スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
大変ご無沙汰な福介組のSでっす!

旦那にブログジャックされているようで・・・

それも音楽ブログになりそうな勢いで・・・

それはそれでヨイ。

がしかーし!

あくまでもココは福介ブログ!

昼休みの貴重な時間を使ってのっとり返し♪






ホントは夏日記から引越し日記などなど

盛りだくさんでお送りしたいのはヤマヤマだけど・・・

最新情報ってことで昨日のプチ日記。

(盛りだくさん日記は追々・・・ホントか?苦笑)






引越後の福介ハウス・・・

以前の陽もあたらない陰気臭いソファー裏から一転!

こうなった↓

081202_205126.jpg

両脇には窓!

穏やかな日差しが差し込み

日向ぼっこにはもって来い!

天井は吹き抜け!

天窓からも光が差し込むときたもんだ!



これがいつもの風景だ。

風景だった。。。



昨日、帰宅すると・・・

081202_190241.jpg

このザマ。。。

ハウスごと陽の光を追いかけたのだろうか・・。



『オイ!犯人!』

私は怒りをあらわにすると



081202_190351.jpg



こぉーの反抗的な目!態度!

かと思えば・・



081202_205152.jpg



しらばっくれ!

次には・・



081202_205213.jpg



シカトかよっ!



そしてそしてーっ!

私が洗濯物をたたんで

引き出しに入れていると・・



出ました!



081202_230036.jpg



勝手に入っておいて

「なんか小さくね?」と

出たり入ったり・・あんばい悪そうだし。



そんな福介がダイスキですぜ!

あ・・ノロケ(笑








続きから

福介の動く城~誕生秘話アリ。(写真ナシ)
<福介の動く城~誕生秘話>

きっかけは何を隠そうこの私。

福介ハウスのサークル(デカイ方)の扉を

ロックせずに留守番させてしまった。

元々脱走癖なんてナイ福介だったが、これで味をしめたのだ。

留守番中はWEBカメラで監視しているので

もちろん気付いてその時は昼休みに帰宅した。

広いリビングでのびのびしていた。

しかも私が帰っても全く喜ばない。

むしろ

「なんで帰ってきた?」みたいな顔をする始末。

その後も扉が開いていないかを確認する福介。

鼻っ面でサークルをグィグィ押しやがる。

そして動く城が完成。

が、コレ結構重い。

動く方も動く方だ!

総重量は福介以上なんだけどな・・・。

この時、鼻っ面は赤くビミョーに腫れてる。

クリスマスシーズンにもって来いな面構えだな。

お後がよろしいようで・・<(_)>







<追記>12月4日お昼

たった今WEBカメラを確認したところ・・・



WebCamPic081204.jpg



ヤラレタ。。。
スポンサーサイト
<<御洋福 | ホーム | LOUDNESS 樋口宗孝 逝く>>

コメント
--- ---

やった!コメイチ~って、この企画終わったんだった(涙
久々福介、やっぱかわいいわ~~
新しいサークルすごくない?
土佐犬の室内飼いとかできそうだ。
momomama * URL [編集] 【 2008/12/03 13:23 】
--- ---

お久ブル~
サークルかなりでかいですよね~
なのにもっと伸び伸びを目指して分解する福介くん、エライ・・・・訳ないか~
ガジガジなどは大丈夫でした?
ぶーこ * URL [編集] 【 2008/12/03 22:21 】
--- ---

◆momomama様◆
コメイチ企画~すっかり過去の栄光だー。
落ち着いたら復活したいけどまだまだムリなのです(涙
このサークルで土佐犬じゃ家中走り回るだろうに(笑
だってブルでこれだものぉ(苦笑



◆ぶーこ様◆
福介の悪知恵にはビックリですよぉ。
ドコで覚えたんだーこんな事・・。
どこまでも飼い主に似るものなのかー?
ひとつだけの自慢が
ガジガジや誤飲は過去に一度もないって事!
オモチャ以外の破壊は全くないので
ウチの床にはいろいろ転がってます。
家具も新調できるってワケなの~フフン♪
福介組 * URL [編集] 【 2008/12/04 12:26 】
--- (* ̄(エ) ̄)ノ ---

お久しブリ~フ(懐かしい~)
元気でしたか?
組長も元気そうで何よりヾ(●゚v゚○)ノ

赤鼻の組長・・・・いいんでね?(笑でも、流血はダメですよ・・・。
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2008/12/05 15:04 】
--- ---

お久しぶりです
引越しオメデトー!
ソファの色落ち着いたレッドで良いね!

動く城うちもやる。。(うちの場合どかしてみるとわざとシッコして隠してやがる。サークルの下見た?
・・って福介氏はそんなのやってないんだろうなぁ 笑)


オサレな家はアイランドキッチンとやらが流行ってるからそれと似たような感じだと思いますぜ。
マキ * URL [編集] 【 2008/12/05 18:11 】
--- ---

久しぶり~~! 
読み逃げ専門の左クリッカーたるたるです。  
毎日コソコソ更新待ってましたよー。 
お引越しお疲れ様!
福介君のハウスは居場所模索中のようで(笑)  
元気そうで良かった~!
たるたる * URL [編集] 【 2008/12/06 16:32 】
--- ---

◆まろちゃぶ母様◆
ブリーフなんて初耳ですよぉ~っ!
エ●コメかと思っちゃったし(笑
元気だし流血はないけど~
鼻っ面の赤くなったあとに
皮がペロペロ剥けてましたが・・(汗
何気にケガしてるようでぇ~アハ・・(苦笑

◆マキ様◆
ホントお久しぶり・・にマキさんがコメント入れてるの見ました(笑
ソファーねぇ~オホ♪made in どいつ!
速攻でチン汁まみれだけど(汗
ゲンジ君もハウルなのかー。
オシッコ隠すなんてっ天才っ!
ウチのオボッちゃまはそんな悪知恵ありませんけども~(笑
アイランドキッチン!なるほど!
って・・・・・じゃ・邪魔だよ。。。

あ・・近いうちに最高のブツ送りますのでお楽しみに★
げんぱぱさんヨダレもんだよ!

◆たるたる様◆
ねぇ~ホント久しぶりで~!
同じく読み逃げ常習犯の福介組でした(苦笑
更新待っててくれてアリガトー♪
おぉ!そーか!
福介はまだ引越中なんだねぇ~ふんふん♪
・・ってなるかーっ!(笑 

◆ゴー☆ママ様◆
まずはごめんなさいっ!!!
エ●コメ消した時に
なぜだかゴー☆ママさんから頂いたコメントが
一緒に消えてしまいました(汗
せっかくなのでコピペしておきます↓
~~~~~~~~~~~
元気そうで良かった!
(元気すぎ?)
楽しいことはすぐに覚えちゃいますからね
こりゃぁ福介くんやめられんばい
~~~~~~~~~~~
そして福介は元気で日に日にパワーアップを感じてます。
良いんだか悪いんだか・・とにかく力がハンパない!
サークルもぐぃぐぃお手のもので(汗
でも福介が楽しいなら仕方ないか~♪
・・とは言ってられないのです。。
赤鼻だし(汗
福介組 * URL [編集] 【 2008/12/07 23:52 】
--- ---

ハウスごとお日様を追っかけた・・・って面白すぎ!!うけまくりですv-237
TON * URL [編集] 【 2008/12/08 09:43 】
--- TON様 ---

楽しんでもらえてヨカタ~
・・って私ちっとも楽しくないんですけどーっ!
ぁはん・・ワカタ。
TONさんも人の不幸が蜜なのね。
よーっく覚えておこっと♪ニヒ
福介組 * URL [編集] 【 2008/12/10 12:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/155-15bd4519


| ホーム |
