スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本日福介6歳になりました!
決して健康とは言えないけれど・・
只今皮膚治療に専念中だけど・・
でも元気元気!!
不器用な兄貴やってます!
妹想いで本当に仲良し兄妹なんだよ~~~♪
ただ・・そこに私が絡むとヤキモチ&ストレスが勃発。。。
人間の子供さながら後追い上等。
人間として育ててきたんだからしょーがないか。
けど我慢しなくちゃいけない時だってあるんだ・・福介よ。
私は新米母さん。
福介も新米兄さん。
広い心で・・・
長い目で・・・
こんなご時世だから尚更!
仲良くやっていこーじゃないの!
そしていつまでも元気で可愛い福介でいてね。
福介が私の第一子・長男にかわりはないんだから。
そして福介だけじゃなく、
ムスメだけじゃなく、
兄妹としての成長を見ていく楽しみが増えました。
私も下ネタばかり言ってられない。
成長しなきゃならんなーーー。


110406_125108.jpg

110406_125314.jpg


「ふく~~~ だーーーいすきだよ!!!あいしてる!!!」

<<うちの天使たち★ | ホーム | 花見オフ会参加ブル様へ緊急連絡!>>

コメント
--- ---

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ベビーもデカくなってるし(;^_^A アセアセ・・・

そぅゅう我家のドンも3月27日に6歳になってたサ(汗)

今年ゎまたオフ会で会えるかな~♪
かすりん * URL [編集] 【 2011/04/07 15:55 】
--- アニキーっ! ---

6歳おめでとうごさいます!
お子ちゃまもかわいいですね!!
いつまでも仲良くね~♡
ダイナマイト * URL [編集] 【 2011/04/07 20:05 】
--- ---

福介~!私もあいしてるよ~~~
いつまでも甘えんぼさんでいてねっ
それにしても顔の大きさ。。。
妹は一生お兄ちゃんに勝てないんだろうなぁ(笑
momomama * URL [編集] 【 2011/04/07 22:50 】
--- ---

◆かすりんさん
アリガトーゴザイマス♪
ドンちゃんも6歳ですねぇ~。
でも健康優良児で羨ましい!!
オフ会やりたーーーい!
けど福介がもう少し回復してからと思ってますTT
楽しみを励みにがんばろ~っと♪

◆ダイナマイトさん
アリガトーゴザイマス♪
ムスメは福介のほっぺのだるだるを
引っ張るのが好きで、たじろむ福介は笑えますw
これからもっと仲良くなりそー^^

◆momomamaさん
アリガトーゴザイマス♪
いくつになっても甘えん坊・・・
寛平ちゃんじゃないかっw
福介よりビッグフェイスなムスメなら
一生お嫁にはいけないんじゃ・・
旦那が旦那なので心配の予知ありです(汗
福介組 * URL [編集] 【 2011/04/08 11:01 】
--- ---

お嬢様のご誕生と福介ちゃんの6歳誕生日におめでとう♪
更新がないので何度覗いた事か・・・
銀蔵も後に続いて11月には6歳です。
犬は元気なんですが、人間がヨレヨレです。
penpen * URL [編集] 【 2011/04/08 16:35 】
--- ---

◆penpenさん
アリガトーゴザイマス♪
UPしなさ過ぎでゴメンナサイ(汗
何度も訪問して頂いてアリガト&スミマセン(汗
過去日記のUPを準備をしつつも
先にこれは!と思いUPしちゃいましたー。
過去日記・・封印か?(汗
銀ちゃんも元気そうで何よりです!
犬が歳を重ねるごとに人間も老いていきますよねw
福介がうちに来た時は私20代だったのになーーー。。
福介組 * URL [編集] 【 2011/04/08 20:18 】
--- ---

遅くなったー。
福ちゃん、お誕生日おめでとぉー。
へぇぇー。もう小学生なんだね(笑
つーか、やっぱ二人ともかわいぃぃぃー。
また会いたいよぉー。

それにしてもせっかくこの間我慢おぼえたのにねぇ。
気になるときは見ないって教えたしょっていっておいて(笑

なんなら着ボイスにしようか?
もみず * URL [編集] 【 2011/04/10 18:30 】
--- ---

◆もみずたん
アリガトー!そーだ小学生w
「気になる時は見ない」って
もみずたんが居れば出来るんだけどね~。
でも見ないようにしながらもイライラしてるよ^^;
私かもみずたんが二人いればなー。。
いつでもウェルカムだから遊びに来てね!
福介組 * URL [編集] 【 2011/04/10 23:08 】
--- おめでとう! ---

兄妹愛がにじみ出ているステキな
ショットですね♪

そ・し・て!
福介組長おめでとうございます!
まだまだ6歳児!
これからも、我が家の永遠のアイドルで
いてくださーい!
ボブゴンはは * URL [編集] 【 2011/04/12 00:18 】
--- ---

おめでとぉ~♪
そうだったんだぁ
妹が誕生してたんだぁ
お兄ちゃんかぁ
頑張ってね!
ホントおめでと!!
ゴー☆ママ * URL [編集] 【 2011/04/13 12:21 】
--- ---

◆改めまして皆々様・・・
こんな1年近くも放置のブログ・・・
見捨てずに足を運んでくださっていた事に感激しました!!
本当に本当にアリガトウゴザイマス!!
ちょいちょい更新できるように頑張ります!!
まずは過去日記をどーにかUPしたいところ。。汗


◆ボブゴンははさん
アリガトウゴザイマス!
まだ6歳!もう6歳!
アイドルにはほど遠くなってきたけど・・
これからは兄貴として新しい姿を見せてくれる事に期待★
そして健康を取り戻したい!(祈

◆ゴー☆ママさん
アリガトウゴザイマス!
コッソリと産み落としちゃってました~私w
立派な兄貴を目指して日々成長中。。
授乳中もイライラを我慢出来るようになってきました♪
福介組 * URL [編集] 【 2011/04/13 17:23 】
--- ---

遅くなりましたが…
福助君、6歳おめでとう!&ご出産おめでとう!!
娘ちゃん&久しぶりの福助君が見れて嬉しいよ~
仲睦まじそうで、微笑ましいねー
シャックは7歳になりましたよー
でも、赤ちゃん返りをしていて、お願いがあると鳴いてせがむようになってしまいました…
娘ちゃん&福助君に会えるのを楽しみにしております。
シャックママ * URL [編集] 【 2011/04/17 06:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/04/18 20:39 】
--- ---

◆シャックママさん
コメ返遅くなってゴメンナサイ(汗
ありがとうございます!
シャックの赤ちゃん返り見てみたいーっ!!
福介も妊娠中~出産後数ヶ月は
すごい赤ちゃん返りしてましたー。
シャックやシャックパパママに会いたいな~。

◆アニジナちゃん
ありがとーありがとー!!
福介組 * URL [編集] 【 2011/04/21 23:41 】
--- ---

ぬおっ?
ぬわんとぉぉぉぉ!

頑張らなくていいんだよ。
子供達と一緒に育っていけば・・・。
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2011/05/10 19:57 】
--- ---

◆まろちゃぶ母さん
ご無沙汰でした。
育児って本当に日々勉強させられますね~^^;

福介組 * URL [編集] 【 2011/05/11 19:05 】
--- ---

福介君もう6才半ね!
娘ちゃんも大きくなったでしょう??又お写真お願いします。
最後の一枚、うるっときました。
ティガーは11月2日で6歳。。。後を頑張って追っかけてます。
子育てはどう?私も子供生まれてから、下ネタなし、お下品な言葉やFワードもSワードもなし、発狂することもなし。たまにきゃーっとか興奮すると「ママァーーやめて。」って凄くいやがられるので興奮も出来なくて。笑
ノリノリで歌ったり踊ったりも嫌がられ・・・笑。つまらないお母さんでいいみたいです。でも、又写真載せてね。
恭子 * URL [編集] 【 2011/10/15 23:00 】
--- ◆恭子さん ---

承認&お返事・・すごく遅くなってゴメンナサイ。。。
コメントありがとうございます。
福介と娘は最高のコンビです!!
私も言葉使いには気を使うようになりましたー。
娘に真似っこされたら大変なので^^;
理想の母親像ってのが浮かんでこないけど、
私らしくありたいと思います。
福介組 * URL [編集] 【 2011/12/29 09:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/185-017fb9a2


| ホーム |
