スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
月寒グリーンドームで開催されていたペットわん博。

5月7日最終日は参加型イベントがあった。

刺青Tシャツの好評さにイイ気になった福介組はファッションショーに参加。

ホント調子にノッてすいません。

でもね<ファッションショー>ですからねぇ。

ユーモア賞なんかあったら捕れればいいねって感覚ですよ。

仮装大会ならまだしもね…。

今回はその時の結果報告。

※撮影者:世話役→ピンぼけ画像多数あり。見逃してねー。


全部でたしか…37組の参加。

参加者はそりゃー力作ばかりですよー!

着物、ドレス、レザー、アクセサリー…。

ありゃりゃ。福介なんて金玉丸出しでショボッ…。

福介組は2番目。

最初の方だと印象薄そうで嫌だなーなんて思いながら登場。

わたくしちょっと緊張でした…。

06050701.gif


私、柄違いの刺青できめてみました。

組長はTシャツだけだと物足りなさを感じたのでサラシ代わりの腹巻きを装着。

…が下がってしまってまるっきり腹巻き…無念。

意外にも足取り軽く歩いてくれたのでとりあえずホッとした。

06050702.gif


会場はウケてたらしい…(世話役談)

終わったのでTシャツを脱がせ外で休憩することしばし。

また会場を除いてみたらファッションショーが終わりそうなところだった。

次は結果発表かなぁと留まっていたらアナウンスが入る。

『ファッションショー参加の方は最終審査の為ステージ下へお戻り下さい』

へっ?又着せるの~。

慌てて準備しステージ下へダッシュ。

06050703.gif


ギャラリーにはケツ向ける組長。

みんな前向いてんのに恥ずかしいなぁー。

06050704.gif


あっ背中ね!

昇り龍でポイント稼ぎ。

この中から賞に入るのは10組。

審査員は言った。

『まずは会場の方に選んでいただきましょう。

 そこのおねえさんはどの子が良いとおもいますか?』

おねえさんは言った。

『みんな可愛いんですけど

 お顔と衣装がピッタリなブルドッグちゃん!』

06050705.gif


やったー!一番乗りです♪ステージ上だぁ!

賞品GETS確定~♪

下の賞から発表され上へ上へいく中、組長は女性スタッフと賞品に夢中。

06050706.gif


みんな大人しいのにコヤツはじっとしてらんねーのか。

06050707.gif


寝てくれた。けどまだ見てる。

06050708.gif


オヤジのようにデカク寝そべりだした。

我が城のごとく態度でけぇ。

気づいたら残りの賞は2つになっていた。

!!

06050709.gif


福介組 快挙であります!!

こんなんでファッションと認めてくれた審査員もスゲー!

センス良いおばはんで良かった~。

それともキャラ勝ちかな。

賞品は…有名ホテルのエステ券(←いらない…行かない…どーしよー)

    ペットシーツ/レギュラー/200枚

    消臭剤、ペット用ウェットティッシュ、

    フード・おやつの試食品た~っぷり

…でした。でも準優勝っていう名誉が嬉しいっす。

賞状とか欲しかったなー。

06050710.gif


おつかれさん福介。

家計の足しになったよー。ありがとう♪

ちなみに優勝者は↓

06050711.gif


いくら使ってんだろう…ってカンジの気合いの入り方でした。

飼い主さんも3人で参加してました。

これ優勝狙いにきてるよね。

参った参った。

で、このあと少し広場へ行ってみたらブルちゃんに会えました♪

06050712.gif


うまいぞうって名前ね!おもしろーい!

06050713.gif


福介『おめぇさん うまいんか!?』てくらいスリスリ。

家へ帰ってお疲れの組長は…

06050714.gif


私のこきたねぇスリッパを履いて寝てた(笑

組長!本当にお疲れさんでした!!




以下、音ネタ。興味のある方はどーぞー。


ようやくレッチリの新譜を入手!!

すげーよレッチリ!!

昔のファンキーさを取り戻しつつ音に深みが出た!

特にフリー(B)のベースラインは必聴!ベース歌いまくりですよぉ!

アンソニー(VO)も以前以上に声が出てるしハリもある。

チャド(D)とジョン(G)は昔と変わらず良い音♪

驚いたのがフリーが脱退を考えてたなんて…

前作BY THE WAYではジョン(G)との対立もあったなんて…

そんな時を経て出したこの新作。鳥肌モンです。

フリーがいなくなったらレッチリのグルーブ感は成立しなくなると思う。

最高のベーシストだよ。ライブパフォーマンスも最高だけどね!

2枚組でお腹いっぱい!!

(でも10曲はお蔵入り??勿体ない。何かの型で発表するのかな…。)



<<へぃ ブラザー | ホーム | GW後半のおもひで<5月5日> 組長の恋の巻>>

コメント
--- 祝・準優勝! ---

いやーあのTシャツ姿の組長、
本当は優勝もらってもよかったんじゃ?と個人的に思いますよー!
にしても、ステージ上でどーんと寝そべる組長のオチリ、可愛い♪
そしてそして「うまいぞう」くん!
なんですか、そのスバラシ~ィネーミングは(笑)!最高です。
そしてスリッパはいて眠る組長、可愛すぎますって!これは犯罪級です(笑)。

レッチリ、聴きました??
鳥肌、全くもって同感です。ええ、もうぶっつぶつ(笑)。
フリーの脱退の話、私もすんげー驚きました。
フリーとジョンって、すごくいい関係に見えてたので余計に。
でもとにかく、聴きこむほどに味の出るいいアルバムです!
ということで、フジロック行かせて頂きますっ!
こはま * URL [編集] 【 2006/05/14 00:10 】
--- ええ!? ---

オジキが優勝でしょう!?
悔しい~
オジキにぴったりでしょ
キャラと柄
凄い自然やと思うけどな~

子犬とハードゲイ!?
そうかな~・・・
好きじゃないから そうかな~って思ってしまうのでした
でも賞品ゲット羨ましいかも
エステ券欲しい~って交通費の方が高いですね
あはは・・
準優勝おめでとうございます☆
綾小路 * URL [編集] 【 2006/05/14 01:32 】
--- 準優勝おめでとう ---

すごいすごいv-82
でもすっごく目を引くわよねぇ~~そのペア(?)ぽっいTシャツもすんごくお似合いだし。
やっぱオサレな女の人がブルを連れて歩いてるってカッコイイよねぇv-22
我が家は今朝おきたらスリッパにオチッコかけられてた(怒)
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/05/14 10:59 】
--- きゃー! ---

福介さん、おめでとうっ!!
うれし~!!
福介Tは毎日のようにたくさんお問い合わせをいただいてるんですよ~
すてきな着こなしにみんなうっとりかも(笑)
個人的には寝そべるヒップラインにうっとり♪
momomama * URL [編集] 【 2006/05/14 22:06 】
--- ドキドキドキ・・・・ ---

わおぉ~♪ペットワン博楽しいことになってたんですねぇ~!!!
私もドキドキして見せていただきました~♪
福介さんの衣装は似合いすぎて衝撃うけましたもん!もっと沢山の人に見てもらいたいです!!!
しかも、さらししちゃうなんてっ・笑
しかも、ママさん金玉丸出し発言・笑

福介さんご苦労様でした☆

モモ・アン子 * URL [編集] 【 2006/05/15 00:15 】
--- さすがっ!! ---

準優勝おめでとうございます。
さすがですねぇ。
しかもペアルックだったんですね。
やっぱりお似合いですよ、福介君に。
プティの飼い主 * URL [編集] 【 2006/05/15 16:58 】
--- ---

や~~んv-238
ペアルックでファッションショー。しかもサラシオプションでトドメを指したのですね(笑
私的にはぜーったい福介君が優勝だと思うんですけど~。
やっぱりベタなHGの方が万人受けするのでしょうか・・
でも準優勝オメデトウございます★
オケツでーんと見せたり(あ、のぼり龍見せてるのね)ゆったりと寝そべっちゃって可愛いのぅ~!
大物ですね!

CDゲットしましたか★
どれも聞き応えがあって私も仕事の行き帰り聞きこんでます。
ベースあってのレッチリですよね・・脱退なんて話があったんですか!
ところでそういったウンチクは日本版ですか?
私ケチって輸入版かいますた。
富士ロックは高いので今だ足を踏み入れた事がない・・
単独ライブはないのかなぁ~。
マキ * URL [編集] 【 2006/05/15 19:20 】
--- ---

はじめまして。
いつもこそ見してます(笑)
私の中では福介君が1位でしたよぉ~v-20
げんぱぱ * URL [編集] 【 2006/05/15 19:32 】
--- こはま様 ---

ありがとうございます!
でも優勝って器じゃないですよ~一般的にはですね。
私は親バカなので福介が一番でしたけどね(笑
うまいぞう君っておもしろいですよねー!
最初は『変な名前なので…』ってシブってすぐ教えてくれなかったんですよ!
可愛い名前ですよね♪
スリッパ、私が放置してる間に上手に履いてました(笑
本当に親バカなので『かわえぇ~』とすぐ激写です!

レッチリ聴きまくってますよー♪
やっぱり鳥肌!?
ぶっつぶつ(笑 ウケる~!
フジロック行きた~い!!!
えぇなぁー。えぇな。羨ましい…。
札幌からはなかなか行けない(泣
以前のレッチリのフジロック、すんごいカッコイかったですよねー!
大雨の中ブチ切れてましたよねー!
行った感想は是非ここにコメントお願いします!!!
ライブ速報して下さぁい!
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/16 00:24 】
--- 綾小路 様 ---

ありがとうございます♪
キャラにぴったりすぎて仮装大会だったらなってカンジなのかなー。
ファッションでいいのかなー。
ポメラニアンがHGのほうが不自然か(笑
審査員の方はおばはんだったのできっと知らないんでしょうねー。
レザーの手作りでゴージャスに見えたのかも…
って負け惜しみ…じゃないっすよ!(笑
優勝は食事券だったんですよ。
私エステには丸っきり興味ないので
おいしいご飯にありつきたかったぁ。
残念。
札幌来て頂けるなら差し上げますのに。
残念!
エステ犬なら良かったのに。
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/16 00:34 】
--- まろちゃぶ母様 ---

ありがとうございます♪
柄違いのペアです☆オサレだなんて…(照
品のない福介組ですよ(笑
スリッパにオチッコは酷い仕打ち…
かなり笑える良いネタですね(笑
私もそーゆーネタ欲しい!!
実際されたらプッツンでしょうけどね(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/16 00:39 】
--- momomama様 ---

福介さん、おめでとうっ!!
私もうれし~!!です!
B*B DOGあってのTシャツですよ本当に!
上手にリメイクして頂いてありがとうございます♪
福介T←ナイスなネーミング(笑
お問い合わせ多いんですね~。
へへへ。なぜか照れます(笑
寝そべる姿はTV見てるオッサンですよ!
屁もこきます(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/16 00:45 】
--- モモ・アン子様 ---

ペットわん博はいろんなワンコに会えたりイベントは楽しかったですよ~!
あとはペットやフードの販売ブースだけだったので。
衝撃的でしたかーありがとうございます♪
サラシは腹巻きでしたので…(汗
世話役談では
見てる方が『あの白いのは何?』『腹巻きじゃない』
なんて話をしてたそうで…
あ~伝わらず悲しい…。
金玉ねデカイんですよ!!だからツイね(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/16 00:54 】
--- プティの飼い主様 ---

ありがとうございます♪
ペアでやっちゃいました(笑
ギャラリー引かないか不安でしたが
思い切っちゃいましたよ(笑
私は普段もあのTシャツ着るんですけど重ね着で腕だけとか出すんで
アレ1枚で着るの実は抵抗あったんですよねー。
出待ちの時間が嫌でね…(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/16 01:00 】
--- マキ様 ---

ありがとうございます♪
ペアルックなんて恥ずかしい事やってのけちゃいました(笑
旦那とならぜってぇにありえない。
サラシ→腹巻きだったのでトドメ指せたかどうか…(汗
福介はマニア受けするのかなぁ。
でも準優勝までいくとは思ってなかったので良かったです!
オケツ…チッチッチ→昇り龍!(笑

CDゲットできました!
家でじっくり聞いて車で移動中はずっと聞いてますよぉ~!
うちの近くは洋盤の豊富な店がないので国内盤買いました。(ウンチク付き)
ベースあって!フリーがいてこそのレッチリ!!
脱退なんてしてたらレッチリ解散してもおかしくないんじゃないかと思うくらいです。
フジロック行きたいですよね~。
以前の大雨のレッチリは伝説だなぁ。
ブチ切れててカッコ良かった!
昔のアンソニーちょっとぽっちゃりしてましたよね(笑
札幌からじゃ無理なのでCSの放送を待つのみです(泣
きっとワールドツアーやりますよね。
東名阪はくるんだろうな。
マキさん行けますよね~!いーなぁ。
やっぱ札幌じゃ無理じゃ(泣
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/16 01:24 】
--- げんぱぱ様 ---

はじめまして!
鼻シブキ一家から2つもコメント嬉しいです♪
げんぱぱさんのコメント プレミアなカンジ!
コソ見(笑)ありがとうございます!
私も鼻シブキブログはず~っとコソ見でした(笑
タグのプレゼントの時も
内気な私(?)はメール出来ず…。
ファンレターを書くような緊張があって、
全プレになったって見た時は後悔!
旦那にも『メール送ってなかったの!?』って怒られました…(汗

福介が1位だなんて本当嬉しぃお言葉!ありがとうございます♪

福介組 * URL [編集] 【 2006/05/16 01:41 】
--- ---

凄いっv-20準優勝なんてっ・・・
決まってますよ~サラシv-218
カッコイイ~v-16
賞品ももらえてv-219
犬モノは助かりますよね~
特に消耗品は・笑


うまいぞう君
なんて面白い名前っ(面白いなんて言ったら怒られちゃうかな・・・)
インパクトあってすぐに
覚えてもらえそうっv-16
RIKU * URL [編集] 【 2006/05/16 13:18 】
--- RIKU様 ---

ありがとうございます♪
サラシに見えますか!?良かったぁ。
賞品のペットシーツは厚手の高そうな物でした。
が、レギュラーサイズなので2枚つながないと駄目なんですよ。
ウェットティッシュはうちでは絶対に買わない物なので
大事に使わせてもらいます!

うまいぞう君!良い名前ですよね~!
笑いとれますもんね♪
飼い主さんも笑いこらえながら教えてくれました(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/16 21:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/20-988ceb88


| ホーム |
