スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
はじめにー・・・
先日まで我がブログのTOPに掲載していた
里子ブルちゃん・豆助くんのその後をお知らせ。



里親さんが見つかりマシータ!!!

それだけでも嬉しいのに
な・な・なんと!
このブログを通じて保護主さんにご紹介できた事!
感涙であります!

と言ってもー
私・・日記にしただけ。
保護主さんと希望者さんとメールを何度か交わしただけ。
小さなお手伝いだったけど
ここで運命の糸を繋げられた事に満足しちゃいました。

ちなみに豆助くんは仮名ではなく
今後、本名として生きていきます。
そして札幌市民となられました。

残りの犬生を素敵な里親さんの元でヌクヌクと暮らしておくれ~!
お幸せにね~豆助くん!!!
そしていつかお会いしたいな~~~♪






福介、久々にお洋服なんぞ買ってみた。

オンラインショッピングだったので
買う前に「体重は29.5キロです。ダイジョブですか?」などと
店主に相談させていただいて
「ダイジョブ!」との太鼓判を押された。
続いて・・
「ダメなら袖をカットして・・」のアドヴァイス。
普通なら「ありえん!」と思うところだが、
このマスターが言うから納得できる一言だ(笑
さて・・・
袖は残されているのか否や!



【試着会】



081209_205038.jpg

ピッタリ~~~!さすがマスター!



前方は・・

081209_205054.jpg

イイネイイネ!



そして後方。
丈が長めだと聞いていたが・・

081209_205311.jpg

ボディーがロンガーな福介には何の問題もない!
むしろジャストフィット!



被ると・・

081209_205154.jpg

老いぼれたドラえもんのような。



さらに・・

081209_205212.jpg

ヤル気ゼロのE・Tのような。



古着テイストな色合いはリメイクしたくなるー。
正月休みの課題にしよう!

081209_205519.jpg


ノリノリの飼い主に嫌気がさしているサマ。。。
<<2コマ。。。 | ホーム | ヤドカリ>>

コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/12/11 16:56 】
--- ---

お久しぶりー☆
お引越し、無事に終わったのですね。
なんか天井おっしゃれ~♪じゃないですか。
老いぼれたドラえもん…ごめん、私には死神にみえました…
これで冬の寒さ対策ばっちりやね。
福ちゃん、全部目、開いてないよ…眠かったのかい?
あき * URL [編集] 【 2008/12/16 17:16 】
--- 初コメントです ---

雪姫娜の飼い主ですが、覚えてますか?パソコン慣れてないので、大丈夫かしら。。。

いつも楽しく見させてもらってましたよーv-237ずっと見るだけでしたけど。ははは。

お洋服かわいいv-238
相変わらずかわいいです~v-218
ともたん * URL [編集] 【 2008/12/16 23:49 】
--- ---

◆秘コメ様◆
ありがとありがと~です!
ほぉ~~~んとメデタシなのでした♪



◆あき様◆
ホント久しぶりだー!
引越し終わったけどー残されてる仕事が山だよ。
あと1年は片付かないかもねぇ。。
おぉーい!死神って!
あ・・でも鎌持たせたら似合いそう(笑
福介ねーやる事ないといつも半開きの目なの(苦笑



◆ともたん様◆
もっちろん覚えてますともー!
かけっこ特別賞の雪姫娜ちゃん(笑
あれから1年以上経ってるから
さぞ色っぽくなったんだろな~!
会いたいな~会いたいな~♪
またいつかオフ会参加して下さいね!
今までのコソ見&初コメありがとです♪
福介組 * URL [編集] 【 2008/12/18 12:46 】
--- ---

あぁ~コメント遅くなってしまいました…
似合ってますよぉ
老いぼれたドラえもん
やる気の無いET
超うけました(笑)
お洋服着ても嫌がらないんですね
おりこうさん!
ゴー☆ママ * URL [編集] 【 2008/12/23 14:46 】
--- ◆ゴー☆ママ様◆ ---

洋服は嫌いじゃないみたいですがー
むしろ好きでもないのですー(苦笑
着せる時も脱がせる時も抵抗しませんが、
ヤル気ゼロのカラダを起こすのが大変かも。。
ゴー☆くんは洋服イヤイヤですか?
ブルほど洋服が似合う犬種っていないですよね~!
福介組 * URL [編集] 【 2008/12/26 12:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/156-1b4ae993


| ホーム |
