スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
◆追追追記◆
保健所の方に「里親が決まった」と聞いたのですが、早とちりマシタ(汗
ブル友さんのところで一時保護です。
引き続き里親募集中です。
ヨロシクお願いします。





◆追追記◆

10月16日
無事に里親さんがみつかりマシータ!!
これからは幸せな道を歩んでおくれ~!

今回も何の役にもたたなかったけど・・
同じ道内、いつか会えたらイイナ~♪

ちなみに里親募集してた他の2頭のワンコも無事に決まったそうです。
・・けど、後を絶たない捨て犬・捨て猫たち。。
皆に幸アレと願うばかりです。
むかーしむかしのお犬様法でも復活させればイイのに。






◆追記◆

10月16日保健所へ電話で確認してみました。
係りの方のお話~
「昨日も見に来られた方はいるけど、里親は決まってません。
今週いっぱい募集する予定でしたが
保管期間を延ばしてみようと思っています。
健康状態は良好です。
若く見えますが、歯を見ると7歳くらいと思われます。」
以上!引き続き、私の方でも里親探し続行中です!
アチコチ声掛けまくりでウザイだろーな(汗






すみませーん!
コチラ緊急を要するので
前回の日記のコメ返し、ちょっと待ってて下さいね~。




◆緊急!ブルドッグ里親募集!◆

ブル友さんのこんちゃんさんから連絡いただきました。
とっても可愛いこのブルちゃんをなんとか救いたい!
絶対に処分なんてさせないよ!
素敵な里親さんが見つかりますように・・・祈りを込めてUP!

以下コピペ。(一部省略)
こんちゃんさんへ・・・無断コピペ許してください。。。
だって時間がないから・・・。




今、道南の八雲保健所にブルドッグの男の子が保護されています。
先日、公園に餌とともに置き去りにされていたところを保護されました。
私が直接会いに行ったところ、
手入れが行き届いており体調等も問題ないと思います。
去勢はしていません。
ただ、歯石がついており、お口の中のケアが必要かと思われます。
八雲保健所のホームページに掲載されていますが、
年齢7歳ということですが、私の見た感じでは4~5歳位かな?
性格も穏やかです。
来週いっぱいは新しい飼い主を募集するとのことですが、
それ以降は全くどうなるかわかりません。
どなたか彼に新しい飼い主を捜していただけないでしょうか?
寒くなる前に暖かいお家を探してあげたいのです。
皆様、ご協力をお願いします。

******************************************************

http://www.oshima.pref.hokkaido.lg.jp/hf/ykh/contents/eisei/kankyo/inunekojouhou.htm

写真見れます↑






スポンサーサイト
未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2008/10/14(火) 12:45:10
| ホーム |
