スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
5月9日(日)下見に行って参りました!
恐れていた非常事態発生!!


前回の日記を見逃した方は
まずコチラをご覧下さいマシ。
オフ会告知日記


で!
何がかと言うと・・・
さ・さ・桜がっ!!!

100509_165824.jpg

去年の開催場所、多目的広場の桜は完全につぼみ。。
あと1週間じゃ咲いてもチョボチョボでしょう・・(涙
咲かないかもしれないし・・。

100509_165844.jpg

福介の表情も寂しげ。。

そこで!
大胆にも!!
公園内にて場所を変更します!!!


第4駐車場すぐそば、
階段を下りたところに桜の木が数本あります。
園内MAPではNO.4[P]のすぐ右下に位置します。
(水色の□の左下)

そこの桜は・・

100509_164227.jpg


ようやく少し開き出した頃。
16日にはイイカンジと思われます!

ただ・・多目的広場より狭いスペースなので広さが心配ですが、
まずゴリ押し花見でランチ、皆さん集まったら
多目的広場に移動しても良いでしょう!


福介のデカイ顏に免じて・・

100509_164327.jpg

どーぞ宜しくお願いします!!

<<祝6歳 | ホーム | 近況報告&オフ会のお知らせ>>

コメント
--- 了解! ---

毎回の下見、ありがとうございます!
そうか・・・平岡・・・桜は蕾!(笑)

だけど、ゆっくり楽しめそうですね♪
ボブゴンはは * URL [編集] 【 2010/05/11 19:24 】
--- ---

◆ボブゴンはは様
惑わせちゃいますよねー(汗
すみません・・花が・・・。
当日はどぞヨロシクです!
福介組 * URL [編集] 【 2010/05/11 20:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/181-0b2ff57d


| ホーム |
