スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
2ヶ月程前に紹介したHB-101。

覚えてらっさる??

毛はえ薬として利用してたもの。

毎日、朝夜2回擦り込んで2ヶ月フサフサと噂の品。

が、うちでは毎晩1回の約2ヶ月使用してみたの。

朝は何かとバタバタしてて無理ね。

2ヶ月で2本使用してみた結果…

使用前
06062201.gif


使用後
06062202.gif


画像の明るさの違いあるんだけどわかるかな!?

そう!!生えてますぅ!バンザ~イ!!

比べるとハゲの輪郭?がなくなってるのがわかるのね!

効果ありでした。

朝晩の使用で少しのハゲなら完璧に治ると思うので、試す価値はありますよー!

でも福介の場合…

この状態からなかなか回復の兆しが得られないのでや~めた。

HB-101に替わり今後お世話になる品、到着ぅ!

06062203.gif


ゲンジ君御用達のバイオチャレンジ!

即効性のBタイプ&便利な取り出し口コックも購入してみた。

締めて9500円(税別)。

利用者のコメントなんかを読むと、

ハゲに毛がはえただのなんだの大好評じゃあないですか!

期待してるよ~バイチャレ!


で、今日は今年初のフィラリア薬。

北海道は蚊の出る時期が遅いから6月でもOKね!

うちでは病院ではなく、とあるブリーダーさんから購入。

そこの専属の獣医さんがブリーダーさんに預けてて、

1ヶ月分1錠(20キロ以上の子)で1300円。

安いよね!?

病院で買った事無いからいくら位するのか良く知らないんだけど…

安いって言う噂♪

06062204.gif


飲ませた後に速攻ピーナッツを食わせて吐かないような戦法で!

このピーナッツもオススメのおやつ。

ハッキリ言って見た目はう●こ!そのもの!

落ちてたらぜーったいに間違える!

でもグリニーズのメーカーで作ってて安心だし、

匂いもウマそうで皮膚に良いとされるおやつ。

値段はちょっと高め…だけどいっぱい入ってるし♪

たまーにしかあげないし(笑


飲ませ食わせの後、福介は寝てた。

最近の福介のお気に入り場所。

和室と隙間。

06062205.gif


これは隙間編。

キュウキュウで動けないくらいなのにココ好きみたいで。

体、長くなった気がするんだけど…キュウキュウの場所で絞られてる??

実際ココに逃げられるとハウスさせるのも苦労するの。

ソレがヤツの狙いか!?

和室にいる時は私の気づかないうちに潜り込んで、

真っ暗な和室に不気味目だけ光ってて座ってるの。

ちょっとビビるよ。私。

座敷童のようにジーーーっとしてんの(笑

何が狙いなんだ!?

06062206.gif


波波のカーペットが妙にイラつくんですけど…。


そうそう!

先週アロハが無事に帰還しましたよ~!

『どう??』
06062207.gif


うん!釦もしっかり閉まる!!

『襟位置は??』
06062208.gif


大丈夫だ~!!

もう少しだけ大きくなっても大丈夫くらいの余裕もあるし♪

B*B DOG様 今回もお世話になりました!

ありがたく着させて頂きます!!

お直しの間に又成長してたらどうしよーかと思ってたんだー。

良かった~♪




あのさ、

ブラシして抜けた毛をかき集めて手でちぎってみたら、

わたガムのコーラ味なんよぉ!

感触とか色とか。

知ってた??




↓久々音ネタ…興味のある方はどうぞぉ~。


先週ようやくNOFXの新譜をゲット。

傑作だよね~!

NOFXって最高傑作って1枚も無いけど、

どのアルバムも安定しててハズレがない!

全てが傑作。

最高が無いってのがまたPUNK精神ってカンジがする。

そんなに力入れて音楽やってないよっていうノリだよね。

本当は凄く真面目でわざとそう作ってるんだと思うけど。

彼ら自体がPUNKそのもの。

FATマイクって凄いセンスあるよな~♪

去年の秋に来日して、

名古屋までライブ見に行ったんだけどいまだに実感が湧かないんだよー。

テレビ見てたカンジ。やっぱ大物だよね!

アルバムの曲は、

サビに入ったと思ったらフェードアウトして終わったり(笑

それもPUNK魂!どこかウケ狙いなカンジが♪

今回、日本の事も歌ってて…

自称英検2級の旦那が通訳すると『日本は怖いところ』みたいな内容。

日本人の声とかも入ってておもしろいよ。

アレって日本の【女】が怖いって事だよね!?

外国人さんからみるとそんなイメージなのかぁ(笑




あぁ~~~!!!バイチャレ漏れてんぞぉ!!!やっべー!!

取り出し口コックを付けても横にするべからずだ。

出す時だけ横にしよー…(汗)あ~もったいねぇ…。

スポンサーサイト
<<イヌレンジャー | ホーム | 失・ショーヴァージン>>

コメント
--- ---

RIKUもバイオチャレンジは
気になってるアイテムだったの~
皆絶賛してますよね。
是非感想教えてくださいましっ

波波カーペットわかる。わかる。笑
ウチはやってないけど
下に滑り止めを敷いたら、とは
思うものの・・・いまだに・笑

福介くんのアロハ姿
やっぱりキマってるぅ~♪
RIKU * URL [編集] 【 2006/06/23 10:10 】
--- アロハシャツ ---

ピッチピチ・・・ぢゃなく、ぴったりだねぇ。(お似合いっす!!)
腹巻き&お守りぶら下げたら はぃ!出来上がりv-218
HB-101我が家も使った事あります(過去形)・・・結果が・・わからん。
まろちゃぶ * URL [編集] 【 2006/06/23 11:51 】
--- ハゲ ---

まっしになって良かったですね~
うんこのピーナッツ
グリニーズのデカい袋を買ったら
2個おまけで付いて来ました
花子は喜んでうんこピーナッツを食べてます
花林糖にも似てるけど やっぱうんこですね
綾小路 * URL [編集] 【 2006/06/24 00:52 】
--- ---

最近抜け毛が激しくって久しぶりにブラッシングしたらエンドレスに抜けました。
背中がポツポツ小さいハゲができちゃったe-263
ブラシさぼってたせいかも・・
バイチャレ大きいの買ったんですね!
原液ボトルでもすぐなくなるから大きい方が良さそうですね~

ゲンジも狭くて暗い所にすぐ行きます。引っ張り出すの難しいね(笑
アロハもジャストサイズでお似合いです!どこから首なのかがナゾですが多分その辺なんだろう・・(笑)

NOFX!聴かなくなって約10年弱・・
まだまだ現役のぱんくすなのですね~
マキ * URL [編集] 【 2006/06/24 14:24 】
--- RIKU様 ---

バイチャレの結果報告待ってて下さいね~!
もし皮膚で効果が無くても消臭で使おうってコンタンです♪
カーペットは滑り止めしてても波波なんです…。
百均じゃぁ駄目ですかねぇ(汗
アロハ着れて良かったぁ~!
無駄になるかと一時はあきらめてました(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/24 16:41 】
--- まろちゃぶ様 ---

わはは~!腹巻きとお守り良いですね(笑
麦わら帽子もいるかな!?
今度トライしてみます!
HB-101駄目でしたかぁ。
福介もココまでって感じでしたが効果はありました。
相性があるんでしょうかねぇ。
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/24 16:47 】
--- 綾小路様 ---

完璧じゃないけど結構生えました!
花子ちゃんもピーナッツ好きなんですね♪
あの匂いにやられますよね!
でもうんこだ…(笑
花林糖もうんこって事ですよね(笑
今まで気づかなかったぁ!
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/24 16:51 】
--- マキ様 ---

マキさんのおかげでバイチャレを知りました。
ありがとうございます♪
ありゃりゃ~ゲンジ君もハゲありですかぁ。
痒くなさそうならバイチャレで復活!ですよね♪
うちはブラシ毎日しててもキリはないですよ。抜ける抜けるぅ(笑
ゲンジ君、急に暑くなったせいもあるのかな…。
バイチャレデカイの!お得感にはかないません(笑

やっぱ狭くて暗い所好きなんですね!
引っ張り出そうとするとすっごく腰が重くなるから大変ですよね~!
うち二人掛かりです。
引く人&押す人(笑

そう!首がわからないです(笑
服作って頂くのに首から尾も測らないと駄目で、
この辺?ってカンジ。適当っ(笑

NOFX節には病み付きなんです♪
10年経っても変わってないですよ(笑
日本の曲…どうやらSMですね(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/24 17:24 】
--- ---

ウチの福太郎の首(頭と首の境?)のハゲちゃびんのところの皮膚おんなじ感じです~
ハゲ<毛なのでハゲ見えにくいですが・・・
バイチャレ抗ウイルス効果もあるとかで凄く気になってます~
ウチは今度ノルバサンシャンプーをガロン買いしようか検討中~

アロハやっぱりカッコイイ~
ぶーこ * URL [編集] 【 2006/06/24 20:31 】
--- ぶーこ様 ---

わ~!福太郎君とハゲ位置おんなじらへんです!
福介は首のだるだるがハゲちゃびん!
小さいハゲも何故かだるだるのところばかりで…。
福太郎君とは共通点が多いなぁ~♪
バイチャレ効果がでたらご紹介しま~す!
ノルバサンシャンプーって良く耳にするんですがどんな効果!?
もし購入後、良かったらブログUPお願いしますね☆
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/25 23:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/29-07d93e53


| ホーム |
