スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
初の試み。職場から作成中ぅ♪

昼休みを利用しUPする作戦にでます!

そんで画像ねぇなーと思っていたら...

あった!あった!

きゃめら画像!



福介組は貧乏暇ナシの共働き組。

福介の日中の留守番が心配で、

福介が我が家に来る前から用意してたWEBきゃめら!

職場のパソコンや携帯からいつも監視してるよぉ~..イヒッ!

何か合った時はすぐ帰れるようにスタンバってます。

でもほっとんど寝てる...ってか動く事もしばしば。

死んでねーよなっ!おい!

と思い家電の留守電から声を掛けたりって事も前はあったなー。

私が家に帰って留守電聞くと...

旦那の声で

『ふくぅ~!ブーブー!.....お手!!』とか入ってんの(笑



小さい頃はイタズラの現行犯で良く渇を入れたもんだ。

留守電に『福介ぇー!こらっ!』

福介はキョドってイタズラは止めるんだけど、

電話を切ると又はじめるんだよねー..。

イタチゴッコ。



ウンコまみれになってたから昼休みに帰った事もあるよ。

なんせ職場から家まで車で5分♪だから!

(でも来週はお引越しー。今度は車で20分くらいになるのかな..。)




さっきの画像といえば...

WebCamPic.jpg


やっぱし寝てる。

うんこシッコ以外はこんなカンジ。

でも寝ててくれて安心だ♪

たまーに起きてボーっと窓を見てる事がある。

そんな時『早く帰ってあげなくちゃ』って異常に恋しくなるよ。



気が向くと静止画保存してる。

起きてるのは貴重画像!

こんなのや...

『ぽかぽかぁ~』
0206.jpg


こんなのや...

『んーーー!』
WebCamPic0206.jpg


こんなの...

『うひっ』
WebCamPic02231.jpg


水ボトルの手前の壁に時計+温度計が掛けてあるんだけど、

残業で少し帰りが遅かった日に

福介がソレをジーーーっと見てたのさ。

『今日はおせぇなー』くらに思ってんのかな(笑

逆にこっちが監視されてるようだったよ。

門限にうるさい親父みたいだ(笑

それで帰ると毎日あつ~い歓迎♪

お尻ぶりっぶりに歓迎の舞を披露なのね!

お尻にウンコつけて床に落としながらね(笑



曇りの日や夜になると暗くて見えにくいのが難点だけど、

見れてる事で安心だから付けて良かったよ。

ちなみに福介組のWEBカメラはI・O DATA TS-LCAM。

なかなかのシロモンで~す!
スポンサーサイト
<<ワンダーボール | ホーム | イヌレンジャー>>

コメント
--- すご~~ぃ ---

24時間監視(?)付き!
そっか~ウンコ付けて歓迎の舞をしてくれるんだぁv-16
ブルちゃんも伸びーーー出来るのねv-10
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/07/01 11:34 】
--- ---

うちもカメラで監視して、いたずらを現行犯で止めたい!って
何度も思いましたよ~~。あとンコまみれになることを(笑)
今はもうそれもなくなりましたけど、
仕事中って何度も「今頃なにしてるのかな~」と思っては、
帰りたい衝動に駆られるので、やっぱりカメラつけたいな~と思ったりします。
つけたらつけたで、仕事そっちのけになりそうですけど。
いや、もうなってんのかな(笑)
ダンナさまの留守電、可笑しいっ!
それも帰宅時の楽しみになりそうだ~~
こはま * URL [編集] 【 2006/07/01 12:50 】
--- ---

スゴーい!キャメラ付いてる!
お留守番中って心配だからあると便利ですね。
留守電にハズカシイメッセージが残ってしまうのはまぁしょうがないとして(笑
現行犯でピシッと叱れるのは良いアイディーアですね。
マキ * URL [編集] 【 2006/07/01 16:40 】
--- ---

へぇ~。留守番している福介君が見れるんですね! 心配ですものね♪

 背伸びしている所はお昼寝から起きた時なのかしら!!

 留守にしててもやっぱりワンの事を考えてしまいますよね。特に私はお天気の良い日曜日に試合があると、「あ~柴の上でワンとゴロゴロしたぁ~いv-10」って思っちゃいますね。

 福介君が待っていると帰宅もルンルン♪かしら!?
トッチ * URL [編集] 【 2006/07/01 21:33 】
--- まろちゃぶ母様 ---

しかりと監視してますよー!
留守番の腹いせなのか、
帰宅後はウンコの舞(?笑)です。
私の体で伸びーしますけど
相当重いです…(汗
福介組 * URL [編集] 【 2006/07/01 23:36 】
--- こはま様 ---

うちに来てすぐの頃は見るに堪え難い映像ばかりでした(汗
今は寝てばかりでですけどねっ♪
カメラあると安心ですよー。
もしエアコンが故障して止まってたら…って考えると怖いし。
うちのは音も出るしWEBの月額もないの良いかもー。
今はもっと良いのあるのかな?
帰宅後の留守電はもう一つの楽しみかも♪
お手!に福介は反応ナッシングだったようです(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/07/01 23:46 】
--- マキ様 ---

きゃめら常に見れてる訳ではないですけど時々でも見れると安心です♪
旦那の留守電にはウケた!
出来の悪いケント・フリッ○ってカンジ。
いろんな効果音も楽しめます(笑
現行犯で叱ってもイマイチ意味をなさないかもー。
ぜんぜん悪びれた様子は伺えませんでした(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/07/01 23:52 】
--- トッチ様 ---

いつでもワンコの事は気になりますよね!
福介が待ってると思うとついつい車のスピードがっ!
背伸びして『良く寝たー』からまた速攻寝ます(笑
最近の天気の良さだと暑すぎて(汗
散歩日和でもブル日和ではないですよねー。
晴れを無駄にしてもったいないなーと思うんですよねー(泣
福介組 * URL [編集] 【 2006/07/02 00:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/32-370d1507


| ホーム |
