スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はブリーダーさんのとこへ行った。

天気予報は雨から晴れに変わったのに

結局、小雨が少し降った…。

最近の天気予報ってアテになんねーと思うのは私だけ?

おぉ良純さんよぉ!!


着くとお預かり中の兄弟サムライ君にまた会えたよ♪

06061101.gif


兄弟に会えるとホント嬉しそうなんだよね~!

何が嬉しいのかって…

サムライ君は兄弟の中でも特に大人しいイイ子ちゃんで

06061102.gif


06061103.gif


これね♪いつもの事だけどね。

でもでも今日は仲良し兄弟が一変!

06061104.gif


すんげー火花散らかしてんの。

原因は…

06061105.gif


やっぱ女が絡むと兄弟もクソ喰らえ!

人間もそういう話あるよね(笑

大人しいサムライ君が急にイケイケ君になったのには驚いたよ!

06061106.gif


ウマイ事、手使ってアピってる(笑

福介なにも出来ず(笑

06061107.gif


サムライ君!モモちゃんの手を踏みつけて…いやいや握って?

独占欲が強くて意外と強引なのね(笑

しかし残念ながら二人とも撃沈!!

やっぱ兄弟なんだね(笑

モモちゃんの一喝で福介はスタコラ逃げて

何もなかったかのように澄ましてマーキン1滴(笑

そこにいた一同『えぇぇぇー!!?』かなりウケた(笑

本当ブルって人間臭いよね~!



実は今日ブリーダーさんのトコに来たのには目的があって…

当然フラれる為に来たわけじゃないよ。


北海道今シーズン初のドッグショーが来週の日曜日にあるんだけど

福介ショーデビューしちゃうんです!!アハハ…

可愛い子には旅させろって事ですよ!

その為、練習成果の厳しいチェックと打ち合わせの為に来たのね。

ハンドラーは…私。

コレが一番の難題なわけで…。

実際、旅に出されちゃうのは私…ですね(笑

今週は練習の最終調整に入ります。

見てもらうと私の姿勢が悪いとかね…いろいろ指摘され、

私がしっかりしないと福介もついて来れないし…。

まぁまぁ1も2もわからんド素人ですから

初で結果をだそうだなんて思ってないですしっ!

って事で来週のボテボテっぷりをお楽しみにぃ~♪

笑えるネタくらいは作ってくるつもりで気楽に行ってきます(笑

<<失・ショーヴァージン | ホーム | 福介ウェア新作発表 リメイク第2弾>>

コメント
--- ---

ハンドラーデビューですかv-237
おめでとうございます~v-300しかも福介君で~ドッキドキですね~頑張ってくださいね~

ブルの兄弟愛もレディが絡むと変わるんですね~家のブヒたちも変わるんだろうか~・・・
ぶーこ * URL [編集] 【 2006/06/12 03:27 】
--- ---

福介君ショーデビューですか!!!
すんごいー!
「たのしかったで賞」狙いで是非☆
頑張ってくださいね~。

今回のゲンジの日記にも似たようなアングルのライバルと火花を散らす写真が(笑

戦いに負けるとマーキングしますね。
行動パターンがおなぢだぁ(笑
マキ * URL [編集] 【 2006/06/12 07:23 】
--- は~~い!! ---

あさみも、旅をする飼い主です(笑
昨日はお疲れ様でした。
「頑張ってくださいね~~」なんて他人事に言ってて「お前が頑張れよ」と突っ込まれたあさみでございます。
何か、残り1週間と言う事で毎日考えただけでドキドキと心拍数が上がってるんですが。
頑張りますっ。
取りあえずはうっちゃんの良い所をあさみが消してしまわないように。

昨日の福ちゃん見たら、大丈夫!
頑張りましょうねっっ。
お会いできるの楽しみにしてますっ。
あさみ * URL [編集] 【 2006/06/12 09:52 】
--- ---

お~モモコだぁ~!!
兄弟揃って撃沈だったんですね(笑)

ショーにでるんですね。日曜日かぁ・・。是非見に行きたかったけど私試合だわ・・ガックリ。 でもダンナは行きたがるかも!? 何処が会場なんだろう・・。上川郡のキトウシ森林公園の所かしら?? もし良かったら会場教えてくださいな!!
トッチ * URL [編集] 【 2006/06/12 10:11 】
--- ぶーこ様 ---

犬もハンドラーも初心者なので戸惑ってますっ(汗

福太郎君と梅次郎君も女で凶変するタイプかも~(笑
人間もそうだけど
大人しくて目立たない子にかぎって...
ですよっ(笑
福介は普段もじゃかましいタイプなので
女ではさほど変わりませんでした。
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/13 18:05 】
--- ---

また、ブラザー・サミーが出演してるわv-353
普段は、やられっぱなしでも、好きな女は譲れないのかぁv-398
私も、取りっこされたいv-344

 組長さん、ついに、ショーデビュー!?すっごーいv-354でも、ショーって、ハンドラーも、とっても大変そうだよねぇv-356わたし、絶対ダメだv-406
姉さんがんばって!!!遠い所からだけど、しっかり応援してるわv-218
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/06/13 18:10 】
--- マキ様 ---

「たのしかったで賞」なら負けへんでぇ!
ダメでもお弁当と景品はもらえるそうです♪

バトル写真かぶっちゃいました!
前にアクアトイの時もかぶってましたね(笑
ゲンジ君と福介が同じなら
マキさんと私も行動パターンも同じ!?(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/13 18:11 】
--- あさみ様 ---

旅する飼い主がいるとホッとします(笑
けどあさみさんは会場の状況とかわかってるので、
いいなーと思いますよぉ。
私なんにもわかんなくて
あの後かなりしつこく聞きまくりでした(笑
福介の集中力も長持ちするといいなぁ。
あっコレも私が!でしたね(笑
とりあえず頑張りましょ♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/13 18:17 】
--- トッチ様 ---

モモコちゃんモッテモテでした!!
兄弟は女の好みも似るのかな(笑

日曜日の試合頑張って下さいね!
ショーの場所よくご存知で!
旭川キトウシ森林公園の駐車場らしいです。
250頭予定らしいです。
ブルは9時ちょっと過ぎから戦うらしいです。
らしい、らしいって他人事になってた(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/13 18:23 】
--- KING&珀ママ 様 ---

毎度お馴染みサミー君でした!
福介の恋敵になったサムライ君でした。

ショーって大変なんだなって思います..。
ただ歩けば良いってモンじゃないんですよね~。
日曜日にことごとく実感させられると思います(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/13 18:31 】
--- 頑張ってくだされ ---

女も、ハンドラーも・・・。
もしかしたらK見市からも出場している人がいるかも・・・知り合いなんでっすぅv-16見た目は強面で長身。黒いスーツに身を固めていたら・・・そうかも。
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/06/13 22:07 】
--- ---

ショーデビューですかv-20
すご~いっ。
近ければ是非見に行きたいのにぃ~
北海道じゃぁ・・・残念

頑張ってくださいねっv-237
レポ楽しみに待ってますv-237
RIKU * URL [編集] 【 2006/06/14 16:01 】
--- まろちゃぶ母様 ---

北見の方、去年見た事ありますよ!
ブルのハンドラーさんですよね。
去年BOB獲得してたはず。
そのオーナーさんも強面で
それこそ組長ってカンジの方じゃないですか!?(笑
福介のブリーダーさんと話してましたよ~。
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/14 23:43 】
--- RIKU様 ---

なんもスゴクなんかないんですよ~。
出てみるだけですからっ(笑
奇跡的にBOB獲得できた時は
『スゴイ』の連呼お願いします(笑
きっと『ぷっ』って笑われて終わるんだな~(汗
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/14 23:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/27-e9c9c8ff


| ホーム |
