スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
土曜日…
家の前の公園で遊んだ。

ちびっ子が3人やってきて福介を可愛がってくれた!
そのうち1人の男児が
『うちにはダックスが3匹いるの♪名前は上からポテトとチップスとカルビー!!』
って自信満々に言っていた(笑

タンポポを福介に見せてみた。
『タンポポみたいにたくましく育てよ!』

【タンポポと福介】
06060102.gif


夜はテレビにかじりつき。
まだ行った事のない海を見てどう思ったんだろー??

【テレビと福介】
06060101.gif



日曜日は…
ブリーダーさんのところへフードを買いに行った。
皺の油っぽいのが気になってライトにしてはどうか相談してみたら、
『皮膚の状態は良いのでアダルトで大丈夫ですよ』って♪
ライトにすると毛艶が悪くなるから現状維持で良かったぁ!

そしてブリーダーさんの素敵なはからい♪♪♪
『遅れちゃったけど福ちゃんに誕生日プレゼント!』って♪
06060110.gif

ネームタグだよ!しかもブル!!名前入り!!!
裏には電話番号と<フクスケ>と掘ってあるぅ~♪
わざわざ作って頂いて嬉しいですねぇ~♪
早速使わせてもらいまして早くも傷物になってしまいました(汗
あ~あ~…。

次に向かった先は私の兄宅。
ここにはゴールデン親子がいるんだ♪
私が初めて身近に感じれた犬たち!

06060103.gif

デイジーは7歳なので福介のようなガキンチョは相手にしてもらえない…。

なのでデイジーの娘、ジャニス(5歳)ではどうだろう!?

【ジャニスと福介】
06060104.gif

う~ん…目も合わせてもらえない(笑
福介は嬉しそうだけどジャニスは逃げる逃げる!

姪っ子は福介が大好きでなんとか福介の気を引こうと必死の作戦に出た!
なんのポーズ???↓
06060105.gif

が、福介素通り…(笑
まだ『ふくすけ』って言えなくて『ふくしゅー』って呼ぶの♪可愛いぃ!
でも私はまだ呼ばれた事1度もないの(冷汗

【姪とジャニスと福介】
06060106.gif

迫る福介。避けるジャニス。
姪はジャニスのポーズでまたも福介の気を引く作戦→またも失敗(笑

家へ帰って福介にガムのプレゼント♪
牛皮を乾燥させただけのでかいガム。
前に小さいのをあげてたんだけど、あっと言う間にスルメ状態。
喉に詰まらせそうなので処分した。
今回は大丈夫だろう…。

【ガムと福介】
06060107.gif

新入りには厳しい福介。やっぱり警戒してる(笑

06060108.gif

なにもないのにコレだ(笑
どこまでビビリなんだろー。

私は買ってきたフードの小分け作業。
割安感からいって絶対15キロを買うのだけど、
これからの時期、気温と湿度が上がるので
フードの鮮度が下がらない為にやるしかないよねー。

【フードと福介】
06060109.gif

『俺の!』って言わんばかりにズズズイっとやってきた。
そしてこの顔。
コ○インを押収された密売人のようだ。
悪い顔してんなぁ~。
<<福介ウェア新作発表 リメイク第2弾 | ホーム | 1年前>>

コメント
--- ---

フード小分けしてるんですね~
何回も開封すると悪くなりやすいですもんね~
我が家も大袋買ってるんですが、夏場は小袋に…同じものでも結構高くなりますv-356
うちでも真似しよ~っと
ぶーこ * URL [編集] 【 2006/06/01 02:06 】
--- ---

たくさんの●●と組長、堪能させて頂きました♪
とくに姪っ子ちゃんとジャニスさんとの3ショット、
姪っ子ちゃんの涙ぐましい(笑)努力が
なんとも健気…
そしてまるでしょっ引かれたような組長、
雰囲気出まくりです~~
それにしても、カルビーポテトチップス3兄弟って(笑)
美味しそうだ、本当に。
こはま * URL [編集] 【 2006/06/01 12:31 】
--- いいお顔 ---

ほんとブルって厳つい顔してるけど表情豊かでステキv-238
そのフード、誰も食べないから(●´∀`●)ノ!!
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/06/01 13:03 】
--- ---

ウハハ!フード押収写真(笑
似合ってる~★
うちもだいたい大きいサイズを買いますね。
夏場は傷むだろうなと思いながらもそのまんまあげてました。
小分けはナイスアイディーアですね!
マキ * URL [編集] 【 2006/06/02 07:29 】
--- ぶーこ様 ---

福介はフードが古くなると食いつき悪くて..。
でも小袋はお高くて買う気がおきませんの。
うちにもし2頭いたら尚更!大袋で小分けすらしないでしょう(笑
ぶーこさんを見習わなくちゃっ!
小分けお勧めですね。
本当は冷蔵庫に入れると尚良しなんですが、さすがに全部は入りません!
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/03 12:30 】
--- こはま様 ---

姪っ子と福介は見てて楽しい良いコンビなんです!
二人でおもちゃの取り合いしたりとか♪
なかなか遊び上手ですよ!
この日はジャニスに夢中で姪っ子は必死でした(笑
カルビーポテトチップス(笑
聞いてないのにチビッコって1人で話し出しますよね(笑
可愛いかったな♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/03 12:34 】
--- まろちゃぶ母様 ---

ブルは写真撮ってても同じ顔がほとんど無くて違うブルに見えちゃう位、いろんな顔持ってますね♪
フードを小分けにしてる間はずっと監視されてました(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/03 12:37 】
--- マキ様 ---

小分けの間も監視され続け、終わっても離れない→が押収写真でした!
やっぱりブルは悪役かアホ役(笑

小分けはお勧めです。
最初は面倒だけど、その後あげる時は楽だしぃ、衛生的だしぃ。
7.5キロ買ったつもりで、今はとりあえず半分だけ小分けにしてます。
真夏が来たら全部小分けて限界まで冷蔵庫にIN予定。
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/03 12:46 】
--- ---

フクスケ~ニョは、本当にTV好きだねぇv-290うちは、ハクッチョはTV好きなんだけど、KINGは、小さいときから、全然TV見なかったよv-371
 ブリーダーさん、優すぃv-352誕生日に、プレゼントなんて、感激ですねぇv-354
 それにしても、どの恋も、一方通行ですね・・・・v-406でも、姪っ子ちゃんの、フクスケ~ニョへの、かまって攻撃、愛くるしいですねぇv-344
 フード小分けに、感動v-363だって、うちも、いつもデッカイ餌買っちゃうけど、デカイ密閉容器(餌いれ)に、除湿剤ぶち込んで終わりv-404やっぱり、分けなくちゃダメかすらv-361
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/06/04 21:15 】
--- KING&珀ママ様 ---

TV好きですねぇ。
前、南極物語の時はずーっと夢中で見てるカンジでした(笑
でもあの映画って残酷なのに最後の感動の再開ではきれい事のような演出が気に食わないわ!

ブリーダーさんの粋な計らいにしびれましたぁ!
こんなブリーダーさんって他にいるのかな?

ジャニス&姪&福介の妙な三角関係に楽しみました♪
ホント一方通行の恋ばかりですね(笑

密閉容器に除湿剤なら全然立派ですよ!
容器すらうちにはないです(汗
原始的に小分け小分け(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/06/04 22:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/25-05ae5cce


| ホーム |
