スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
【5月21日(日)快晴】

たまたま行った先のスーパーに

毎月頂いてくるフリーペーパーの5月号が置いてあった。

『おっ出てた もらってこ~♪』

コレね↓


06052101.gif



!!!!!


06052102.gif



投稿したのすーーーっかり忘れてた!

2ヶ月くらい前だったよな。

今頃来たかぁ♪

忘れてる頃に来ると嬉しいね!

超小さくて名前すら書いてないけど…一応表紙を飾った!(←ココ大事)




そして旦那の実家へ行った。

庭の桜が見事に咲いていた!


06052103.gif



<福介組長with桜>撮ろー♪


06052104.gif



桜、食べれるけどウマいか?あんまり…。

あ、違う?

福介の視線の先は…


06052105.gif



鳩たちだった。(初対面)

義父『鶏よりうめぇぞ』って食った事あんのか!?

とは聞けなかった。

けど大事に育ててる鳩でしょうがっ!そんな事言っちゃ駄目だよ!

とも突っ込めなかった。

義父自慢のレース鳩。立派な鳩小屋に30羽くらい。

福介に焦った鳩たちは大騒ぎ!

アドレナリンUP!

バタバタバタバタ ほろっほーほろっほー ってこだましてた(笑




その後はグリーンドームへ。

ブル君に会えた♪

名前はゴロンボ君!!(記憶を辿ってようやく思い出した!ほっ..)


06052106.gif


ゴロンボ君 ただモノじゃなかった!


06052107.gif


追いかける追いかける!!


06052108.gif


ヘコられるヘコられる!!


06052109.gif


逃げても逃げても…(顔あがっちゃって相当キツいんだな)


06052110.gif


捕まる(笑

刑事ゴロンボだから??捕獲を得意としてるのか??


さすがに福介もギブ。

06052111.gif



3歳で一人前の男だからかすっごい体力!足早ぇー!

がはがは言ってんのに休む事なく追いかけ続ける!

ブルの遊びってコレしかないのか!?

他のワンコよりブル同士ってヘコリ率高いような…

飼い主さんが離しても…

『バイバイ』ってお別れした後でも…

何回でも福介のとこに戻ってきた!

しっかりターゲットにされた(笑

逃げ回ってる割には…


06052112.gif


まんざらでもない!

やっぱブルだと対等に遊べてるカンジがする。

またブル友が増えた♪嬉しいねぇ!
<<1年前 | ホーム | TVショッピング>>

コメント
--- あ~~~~~~~~~~~ ---

全部読めなかった
天敵がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
失神してしまいました
さよなら~オジキぃぃぃぃぃぃぃぃ
綾小路 * URL [編集] 【 2006/05/22 01:02 】
--- ---

表紙デビュウオメデトウございますっ!
投稿モノって忘れた頃に載ったりしますね~。

グリーンドームはブル率高いのですか?
偶然遭遇するなんて凄い・・やっぱり都会部は違うなぁ。
遊び=ヘコリはどこのブルも同じなんですね(笑
妙に安心感★
マキ * URL [編集] 【 2006/05/22 06:38 】
--- ---

あの表紙のブル君は福介組長だったんですね!! 私も見ましたよ~ん。幸せそうに食ってるぅv-238

 ブルドッグマニアGet出来ましたぁ~。あれだけの写真が登載されてるのに意外とお安かった!北海道でもブルのオフ会って開催されてるのですか?? もしあったら行って見たいものですなぁ~。
トッチ * URL [編集] 【 2006/05/22 07:59 】
--- ---

なんでしょなんでしょ、福介さんたら
モデル犬まっしぐら街道ではないですかっ!すてきー♪
しかし、福介組に現れるブルちゃんたちって、
みんなナイスなお名前の子が多いですよね。
ゴロンボって(笑)
こはま * URL [編集] 【 2006/05/22 20:14 】
--- いやよいやよも・・・ ---

笑いました(*´_⊃`)ノ・・ゴロンボ君v-26・・・ちゃぶを見ている様だわぁ
組長もモデル路線でいけるのでは?いぃ顔なんだしv-218
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/05/22 21:42 】
--- ---

福介くん
表紙モデルなんて
凄いじゃないですかv-20

それにしてもブル率高いっv-16
羨ましい~~~
RIKUはいまだにv-12
家の近くでブル見てないんですよね~
ブル同士って良いですよねv-16
うめもブルと
遊ばせてあげたいなぁv-157v-156

RIKU * URL [編集] 【 2006/05/23 16:55 】
--- 綾小路様 ---

うん??
鳩ですか??
苦手ですかぁ~残念っ!
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/23 17:38 】
--- マキ様 ---

ありがとうございます;超ちぃちゃい写真です(笑
ブルには田舎?だから遊ぶ場所が限られるので会えるのかもぉ。
やっぱヘコリ遊びなんですね♪
ゴロンボ君、最後にはヘコリが空を切ってました(笑
ヘロヘロになっても腰だけは動いてた(笑
ゲンジ君のヘコリはピカイチ☆です!
ゲンジ君VS福介 見てみたい。
負け覚悟で挑みたいところ!
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/23 17:46 】
--- トッチ様 ---

拝見済みですかぁ!?嬉しいです♪
おもちゃカミカミシーンでした!
ブルマニGET良かったですねー!
オフ会は未体験ですが年に一度行われるそうですよ!
http://groups.yahoo.co.jp/group/bulldoghokkaido/
↑このグループに参加すると10月のオフ会に参加できると思います。
私も参加登録済みでオフ会待ちわびてますよぉ~!
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Pochi/5035/
↑ここで過去のオフ会の写真が見れます。

福介組 * URL [編集] 【 2006/05/23 17:51 】
--- こはま様 ---

モデルなんてじぇんじぇんです。
無理無理(笑
ゴロンボ君って素敵ですよね♪
名前負けしてないからスゴイ!!
ブリンドルの毛色も性格もマッチしてました(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/23 17:55 】
--- まろちゃぶ母様 ---

ちゃぶ君もヘコリストなんですか!?
『いぃ顔』!!ありがとうございます!
もっと言って。もっと言って。
誉められると伸びるタイプです(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/23 17:57 】
--- RIKU様 ---

ただの投稿写真です..モデルだなんて嬉しいけど(笑
ブル、意外に会えるんですよね~!
見つけたら走って『ブルちゃんブルちゃん』って追いかけてます。
ワンコの集まるところに行ったらいるカモですねー!
うめちゃんと他ブルちゃんの絡み見てみたいです!
きっと男の子にモテモテだろうなぁ☆
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/23 18:05 】
--- オジキ ---

そうです
ハト・ハト・ハト
オジキ ごめんね
綾小路 * URL [編集] 【 2006/05/23 23:46 】
--- 綾小路 様 ---

失神から目が覚めたようで良かった!
鳩…可愛いんですけどねぇ。
駄目な人、結構いますよね。
旦那も鳥全部苦手なんですよ!
実家に昔からいるくせに(笑
私は昆虫以外なんでも大好きで
ムツゴロウさん並です♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/25 01:01 】
--- ---

初めまして~遊びに来ちゃいました~
福介組長でいいのかしら~v-10
強そう~と思ったらヘコリストから逃げ回ってるし~
ヘコリ合いまだ生で見たこと無いけど、いつか見てみたいわ~
これからもよろしくお願いしますね~v-218
ぶーこ * URL [編集] 【 2006/05/25 01:15 】
--- ---

組長があそこまで、追い込まれるなんて・・・・。恐るべしv-12

小さくっても、本とか何かに載るのって、本当に嬉しいよねぇv-353私も、高校生のときに、雑誌に送った犬写真が載ったとき、メッチャクチャ嬉しかったもんv-291今は、目指せ、今日のワンコv-286
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/05/25 15:45 】
--- ぶーこ様 ---

わ~い こんにちわっ!
組長じゃなくて全然よいですっ(汗
弱くて弱くて..。
福太郎君と梅次郎君はヘコらないんですか!?
逆に新鮮で貴重なカンジ♪
どうぞ宜しくお願いしま~す!
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/25 18:03 】
--- KING&珀ママ 様 ---

ゴロンボ君すごいでしょ~!
ひつこくてひつこくて福介もグッタリでした(笑
でも鍛えられたかもぉ♪

出したがりなので嬉しいです♪
ローカル番組にも出てたりするんですよ!アヘヘ..
『今日のワンコ』出たい出たい!!
でも素敵なエピソードがないと出れないカンジですよね~。
うちは無理..オゲレツエピソード満載です(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/25 18:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/23-2fecc9a9


| ホーム |
