーす♪
こはま * URL [編集] 【 2006/07/03 15:08 】
--- まろちゃぶ母様 ---

頑張りますよ~っ!
ボール預けたら片っ端から
ぐちゃぐちゃにされそう…。
いつまでたっても片付きませんね(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/07/04 20:13 】
--- RIKU様 ---

ワンダーボール、悪い顔のハズです!
その動きを見たら納得ですよ!
意外に早いんです。
電池が少なくなると穏やかですが(笑
是非是非うめちゃんらむちゃんも
バトらせてみてほしい♪
引っ越し…
毎日準備でクタクタです(汗
福介組 * URL [編集] 【 2006/07/04 20:22 】
--- ぶーこ様 ---

ありがとうございます。
引越し準備頑張ってますー。
待ってて頂けるってその言葉♪
嬉しすぎるぅぅぅ!
忘れられそうで内心ビクついてます(汗
福介は安全確認する慎重な男です(笑
地球が滅びても生き残るタイプですね(笑
梅次郎君なら大興奮!
福太郎君なら見て見ぬ振り(笑)間違いなしですよ(笑
見てみたいな~♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/07/04 20:28 】
--- マキ様 ---

とうとう引っ越します。
頑張ります!
今はワクワクよりシンドイです(苦笑
福介も心配だぁー。
ワンダーボール大ヒットなんですか!
知らなかったー。
ホント小心で(笑
やる前から想像出来ましたけど(笑
カーペットのヨレヨレもMAXですよ!
ゲンジ君にも買ってあげて~♪
見てる方も楽しいですよ!
これでシブキ家もヨレヨレ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/07/04 20:49 】
--- こはま様 ---

ワンダーボール(顔付)来ましたぁ~!
家破壊覚悟で買うしかないです!
今日ONしたら電池が少ないようで…
なんとなく転がってました(笑
福介素通りでした(泣
臨場感=私の撮影が着いて行けてない
…だと思われます(笑
引っ越しがんばります。
新居はリビングが広くなるので、
電池もリニューアルして
目一杯転がってもらおうと思ってます♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/07/04 21:02 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/04 23:41 】
--- ---

どうですかぁv-16引越しは、進んでますかぁ!?すっかり、ブログサボり気味で、ご無沙汰してました、KING&珀ママです(^^ゞって、言っても、いつも、こっそり、読ませて頂いていましてがv-10

ワンダーボール・・・・我が家じゃ、すぐに破壊されてしまいそうな品です・・・・。前に、買ってみようかなぁなんて、思ったのですが、破壊されるまでの時間考えて、お金もったいないなぁと思い、やめてしまいました。

それにしても、組長のビビリ加減が愛おしいですv-238v-353
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/07/07 15:29 】
--- KING&珀ママ様 ---

お久しぶりでっすー♪
返事遅れてゴメンナサイでした。
引越しは昨日エアコンが付いてひとまず完了といったところ。
本日から出社で休みボケボケです。
家のフレッツ工事が来週なので、まだ更新できな~い!
引越しドタバタネタ忘れてしまいそう..。
うちのワンボはまだ生存してますよ(笑
福介の遊び方のせいか意外に丈夫かも♪
ふわふわ系より長持ちですよ!

(あ~懐かしい..前の部屋だぁ..)
福介組 * URL [編集] 【 2006/07/12 12:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/33-e8a8a34f


| ホーム |
