スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
4月29日みどりの日。

今日は高校時代に飼っていたグリーンイグアナ<イグ>の命日。

脱走癖はあったものの本当に可愛いヤツでちゃんと馴つきました。

ただ当時の私の部屋は悪臭につつまれていました。

私のオカンは見る事も嫌がりました。

オトンは一緒に可愛がってくれました。

病気で入院しお見舞いに行ったその日

私が帰った後、安心したかのようにイグは天使になりました。

グリーンイグアナらしくみどりの日に永眠しました。

ずっと忘れられない日。



で、そんな思い出のある今日の出来事!

刺青Tシャツを作って頂いた所の

英ブル+仏ブルのハーフである百々蔵さんと再会の日!

待ってました~!!

なんせ5ヶ月ぶりぃ~♪

百々蔵さんがニューハーフにもなるという事で

手術が終わり完治するまで待ってたんです!

天気も最高!!福介組長もウキウキッ~♪

『百々蔵さんに会いにインディアンへ行くんだよ』

06042901.gif


見よ!この笑み!

06042902.gif


『まだ出発したばっかだからねー』

かれこれ車で30分。

予定よりも早く到着しました。



そしたら…なんと英ブルシャック君に偶然再会!!

シャック君とも5ヶ月ぶりです。

前は某ホームセンターで顔合わせをしただけで遊べなかったもんねー。

嬉しいねー♪偶然に2回も会っちゃったね!

06042903.gif


『大きくなったねー!男前だねー!』

06042904.gif


『かっちょえぇ胴輪だよねぇ きまってんなー 似合う似合う!』

06042905.gif


少しランで遊んでることにしたら…

お次はシャック君 サングラス姿!

06042906.gif


シブイ!シブすぎるぜ!!

06042907.gif


ぅん?様子がおかしい…。シブイのはわかってるよー。

06042908.gif


全く動きません。

サングラスをかけると岩と化するそうです(笑

シブイ演出かと思いきや面白すぎるよ!シャック君!!



そしてそして…軽快にご登~場!

06042909.gif


『きゃー!久しぶりだねー手術お疲れちゃんだったねー』

06042910.gif


すんごぃ甘え上手♪

みーんなのところに熱い抱擁です!きゃわいい!!

福介が挨拶に向かいましたが…

06042911.gif


えっ!?

06042912.gif


えぇっ!?

ぜんぜん絡まずに一旦カフェへ戻りました…。



そしたら福介組 本日、三度目の再会!!

フレンチの藍ちゃん!8ヶ月ぶりです!生まれ故郷が同じなのねー。

かっわいーの!!!

06042913.gif


みんなにご挨拶する礼儀正しいイイ子タン♪

百々蔵さんにご挨拶。

06042914.gif


シャック君にご挨拶。

06042915.gif


藍ちゃん積極的だなぁ~。

福介組長にご挨…拶…

06042916.gif


オシリ来ました~!

福介 大興奮で首長ぁ~い!!



ここいらでシャック君のお帰りとなりました。

お話もいろいろ聞かせてくれてありがとうございました♪

楽しかったよ~!連絡先聞き忘れちゃったけどまた偶然会えますよね!



さてランへ出ようか。

びみょーな三角関係が出来ました。

06042917.gif


早くも福介失恋。

藍ちゃん気が強いんだぁ。たのもしいよ!

06042918.gif


百々蔵さん『あひっ』ってなってても福介は羨ましそう…。



ちょっと福介の気を紛らわせてあげよう!



ここのランは半分のスペースに砂利が敷いてあるんです。

砂利を掴んで歩くので足には良いそうです。

でも過去2回来てるけど福介はいっこうに砂利に入らない。

怖くて入って来れないでいるので今日は強制連行!

抱えて砂利場の奥で降ろしてみた。

06042919.gif


きょどってた(笑

少し歩いて馴れたかな?

06042920.gif


砂利克服!オメデトウ!

砂利場で百々蔵さんと遊ぶ余裕もみえてきた。

06042921.gif


先輩なんだから乗ったら怒られちゃうよねー。

けど…

06042922.gif


思い出してくれたところで閉店でーす。ギリで間に合ったね。



百々蔵さん、シャック君、藍ちゃん 楽しかったです!

ありがとうございました!!!

3人との再会を果たせた福介組長&福介組は大満足で家路に着くのでありました。

満腹満腹!

↓帰りの車中…

06042923.gif

<<『ばぼばぼ』福介語 | ホーム | 福介組長vsビニール袋>>

コメント
--- ---

フレブル&英ブルのワンちゃんv-236すんげぇー、衝撃的なんですがv-237どっちが、ママでどっちがパパなのかなぁv-236本当に、ブルともいえず、フレブルと言えぬ、お顔なのねぇv-360ブルって、基本的に、人がお手伝いして赤ちゃん作ったり、出産は、帝王切開じゃないv-362だから、不思議がいっぱいすぎて、思わず質問攻めにしちゃったわv-356

やっぱり、組長には、和彫りTが、めちゃお似合いなりねv-344うちも、今度作ってみようかなぁv-316でも、福助兄やんなら組長レベルだけど、KINGじゃ、チンピラ止まりかもv-399
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/04/30 09:35 】
--- ---

キャーンv-238
福助君のTシャツ姿はいつ見てもホレボレv-239
シャック君はイカチィ胴輪もグラサンも似合いすぎるほど似合ってますね~!ボッテリしていい体~。
ホント石原軍団だ(笑

絡めず寂しそうな福助君切なすぎです(笑
でも愉しい時間を過ごせて満足気~!



マキ * URL [編集] 【 2006/04/30 13:20 】
--- ---

すごいっ!濃ゆいメンツ!ブラボー!!
組長の刺青Tと、シャックくんの石原軍団真っ青のグラサン姿の
2ショット、素晴らしすぎます。
砂利上での組長のキョドっぷりは、母性を
くすぐられます♪
あ、リンクさせてもらってよろしいでしょうか。
っていうか、もうしちゃったりしてます…。
事後報告ですんません!
こはま * URL [編集] 【 2006/04/30 15:45 】
--- KING&珀ママ様 ---

英+仏ブルの子を探してたそうでやっと巡り会えた子なんですよ~!
九州生まれの博多ッ子だそうです。
英ママ、仏パパ。
熱い抱擁には胸きゅんモンですよ♪

福介の性格じゃぁ残念ながら組長の器じゃなかった…。ビジュアルのみですっ!
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/01 00:06 】
--- マキ様 ---

石原軍団と悪役商会です!
刑事物のドラマ出来ちゃいますよ♪
福介組長がシャック刑事に撃たれてEND。ただシャック刑事は動けませんのでひたすら銃を片手に待機です(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/01 00:13 】
--- こはま様 ---

言われてみるとホント濃い!
よく集まったもんですよね~♪
シャック君のグラサン借りたら福介は大暴れでしたぁ。
反応ってそれぞれですねー!

リンクありがとうございます。
こちらでもさせて頂きますね。
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/01 00:23 】
--- ---

楽しかったですぅ~ありがとうございましたっ!
いつもは巨大児・百々蔵だけど、福介さんと一緒だとちゃちな男だ。
顔を洗って出直しますってカンジ(笑

>KING&珀ママ
出産等を考えるとありえない組み合わせを数年がかりで探してたら出会えたんです。百々蔵のママブルは32kgもあるデカイ母さんでした。で、チチブル・Fも13kgくらいの大きな?父さんでした。彼は20kgです。
「Fブル&ブルドック激愛の果てに・・・」というキャッチフレーズをいただいて、飛行機に乗ってやってきた九州男児でありました。
momomama * URL [編集] 【 2006/05/01 01:36 】
--- momomama様 ---

あのソフトな抱擁にはやられちゃいました~!
優しくピトーって...思い出しただけでドキドキですよ♪
福介は〝ドーン〟ってハードなので...。
またお願いしま~す!
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/01 18:42 】
--- 先日はありがとうございます ---

こんばんは、シャックママです。先日はありがとうございました。すばらしい偶然でとっても嬉しかったです。シャックはかなりはしゃいだのか(あれでもはしゃいでいたんです)帰ったら爆睡でした。あの後、ジョイフル大曲店のペットショップに寄ったら、小さい頃のシャックに激似の子ブルに会いました。サークルからも出してくれ、かなりの時間留まっていました。まだいるのかなー。また、福助君、百々蔵君に会えるのを楽しみにしています。
シャックママ * URL [編集] 【 2006/05/01 21:17 】
--- シャックママ様 ---

ホント偶然って何回もあるんですねー♪
だって他のブルちゃんに会う事ないですもん!すごーい。
こちらこそありがとうございました!
福介も爆睡でしたよ~!
Wブルを考えてるんですか?
うちでもいずれはWにしたいですねぇ。
また遊んで下さいね~♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/02 00:55 】
--- ---

先日はお会いできて嬉しかったです&藍ちゃん福ちゃんに一喝してごめんね(涙
男の中で育って、今年ママになった藍ちゃん。
あぁ~見えて、喧嘩はしないのでまた遊んでくださいねv-22

あのショー会場で実はお会いしてるんですよね。
本当に熱心な方たちで、&福ちゃんも大きくなられて・・・勝手にじ~~んと感動しておりましたっ。

また、ぜひお会いしましょうね!!
藍ちゃんの子供のうっちゃんは、藍ちゃんよりもっとカキチですよv-12
あさみ * URL [編集] 【 2006/05/02 12:08 】
--- あさみ様 ---

こちらこそ嬉しかったし楽しかったです♪やっぱり会えましたね~!
福介はしつこいので一喝でも二喝でもお願いします。
藍ちゃんにもて遊ばれてる感じがおかしかった!
今度は藍ちゃんうっちゃん親子で福介を鍛え直して下さい。
お願いしま~す!
福介組 * URL [編集] 【 2006/05/03 01:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/15-429337b5


| ホーム |
