スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
久方ぶりでした。。
ブログやめてないからーっ!(汗
時間が無いだけ!
ヤル気はあるの!のんびりと・・(苦笑

福介は元気に生きてます。
私ビミョーに死んでました。。。

人の不幸と下衆な話が好きな皆様へ。
【続き】にネタ用意しました。
上流階級のダディ&マミィは読まないように。
私の品格が問われてしまうので・・・。
あら?既にナイとご周知で?(汗






7月20日(日)
コメイチ企画で登場したTやんと札幌FACTORYへ行った。

08080801.jpg

Tやん、浴衣でアピール作戦(笑
私、AC/DC Tで(笑

08080802.jpg

初代メンバーなのにバックプリントは「back in black」
コアなファンなら気付くオモシロさ。

で、何しに行ったかと言うと・・

08080803.jpg

BEAT CURUSADERSのイヴェントのお誘いだ♪

大画面でクリップを見つつ、

08080804.jpg

ここに登場するワケ。

開始したら写真撮影と録音は禁止なので、ここまで。

大画面を使用しながら新譜の紹介、アコースティックライブ、
質問コーナーを経て・・サイン会&握手会♪
CD買ってなくて良かった~新譜をココで買うからこそ意味あるイヴェントだった。

08080805.jpg

メジャーになっても旺盛なファンサービスのビークルにアッパレ!
Tやん「握手で妊娠すればイイのに・・・」と本気で言ってた(笑
三十路を過ぎた独身女性は言う事がヤバイ(爆



その後、涼しくなってきた夕方から新生インディアンへ!

08080806.jpg

オープンするのにいろいろトラブって心配だったけど
やっと無事にオープン出来て良かったねぇ♪

08080807.jpg

08080808.jpg

久しぶりのインディアンに大喜びな福介。
たいして動いてないのにガハガハ・・(笑
インディアンはもとより
大好きなオーナーさん、スタッフさんに会えた事が嬉しいらしい。

08080809.jpg

08080810.jpg

08080811.jpg

視線の先は常に店内(笑

この↑スペースではご飯も食べれる!
店内じゃ落ち着かない福介だから
ここだと私もゆっくり食べれるカモよ♪
メニューもリニューアルしたし食べたいものてんこ盛り!

08080812.jpg

商品も充実してるし店内も広々~♪席がいっぱい!
エアコンの効いた室内ランも完備!
2階にはウッドデッキもある!

ガーデンの北広島店は日祝のみで夕方4時までだけど
ここカフェの真栄店は夜の7時までだから夏でも利用できそう♪

いっぱい遊びたい時はガーデン!
まったり遊びたい時はカフェ!

チョーオススメ宣言しちゃいます!
素敵なお店が増えるって良い!
また涼しい時に来よう!
こんな家が欲しい~~~。



それと・・溜まりに溜まったブルmonoご紹介★

前回UP忘れちゃってた・・・ネェネちんごめんっ!(汗
かぅわいぃ~福介団扇!

08080813.jpg

こんなのも作っちゃうんだ!
スゴイスゴイ~勿体なくて袋から出せないよ(苦笑


そしてこんなの見つけたら即買いだね♪

08080815.jpg

レトロ~がタマラン!
ブルも年代を感じる~改良途中の昔のブルがレア!
シッポも長いし鼻ッ面も少し長いよね。


あと旦那の会社?同僚?からゲットしたコレ!

08080816.jpg

08080817.jpg

ミニクーパの正規店へ行けば買えるらしい。
車かったらタダでくれちゃうかもよ!
レッツおねだりおねだり♪

そして・・・

08080818.jpg

ぐるみ系は何でも自分の物だと思っている福介ヤロー。
こればかりは渡さねぇ!



ふっ・・・勝った。










続きをクリックした下衆な皆さま~いらっしゃい(笑
人の不幸を楽しんでってチョーダイ。



少し前の話・・ギョウ虫疑惑が浮上。
福介じゃなくてア・タ・シ(爆

7月某日ウンコに未確認物体を発見。
旦那や両親に「虫だ虫だ」とあおられそーとー凹んだ。
デカイ買い物の契約日という大事な日だったのに私の脳内は虫一色。
難しい大事な話が全くアタマに入らない。
意識するのは常に腹とア●ル。

そうこうしている間も腹の中で虫が暴走してるんじゃないかと思ったらプチノイローゼ。
病院へ行って症状を話すのも苦痛。
「ウンコにうどんみたいのが入ってたっ!虫下し飲んだら治る?泣」みたいな。
看護師さんは優しく小声で対応してくれた。私の声がデカイって。
小学生以来、懐かしい~ア●ルにペタって検査した。

結果・・・

虫の卵は見つからなかった。
だから薬もくれなかったけど・・・じゃぁっ!
アノうどんヤローはナニ!?ナンナノー!!
良かったのか悪かったのか。。
いっそのこと卵が見つかって虫下しを飲んだ方が安心だったかも。

無農薬野菜や自家栽培した野菜は良く洗いましょーっだって。
・・・そして、アナタの腹にも潜んでるかもしれない・・フフフ。



<<音ネタ~M’sコラム | ホーム | SUMMER OFF 08 with ネェネちーん!>>

コメント
--- ---

こわっ!怖過ぎて思わず職場からコメント入れちゃったよ!(いきなり慣れ慣れしくてすみません)一応薬飲んどいた方がいいのでは?
仁吉母 * URL [編集] 【 2008/08/09 09:33 】
--- ---

こんちは~!

ギョウ虫ですか!?
いったいなんだったのでしょう・・・

今後も引き続き、ウ○コの観察を行いましょう!!

そして・・・しばらく経って、もう一度ペタッとやってみる。
いかがでしょう・・・(^^)



動画☆見ました(^。^)
かわいい♪
福介くんはぐるみ系が好きなんですか?

ずっと追っかけてましたよね。
抱きしめてみたくなりました♪

もうーどうしてブルドッグって、こんなにも愛おしいヤツなのかしら・・・

きんたろう母 * URL [編集] 【 2008/08/09 12:21 】
--- ---

フツーにうどんなんじゃないの??でも何にもいなくてよかったねぇー。私もしっかりうんこ観察したほうがいいかなぁ。
ブルのぬいぐるみ、ハーレーの店にも結構デカいの売ってた。8000円くらいで。かなりしつこくねだってみたけど買ってもらえませんでした…
福ちゃん、一生懸命追いかけてたねぇ。かわいい~。でも大事なぬいぐるみ、おもちゃにはさせられないですよね。
ブリキ看板、ヤフオクで見て欲しいと思ってるんですけど、財布は旦那が握ってるんでなかなか許可が下りないんですよね…無職なんで強く出ることもできず…
あき * URL [編集] 【 2008/08/09 15:47 】
--- ---

大人になってお尻ペッタン
したんですか?  クスクスクス~
ヌイグルミ取り上げて『勝った!』
なんてしてるから未確認生物宿すんですよ~~  
あァ~~人の不幸は蜜の味ってホンマやね(笑
ィヒヒヒ~~
ユンボ * URL [編集] 【 2008/08/09 23:38 】
--- ---

三十路超え独身女Tやんのお出ましですよ♪
某SNSで「授かりました♪」というタイトルでレポ書いたのはみんなに内緒にしてね(笑)
久しぶりに会えた&ビークルご一行様にも会えて嬉しかったですよぉー。

姉御はいつも世紀のことばっかりかんがえてんのな(笑
とりあえず無事で何よりだけど気になるねぇー。
体調はなんともないの?
関係ないけどあたくすもウンコの色とかよく見るわ(笑
Tやん * URL [編集] 【 2008/08/10 00:07 】
--- ---

ギョウ虫なんて凄く久しぶりに聞きましたね。
自分はウ○コの中にある虫の検査だからタップリ青いセロハンにウ○コ付けて持っていったら、担任の先生に「お前それは付けすぎだろ!!これじゃ持っていけないよ」なんて言われクラス中の笑いものにされたあの不幸な日を再び思い出し凹み&懐かしんでいるのでありました。ハイ。
自分の場合はもやしが消化されず出てきて同じように虫か??なんて思ったことはありましたけどね。
ぬいぐるみ可愛いなぁ~~
福助兄貴はちゃんと可愛がるんでしょうね。
我が家の場合ぬいぐるみは一瞬にしてボブ・サップのように木っ端微塵に玉砕されちゃいます。(涙)
ボブゴン * URL [編集] 【 2008/08/10 09:53 】
--- ---

青いセロハン(笑 やりましたね~小学校ん時!

うどんの正体気になりますね。。。
ソレを持って行けば良かったのにぃ~♪

失礼m(_ _)m笑い事じゃ無いですよね。。。
シルカノ * URL [編集] 【 2008/08/10 17:34 】
--- ---

いやさ~この時期、あんまし更新が無いと嫌な心配しちゃうからさ~
出来たらで良いからもちっと福介君のお顔拝ませて欲しい~(><;)

我が家のミニブルちゃん、ずぇ~ったいに亀には見せません!
可哀そうだけど押入れにしまってます^^;
福介君みたいに優しく遊べないもん!
ネェネちゃんの団扇、可愛いねぇv-238
好いなー!でもホント、勿体なくて使えないよん^^;

学生の頃、微生物研究所って処で働いてたんだけど、
そこで色々と寄生虫のサンプル作ってまして・・・
その時に「幼虫移行」っての知ったんだけど、
本来人間に寄生するタイプではない寄生虫が入る事があるのよね。
人体では成長出来ないので死滅するし、卵も出ないよ。それじゃない?
出ちゃった後ならなーんも害は無いと記憶してますが、心配ならば再度検査を。
でも栄養が足りない時代ならば心配だけど、
このご時世はダイエットの為とかアレルギー緩和に
わざわざ入れる人もいるから、あんまり心配せんでも大丈夫よ~^^@

らき * URL [編集] 【 2008/08/11 00:19 】
--- 仁吉母様 ---

馴れ馴れしいの大歓迎ですにょ~!
私にとってギョウ虫は未知なので恐怖ですが、
父(の世代)は子供の頃に何度も体験してるので
チョー余裕かまされました。
「たかがギョウ虫だ」と。。
これがまた不安材料のひとつだったり。。
薬は悩みながら飲まずにいます~。
だって医者がくれないし・・(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2008/08/12 14:57 】
--- きんたろう母様 ---

ナニがナンだかさーっぱり・・謎に包まれたままなのです。
医者も「また調子が悪くなったら来て」と言いましたが、
私のオナカは年万年不調なので困りました~(汗
またペッタンした方がイイのですかねぇ。
正直もうイヤーッ(汗
ギョウ虫と共に歩んでいこかー(苦笑

ぐるみ=自分のモノになってしまった福介です。
ちょっと触ろうものなら「よこせ」。
ゆっくりマジマジと見ることも難しいMINIブルなのでした~。
福介組 * URL [編集] 【 2008/08/12 17:18 】
--- あき様 ---

うどんじゃないから悲しいのーっ(泣
ウンコは元気のバロメーターだかんね!
要チェックですよ~。
あきさんも知らずのウチにギョウ虫出してるかも(笑

MINIブルってハーレーの店にもあるの?
デカイのもあるの??8000円もするのー???
MINIブルはお手ごろ価格だったハズ~。別物?
コレは私のお宝なので福介の好きなようにはさせないっ!

マナブンさんはお堅いのですね~。
しっかりしたご主人だ!
ウチは絶対に任せられないよー。
金こぼれるくらい財布の紐が緩むだろな。
でもブリキ看板可愛いし~ご機嫌取りつつオネダリで♪
福介組 * URL [編集] 【 2008/08/12 17:30 】
--- ユンボ様 ---

そぅそぅ三十路超えて・・まさかの出来事(苦笑
小学生低学年から成長してないせいか?
ウンコチ◎コでキャッキャ喜んでるせいなのかーっ?
・・ならユンボ父ちゃんと同じだじょ~イヒヒ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2008/08/14 09:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/08/14 21:22 】
--- ---

こんにちは。
うんP観察十分にお願いします・笑。
でも・・・やはり・・・
お薬は1度飲んでおいた方がいいような悪いような・・・

リンクありがとうございます。
我が家のブログにもいいですか?
ちゃちゃき * URL [編集] 【 2008/08/16 11:04 】
--- Tやん様 ---

あはは~開き直りが潔い!Tやんは良い子だ(笑
イヴェント楽しかったね~♪
ライジングも最高だったよーっ(自慢♪
下衆と言えば私、シモと言えば私・・
すっかり定着しつつある。
コレってどぅなの?・・・まいっか。
体調はいつも不調。ウンコチェックは大事だよ!
福介組 * URL [編集] 【 2008/08/18 11:33 】
--- ボブゴン様 ---

ボブゴンさんの話オモシロ過ぎーーーっ!(爆笑
すっごい暴露ネタありがとうございます(笑
けど担任もコッソリ教えてくれればいいのに。
幼い頃のそういうのってトラウマになりますよね~。
私も経験ありますもん(苦笑
福介は、ぬいぐるみ=敵ですよ!渡したら大変!
全てのパーツがバラバラになります(汗
みんな同じなんだな~(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2008/08/18 11:40 】
--- シルカノ様 ---

懐かしいですよね~。
懐かし過ぎて悲しくなりました。良い歳して・・(汗
モチロン今度はうどんを持って行く事にします!
ウンコタッパー自分用も必要なのか。。
これまた悲しい。。
あ・・笑ってもらった方が救われるんで(笑
福介組 * URL [編集] 【 2008/08/18 11:43 】
--- らき様 ---

そぅね~ですよねぇ~。
時期的に私も同じ立場で見ると心配になりますもん。
なるべくUPするかオヤスミの時はインフォした方が良いですね^^;

福介もMINIブル相手に激しいですよっ!
渡したら私が泣きをみる事になりますもん(苦笑
ネェネちんは多才ですよねっ♪センスあるもんな~!
使えないのも勿体ないけど使えないー(笑

そして専門家のお話が聞けて大満足!大安心!
ありがとうございます!さすがらき先生!
医者もそう話ができれば良いのに~。頼りにならないの(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2008/08/18 11:50 】
--- アキ様 ---

ご指摘ありがとうございます・・(滝汗
間違えた自分にショックがデカイー。
私ホント疲れてるんだ。。
そして大変失礼しちゃいましたっ!
福介組 * URL [編集] 【 2008/08/18 11:53 】
--- あき様 ---

あきさん違いしちゃってました。。
大変失礼しましたーっ!!
お堅いのは虎子虎子パパさんね!(笑
若いのにしっかり者の旦那様だもんね~!
福介組 * URL [編集] 【 2008/08/18 11:56 】
--- ちゃちゃき様 ---

うんこは大事ですよね~!
でも最近は開き直ってきました(笑
↑らきさんのお話も聞いて安心したのと、
先日「私もあるよ」って友達が言ってたので。
類は友を呼ぶんだな~(笑
ご心配ありがとうございまーす♪

リンクおねがしまーす!ありがとです♪
福介組 * URL [編集] 【 2008/08/18 12:00 】
--- (^_^;) ---

世に言う ぎょう虫検査ですね(笑
でも本当に大丈夫でしょうか?
知り合いで 刺身にして食べたサーモンに虫が付いてて
数ヶ月後激痛で病院。
胃だったか腸だったかに虫、ブッ刺さってたんだって!
お気をつけなされ・・・(お互いに)

組長も元気そうで、何より何より・・・・
ぬいぐるみ、見せつけてあげない・・・・・
ドSだな
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2008/08/21 08:30 】
--- まろちゃぶ母様 ---

そそっギョウ虫検査・・懐かしいですよね~アハハ(苦笑
私はあれからもうじき1ヶ月・・ダイジョブみたいです♪
魚介類の虫は注意と聞いた事がありますよーっ!
イカ捌く時はしっかり洗えって言いますもんね。
虫って刺さるんですか!マジすかーっ!どんな虫だろ。。
コエーコエーッ!(怯

ぬいぐるみ・・
ドSの私だから見せつけちゃったんだな・・(笑
イイ線ついてるっ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2008/08/23 01:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/147-41feb8dd


| ホーム |
