上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
すみません。。怠慢です。。
あとFC2の調子が悪い?
パソコンが悪い?
ブログの作成に入るとローマ字入力が出来なくなるんですが。。
たまーにしかまともに打ち込めない。
よって怠慢となったのさ。

次のUPはいつになるやら。。
調子の良い今、一挙ドドーーーンとまとめてUP!






えええええーーー!?と言われそうな
9月21日(月・祝 敬老の日)の日記(苦笑

じーちゃんばーちゃんが皆死んでしまった私にとって、
年寄りと言えばブルドッグしかいない。
このしわの深さ・・ほっぺのタレ具合・・
ウチのじーちゃんそのものだ。
似てるにも程がある。

そんなブルドッグに御奉仕の意味を込めて・・
BBQオフ会in支笏湖!

ブル様もヒト様も
肉喰って~肉喰って~肉喰った~。
飲んで喋って笑ってたまげた。

毎度の事ながらそんなオフ会なので
わずかばかりの写真をUPUP。


トップバッターは・・
到着と同時に帰ってしまったシャック・・。
遅くなってゴメンヨ。

09092101.jpg

そしていっぱーいゴチソーさまでした♪


お次はジナン。

09092102.jpg

そしてコレは
ジナンの下半身。

09092103.jpg

注目すべきは矢印の先端。
お分かりになるかな?
葉っぱ付いてる!
チン先隠して竿隠さず(爆


そしていつも元気なドミニクくん!

09092104.jpg

元気いっぱいの証に全ての写真がブレブレだった(汗

そんなドミニクくんの敵はウチの敷物(笑
あまりに突然で、そしてあまりに激しくて
ポッカーーーンと見入ってしまったので写真はないの。。
残ったのはボロボロの敷物(笑
オモシロすぎる!!!
敷物プレゼントするからドーゾ続けてってカンジだった(笑


そんなドミニクくんとは対照的な(笑
ハジメマシテのブル君!

09092105.jpg

まだまだ若い彼だけどチョー良い子!!
いや・・決してドミニクくんが悪い子ではありません!
ドミニクくんも元気な良い子たんですー^^

しっかしブル君はなんでこんなに落ち着いてるの?
泳ぎもスッゴイ上手だった!
福介を教育して欲しい。。

が、あほーの福介は
ブル君にもヘコリをかます。


さらに若くてちっちゃい良い子がココにも!

09092106.jpg

チビブルとは言え
このアングルはド迫力だから!


楽しい時間はあっちゅーま!
日も暮れて来て
ダラダラ過ごすところに
忙しないあほー。

「なんかクレ!なんかクレ!」

09092107.jpg

おねだりにはこの可愛い顏を作ってアピール。
計算高いヤツだ。
と分かっててもあげちゃうあほーの飼い主。。


そこに暗闇でギラギラなアニキ。

09092108.jpg

アニキはいつも良い子だわ。
わきまえてるんだよね。
でも謎だらけ。

ヒートアップしたゴンちゃんの横に
アニキが来た途端、落ち着いたゴンちゃん。
アニキのパワーってスゴイ!


そんな落ち着いたゴンちゃんだったが
いち早く車に乗り込んでしまったので
ちょいとお邪魔して・・

09092109.jpg

・・あ。
なんかゴメン。。。
こんなお顔されたら
ツイ謝ってしまうよー。


今年は一度だけの支笏湖だったけど
ブル日和で楽しく過ごせてよかったよーーー!







そして・・
10月18日(日)ブルオフ会in真駒内公園

コチラ主催はうどママさん!
気楽に参加~~~と思っていたら
福介が寝不足&体調不良により欠場。。
私だけ楽しんできた♪


うどママさんとこのどえちゃん

09101801.jpg

さすが主催者だけあってムードメーカーだわ!
遊ぶ遊ぶ~!
柏の葉っぱもお腹いっぱい食べてた(笑
次の日のウンコが気になる~~~。
腸がきれいになりそ!


ハジメマシテのジョージくん。

09101802.jpg

もうすぐ9歳の元気な子!
おっとりのんびり可愛すぎる~~~!!
そしてブル達を見る目はまるで他人。
もうすぐ人間になりそうなジョージ君だった!

ジョージ君見てたらmajyuさんとこの佐輔君を思い出した。
スッゴイ似てる~。


またまたハジメマシテは仁吉くん。

09101803.jpg

初オフおめでとー!
若いのにとっても落ち着いて良い子だわ~~~!
キンチョーぎみかな。
パパママさんに大事大事にされてるのが
すごく伝わってきた~。

福介がいなくて良かったね。
アイツいたらヘコリ教えちゃうからね。。
それでヘコリを覚えたブルくん多いもんね。。
スミマセンー。


走る走るシャックを激写!

09101804.jpg

そしてお決まりのドーーーンだよ(笑
今回シャックのヒップアタックは何回くらっただろ。
今度数えてみっかな(笑


誰とでも仲良くなれるゴンちゃんのまわりは
いつもブルだらけ~。

09101805.jpg

09101806.jpg

福介がいないのでノビノビだったね!

そして若い子とは仲良くなれない福介。問題児。。
同年代とは遊べるんだけどね。
シャックとは小さい頃から大の仲良し~!
貴重なお友達だわ!



すーちゃんベイビー達もまた大きくなったー!
つむじちゃんはエリザベスちゃんとなって巣立っていきました!

ぼっちゃん改めデ・ニーロ。

09101810.jpg

ららこ改めジトウちゃん(だよね?)

09101811.jpg

福介子改め・・・忘れた。ゴメン!

09101812.jpg


ひさっしぶりの虎子虎子~!

09101807.jpg

相変わらずたくましいレディ!

アンちゃんの威勢の良さも相変わらず~!

09101808.jpg

みんな元気でなにより!
そして新家族が!!

09101809.jpg

きっちりとしたお顔立ちの可愛いムスコちゃん!
(顔出しダイジョブだったかしら?^^;)
全然泣く事もなく・・・なんか大人だった(笑


遊んだ場所は・・

09101813.jpg

大きな柏の木の下。
とってもステキなロケーションでした♪

09101815.jpg

また遊ぼうね~~~!
今度はあんぽんたんの福介連れて
騒々しいオフ会になるでしょ(苦笑
覚悟しておくべし!







その後
いっぱい寝てすっかり元気になった福介。
マイブームはまだフリスビー!

落ちたフリスビーを一生懸命に拾って
(前回から成長してない・汗)
「取れたよーーー」って走って来るの!

09103117.jpg

可愛過ぎるでしょ~~~!!
この笑顔!!
親バカじゃないと思うし!!(ただのバカ?

よっぽど好きみたいだから
少しずつキャッチの練習してるんだけど・・
顔面に当たってるよね。。。
ビビらなくなっただけ進歩かな。






そしてプチ発表。

えーーーーー
私事ではありますがーーー
じゃじゃじゃーーーーーん!!!

09092110.jpg

無事にホリスティックケア・カウンセラーとなりマシーーータ!!
記念に初の顔出しで登場(笑

これからも日々努力!日々勉強!
がーんばーりまーーーす!
ヤー!!




スポンサーサイト
<<つまらないものですが・・ | ホーム | <福介流~ホリスティック・ホメオパシー生活>第一弾>>

コメント
--- ---

おぉっ!初顔出し!!
と思ったら日付がリアル。10/29交付かぁ~
おめでとうございます~~
これからもカウンセリングよろしく(笑
顔の大きさの対比がたまらないっv-16
momomama * URL [編集] 【 2009/11/01 01:08 】
--- ---

あああああああああああ!
いまさらだけど誕生日おめでとうメール忘れてたって話しぢゃない?
メールもらったうえにケーキを送ってもらおうとしてたのに!
そして日記と全然関係なくってごめん(笑

遅ればせながらおめでとぉー♪
もみず * URL [編集] 【 2009/11/01 01:51 】
--- ---

おぉ~カウンセラー取得おめでとう!
福助ママはすごいよねー
いつも頭が下がります。
福助君、超笑顔&得意気なお顔がいいねー
でも、しばらく福助君とゆっくり会ってなー
今日もだめだったし…
そのうちゆっくり遊んでね~
シャックママ * URL [編集] 【 2009/11/01 12:19 】
--- 祝!! ---

ホリスティック・カウンセラー取得!おめでとうございます!!e-405
(福介組長が取ったみたい!笑)
そして、お顔解禁(笑)素敵です。
我が家の憧れ福介組さんe-278
より一層憧れが募りますe-266

オフかい写真ゴンゾウありがとうございます。
楽しかった時間が思い出されて一人
思い出し笑い中です。
今日のモエレ残念です(涙)
ゲリラ的に参加しようと(ナゼに?)
目論んでたのに残念無念でありますe-442
またの機会に遊んでください。

最後に・・・フリスビーと福介くん。
最高にかわいいです~~~e-349
(惚れてまうやろーーーー)
ボブゴンはは * URL [編集] 【 2009/11/01 14:29 】
--- ---

わーい!更新待ってました!!
先日は仁吉の指の股を診察していただきありがとうございました。どうやら大した事ないようで、父共々安心しました~。

なかなか休みが合わず、オフ会参加できませんが ぜひ組長にお目にかかりたいと願っております。

その際にはよろしくお願いしますね。
仁吉母 * URL [編集] 【 2009/11/01 22:21 】
--- momomama様 ---

ありがとーございます★
日付リアルでしょ(笑
届いたのが30日でしたし(笑
福介は若干、後にいてこの対比!
福介がデカイんじゃなくて
私が小顔って事にしておいて下さい(笑
勝手にカウンセリングしますので
良かったら参考にしてくれると幸い!
そんな流れが勉強になるので
後日報告頂けたら尚ウレシ♪
今後ともヨロシクでーす^^
福介組 * URL [編集] 【 2009/11/02 13:01 】
--- ---

オフ会、みんなかわいくて楽しそう
v-10
新顔さんもいて、ブル飼いさんってけっこういるんですねーって実感!

フリスビー持ってきてるときの顔ったら、ちょーかわいい~v-238
自慢しても全然いいわあ~v-218

カウンセラー資格取得おめでとーv-254
顔だしもv-218
みんなに美人だってわかっちゃいましたねv-221

ともたん * URL [編集] 【 2009/11/02 14:04 】
--- ---

ボナセーラっ!
写真っ!!おフェイス!!普通にかわいく写ってるのがちょーおもろい!!! 頑張って勉強しててさー、疲れきってソファでステキな様子の写真とかもあったろうに。。
支笏湖!もうすでに何年か前のような記憶でござる。またつどいたいねー!でもさ、1番の記憶が毛虫だったからさ、あんとき果敢にも毛虫を割り箸で取ってくれたボブゴンママ!ありがとうございました!!
アニジナちゃん * URL [編集] 【 2009/11/02 22:46 】
--- おお!! ---

うわ~ここが、北海道なら・・・参加してましたが。。
ちぇ~~。
ホリスティックケア・カウンセラー
おめでとうございます!
ダイナマイト * URL [編集] 【 2009/11/03 20:07 】
--- もみずん ---

あーーー。イイヨイイヨ。そんなモンさ。
私はメールしたけどね!!!
ケーキ届けようとしたけどね!!!
届けれなかったしね。
いーのいーの(笑
祝辞アリガトね~♪
福介組 * URL [編集] 【 2009/11/03 22:58 】
--- ---

この間はどうもでした~。
福ちゃんに会えなかったのは残念でしたが…
ネエちゃんから、ブログに載ってるで~。せんと君みたい…って。
アンディは毎回毎回みなさんにご迷惑をおかけして申し訳ないです。

資格取得おめでとうございま~す。
超ラヴラヴ写真じゃないですかー。可愛いe-266
あき * URL [編集] 【 2009/11/04 16:18 】
--- シャックママ様 ---

ありがとーーーう!!
私もシャックママには頭下がります。
シャック超ケンコーですもんね!!
私はもっと頑張らなきゃ。。
でも福介は元気ですけどね。
不健康なんですね・・きっと(汗
シャックからケンコーの術を教えてもらうべく
また遊んでくださいね~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2009/11/05 12:41 】
--- ボブゴンはは様 ---

ありがとーございます!!
>福介組長が取ったみたい!
これ正論です!(笑
福介ありきの取得なので
どーーーしても福介と一緒の写真にしたくて
わざわざ問い合わせしちゃいましたモン^^;
そんで信用問題もあるので顔は出してみました(笑
モザイクや目付せ入れてたら
絶対うさん臭いですもんね(苦笑

モエレは残念でしたー。
やっていたら意外と集まったカンジでしたTT
そして今週からまた暖かいですよね。
なんだかツイてない。。
また遊びましょーねん♪
福介を射止めたかったらメスブルになるベシ!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2009/11/05 12:51 】
--- 仁吉母様 ---

毎度更新遅くてスミマセン。。
忘れた頃にやってくるのが福介組です。。
懸賞のアタリみたいでしょ(苦笑
仁吉くんホントおりこうさんですねぇ^^
福介に会ったらうるさくてビックリされるかも。。
最近わがまま放題でウザイくらいで(汗
指は全然ダイジョブでした!
心配な時は肉球の裏を見ると良いかもです。
症状が出やすいので~。
ってこの間そこまで見てませんでした(汗
ゴメンナサイ。。
またご都合がついたら遊んでくださいね~!
福介組 * URL [編集] 【 2009/11/05 12:58 】
--- ともたん様 ---

オフ会って楽しい!ブルって最高!
と思える時間を共有できるのってステキですわよ★
な~~~んて・・
美人なんて言われちゃったので
柄にも無く綺麗なコメントしてみましたが
むず痒くなってきた。。。
皆さんに誤解されると困るので
下衆で下品とご周知頂ければ幸いです!
今度はゆきなちゃんも御一緒しましょね~^^
福介組 * URL [編集] 【 2009/11/05 14:18 】
--- アニジナちん ---

あの写真出したら認定取り消しでしょ。
口から魂抜けてったからね。。
「心霊写真お断り」言われちゃうよね。
そして毛虫取ったのアータじゃないのかい!
今更だけどソコにビックリ!!
ホント何でも人にやらすよね~(笑
ボブゴン母さん何人目の被害者さ(笑
でもさ、すぐ横のヒトNに取ってもらえなくて
散々に腫れたM氏が一番の被害者だったね(笑
福介組 * URL [編集] 【 2009/11/05 15:42 】
--- ダイナマイト様 ---

コメ返遅くてどーーーもすみません。。
なぜにココは離島ですかねぇ。。
陸続きならコチラとて行きたいのはヤマヤマですから~!!
あ~あ~。。

認定証って嬉しいモンですね^^
祝辞ありがとでーす!
福介組 * URL [編集] 【 2009/11/07 13:21 】
--- あき様 ---

コメ返遅くてどーもごめんなさい。。
コチラこそどーもどーもでした~!
裏情報盛り沢山あーざっす!
せんと君にちょーーー笑った!!(←失礼
でもファニーで可愛いって事ですよ♪^^
今度会う時はせんと君の成長っぷりも楽しみだわー!
祝辞ありがとです♪
らーぶらーぶな写真撮るのに何枚撮影しただろか。。汗
福介組 * URL [編集] 【 2009/11/07 14:33 】
--- ---

チョーお久しぶりです!!
皆様お元気ですか?
ホリスティックケアカウンセラー(読めなくて二回ベロかんだ)
資格取得オメデトウございます♪♪♪
あのう(もじもじ)これってどんなカウンセラーなんですか???(勉強不足でスイマセン)

オフカイ楽しそうですね☆☆☆
ブルまみれの写真みるとほんと心が
和みます
^-^ ニコニコ
sala * URL [編集] 【 2009/11/08 15:44 】
--- sala様 ---

コチラこそ!そーとうゴブサタしてました^^;
祝辞アリガトでーす♪
ホリスティックケアカウンセラー!
salaさんにとっては早口言葉でしたか(笑
えっとコレはですね
心身ともに充実した生活を送ることで、免疫力を高めたり自然治癒力を高めたりする事が出来きるので、結果、病気に掛かり難い体・病気が治りやすい体にしてあげれるワケです。その為に必要な事を教えてあげるカウンセラーですね^^
毎日の生活のクォリティーを高める事は健康でいられる第一歩なワケですよ★
詳しくはhttp://www.hcced.jp/index.html
分かったところで3回続けて言ってみよ!(ドリフだ・笑
福介組 * URL [編集] 【 2009/11/11 12:31 】
--- ---

オ~、ホリスティックカウンセラー合格したんですねぇ!おめでとうございます。
初顔見せ、いつもアホアホ言ってたけど美形ではありませんか・・・とてもアホには見えないです。
フリスビー咥えてる福介君めっちゃかわえぇ・・・です。
DINGA * URL [編集] 【 2009/11/22 18:23 】
--- DINGA様 ---

まずは・・ホメオパシー日記が書けてなくてゴメンナシャイ(汗
写真は撮ったのですがカメラの中。。
そして祝辞をありがとです♪
でもって残念な事に・・
私ホントーーーにアホで下衆なんです。。
下ネタだぁーーーい好き♪変態変態♪
こんなワタクシですが・・
もう登場しないので見捨てないでぇーーー!
せめて可愛い福介だけはっ!!
福介組 * URL [編集] 【 2009/11/24 15:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/171-e4935d56


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。