スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
5日こどもの日は友人Mちゃんと久々に休みが合ったので

福介組とインディアンで昼食&遊び♪

組長はMちゃんに会うと何故かいつもセクハラ行為を犯す。

タッチ厳禁のあらゆる部分をデカイ手で“むぎゅーむぎゅー”と押しまくる。

Mちゃんは私の友人らしからぬ可愛くて女の子らしい子だってわかってんのか…

面食いなんだな。



インディアンに着くとフレブル ボス君が来ていた。

お会いするのは初。

かなりの権力を握っているという噂で有名なボス君だ。

06050501.gif


とても威圧感がある。噂どおりで名前のとおりだね!

体なんか超逆三角形!引き締まってるし。カッコいい!

すぐにボス君が帰ってしまってランは貸し切り状態になった。

06050502.gif


大好きな友人と遊べて気分上々♪

でもなんか私は寂しい。

だれか来ないかな~と思っていたらフレブル軍団のお出ましだ!

プティちゃん、モモ君&アンコちゃん、岩之介君&姫ちゃん。

06050503.gif


後ろから プティちゃん→福介→姫ちゃん→友人。

これまた噂の、アンコちゃんの腹見せゴロゴロを拝む事が出来た。

06050504.gif


すんごい可愛い♪

注目を集めたいらしくこの技を使うらしい。さすが。やるなぁー。

福介はアンコちゃんと姫ちゃんのお尻ばかり追いかけ回してた…。

やっぱ人間様より雌犬様なんだね。

大好きなはずの友人もそっちのけ。

06050505.gif


どっちの子も好きなんだねー。

06050506.gif


岩之介君に相談中。

06050507.gif


顔が緩みっぱなしで戻らないみたい(笑

06050508.gif


っちゅーか好かれてないじゃん。

勝手に二人に片思いした福介。

組長、恋は不器用だよねー。


<<GW後半のおもひで<5月7日> ファッションショーの巻 | ホーム | でんででーん!>>

コメント
--- いいお顔 ---

フレンチとはまた違ういい味だしてますねぇ~~いぃなぁv-16

でもイビキ・よだれもゴージャスなんだろうなぁ
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/05/11 11:01 】
--- ---

組長デレデレv-10ですねっ。
顔が緩みっぱなしの
組長可愛いv-238ですよっ

うめは他のワンコと
遊ばせた事ないから・・・
暴走しちゃいそうっv-40
仲良く遊べて羨ましい~

福介くんの首輪オッシャレ~v-20
RIKU * URL [編集] 【 2006/05/11 12:21 】
--- 福介君と会えたわ! ---

B Bさんのオーダーのお洋服を見てから会ってみたかった福介君とのご対面、感激でした。
最初はそうかな??と思いながらほかの皆さんのお話を聞いてやっと福介君と確信!
ブルちゃんは本当におとなしいですよね。
プティとは大違いでした。
大分大きくなったプティですが、福介君の後ろだとチビに見えてちょっとうれしいです。
プティの飼い主 * URL [編集] 【 2006/05/11 13:09 】
--- ---

やだ~オジキったら
デレデレしてる~ん
しかもプティちゃん以外みんなデッカい~なぁ~
オジキ 岩之介さん 姫ちゃん モモ・アン子ちゃん
可愛い~
みんな肉肉して可愛いな~
オジキもいつもの迫力どっか行っちゃってるし・・・
デレデレしちゃってる~ん
オジキ 気が多いのねん

またきますっ
綾小路 * URL [編集] 【 2006/05/11 13:25 】
--- ---

見てるよ~可愛いよ~
ってセリフが、なんかすごくリアルに妄想しちゃって
可笑しくて仕方ないっす…。
本当に組長の表情、緩みっぱなしじゃあ
ございませんこと?(笑)
こはま * URL [編集] 【 2006/05/11 20:43 】
--- ---

福介君デレデレしてる~デレデレ~(笑
私にもしておくれ!
可愛いギャルズに囲まれて嬉しかったのですね~。

ボス君はオーラがありますね。
カッコイイ。
マキ * URL [編集] 【 2006/05/11 23:21 】
--- ---

こんばんわ~わ~い。わ~い。
福介さんのブログ今頃知って慌てふためいてますよ~
楽しくて一気に見させていただきましたよ~~

福介さんが百々蔵兄貴と絡んでるところとか、初砂利のところなんて、あまりに可愛い顔してるので私まで同じ顔して見ちゃいました♪

アン子もゴロンで福介さんの注目を得たようで満足してましたよ。
私のデジカメにもアン子がゴロン始めたら福介さんと姫ちゃんが走り寄ってきた所しっかり写ってます~
これからも楽しみに見させてくださいね~よろしくお願いします~v-227

モモ・アン子 * URL [編集] 【 2006/05/12 23:06 】
--- まろちゃぶ母様 ---

イビキは爆音!!
ヨダレは大洪水!!
ってとこでしょうか!(笑
可愛さは宇宙ですよ~!
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/13 00:53 】
--- RIKU様 ---

デレデレでしたねぇ~!
雌犬様には目がないようです!
うめちゃんもほかのワンコと遊んだら
違う一面が見れそうですね♪
福介は仲良くというよりは
素早いフレブルちゃんに着いて行くのに必死でした(笑
首輪はEXTRAHEAVYです。(リンクの2番目)
皮の柄、色、太さ、鋲を選べて
長さもフルオーダーなのでオススメ!
作りもしっかりしてますよ~!
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/13 01:02 】
--- プティの飼い主様 ---

感激!?(照
とんでもないですよ~。
こちらこそ会えて嬉しかったです♪
他の方のブログで拝見してましたので。
プティちゃん可愛かった~!
私のトコきてペロペロしてくれまして、嬉しかったわぁ!
福介がかぶって隠れてしまったプティちゃん…ごめんなさい(汗
今度お会いしたらいろいろお話したいですね~!
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/13 01:09 】
--- 綾小路様 ---

デレデレしっぱなし…(笑
フレブル軍団のお陰で子豚牧場になってました!
肉と肉のぶつかり合い 可愛いですよね!
きっと花子ちゃんに会えたら
福介はストーカーになると思いますよ(笑
迫力なんてかけらもない。
組長の肩書きはどこかに忘れてきたようです…。
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/13 01:17 】
--- こはま様 ---

穴があくほど見てました!
追いかけ回し過ぎで恥ずかしくなるくらいで…
でも微妙に追いつけてなかったりで
おもしろかったです。
小虎君はオナゴにはどうですか!?
でもデレデレしてる顔が想像つかないなぁ~。
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/13 01:22 】
--- マキ様 ---

NEVERデレデレです!
追いつくのに必死でしたー。
彼なりに頑張ってたカンジです。
ボス君には吠えられまくりで
『ピューーー』っとランの端まで逃げてました(笑
その時は火事場の馬鹿力なのか早い早い!!
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/13 01:27 】
--- モモ・アン子 様 ---

一気に拝見 ありがとうございます!
お疲れさまでしたっ。
アン子ちゃんのゴロンは可愛すぎ!犯罪です!
表現力があるというか見せ方を知ってるというか…感心。
福介にもやってほしー。
でもあんなに可愛く見えないような気が…。
せいぜい酔っぱらいのオヤジが良いとこ勝負。
またお会いしたら遊んで下さいね!
福介はアン子ちゃんまっしぐらに走って行きますよ~!
そしてモモ君に怒られるオチ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/13 01:39 】
--- ---

ちょっと、ちょっとぉv-237一夫多妻なんて、意外に大胆発言ね、組長v-12
でも、今の世の中、女性差別だのセクハラで、訴えられるので注意v-219アメリカだったら、何十億もの損害賠償請求されてまうわさv-404

ところで、岩之介君は、何か的確なアドバイスくれたのかすら?う~む、気になりますv-290
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/05/13 13:39 】
--- KING&珀ママ 様 ---

かなり大きく出ちゃいました。
でも一夫多妻の国もまだありますよねー。
世界の不思議ですね。
アメリカのト○タはてぇへんだー!
岩之介君はきっと『うちの姫には手を出すな』でしょう...。
でも聞く耳もたずの福介でした。
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/13 17:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/19-1a894f7f


| ホーム |
