スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
タイトル…何の事はない。

ただ5頭集まっただけぇ(笑

私の職場の愛犬家上司と愛犬家同僚で

カフェ&ランでおなじみのインディアンへ集結!


06062401.gif


左から…
ボーダーコリー♀サンボちゃん
ビーグル♂プリン君
ビーグル♀いちごちゃん
フレブル♀らんちゃん
英ブル♂我らの福介(まいどぉ~!)


こんなワンコ達の遊び方は…

06062402.gif


デジャブか?ってくらい良くある風景だ。

サンボちゃんを追うプリン君…を追う福介。

06062403.gif


福介の手がしつこさを物語る。舌もキショイ…。

サンボちゃんがプリン君に喝…そしてプリン君が福介に喝。

これ繰り返す。


いちごちゃんは

マイペースについて歩くカンジかなー。

オットリしてて可愛いわ~♪

06062407.gif


カメラ目線がアイドル路線ね!


水の飲み方も犬それぞれで

プリン君は

06062408.gif


いちごちゃんは

06062409.gif


福介…!!

06062410.gif

『飲まねぇと死んじまうだ!』

確かに。

ホントその飲み方、尋常じゃないね(笑


ランちゃんは?

06062404.gif


06062405.gif


06062406.gif


おもちゃ占領!

取られまいとみんなから離れ隅っこでガハガハ。

くわえながら上手にガハガハ!


ランちゃんのこぼれ話…

先日テーブルの上にあったお父さんの部分入れ歯を飲み込んだ。

うんこに出てきた(笑

もちろん洗って再利用!

ある意味、入れ歯もリサイクル!?(笑

(※らんねーちゃんへ:ネタに使用させて頂きました!)


サンボちゃんは今回1番年上のお姉さま。

一見落ち着いて見えるが

06062411.gif


脱走する事、数知れず。

上司が仕事中に何度帰宅したことか!

それでいいのか!?

上司だからいいのか…?


こーんなカンジで適当にダラダラ遊ぶ事、2時間の予定が

あっという間に2時間半が経っていた!

06062412.gif


楽しい時間は早い!!
<<留守番inきゃめら~職場からぁ~ | ホーム | バイチャレバイチャレ♪>>

コメント
--- ---

犬種問わず色んなオトモダチがいるのですね~★
ブルに限らずみんな繋がるんだ(笑
プリン君と福介君同じ場所に居るのに遠近法全く無視状態だし(笑

入れ歯リサイクル話にはビックリでした!でも我が子のe-283なら問題なしでしょうか♪
水洗いだけで使用したのかが気になるところですv-389
マキ * URL [編集] 【 2006/06/27 06:45 】
--- おはつです♪ ---

先日は、どもでした~☆
ボブ妻のあっちゃんです。
二匹連れてのカフェは初だったので
ボブさんいてよかったぁ~。
ぷっさん、初恋にすっかり調子に乗り
レディーにも初乗り、、、(汗)
福ちゃんかわいかったわぁ~v-10
ナデナデできて感激でした!
わたくしの腐ったHPにも、遊びにきてね~。
そして、緑豊かなワンコ仕様の我が家にも
いらして~v-218
あっちゃん * URL [編集] 【 2006/06/27 08:46 】
--- ---

たくさんのワンちゃんと
遊べて充実した日でしたね~v-16
一番最後の福介くんの笑顔
RIKUめっちゃ好っきv-238
RIKU * URL [編集] 【 2006/06/27 16:19 】
--- 十犬十色 ---

福介組長の、水が口の中に入り飲み込む確率・・・・40%♪

ブル達にはこたえる季節ですねv-16
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/06/27 16:21 】
--- 初出演!! ---

この間は、楽しい時間をどうもでしたv-290
そ、そ、そしてぇこの、いつも楽しませてもらってる福介組のブログに、なんとぉらんが出演!!しちゃいました~v-315うれしいものだなぁありがとーv-415
それにしても入れ歯ネタすごい話しだ。お恥ずかしいばかりで...v-356

もっと福介組長と絡んでほしかったなぁ残念v-406でもホント楽しいひとときでしたv-352
またねv-422v-411



らんねぇ☆ * URL [編集] 【 2006/06/27 18:59 】
--- マキ様 ---

逆遠近になってますねっ(笑
トリックアートのような…。
意外にデカイ福介でした!

入れ歯ウケますよね~(笑
きっと美味しい物が詰まってたと推測。
何で洗ったんだろう…ポリデント??
膝下パンストも飲み込んで
うんこになったそうです(笑
こりゃーリサイクルは厳しいっすね!
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/27 20:02 】
--- あっちゃん様 ---

こちらこそ楽しくてありがとうございましたぁ~♪
プリン君の恋の病は治りましたか?(笑
サンボちゃん大好きでしたね!
福介はプリン君が大好きなオカマちゃん!?
HP腐ったなんて言ったら
ボブさん落ち込むんじゃないですかぁ?
『俺が全部作った』と自信たっぷりに
強調されてましたからっ(笑
HP素敵ですよね!
おうちも素敵なんだろうな~!
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/27 20:31 】
--- RIKU様 ---

めっちゃ好っき…!!いい響き♪
いやぁーそんな事言われたら
胸きゅんですよぉ!
私が(笑
ちゃんと福介に伝えま~す!

福介組 * URL [編集] 【 2006/06/27 20:34 】
--- まろちゃぶ母様 ---

あはは~40%!少ないっ(笑
大半がこぼれてますね(笑
口デカすぎで横から流れるのでしょうか~!
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/27 20:37 】
--- らんねぇ☆様 ---

ホント楽しいかったねー!どぉもどぉも♪
ブログ出演料、こっちが払う側だよ…
まけといてね(笑
ランちゃん独りよがりであんまり絡んでなかったね。
福介は怒られるしねぇ。
マキさんからのご質問:入れ歯は水洗いオンリー??(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/27 20:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/30-8c06b314


| ホーム |
