スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
5月17日のワンシーン。

世話役と組長が何やら真剣なまなざし。


06051701.gif


二人おんなじ顔してる(笑

(モザイクで見れなくてごめんなさい)

その視線の先には…


06051702.gif


TVショッピングだった。

気になる賞品はこちら!


06051703.gif


<スイブルスイーパー>

なんの事ない、ただの万能掃除機。

小さく軽量コンパクトが売り。

隅々までとどき吸引力もナカナカらしいよ。


06051704.gif


夢中だ(笑

ますます目に輝きが出てきた。


06051705.gif


ここで気になるお値段は!?


06051706.gif


出ました!

このあり得ない付属品。

着せ替えカバー2色付き(笑

『今日はオレンジ気分でお掃除~♪』なんて考えないよ(笑

軽量コンパクトが売りなのに更に小さいミニスイーパーって(笑


そしてコレだけで終わらないのがTVショッピング!

来るよー。来るよー。


06051707.gif


ダブルで来たー!!

得意のパターンだね(笑

何でも2個にすりゃ良いってモンでもなかろーが。


06051708.gif


えー!何その反応!?

笑うとこじゃないの!?

組長!!気をしっかりもって下さいよ!

洗脳されちゃ駄目ですよ。


06051709.gif


見る場所変わってもまだTVに夢中だよ…。

駄目駄目。いーりーまーせーん!


06051710.gif


無理。

立派な掃除機あるからね。

組長のオケケもきれいに取れてるでしょ。


06051711.gif



我が家では深夜のTVショッピングに時々夢中になる。

意外におもしろいよね。

アメリカーンなコメントやあり得ないセット内容。

使用例の実験で失敗してもスルーなのね(笑

ウマイ事いったフリしてカメラアングル変わるし。

撮り直せばいいのにって思うさ。

おもしろいから良いんだけどね♪

そしてマレに洗脳される…やばいよ。ウマイよね。

前に見た水フィルターの掃除機はちょっと後悔の品だったりする…。
<<フリーペーパー/桜鳩/ブル友 | ホーム | へぃ ブラザー>>

コメント
--- あるある・・・ ---

そのパターン。以外と男の人の方が見入るかも(●>艸<●)
我が家にも健康(になれたかもしれない)器具が・・・(汗)
組長、買って使うんっすか?
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/05/19 13:35 】
--- ---

あははははv-291
福助ドン、じィ~んときちゃったのねv-398アタイは、その福助ドンに、じィ~んですv-10ハクッチョも、なかなかの、アメリカンTVショッピング通ですv-392

私も、結構アメリカンTVショッピング好きですよv-238あの、わけの分からないテンションに、アメリカならではの、オーバーリアクションv-352なんだか、妙に気になりますv-290

でも、TVつけっぱなしで寝てしまって、パッと起きると、早朝アメリカンTVショッピングがやっているパターンが多いのですが、寝起きのあのテンションは、頭が働きませぬv-394アノ時間帯の、あのテンションと動きで、洗脳して買わせる作戦でしょうかv-361

それにしても、2つSETで安くなるならまだしも、そのうち、『今ならおまけでもう1つ』は、どうも・・・・。だって、そんなにいらねえよ、みたいなv-389あきらかに、在庫処分の匂いv-363
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/05/20 08:57 】
--- ---

テレビショッピングに釘付けなのですね~
3500円という大きな文字に騙されそうですね(笑
下に小さくトータル金額書いてるのがミソですかね~

ゲンジはあまりテレビ見ないんですよ。
電子音には激しく反応するのですが・・
私的にはトーカ堂の北さんが好き(マニアックかも・・)
申し訳無さそうに値段言うの(笑

マキ * URL [編集] 【 2006/05/20 13:39 】
--- まろちゃぶ母様 ---

あー男の人ってハマりますね!
私の父は好きで勝手に注文して母ともめてますぅ…。
健康器具使ってないんですか?
でもそんなもんかも…。
良い物って実感出来ても結局面倒だったりして…。
実家に父のアブトロニクスが眠ってます(笑
(懐かしい…)
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/21 21:39 】
--- KING&珀ママ様 ---

ハクちゃんもですか!
仲間仲間♪
深夜って洗脳されやすいんですかね(笑
考えた事なかったなぁ。
本当にテンション高いですよね!
アフレコの人も凄い!
オーバーリアクションに負けてないですもんね(笑
おまけにもう一つもありがちなパターン。
いらないから安くしろって言いたくなりますよね(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/21 21:44 】
--- マキ様 ---

そうそう!
あの価格表示は騙されやすいですよね~。
トータル大きく書いてほしい!
ゲンジ君は電子音限定なんですね!
福介かなりテレビッ子なんです。
ブル(ジェームズ)が出てるとテレビに前足かけてテレビの裏探したり…。
テレビはいつもシブキ汚れです(笑
トーカ堂の北社長ってイマイチわからないんですが今話題の人ですか?
今日、芸人さんが北社長のモノマネで笑い取ってましたよ!
黒真珠のスペシャルバイヤーなんですってね。
『申し訳ないんですが59,800円で』とか言うんですよね(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/21 21:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/22-ac3d843d


| ホーム |
