スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
えー…新作発表の前に今日の1日をダイジェスト。

決してもったいぶっている訳ではございませぇん(笑

何となく…期待薄いかもしれないし…。

先に言っておきますが前回の刺青程インパクトもないですからぁっ!



では…今日はインディアンへランチ&ランの為出動。


到着したらフレブルのクッキー君に会ったよ♪

前に紹介した海君とボス君の兄弟。良く似てるわ~!

福介よりも4ヶ月年上。

06060401.gif

やっぱりヘッピリ腰の福介に対し、ズリズリと距離を縮めるクッキー君。

フレンチって怖いモノなしなのかなぁ。

06060402.gif

お互いに馴れてきてなんだか福介は気に入られたよう♪

この後、2頭の距離感がぐんぐんと縮まっていった。

06060403.gif

何かあったのか?

06060404.gif

クッキー君の言いなり(笑

06060405.gif

福介が誘導。

あっちこっちあてもなく(?あるのかな?)歩き走り続けて…

06060406.gif

福介はギブ。

ランで唯一の日陰、階段下で2頭仲良くおんなじポーズで休憩。

それだけではない。
06060407.gif


06060408.gif


06060409.gif

ここまでなるともうマブ達だね♪

おっ!クッキー君が立ち上がった。
06060410.gif

さすがフレンチは回復が早い!

で、福介は…
06060411.gif

やっぱりか(笑

クッキー君は行ってしまわれた。
06060412.gif

まだまだ休むのね(笑

クッキー君は階段上から見下ろしてるよ。
06060413.gif

かなりの呆れ顔だね。

階段下では福介がこんな状態。
06060414.gif


この悲痛の叫びが届いたらしく飲みに行く2頭。
06060415.gif

クッキー君は福介を優先して飲ませてくれたよ♪

福介が飲み終わるのを順番待ち。

そして
06060416.gif

いっぱい飲んでた。

心優しいクッキー君に福介組は心を打たれました!

クッキー君ありがとう!こんなに仲良くなれて嬉しいよ!また遊ぼうね♪



その後やってきたのが前にもお会いしたブルテリのプッチ君!

やっぱ勢いが全然違うよぉ~!
06060417.gif


06060418.gif

福介の足取りじゃ追いつくわけない!

だって“へっこらへっこら”だもんね(笑

プッチ君がフェラーリなら福介は蓄運機。

だから追いつける相手に狙いを定めた!
06060419.gif

ヨーキーからしてみたら福介は大男だわぁ。

ちょこちょこと逃げるヨーキーに対し福介は1歩で“ズシーン”って追いつく(笑



こーんなカンジで遊び放題、休み放題の福介でした!

ただ最近マーキングが多くて…『チッチー』って1滴ションばかり。

水で流すのも一苦労だ。親の心子知らずだね。



さてさて福介ウェアの新作発表リメイク第2弾ですが…

前回の刺青同様、B*B DOG様へお願いしました!

今回も世話役さんの着れなくなった服を使用。

(FATになったとはあえて言いませんよ。元々ですから!)

じゃ~ん!
06060420.gif

夏の装いできめてみた。似合ってるよね!うん似合う似合う♪

福介組は昔から和柄アロハ大好き組で毎年買うんですね~♪

着心地バツグンだし♪いろんな柄で楽しめるし♪何にでも合わせやすいし♪

福介にもその良さをわかってもらいたくて(?)

大好きな和柄アロハをチョイスしてみました!

が!!着せてみて私の大失敗…。

刺青の時のサイズでそのまま作って頂いたら

福介は結構デカクなってました!ひぇぇぇ!!!
06060421.gif

釦も一番上がとまらず2番目もピッチピチ…あ~ショック。

B*B DOG様へ届いた事と私のミスのご報告をしたところ

なんとハギを入れて作り直して頂ける!!ということで助かったぁ!!

ホントにホントに申し訳ないです。

ありがとうございます!!!

という事で、行ってらっしゃいアロハ君!

デカクなって戻ってくるんだよぉ~!!

気づかないところで日々成長し続けてるんだねぇー。

(言い訳するとね体重は変わんないんだよ!
 刺青は着れるし同じでイケルと思うっしょ!?
 それがね骨格だけ成長してたんだよぉぉぉ!マジでマジでぇ!)
<<兄弟→ライバル | ホーム | 【○○と福介】>>

コメント
--- やっぱカワイイ♪ ---

Linkありがとうございました♪
やっぱカワイイですよ。
リメイクの和柄アロハ・・・
サイズ変更して戻ってきたら
もっとカワイイですねぇ
その時まで、また楽しみにしてます(・m・)
MEY * URL [編集] 【 2006/06/05 01:31 】
--- ---

福助君カッコイイ~v-10
Tシャツは少し伸びるからシャツ系は小さいのかなぁ~またリメイクしてもらえるなんてラッキーv-354

ドックランでもお友達一杯で楽しそう~
ぶーこ * URL [編集] 【 2006/06/05 01:34 】
--- オジキ! ---

アロハも素敵ですよ~
バカンスな雰囲気がいいですね~
でも やっぱり暑さにはやられますよね
こっちはもう30度の日が有って
さすがに ちょっと昼間は遊べなくなりました
危険ですよね しかも湿度が凄いのです
空気がベトっとまとわりつく感じです

これから梅雨
退屈ですよ~

オジキ
クッキー君は 花子と親戚なんです
最近分かりまして 嬉しくて 発表しまくりです

ではまたっ!!
綾小路 * URL [編集] 【 2006/06/05 02:16 】
--- かっちょえぇ~~ ---

ピチピチアロハv-10
それにサングラス&トロピカルドリンクで暑中見舞いハガキは決まりだねv-218
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/06/05 11:46 】
--- ---

昨日はどうもありがとうございましたぁv-16
福介くんと遊べて、ホっとしました。
又、インディアンで遊べますからね・・・次回覚えてるといいんですが。。。
こんなにクッキーの写真、しかもセリフも沢山ありで・・・私も嬉しくて、うちのブログよりクッキー出てるじゃ~んと思いました。
私は、福介くんの魅力に取り憑かれてしまいましたよぉv-10
また、遊んでくださいね、会えるのを楽しみにしてま~すv-221
クッキーママ * URL [編集] 【 2006/06/05 20:13 】
--- ---

福介くんとクッキー君の
マンガ仕様面白~いv-218

和柄アロハv-112カッコイイ~
RIKU和好きなんですよ
福介くん似合ってますv-20
サイズ直してくれるなんて
ありがたいですね~

福介くんは体重どの位
あるんですか?
RIKU * URL [編集] 【 2006/06/05 20:28 】
--- ---

遊ぶ回数が増えるとこうやって仲良くなれるのね!
ゲンジのヘコリも同じワンコと親密交際したら直るのかな~?

福介君の和柄アロハ似合うけど首周りが。。プププ。
体重変わらなくても体つきが変化するのね。
うちの首輪のサイズが変わったのもそのせいかも!
マキ * URL [編集] 【 2006/06/06 06:59 】
--- MEY様 ---

そうそう!
本当に可愛くなるのはこれからですね(笑
戻ってくるのが待ち遠しいです♪
本当の姿は後日お披露目という事で、今回はマッチョ福介でした(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/08 01:00 】
--- ぶーこ様 ---

そうなんですよ!
Tシャツは伸びるから着れるって事ですよね~(笑
シャツは大きめに作ってるそうなんですが
シャツ<福介でした!
ランでは一気に燃焼してその後はだ~らだ~ら遊んでます♪
ブルは持久力よりも瞬発力ですね(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/08 01:07 】
--- 綾小路様 ---

暑さにはアロハも対抗出来ませんねぇ(泣
もう30度!!?真夏早いですねー。
こちら夜はまだ冷え冷えですよ。
散歩には最適ですけどね♪
湿度はホント勘弁!
梅雨本番はこれからですよね…。
どこ行くにも嫌で引きこもり生活はじまるんですね…。
頑張って乗り切って下さい♪
楽しいインドアの過ごし方が見つかるといいですね!

親戚なんですね~!
遠い親戚!?
クッキー君も海君もボス君も
お母さんのモモちゃんにそっくりです。
花子ちゃんは父方の親戚なのかな?
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/08 01:15 】
--- まろちゃぶ母様 ---

ピチピチアロハ…(笑
ピチピチは余計ですってばー!!
マッチョだからですよ!(笑
暑中見舞い…出さないな~。
来ないし…
うちだけ!?
今年は気が向いたら書いてみまーす♪
ピチピチ画像で!
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/08 01:19 】
--- クッキーママ様 ---

こちらこそありがとうございました!
インディアンへ行くといつもフレンチに会えるので嬉しいですよ♪
ブルかフレンチじゃないとなかなか遊ばないので…。
又会った時は覚えてるハズ!!
マブ達ですからっ!
2頭をカメラで追うのが楽しくて取りまくりでした♪
なのでコマ送り的なカンジになってしまい
画像だらけのブログに!
クッキー君のブログでは動画が見れて
嬉しかったですよぉ~♪
また福介を玩んで下さいね(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/08 01:31 】
--- RIKU様 ---

マンガ仕様(笑)になるくらい画像のせすぎちゃいました(笑

RIKUさんのブログ和ですもんね♪
うちのブログはフリー素材仕様でイケてない(汗
うめちゃんも和柄アロハ似合いそうですよ♪
金魚柄とか可愛いかも!
B*B DOGさんは本当に良心的で助かりました!
趣味でやってらっしゃるので価格も良心的です!
↑※まわし者ではないです。
体重は27.5~28キロを行ったり来たり。
体重だけは親父越えなんです。
見比べると親父の方がデカく見えるんですけどね(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/08 01:42 】
--- マキ様 ---

フレンチとはどうですか?
ブルより気が強いから
ゲンジ君ヘコリ返し喰らうかもですね!
そして仲良くなれるのかな~。

プププ???
あ~笑いましたね!
リアル珠緒出しちゃいますよ(笑
首まわりおかしな事になっちゃって…
昔流行った(?)肩が見え隠れする服みたいで(笑
体重変わってなくてもウカツにはいられないです!
ゲンジ君、首太くなったんですね。
福介も太くなる事を想定しておかなきゃっ!
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/08 01:51 】
--- ---

クッキーは海の弟なんですが、
ちょっとお兄ちゃんぶりを発揮した
(とはいえ、まさか福介さんにとはっ!)
様子を初めて見たような…成長に涙(笑)。
それにしても同じポーズだことっ☆
海ママ * URL [編集] 【 2006/06/08 02:05 】
--- 海ママ様 ---

立派にお兄ちゃんでしたよ♪
器もデカクとても優しい子だなぁ...としみじみ。
同じポーズ、同じ視線の写真ばかりでした(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/09 12:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/26-8b7ebd55


| ホーム |
