スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
めでたいカンジにオフ会やりましーた!
久々のまともな日記(苦笑



そり持って~
手袋はいて~(ダンナは軍手~・笑)
完全防備で~(ダンナはスウェット~・笑)

1月10日(日)
場所はモエレ沼公園・モエレ山!
チョー良い天気!!
ドライブするのも気持ちイイ!

だからか?
何度も行ってる場所なのに!
ひとつ道間違えたっけローングドラーイブ(苦笑
モエレ山は見えるのに道がナイーヨっ(汗
で、モエレ山を中心にグルっと回ったら着いた。ホッ=3

画像 004




そして、この寒い中
ウチラのお遊びに付き合ってくれた
貴重なブル友さんたち♪

元気モリモリ復活の夏子ちゃん!

画像-010

画像-011

嬉しかった~~~!涙でそーだった!
ウサギさんチョー可愛えぇ~し♪

艶やか~なゆきな嬢♪ピンクが似合うギャルぶる^^

画像-006

画像-007

おぉっと大胆っ!


ゆきな嬢と同居のボステリちゃん!

画像-005

ぴょんぴょん元気で可愛ーの♪


ナンデも遊べるどえちゃん!

画像-025

いたってパワフルー!
いっつも動いてるから見てるだけで楽しいの!
ムードメーカーだよね♪


ハジメマシテのマーブルちゃん!

画像-024

チョー可愛いの!
私のトコ来て「ダイスキダイスキ」だって!
あ・・その後、みんなにやってたわ。。
人間ダイスキな良い子ちゃん!


ゴンちゃんは上手に遊べるからいつも絡み合いの写真が多いな~(笑

画像-028

今日の相手はマーブルちゃん。良い勝負だったわ~!


ボブ君は可愛い顔してて・・

画像-012

穏やかじゃないよー(笑
ウチのそりに噛み付くスッポンだった(笑



山登りチームは・・

画像-017

上からの景色がスンバラシー!!

画像-016

画像-015

画像-018

そして空との一体感!

画像-013

画像-020

キモチイー!!!

画像-014

尻すべりのボブ君&ボブゴンままさん。

この直後!
ダンナがデカク分厚い財布を拾う!!
たんまり入ってそうなこの財布。
ニマ~~~なんて悪い子じゃーありません!

これ・・
ボブゴンままさんの尻すべりの筋に沿って落ちていた(笑

で、頂上までいった登山家ゴン!スゲゲー!
でも「空気うすい」って辛そうだった(笑

画像-021

降りて来たから財布はボブゴンぱぱさんに託し一件落着!

画像-022

ダンナと福介は尻すべり。
私は一気にそり!
ザザーーーとそりで滑る爽快感!!

下まで降りた時には顔面に粉雪あびてビチョビチョ(笑
すげースピード出て
ちょっとビビったのはナイショ(笑
舵取りで精一杯。
写真撮る余裕なし。
けどクセになる面白さ!
楽しいぃぃぃ!!

けど楽しい時間は短い!
寒くて無理!

ゆきなちゃんが帰り~
夏子ちゃんが帰り~
福介も帰る~。

ちょっと休憩でジッとしてたら寒くて寒くて
福介も震えだしたよね。。

家に着いたら
福介はあったか~いお風呂に入って
ぐっすりと寝るのでした。

画像-027

そりでね(笑







スポンサーサイト
<<my name is 犬好きさん | ホーム | メリおめ>>

コメント
--- ---

この間はどうもでした~v-237
とってもいい天気で、寒かったけど気持ちよかったですよー☆彡
冬のモエレって初めて行ったけど、人いっぱいなんですね~(^O^)

早々と引き上げちゃって、すいません(^^ゞ
実は年末に仕事中に、いすから落ちて尾骨骨折してしまい、まだ完治してなかったもんで、そり滑りはできず。。。(T_T)
あそこで説明するのもはずかしいもんで、黙ってました。。。ははは(^_^;)
でもブル女子がほかにもいて、しかもかわいくて~v-238うれしかった~v-10
男の子もイケメンぞろいで、これまたうれしい~v-238
写真いっぱい撮って、大満足でしたーv-237
ありがとうでしたー(^◇^)
また誘ってくださいね~v-222
ともたん * URL [編集] 【 2010/01/16 22:45 】
--- 恩人様へ ---

その節はドデカ財布拾っていただき
ありがとうございましたーー
あの時は、色んな物を撒き散らしていた事もまったく!
気付かず、うつけ者は楽しんでおりました(汗)
お陰さまで、お財布内の100万円も無事で(大ウソ)

って・・・最高に楽しかったデース!!!
かわいい女の子ぶるちゃんだらけで
ゴンもウハウハ(いつもか・・)
ボブはスッポン!(大変失礼しました!)
大満足な我が家でしたe-446

また、遊んでくださーい♪
モエレ雪山&そり・・癖になりそうです。
福介ママさ~ん!
雪まみれの滑降後の勇姿!面白かったでーす(あっ失言!)
ワタシはお尻腫れませんでしたよ~
ボブゴンはは * URL [編集] 【 2010/01/17 00:04 】
--- ---

そりで寝てる~!!
超ーかわゆす!
ティナちゅら * URL [編集] 【 2010/01/17 01:34 】
--- ---

オフカイ、イイナいいなぁ~。
DINGAも雪大好きで、どんなに吹雪いていても散歩してたのに・・・北海道に帰りたいよ~。
福介君、すっごく楽しかったんだねぇ!ソリで寝ちゃうくらい・・・夢の中でもソリに乗ってるのかなぁ(^^
DINGA * URL [編集] 【 2010/01/17 03:08 】
--- ともたん様 ---

コチラこそドモでした!
あんまりお話出来なくてスミマセン(汗
山とそりに夢中で・・(苦笑
ケドゆきなちゃんと犬ごっこ出来てチョー楽しかったし♪
私も初冬モエレました~。人いっぱいだけど広いからイイカンジでしたね^^
それより何より骨折が治ってないのに来て頂いてビックリ&感謝!
中腹まで山登りしてましたよね・・ダイジョブでしたか??
遊んでくれてありがとーございました!
また完全復活したらいっぱい遊んで下さいね~♪
福介組 * URL [編集] 【 2010/01/17 19:07 】
--- ボブゴンはは様 ---

ぎゃはは(笑)100万が無事で良かった!!
その節はカバン開けっぱの無防備な滑りに
大笑いさせて頂きましてアリガトです(笑
ウチラ拾い屋でしたね~(笑
落とし物のご用命は福介組までドーゾ(笑
ゴンちゃんはいつも元気いっぱいで頼もしいし
スッポンボブ君にも笑えました~!
福介のベッドにはしっかりと歯形が刻まれてます(笑
今度は頂上から一緒に滑りましょ♪
一緒に顔面びちょびちょになればイイ!(笑
尻もパンパンになるまで滑ればイイ!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2010/01/17 19:16 】
--- ティナちゅら様 ---

そり・・っつーか本当はベッドなのね!
福介にとってはベッドで遊んでる飼い主に不満なのね~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2010/01/17 19:19 】
--- DINGA様 ---

えぇぇー!!北海道にいらしたんですか!?
えぇぇー会いたかった~~~。。スッッゴイ残念。。
DINGAちゃんは雪好きなんですね~^^
吹雪も平気なんて肝座ってますね~!
福介なんて風あったら全然ダメで・・。
そりは福介にとってベッドなんですよ~。
箱で寝るのが大好きで(前々回の日記参照)
でも段ボールだと福介の体重に負けて潰れちゃうんですよね。
なんか良いものないかな~と思って探してて・・
そりに大判座布団入れて完成♪
ジャストフィットだし座布団洗えるから衛生的なんですよ!
山ではそりから飛び出すんですよね・・。
動くベッドには馴れないようですー(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2010/01/17 19:32 】
--- ---

ぃゃぁ~行きたかったぁ~
天気も良かったしね~
御曹司が熱出してなかったら当日に飛び入り参加しよぅと思ってたんだけど39℃の熱だったから行けなかった。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今度こそ!
あ…そぅ言えば冬でもやってるドックランがあるらしぃんだケド貸切もできるって聞いたから情報集めてみる?
江別なんだけどね^^;
かすりん * URL [編集] 【 2010/01/18 11:19 】
--- かすりん様 ---

勝手に来ると思ってました(笑
おぼっちゃまがお熱とは・・それは大変でしたねぇ。
お大事になさって下さいませね!
冬のドッグラン!ステキテキテキ♪
・・だけど・・・貸切となると
冬は参加が少ないので人数&金額の関係とか
天候の関係とか・・難題が多かれと思いますー。
う~~~ん。。。
除雪されてる公園がベストですかねぇ。
で、今度は一緒に遊んでくださいね~!
ドンちゃんいつものようにマッタリなら寒くてブルブルですよ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2010/01/18 18:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/176-6fb60dd1


| ホーム |
