スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ちょっと久しぶり。

昨日の2月11日
飼い主は脱「スポーツジム」ヴァージンしてきた。
格安で利用出来る券をたくさんもらっての事。
そうでもないと絶対行かないであろートコロ。

でね、
意外にスゴイ良かった!
各種マシンを使って腹筋や背筋やらいっぱいあんのね。
イイ汗かいて~シャワー浴びて~
モスバーガー喰って~
疲れの種類もぜんぜん違う。
券があるうちは、また行きたいと思った。
ちなみに初めて体脂肪率も測った気がするんだけど
ワタクシ11%でした。
なんかコレ凄い少ないらしー。
そして・・・
翌日に筋肉痛がやって来ないのはナゼでしょか。。




1月31日(日)

運動不足福介の為、千歳Reraへ散歩。
1時間半歩き続けたら福介のペースもダウン。
そして身勝手な行動。
温かいトコにあるベンチへ向かい座ってるありさま。

帰る頃、
ブルドッグのような素敵なマダムがやってきて
「写真を撮らせて欲しい」との申し出。
私、親切さんだから福介の視線を引き付けてあげてんの。
マダムのケータイに写った画像を見ながらね。
でさ「今!!」って瞬間を何度も撮り逃すマダム。。
カメラ嫌いの福介はもう限界「イヤイヤ」。

だから「私が撮りますね~」とケータイを借りた。
そして1発OK!
カメラ目線でチョー可愛く写ってんの♪
「わー!さすが飼い主さん!」なんて言われながらさ。
和やかにサヨナラ。

そして自分のカメラで1枚も撮っていなかった事に気付き、
撮った1枚。

100131_155256.jpg

残念過ぎる1枚。。。





<<ヴァーチャル体験 | ホーム | my name is 犬好きさん>>

コメント
--- ---

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
体脂肪率11%???
|・`ω・) ス・スゲェ…
私も15%で少なすぎます…って言われたのに、その上がいたんですね~v-91
でも福介君ママも痩せてるもんね~
筋肉質なんだわ~v-219

うちもこの間Rera行って帰りに19kmオーバーで捕まりました(o;ω;o)ウゥ・・・
かすりん * URL [編集] 【 2010/02/12 11:53 】
--- かすりん様 ---

かすりんさんもスマートですもんね~!
私はね胸はガリガリ(笑
尻はポニャポニャ(笑
筋肉もなくてすぐに筋違いするから
筋トレしなきゃダメだって
整体師さんにもダンナにも言われて。。
それより19キロオーバーで捕まるのショック!!
フツー20キロ超えじゃないです?
厳しいなぁ・・。
明日は我が身・・私も気をつけなくちゃ。
お気の毒さまでした。。
福介組 * URL [編集] 【 2010/02/12 17:36 】
--- ---

福助くんの写真~!(^◇^)!
なんで、せっかく撮ったらこんなの~(T_T)。でも笑っちゃいました(^o^)丿

それにしてもその体脂肪って。。。すごっっ☆彡
そんな体脂肪値、私も言ってみたーいv-237
体脂肪10%代なんて20年くらい前じゃないか。。。^_^;

どうにかしなくてはーーーこのお腹v-12
ともたん * URL [編集] 【 2010/02/12 22:06 】
--- ともたん様 ---

残念ながら笑えますよね・・(苦笑
なのでこの1枚だけ撮って帰りましたー(笑
ともたんさんもスマートさんですよね!
体脂肪いっぱいありますか?
うそー!全然見えないですよーーー!
納得いかないので今度オナカ見せて下さい(笑
福介組 * URL [編集] 【 2010/02/13 17:47 】
--- イチロー ---

って呼ばせて。。。
ワタシも整骨院で「筋肉無さ過ぎ」警告うけました(涙)
ママさん福介くんとロープ引っ張りっこで筋力UPはぁ~?ダメ?

レラでの残念な1枚。。。(爆笑)
ワタシ的には大好きな1枚♪
ボブゴンはは * URL [編集] 【 2010/02/14 10:57 】
--- ボブゴンはは様 ---

イチローとかアスリートの人って
体脂肪率1桁らしーですねー。
筋肉と骨と皮。
私とボブゴンははさんは骨と皮(笑
福介最近引っぱりっこしてくんないんですよー。
遊び出すとオマタ開くか私をかじる(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2010/02/14 16:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/178-0bb0fc21


| ホーム |
