スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
近頃・・(ホントはう~んと前から・・)
独立して会社やお店をやってる友人や知人を目の当たりにする度に
私のクリエイター魂が髣髴し(図工レベル・・)
独立したい欲求でムンムンする。(倒産確実・・)

とりあえず製作物を完成させなきゃ。
慌てるな・・・急がば回れ!
しかし・・スゴイ7歳がいたもんだ!天才画家!
私、回りすぎて33歳だっつの。。







1月24日(日)

あの!体を張る女芸人の元祖!パワフル大物芸人が経営する!
スーパー犬グッズのお店MOBBY!

そのMOBBYさんの6周年祭って事で
J’S CAFEさんへ行って来たー。

久しぶりの犬カフェ・・
不安は福介のチンコーフン・・・
ダイジョブだろか。。

その前に!
迷子になった!
モエレに続きまたも!
行くのは2度目なのにぃー!

しかーもケータイナビっつー
ハイテク機能を使いながら迷った。。
まだまだ若いつもりがハイテクを使えないなんて・・・
もうただのアホ中年。。
そーとうグルグルしてやっと見つけたJ’S CAFEはキラキラしてた★
安堵安堵♪
けど、そんな事を微塵にも感じさせずに堂々たる姿で入店♪
(その根性が中年。。。)

して店内入ったらテンション上がったわー!
・・・福介のア●ル。
パッカパッカしちゃってヤバイから
(夢精した時と同じ状態・汗)
ちょい仕切られたテーブルスペースを拝借。

DSC01763.jpg

今にも飛び出す勢い(汗

店内は・・

DSC01759.jpg

天井が高くて木がお洒落~♪

祭ならでは激安うまメニュー満載!

DSC01762.jpg

クレクレ福介は落ち着かず。。

DSC01764.jpg

登ったりー。

DSC01766.jpg

降りたりー。


そして愛犬似顔絵コンテストに参加~♪
しょーもない絵にもかかわらず
素晴らしすぎる賞品を頂いたーーー♪

なんと!!
あの!!大物芸人!!

DSC01767.jpg

まちゃまちゃさんの直筆サインなのだー!!
(帰宅後、撮影)

すげーーーレアだ!レアすぎる!!
犬イベントの賞品じゃねー!
番組レベル!

ちょっとググッてみたら
まちゃまちゃさん、同じ歳だし!好きなバンドかぶってるし!
妙に親近感沸いたし~♪

他に用意されていた賞品が
TV「ガキ使」の対決でお馴染み「ボンボンキャップ」とか!
「犬服手作りします券」とか!
豪華過ぎでビビったわーわー!!
さすがMOBBYならでは!!

さらにジャンケン勝負で勝ったのだ!やった~!
コチラの賞品は「似顔絵イラストでワッペン作ります券」!!
スゲゲーーー!!!ラッキー!!!
ただ・・イラストがホントーにしょうもな過ぎて申し訳ナイー(汗

で、数日後やって来たワッペン♪

DSC01774.jpg

ウレシ過ぎーーー♪♪♪
繊細で忠実過ぎ!
そして若干3D!マズルの凹凸がイイ具合!
しかもイラストより美化されている!
首輪がカラーに♪福介のブチが茶色に!
細かな心遣いが最高にハッピー♪

quimchoさんにはアッパレ参りました~!
一生懸命作っていただいて感激です!
ありがとうありがとうございました!!
使いたいけど勿体無いなくて使えなーい!
大事大事♪

・・・がっ!!

DSC01781.jpg

べろべろ舐めた(汗


あと、
実はスヌードコンテストにも応募してたんだけど
コチラは残念。。ぃやぃや・・それ以上にイタダキ過ぎだ。
コンテストの大賞はゾンビスヌードと言う
なんとも私好みの素晴らしく愛らしいスヌードだった!

詳しくはコチラ!

なんともオモシロ企画満載で
限りなくホームパーティに近い
アットホームなMOBBY祭!
ヌボーーーとしてるだけでも心地良い空間♪
時間はあっという間・・・。

DSC01777.jpg


次回への課題を残しつつ余韻に浸りつつ帰宅~。

もっと商品見たかったー。
もっと買い物したかったー。
もっと写真撮ればよかったー。
もっと仲良くなりたかったー。(福介&飼い主の課題)

家に着いたら香る福介は風呂直行。
綺麗になったら白目で寝てた。

DSC01768.jpg


頂いた商品たちは・・

DSC01790.jpg

コレ剥がれたら動き出すから(笑

DSC01769.jpg

う~~~ん!
神々しいじゃないっ!!

我ら「福介組」改め「犬好き」です(笑







<余談>

送って頂いたワッペンには心温まる手紙が添えられていた。
その便箋・・

DSC01794.jpg

格闘技好きのダンナが「さすが!センスあるな~~~!」と大絶賛。
空中殺法で御馴染み、メキシコプロレスの事らしい。
またヒトツ、余計な知識が増えた(笑



スポンサーサイト
<<1枚の写真。 | ホーム | 新春!冬オフ2010!>>

コメント
--- ---

すげ~~~~~!かっけ~~~~!
と、興奮してしまいました。。(汗)
まちゃまちゃ様の色紙に拝んでおきました。。(PCの前にて)

しかもおしゃれなカフェですね!

てか、格闘技・・・
渋すぎです。。。こりゃ~買いですわ。
ダイナマイト * URL [編集] 【 2010/01/30 18:21 】
--- ---

天才画家君、天性の物もあるんだろうけど、きっと教えてくれてる先生も素晴らしい人なんだと思う。
私の高校の美術の先生は、現役画家の大師匠だったんだけど、彼から学ぶ事の多さに驚いたわ~。技法も色々教えてくれるし、先生の存在って大きいよね。
恭子 * URL [編集] 【 2010/01/30 21:10 】
--- ---

よろこんでいただけたでしょうか?
と言う我々も福介くんに会えて大喜び♪

ワッペンも、まちゃサインもガイコッツ達に並べていただいて本望です★

またイベントのときは遊びに来て下さいね!!
そして、また企画にどんどん参加して下さい♪
(やっぱりあの時間帯がいいかも!)
来てくれてありがとでーす!!

PS:福介母さまの絵心にもかなりやられました!!
MOBBY D * URL [編集] 【 2010/01/31 01:21 】
--- ---

福介組さん!ぜひ独立してください!
そういうオーラあるよねー
楽しみにしてるデス
そして雇ってください!

ワッペン、ステキだねー
その後ろにある骨も気になるんだけど・・・
がいこつも気になるんだけど・・・
ティナちゅら * URL [編集] 【 2010/01/31 12:42 】
--- ---

独立。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ジャナーイ

不景気だから逆に銀行も融資通りやすぃし~v-218

しか~も、こんなイベントがあったとゎ…次ゎ誘ってくださぃ┌○ペコリ
かすりん * URL [編集] 【 2010/02/01 11:43 】
--- ---

◆ダイナマイト様◆
オシャレ~~~なカフェです♪
そこに福介が似合うかどうかは別ですが。
座敷の方が似合うかも。
そして、わらしに間違えられるかも。。
まちゃさんサインはきっとご利益あるでしょ!
良い事あったらお礼言わなくちゃ!
ルチャ・リブレも素敵ですよね~♪
イイ事尽くめではっぴーはっぴー♪



◆恭子様◆
デスヨネ!デスヨネ!
私、褒められて伸びる子なのに
誰も褒めてくれないから(褒めようがない?)
だから伸びないんですよ!そーゆーこと!
恭子さんは恵まれてますね~。
高校ん時の美術の先生はホント駄目なヤツだった。
筆記試験で判断しやがって。。
(成績下げられた恨み・爆)



◆MOBBY D様◆
コメントまでありがとうございます!
そして喜ばないワケがないです!
大事に奉らせて頂きますね(笑
楽しかったのでまた遊びに行きますからー!
あの時間帯、了解しました!
失敗は成功だったって事ですね(苦笑
次回はブル友連れて大行進しますから!
ただし・・スゴイ事になりますので
迷惑なら先に教えてくださいませ。
定員を設けますので(苦笑
PS:たくさん褒めて頂いたので私きっと伸びます!



◆ティナちゅら様◆
ホントー!?オーラあるの!?
したらヤルしかないよね~~~!
しかもN氏も雇ってって言ってた(笑
もう従業員二人かかえたね(笑
ヨシ!私についてきなさーい!
出勤したらドクロとワッペンとサイン達を拝むの(笑
そして倒れる時も一緒だよ・・ヒヒ。



◆かすりん様◆
独立はホント夢ですわー★
生涯夢見て生きてるので・・(苦笑
アララ!お誘いしなくてスミマセヌ!!
店内が混んでたらー・・とか
福介だけで小型犬5頭分だしー・・とか
考えちゃってて・・・
ブルってだけで気を使いますよねぇ。
あ・・ドンマシュさんは良い子だからダイジョブか!
問題児はヘコリ王福介だけかー。。汗
福介組 * URL [編集] 【 2010/02/01 13:38 】
--- いーーーネっ ---

わーい福介組さん独立ばんざーい!
(妄想中e-265
いいじゃないですかー!独立国家立ち上げてください!
ワタクシメモ・・アナタノ・・シモベニ!是非!!

オサレーなイベントですねー
絶対!!ボブゴン家無理な空気(笑)
オサレーカフェが
無残ーカフェーになるな。。
福介ママさんすご~い!
そのワッペンすご~い!
まちゃまちゃさんと同い年?
年齢判っちゃったし~すご~い!太っ腹~

益々、アナタガスキダカラー
ボブゴンはは * URL [編集] 【 2010/02/01 21:53 】
--- ボブゴンはは様 ---

皆さん「独立」に過剰反応じゃないっすかー!?
ちょっとビックリしてますから・・(笑
でも皆で会社やれたら楽しそう♪
社員はブル飼いである事が条件とか(笑
カフェね素敵過ぎて福介も場違いですよ(笑
MOBBYのシャチョさんとお客様で知っている方が
いらしたのでゴリゴリ入っていけました(笑
そして香ばしい香り残して帰ってきました。
(ホントに空気汚してんじゃん・笑)
で・・ボブゴンははさん何歳???(笑
福介組 * URL [編集] 【 2010/02/02 12:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/177-a770b96e


| ホーム |
