スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は国民の休日だって。ありがたいね♪

で、今日はどこも行かない予定だったんだけど

あまりにも天気がいいので又月寒。芸がないのね。



イベントの影響かやっぱり人が多いなぁー。

いろんなワンコが見れて目の保養になるよ。

いつものように遊んでいたら遠くに馬のようにデカイワンコ発見!!

あれはなんぞや!!

『福介行くよ!急いで!』

エッホエッホと走って行った。

『で・で・でけぇ~!!!』

06050401.gif


ホント子馬くらいの大きさはあるね。デカイよ!

3歳で体重60キロ以上だって!福介の倍以上だもんね。

成長はもう止まるらしいけど十分だよ!

カッコいいなぁ~。

飼い主さんのリードを持つ手は軍手だし!力強さを物語ってるねぇ。

06050402.gif


軽~く尻尾であしらわれて終了(笑

組長がちいちゃくちいちゃっく見えるよ。



ちいちゃくなった福介とボール遊びをしてみた。

06050403.gif


真剣。

06050404.gif


上手上手♪

06050405.gif


グレートデンもカッコいいけど

こんなアホ面がブルの可愛いところなんだよねー!



以下、音ネタ…興味のある方はどうぞ♪


日本を代表するメロコアバンドと言えばハイスタ!

で、ギターのken君がソロで活動を初めて

次はベースヴォーカルの難波君がULTRA BRAiNで動き出した。

先日、スペースシャワーで放送していたULTRA BRAiN TV。

その番組のラストには皮肉にもギターとドラムのメンバー募集のテロップ。

ハイスタが再活動する事はないかもしれないけど

また3人のメンバーが揃って音楽をやる事はあるのかな。

それで今日は久々にCDを買ったんだけど、そのULTRA BRAiN。

20060504234642.jpg


カッコいいよ~!時折ハイスタのテイストも感じられる打ち込み系のPUNK。

インダストリアル系でミニストリーとかKMFDM、ナインインチネイルズを

軽く聞きやすくしたカンジで彼ら流でいうNEO PUNKな音。(アルバムタイトル)

脳みそキャラが可愛いんだ~!

GHOST BUSTERZのビデオクリップはかなりイイ!


もともとNOFXのアルバムを買いに行ったんだけど売り切れの為、次回持ち越しー。

早く聞きたいな~。クリップで見たらかっこ良かったなー。

NOFXって昔はプロモーション活動ってほとんどしなかったのにね。

前回のクリップはアニメーションで○ッシュ大統領を小馬鹿にして面白かったけど、

今回のはきちんと作られていた。意外だなぁ。

<<GW後半のおもひで<5月5日> 組長の恋の巻 | ホーム | 今日ぉは何の日っ♪>>

コメント
--- 可愛い ---

浮いてるオジキが可愛いです
お茶目ですね ボール追いかけて 可愛い顔になってますよ~

オジキと遊んだら楽しいやろうなぁ~
憧れ・・・・

そうそう
私の実家でグレートデンを飼ってたんです
デッカいですよね
牛若丸って名付けてました
でもね 盗まれたんですよ
僅か1歳のオスを!!

その後飼った ボクサーなんて1週間で盗まれて
しかも檻に外から鍵を掛けてて しかも夜中にひと鳴きもさせずに盗んだ
これってプロでしょ!?

で、懲りずに次はシェパードを飼いました
そいつは用無しやったのか ず~っと我が家の子でした
綾小路 * URL [編集] 【 2006/05/06 01:24 】
--- ---

尻尾であしらわれている組長が
なんとも可愛らしいのですが(笑)
グレートデン、すごーい!おっきい~!
一度カフェでお茶してるグレートデンを
見たことがありますが、座っている飼い主さんより大きくて
びっくりしました。
まわりに人だかりもできて、まるでスターのようでした(笑)。
こはま * URL [編集] 【 2006/05/06 13:17 】
--- 綾小路様 ---

体がふわりと浮いちゃってるイリュージョンshotでした~!

盗むなんて酷い話…本当に許せないですね(怒
1歳のグレートデンなら成犬とあまり変わらない大きさですよね?
それにボクサーまで…鍵の付いた檻から一体どーやって??
シェパードは無事だなんて大型犬マニアなんでしょうか…!?
牛若丸って良い名前ですね♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/08 00:34 】
--- こはま様 ---

尻尾であしらわれて参ったの組長でした(笑
グレートデンがカフェでお茶なんて!
遭遇してみたいもんです!
でも機嫌を損ねて暴れだしたら手が付けられなさそう…。
福介はまだカフェ慣れしておらず大暴れでゆっくりくつろげません(汗
グレートデンはこの時もスターでしたね。人だかりができてましたぁ!
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/08 00:40 】
--- ---

名前の通りグレートでデン!としたわんこですねぇ★(それが語源ではないだろうけど)
高さが違うからムナシク尻尾が顔にあたってしまうのですね・・笑

ハイスタ!!なつかすぃ~です。
あの頃の夏を思い出すなぁ~。
ネオパンクって近未来っぽい響きがイイ(笑
マキ * URL [編集] 【 2006/05/08 07:07 】
--- ---

わぁv-154デンだぁ
カッコイイっすよねv-218
ブルにはない・笑

でもやっぱりブルが1番v-10
そぉそぉ・・・この憎めない面と
あのなんともいえない性格。
やめられませんv-16
RIKU * URL [編集] 【 2006/05/08 10:53 】
--- マキ様 ---

グレートデン、語源かと思うほどそのまんまですよね(笑
尻尾に包帯巻いてたくせにしっかり攻撃されちゃいました!

あの頃の夏?ハイスタ最後の夏ですか?
AIR JAM2000!!行ったんですか!?
今見るとどこかふっきれた感があるライブですよねー!
NEO PUNKもいいですよー!
やっぱ難波君あってのハイスタだったのかなー。
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/09 00:25 】
--- RIKU様 ---

短毛で垂れた頬は同じなのに
全く違う生き物にさえ感じますね(笑
ブルドッグはイヌ科じゃなくブル科と信じて疑わない私です☆
面も性格も憎たらしくて憎めないんですよね~!
ホント飽きない可愛さが魅力♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/09 00:31 】
--- ---

うちは、NOFX、GETしやしたv-218でも、いろいろな事情で、あまりにも疲れてるときに聞いたので、ちゃんと聞けず・・・・v-406
なにゅv-361ハイスタの難波君が、ULTRA BRAiN・・・・相当気になりますv-237むむむむぅ!これは、買いに行かなくてはv-355

私は、ブルもデンも、大好きv-346どちらも、ゴツカワで、たまりませんv-10v-352前のブログ記事にも書いたんですが、茨城の、デンの犬舎までお邪魔しちゃったぐらいですからv-290KINGも、数年前、旅行に行ったときに、初めてデンと遊んだのですが、大きすぎて、最初、デンの存在に気がつかない有様で・・・。気がつくと、ちょっと、ビックリしてましたv-394
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/05/10 20:06 】
--- KING&珀ママ 様 ---

NOFX早く聞きたいー!!!です。
洋盤だから近場じゃあまり売ってないので
なかなか行けずじまい…。
ULTRA BRAiNホントカッコいいですよ♪
レッチリも買いに行かなきゃっ!

デンが大きすぎて気づかないって(笑)
なんか曇ってきた~と思ったらグレートデンの下にいたってカンジですか!?
でもそれくらいブルと高さの差がありますよね~!
デンの犬舎って迫力ありそー。
私はアメリカンピットブルとかブルテリアとかも好きですよ!
やっぱブル系なのかなー。
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/11 00:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/18-813d1a20


| ホーム |
