スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
7月12日(土)

この日は2ヶ月以上前から待ち望んでいた日♪
群馬のバル君・導ちゃん・SACHIKOさんの元を離れて
ネェネちーんがやってくる!

千歳へお迎えに行く前にちょぃと用事。
人生で一度あるかないかの買い物をしてしまったー。
ネェネちんパワーが働いていたのかもしれない(笑
Wウキウキで千歳到着~どっすんどっすんネェネちんご来道!!

腹ペコトリオが向かった先はお馴染みになってきたラーメンたけ蔵
「ママと同じ物が食べたい」とネェネちんのリクエスト★

08072001.jpg

小池サンもビックリな吸い付きっぷり(イメージ・笑
大盛り注文かと思いきや晩ごはんに備えて控えめだそーだ(笑

ウマウマ満腹で腹が重いー・・私だけ?
動くのシンドイんだけど・・次に向った先は、

08072004.jpg

福介の眉頭が極似!
コッチ↓でもイケるな。

evis.gif

福介似!のココは札幌EVISU

行きたかったからキッカケが出来てヨカッタ♪
着いたら不思議と足取り軽やか♪
あれもコレも可愛くて目の保養になる!
が・・欲しいモノだらけで目に毒。。
行きたいだけじゃ済まされない場所だ。
よってヒトーツだけ買ってしまったり・・・ムフ♪

この後は翌日のBBQに備えて買出し。
港町市場~コストコ~スーパー。
これだけ動けばまた腹が減る。
少し早めの晩ご飯は札幌発祥スープカレー。
今回のチョイスはオススメのヒトツスープカリーリーブス 

私はいつもコレ注文。

08072002.jpg

ネェネちん初めてのスープカレーにドギマギ(笑

08072003.jpg

ウマウマ言ってもらえて良かった♪



そして我が家で福介とご対面♪

08072005.jpg

08072006.jpg

08072007.jpg

福介の相手を全てお任せして私はBBQ準備。
夜はOPENしたばかりの天然温泉 極楽湯へ行って来た。
チョー綺麗★
長風呂でまったりお喋りしたらすっかりのぼせた(苦笑

そして夜な夜なお喋りの続きして早めの就寝★



08072008.jpg



7月13日(日)SUMMER OFF 08 in 支笏湖

この日の為にやって来たネェネちん!
雨予報もそら吹き飛んで見事な晴れ!
こりゃ群馬の魔女がパワーをおくってるんだな(笑

08072009.jpg

08072010.jpg

カメラを持つ手に気合いも入る!
だって可愛い被写体がいっぱい~♪

08072011.jpg
<オフ会初参加~ゴン君>

08072012.jpg
<見る度に可愛さが増して行く~アニキ君>

08072013.jpg
<愛情いっぱいでトラブルもなんなくクリア~ジナン君>

08072014.jpg
<完璧手作りご飯で絶好調~シャック君>

08072015.jpg
<心配ご無用!余裕ぶちかまし~ちゅらちゃん>

08072017.jpg
<パワフル極まりない羨ましい健康体~ティナちゃん>

08072018.jpg
<いつでもどこでも寝れちゃいますマイペース~虎子虎子ちゃん>

08072019.jpg
<ママにベッタリ甘えっ子~アンディちゃん>



そして!こんなところで偶然にもブルちゃんに遭遇!

08072020.jpg

2ヶ月前に里子としてやってきたそう。
皮膚は治療中だったので念の為モザイク入れてみたけど
完治寸前で綺麗なお毛毛がいっぱい生えてきてたねぇ♪
とっても素敵な里親さんの元に行けたブルちゃん!ホントに良かった!
全てのブルに幸アレ!
また会えたらゆっくり遊びたいな★



08072021.jpg

ウチのコンロでは・・

08072022.jpg

びーあわ未体験というネェネちんには脱ヴァージンしていただこ♪

08072023.jpg

08072024.jpg

実に良い笑顔だ(笑

そしてネェネちんのこのTシャツ!
可愛い可愛い~!
BADモンってのはナイショ(笑

で、ブルコン開催うっかり忘れるトコだった(汗
っつーか企画倒れ寸前(滝汗
で、食い止めてくれたのは
こんなGOOODSを持って来てくれた・・

08072026.jpg

08072027.jpg

08072028.jpg

シャック家に決定~!

そして急遽ミスブルコン開催?
GOODSがないからとコスプレしてくれた・・

08072029.jpg

08072030.jpg

虎子虎子&アンディ家!

お二方には粗末な景品プレゼントで無事終了!(ホッ
楽しませてくれてアリガトでした♪

ちなみに不参加だけどウチのは・・

08072025.jpg

頂いたばかりのトイズマッコイ限定Tシャツ!
サイコーに嬉しかった~♪
なのに福介のおかげで早速ドロドロ(涙

ブルコンとは違うけど私的にツボだったのが・・

08072031.jpg

買ったばかりのクールベストが小さ過ぎたゴン君(笑
そんなゴン君が初めての湖体験だ。
さぁ!どー出る?

08072032.jpg

なんの躊躇もなくすんなり~!見事!

08072033.jpg

泳ぐアップアップの口元がキュートだ★

みんなもゴン君に続けー!

08072034.jpg

シャック君・・続けず(笑

アニキ君は・・

08072035.jpg

08072036.jpg

このあと帰りたい病が始まる(笑

福介は行かない病(汗

08072037.jpg

08072038.jpg

ずっとこの調子。。
しかもガウガウうるさい。。
皆々様にはご迷惑をお掛けしてスミマセンー(汗
少しはみんなを見習って欲しいのだ。。(涙

ちゅらちゃんは良い子ちゃんだから・・

08072039.jpg

みんなに「良い子良い子」されてた♪

08073040.jpg

はい。ふてくされ。



腹一杯で遊んだあとのまったりタイムにはシャック家から・・

08072040.jpg

ウマーイ♪
この雰囲気で食べるとまたウマイ!

ウチからは場違いな差し入れで・・

08072042.jpg

雰囲気まるでカンケーなし(苦笑
喰いたいから買った(笑



そしてネェネちんのフライト時刻が迫って来たので
一足先に支笏湖をあとにする~。

遊んでくれた皆ブルさん~また遊ぼーね!!
ブルも好きだけどブル飼いさんもやっぱり好きだと改めて思った♪
楽しい時間をありがとでした!



支笏湖~千歳までの時間配分を間違えてギリで到着(汗
ネェネちんは最後の最後まで・・

08072044.jpg

バイバ~イ!またね!

・・・したあとに一緒の写真が一枚もない事に気付き
あわてて戻る私(苦笑

これで悔いなし!カナ?(笑

08072045.jpg
※あ・・モザイクじゃ隠しきれない変顔だった(苦笑



ネェネち~ん!
来てくれてありがと!
私じゃありえないくらい喋ったと思う~(笑
妙に落ち着く存在感!包容力かな?
ママと同じ感じ!さすが親子だ~♪
いっぱい笑った~!楽し過ぎた!
ずっとコッチにいれば良いのに。
いつでも会えれば良いのにね~。
いっぱいいっぱいアリガト~!
またおいでよねーっ!!





<<「ブログやめたの?」by旦那 | ホーム | ラッパのマーク>>

コメント
--- いいなぁ。。 ---

楽しそう!初めまして。石狩のブルドッグ仁吉の母と申します!いつも職場から、福介くんのブログストーカーしておりました。いつか、お目にかかりたいです♪
仁吉母 * URL [編集] 【 2008/07/22 07:32 】
--- ---

ネェネちゃんのアップでは
全然ネェネちゃんの画像が無かったから、(笑
こちらでは福助組さん目線でのアップが楽しめました~♪♪
いいな~いいな~楽しそう~!
巨大ティラミス、気になってたんです☆売ってるモノなんですね!
手作りかと思ってました~(爆
アキ * URL [編集] 【 2008/07/22 09:04 】
--- ---

やばいって~。
朝ごはん食べたのに、ネェネちゃんが
あんまり美味しそうにラーメン食べてるから
もうオヤツにラーメン食べちゃったよ~。
で、今、食べ終わりましたv-12

一足先にネェネちゃんUPしてくれたの見てたから
おさらい気分でふむふむと楽しませて頂きましたよ~。
北海道ブルズも皆元気で可愛いねぇ~。
里子ちゃんにも出会えて、素敵なBBQパーチーでしたv-238
らき * URL [編集] 【 2008/07/22 10:27 】
--- 大変お世話になりましたm(.__)m ---

娘が、どんな風に楽しい2日間を過ごさせてもらったのか
UP楽しみに待っていました
私を前にして決して見せてはくれない美味しいご馳走を頂いてるハニカミながらの笑顔・・
心底、嬉しかったんだろうな。。
福介さん御夫婦にたっぷり甘えられたんだろうな。。。って
娘の写真を見てウルウルしちゃった
こんなに大きくなっても単独で旅に出た先の娘の笑顔が見られて嬉しいです
本当に楽しい思い出作りをありがとうございました

デッカーーーイお買い物の件が片付き
一段落しましたらご連絡ください
今度はワタクシが飛行機に乗っちゃいますから~♪
ムフフ。。。^^
SACHIKO * URL [編集] 【 2008/07/22 13:14 】
--- ---

BBQ楽しかったですー♪
福助くんの、めんこい顔も見れたし、
ネェネちゃんにも会えて感激でした(^^) ブルコンではせっかく開催してくれたのに、何も無くてスミマセンでした。色々探してみたものの、何も無かったんです・・・恥ずかしながら。ネェネちゃんのTWO DOGSのTシャツかわいかったですね~、私はあれの空き缶を部屋に飾ってあってあるのでした(笑)
ブルグッズってなかなかこれだ!っていうのとめぐり会えないんですけど、どこにあるのですか?どこかいいところあったら情報教えてくらさい☆ シャック君ママが千歳のレラにかわいい犬服があるよと教えてくれたので、この間ティナちゅら連れて行ってきました♪ ちょうどセールやっていて、いろんなものに目移りしてしまって、ワンコのものも自分のものも欲しいと悩むに悩んで結局買わずにタイムオーバー(笑) なのでリベンジしに近々ひとりで行こうと計画中です(笑)ひとりって・・・。
ティナちゅら * URL [編集] 【 2008/07/22 19:50 】
--- ---

福介組さん、とってもお世話になりまちた!!!
北のブルズちゃん、オーナー様。ネェネと遊んでくれてありがとうございました!!!

アワビにチコツ湖だって~エッローイ(爆
そんなことばっかり言ってると自慢のウェーブなヘアーが
ワカメになっちゃうかんね!!!知らないよ~爆
それにしても恥カチーくらいの顔出しのネェネだし(爆
次に北海道行ったときは・・・☆
デッカイデッカイ買い物をグッチャグッチャにしてやるどーーー^^!
ネェネ * URL [編集] 【 2008/07/22 22:11 】
--- はじめまして。 ---

はじめまして。
偶然にも遭遇しましたブルを里子に迎えたちゃちゃきと申します<m(__)m>。
我が家のブル「ゴリえ」を載せていただきありがとうございます♪
ブルちゃんがいっぱいで最高な気分にさせていただきました・笑。
ゴリえは遠い沖縄から北海道に2月に縁あってやってきました。
アカラスの治療も順調で、当時8キロしかなかった体重も18キロまで増えました。
ブルは本当に可愛くて、欲しかった歴20年にしてやっと出会えた仔です。

またどこかでお会いできるといいですね。
ちなみに我が家空港近郊です・笑。
ちゃちゃき * URL [編集] 【 2008/07/23 18:18 】
--- ---

ネェネちゃん、とっても楽しそうなお顔してるゥ!!
ラーメンもスープカレーも見てるだけでおヨダがァァァ~。
あわびちゃんinちこつこ!!(笑)
北海道ブルズに囲まれてのアワビチャン・・美味しそう♪
今度ネェネちゃんに逢った時には・・北海道ブルズのお話聞かせてもらわなきゃ。
福介君のお話も・・ご夫婦のお話も!(笑)

BUN・ママ * URL [編集] 【 2008/07/24 09:41 】
--- ---

◆仁吉母様◆
はじめまして!初コメント嬉しいです♪
ありがとうございます!
石狩と言えばライジングサン・・じゃなくって^^;
どえちゃんや虎子虎子ちゃんのいる町!
よければオフ会にもご参加くださいませ★
是非とも仁吉くんにお会いしたいです!
それまで妄想膨らまして楽しみますね(笑



◆アキ様◆
ネェネちん(SACHIKOさん)のキャメラで
私がネェネちんの撮影もしたハズなんですが
ボツになったみたいでした(笑
素敵な写真ばかり見たあとで
写真のUPにちょっと戸惑ってみたり。
そして嫌がらせのように山ほどUPしてみたり(笑
バケツティラミスinコストコ!
売ってるスィーツは全てバケツサイズです(笑
でも美味しいんですよ~♪ご賞味アレ!
福介組 * URL [編集] 【 2008/07/25 02:39 】
--- ---

◆らき様◆
らきさん前にもラーメン食べたって言ってた気が(笑
グルメ番組見れないタチですね。
でも人一倍見てそうだー(笑
コチラ更新遅くてねぇ・・(汗
道民はのんびり屋さんですからねぇ(苦笑
私は人一倍ルーズかもしんない。。
偶然ブルに出会すとラッキーデーになりますよね★



◆SACHIKO様◆
コチラこそお土産やら楽しいお話やらで
いっぱいお世話になりました♪
更新遅くてスミマセンでしたー(汗
あの笑顔は貴重なのかっ!そーかそーか^^
ホントにホントに可愛くて良い子さんで
私に子供が出来たらネェネちんみたいな子がイイ!
その時は子育て法を伝授して下さ~い!
デッカイ買い物しちゃって増々バタバタとしてます(汗
せっかく来てくれるって言ってた時期に
忙しくなってしまってごめんなさーい。
でも・・その後いらした時は
前回よりも素敵な環境があると思いますから~♪
是非また飛行機に乗ってチビリながらおいでくださいね(笑


◆ティナちゅら様◆
あの日の福介のめんこい顏はレアだー。
ほとんどガウガウでやかましくてゴメンナサイでした(汗
ブルコン・・アレはもうナシだな(滝汗
今度は関東チームのマネッコで仮装が良いかな。
そしたらレラに行く甲斐もあるでしょ★
せっかくのセール品は逃しちゃったけど
リベンジして可愛いのいっぱいこしらえておいて下さいな~♪
独りでね(笑
福介サイズの既製品ってなかなかナイから
フツーに買えるのが羨ましいっ!



◆ネェネ様◆
とーんでもナイナイ!コチラこそアリガトでした♪
言っておくけど「チコツ湖」はネェネちん名付け親じゃん!
電話で聞いたとき倒れそうになったよ!
追い打ちを掛けるかのようなSACHIKOさんの一言で
ぶっ倒れて笑い転げたし(笑
忘れらんないわ~(笑
私、シモのヘアーはとっくにもずくだよ!ほっとけっ(爆
今度来た時は耐震強度じゃなくって
耐ネェネ強度対策しなくちゃな~(笑
車も軽だとダメね。ターボきかなくて・・イヒ(笑


◆ちゃちゃき様◆
コメント&ブログを見つけて頂いて嬉しいです♪
アリガトーゴザイマス^^
ゴリえちゃんって言うんですね~!可愛い★
名前聞きそびれちゃって後悔してたんです(苦笑
沖縄!?迎え入れるのも相当な決断じゃないでしょーか。
でもゴリえちゃんは幸せを手に入れれて良かった!
そんなお話を聞く度にジーンとしてしまいます。
アカラスも2ヶ月で完治なんてホントに凄いし!
ちゃちゃきさんの愛情いっぱいですね^^
先日は福介のヘコリを静止してたので
ゆっくりお話できませんでしたが、
次はいっぱい遊んで下さいね!
あと着ていたらしたブルT可愛かったです!
ブルコンに参加してもらえば良かったな~(笑


◆BUN・ママ様◆
ネェネちん終始こんなお顔してました(笑
普段から笑い顔なのかと思うくらい(笑
ちこつ湖の命名はネェネちんですからーっ!(大声
私じゃないない!
アワビは生きたまま贅沢に焼いてしまいましたの

ウマウマですよ~ウフフ♪
是非お話聞いてみて下さいね!
私らの悪口言ってるかもしんないし(苦笑
その時はコッソリ教えて下さい(笑
福介組 * URL [編集] 【 2008/07/25 03:29 】
--- とっても楽しかったゴンす!! ---

スッカリコメント遅くなって失礼しました。v-12
今回ブルいっぱいのオフ会に誘っていただきありがとうございました。
お陰さまでたくさんのブル&オーナさんと交流を深めることが出来とても楽しい時間が過ごせて感激でした。
ただ我が倅ゴンは一番下っ端だったくせに態度は一番デカクちょっとそこが飼い主としてはいただけないでしたね・・・。(特に福助兄貴には身の程知らずのガウリ連発で大変失礼しました・・・。)
ただゴンにとっては何もかもが初めての体験(たくさんのブルに囲まれ&泳ぎ等々)だったのできっと貴重な社会体験が出来たのではないでしょうか。
また近いうちに皆さんと再会出来るのを楽しみにしていますのでお誘いの方ヨロシクお願いします。
因みにゴンは泳ぎは大丈夫でしたが最後は力尽きて溺れていたのは誰も知らなかったでしょうねv-42
ゴンパパ * URL [編集] 【 2008/07/25 17:06 】
--- ゴンパパ様 ---

コチラこそ楽しい時間をアリガトでした~!
ゴンちゃんはナイスキャラです!
かなり笑えました~!
だからTV局も放っておかないワケだ~納得!
溺れてたんですか!?見たかったー!!
福介のガウガウは大変失礼しました・・。
きっと前回のブル相撲で負けたことを
根にもってるんだと思います。
執念深い男なので(苦笑
今度はノーリードOKの場所で
戦いを挑みにいきますんでー!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2008/07/25 22:20 】
--- ---

こんばんワイン!またまたあんなに楽しかったのに遠い記憶になってしまった。。。スイカ、ティラミス、ねぇねちゃんな日曜日だったんだ!
ゴリえちゃん!ちょーキュートなナマエ!また会いたいなぁ。うちのジナンくん、クサイから名前をニオイくんにすればよかったねーなんて言ってたけど、こないだ福介組にジナンがあたしに似てるって言われて、まじでニオイくんにしなくてよかったよー。
楽しい時間をありがとうございました!!
アニジナ * URL [編集] 【 2008/07/25 23:03 】
--- ---

この間はどうもでした~。
久々のお出かけでとっても楽しかった~♪
ブルコン…前の日に旦那が「明日コスプレ大会やるってメール来てたぞ」って。ちゃんと読まずに勝手にコスプレと解釈したらしい。。。
生ネェネちゃんはとってもべっぴんさんやった~i-233

あき * URL [編集] 【 2008/07/26 10:43 】
--- ---

BBQお疲れでした~。
楽しいことが過ぎるのはあっというまだねー
ネェネちゃんにも会えてとっても楽しかった♪
しかも、あんなつまらない物で景品頂いてありがとうでした。
早々に、シャックの腹の中に入りました(笑)
次回はいつにしましょうかね?
もう少し涼しくなってからがいいかなー
あと1回は開催しません?
シャックママ * URL [編集] 【 2008/07/26 12:52 】
--- すみません ---

先に
勝手にイラスト使わせていただきました。事後承諾で申し訳ありません。

chocoのアルバムのページに

ネ~ネは
いつも元気ですね 感心します
choco papa * URL [編集] 【 2008/07/28 09:23 】
--- ---

◆アニジナ様◆
遠い記憶だね・・。
ブログの更新が遅いぞ、とも聞こえるけど気のせいか?(笑
ゴリえちゃん可愛いよね!
誰も名前聞いてなかったんだー(苦笑
名前って不思議~。
最初「ジナン?」だったけど、
ちゃんと「ジナン」が似合う顔になってくるのね。
ニオイって(笑)それも似合いそう!
ミドルネームにいーじゃん★



◆あき様◆
虎子虎子ちゃんのヒート終わっててヨカッタ!
ちゃーんと虎子虎子ちゃんわかってるんだよ(笑

そっか・・ブルコンってネーミングが紛らわしかったんだね(汗
ゴメンヨォ。
けど間違いのおかげで
何でもアリの楽しいオフ会だったよ~♪
ありがとーありがとー!
ネェネちんはチョー可愛くてイイコさんだった★



◆シャックママ様◆
お疲れでした~!
美味しいスイカご馳走様でした♪
私の企画は倒れないように
今後ともヨロシクお願いします。。(汗
次回はいつかな~~~♪B
BQコンロ新調したしね~いっぱい活躍しないと!(笑
毎週でもやりたいトコなんだけど、
コチラ諸事情で休日が多忙になっております。。
時間できたらご連絡しますね~!
シャック家で開催しちゃえばイイし!^^



◆choco papa様◆
拝見させて頂きました~!
(させて頂き・・ってのも自分の絵なので変ですかね?笑)
なんだか素敵な事して頂いてしまって
ありがとうございます!!
しかも画伯って!画伯ってーーーっ!デハ♪
ぶっちゃけウレシハズカシです^^;
うまく描けてないのは封印したいです。。

ネェネちんとSACHIKOさんのパワフルさには
アタマがさがりっぱなしでした~(笑

あ・・リンクさせて頂きますね~★
福介組 * URL [編集] 【 2008/07/29 12:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/146-79733ecc


| ホーム |
