スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
5月14日(日)の出来事。

ブリーダーさんのトコへ行った。

苫小牧在住の兄弟サムライ君<通称:サム>がお預かり中で久しぶりに会えた♪

06051401.gif


『サムサムゥ~久しぶり♪可愛いね~♪きゃわいーねぇ♪』

サム君はスゴクおっとりしててペターっと寄って来たら離れないの!

可愛すぎでついつい人前でも赤ちゃん言葉になっちゃう。

端から見ればキモイよね(汗


06051402.gif


カメラ目線のサム君。いーねー。いーよー。

あれ。サム君の表情が一変した。
06051403.gif


怖っ。悪行??

06051404.gif


ある意味悪行?背中汚れるしね。

福介どうしていいかわからんカンジになってる(笑

絡みずらいのかね。

アン子ちゃんの時とは反応違うよ。

やっぱサム君キャワイーわー♪(←やべぇっ!)


サム君に夢中で福介の写真をあまり撮ってなかった…。

ので、さっき撮ってみた。

06051405.gif


証明写真みたい(笑

だから模様付けてみた。余計に変だ。


その日の事は~その日のうちに♪更新したいけどなかなか出来ないのね。

今日は一応その日のうちに更新出来たな。よし!
<<TVショッピング | ホーム | GW後半のおもひで<5月7日> ファッションショーの巻>>

コメント
--- ブラザー ---

オジキのブラザーって事は 花子からみたらオジキですね
なんか可愛いオジキ
ごろ~んとなってるぅ~
英ブルが2頭 きっと可愛いんやろな~マニアから見たら^^
肉肉してて可愛いです~
ってオジキに可愛いなんて失礼よね

でも顔がほころんでますよ~オジキったら
最近多いな

またきますっ
綾小路 * URL [編集] 【 2006/05/16 23:50 】
--- 綾小路様 ---

ちょっと文章の手直ししてる間に
コメント頂いててビックリしました(笑
ごろーんが本当に可愛かったんですよ!
アン子ちゃんと同じ<見て見て作戦>なのかな!?
時々起きてこっち見るんですよねぇ。
注目集めてるか確認してるんだな。きっと。
何回もやってました(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/17 00:00 】
--- おぉ兄弟!! ---

同じお腹から出てきたのに顔にも性格にも個性があってオモシロイ(ちゃぶは2匹兄弟だけど逢った事ないし・・)
それにしてもお手手、デッカイですなぁv-10やっぱ、じゃんけんはパーのみかしら?(笑
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/05/17 10:56 】
--- ---

OHv-10サミーったら、本当に、CUTEねんv-344あんな、ゴロゴロ攻撃うけたら、胸キュンで、どこまでも転がしちゃうわv-238v-353

いつも、福助組長は、兄弟に会えていいなぁv-414うちは、KINGの兄弟も、ハクッチョの兄弟も、どこにいるのやらv-286

そーいえば、この前のファッションショー、2位オメデトウv-352でも、あんなマッチしたファッションで、すんごくカッコイイのに、2位なんてv-293って、思ったけど、1位のv-42気合いv-42の入り方に、降参でしたv-399

本当に、あの和彫りTと、ブルって、かなりマッチングだよねぇv-354ちょっと、マネっこで、作ってみようかなぁv-254
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/05/17 18:00 】
--- ---

兄弟と再会出来るとは!! 幸せ者ですのぉ~。。  

 証明写真の福介君、チラッとお目見えしている犬歯(牙?)が可愛いですね! ゴロウも下の歯が一本抜けてました。でもその歯、いったい何処に行ったのかしら??見失ってしまいました・・(笑)
トッチ * URL [編集] 【 2006/05/17 22:20 】
--- まろちゃぶ母様 ---

そうそう福介と似てる兄弟いないんですよねぇ~。
橋の下で拾われた子のよう(笑
兄弟にもその飼い主さんにも会えるのは嬉しいですよ!
ブログを通じて兄弟探しの旅に出るのも楽しいかもぉ!
デカイお手手でパンチくらうと痛いっす。
今日もアゴに良いアッパーもらっちゃいました(泣
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/18 21:44 】
--- KING&珀ママ 様 ---

サミー(笑
きっと果てしなく転がりますね(笑
兄弟探したら見つかるんじゃないですか?
会えたときの喜びはデカそうっすよ!
ファッションショー1位の子スゴいですよね~いろんな人に写真撮られて大人気でしたよ。
私も写真を撮った一人…。
KING君もきっと似合いますね。
桜吹雪で遠山の金さんなんていいかも♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/18 21:50 】
--- トッチ様 ---

ゴロウ君歯が抜けたんですね~!
おめでとうございます♪
抜けた歯は飲み込んでる時が多いようですよ。
私は抜けた歯を見つけて取っておいてます。
結構見つかりましたよ~!
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/18 21:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/21-57196dfb


| ホーム |
