スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ご無沙汰なのに引き続きオフ告知から失礼っ!

★★★SUMMER OFF 2008★★★

★日時★7月13日(日)昼(現地自由集合・自由解散)雨天決行
★場所★支笏湖オコタン野営場(TEL0123-25-2636)
    (詳しくは去年の当ブログよりご確認を。)

ブルだって夏を満喫したーい!
暑苦しくたっていーじゃないかーっ!
みんなで肉を喰おーじゃないかーっ!
・・・なオフ会です♪
チョ~~~楽しいこと請け合い!(私が・笑)

関東地区よりスペシャルゲストあり~!!(人間様のみ)

tokusyu0722_7.jpg

去年は総勢22ブルのご参加でした!
ローカルTVの撮影もあったりこんなカンジ~♪
今年は撮影ないけれど・・・大盛況を目指して!

参加表明ヨロシクです!
飛び入りもOKです!
多数のご参加お待ち申し上げ~~~!

現在の参加予定ブルズは・・・
シャック・アニキ・ジナン・卑弥呼・推古・ゴン・ちゅら・福介

<追記>
ゲームなんて考えてみたり・・・♪
ブルグッズなんて身に付けて来てみたり・・・♪







ご無沙汰している福介組デス。
誰も聞いちゃくれてませんが相変わらず元気です!

しいて悪い事と言えば・・
私のローテンションと
福介の皮膚がまた赤いーっ。
にっくき湿度のせいだろな。
お手入れ法をアレコレ変え徐々に回復中。



今回の作りmonoはずーーーっと出来ないでいたコレ。
毎年、誕生日の撮影は写真やグッズにして残しておいてる。
1年ごとの成長をいつでも感じれるように♪
な~んてたいした変わり映えしねーな。

1歳と2歳はスタジオ撮影だったから
ミニBOOKやA2ポスターにしてもらった。

今年は私撮影だからコレまた自作なワケで。
いつものアルバムと

08062025.jpg

パネルが2枚

08062026.jpg

大きいだけで立派に見える~!イッツどでかマジック★







6月8日(日) 場所は支笏湖♪
BULLROCKだーーーっ!!

08062001.jpg

既に到着組みはGANG&BOSS家とSHAQ家。
遅れて無音でスミマセーン!

音音~♪と張り切ってラジカセをセッティング。
電池を入れてOーN!

・・・・・・・・・・。
動かない。。。
「マジ?ナンデ??」

でも慌てナーイ!余裕余裕~♪
アニキジナンもラジカセを持ってくるって言ってたもーん♪

そしてアニジナ到着!
待ってました~~~!ラジカセー♪

そしたら「電池忘れたー」とでましたよ(汗
ウチのラジカセは単一電池。アニジナ家のは単三電池。。。
「ひぇぇぇ。。。」

と思いつつも諦めなーい!
だってROCKじゃなきゃ意味がナイヨー!
電池入れるところを無駄にフーフーしてみたり。

そして旦那が気付いた!
単三電池も必要だったー!

売店へ走って10本入りの電池発見!
こんなにイラナイとダダをこねたら半分にしてくれた(セコイ・苦笑

電池セットして完了!音ーーーっ!!

出ない。。。
エラー表示が。。。

そして旦那が気付いた!
ACアダプターを外したら動いたよー!!

・・つーかアニジナのラジカセで事は済んでたハズなのに
あえてウチのラジカセを使用。半分意地だな(笑



そんなすったもんだアリで
ようやくBULLROCKのはじまり~♪

オープニングはジミヘンで!
♪FIRE♪なんて聞きながら炭をおこしてたワケ♪
あ~~~音があるってなんて心地良いんだー!!!

そんなROCKIN BULLはコチラ~!

08062007.jpg
08062008.jpg

テント持参のお泊まり組<GANG&BOSS家>
(ホントは永ちゃんファン)

08062009.jpg

肉が喰えりゃドコへでも~<SHAQ家>

08062010.jpg
08062011.jpg

音楽の趣味がピッタリ~<アニキジナン家>
一番楽しみにしてたのはアニジナままかも!
そしてストーンズTのぱぱ!

08062012.jpg
08062013.jpg

元気な姿は一番ロッキン犬だった<ちゅらティナ家>

08062014.jpg

往年のROCK好き!コチラもストーンズTでご登場!
一番良い時代をリアルタイムで過ごしてた羨ましい<ひースー組>
(ひーちゃんの写真撮り忘れー!汗・・ゴメンナサイ)

08062015.jpg

飛び入り参加<リプトン&きなママ>
2ヶ月過ぎたこの可愛さに
みーんな肉もROCKもほっぽり投げて飛びついちゃった♪

そしてウチ。
旦那はRATMのライブに着て行ったゲバラT。
私は初代メンバーのAC/DC Tで♪

あ・・全部のバンドT写真撮れば良かったーーーっ(汗

な~んせ音が心地よ過ぎて
写真も少なけりゃ皆さんとの会話も少ないっつー事態に陥った。
そして喰う!

08062002.jpg
08062003.jpg

格差社会の我が家あらわる(笑
で、ウチの一番はなんといってもこのお方!

08062004.jpg

今焼いてるよ~。

08062005.jpg

もちょっとマテよ~。

08062006.jpg



使用BGM・・・
JIMI HENDRIX~SYSTEM OF A DOWN~THE ROLLING STONES~AC/DC~
RAGE AGAINST THE MACHINE~QWEEN~JET~BOB MARLEY~



08062016.jpg

(オォーィ 後ろ姿ばっかし・・汗)

ちゅらちゃんは寝顔も完璧(笑

08062018.jpg



そんな素敵な1日だったー★
ずーっとこのままゆっくりと時間が流れれば良いのにな。
なんて思いつつも虫が大量発生してきた夕方には帰った。
GANG&BOSS一家を残して・・(笑
気合いの入ったお泊まりはどーだったのかな~♪



家に着いて大量の片付けモノと福介洗いにウンザリしながら
ようやく一息ついてのお楽しみがコレ♪

アニジナ家からとあるお礼と称して素敵なプレゼント★

08062019.jpg

ブルドッグのコスプレ写真集なのだ!
50枚くらいの写真と訳せない英文(苦笑

遊び疲れたカラダをまたもブルで癒しちゃう!贅沢だ!
そしてぜーんぶ可愛過ぎる写真ばっかし!
その中から2枚をピックアップ!

08062020.jpg
08062021.jpg

あ~~~やりてぇ!
福介にやらしてぇー!

アニジナ家さん
癒しと欲求をありがとう!!(笑



スポンサーサイト
<<ウマダニ | ホーム | 福介ゴコロ>>

コメント
--- ---

とほほ・・・コメ1企画が終わった途端に
コメ1獲得とはっっっ
なんとも悲しい、、、うそうそ♪
いつも拝見させて頂いておりますよ
北海道で湿気が、、なんて言ってたら
こっちに来たら大変だね、、
あんずも今はちょい赤いです
BBQ羨ましいなぁ~
それとA3サイズ素敵♪ウチも作ろうかなぁ~
と思ったらプリンターがB4までしか
対応してなかった、、
これって印刷は注文に出すのかしら?
MEY * URL [編集] 【 2008/06/23 09:19 】
--- ---

やっとタイミングよくコメント入れられるーー(笑)  
素敵素敵~~手作りグッズ! 
皆ホント器用だよね(関心)
涼しそうな場所で楽しそうなオフカイ! 
ラジカセをバンバンとヘッドバッキングしてる福介さん夫婦を思いうかべる~~(爆) 
旦那は安く、自分は高く奉仕するのは何処も同じなのね(笑) 
そーそ。昨日ズンコさんに福介君と忍者が似てる~って言われたんだ~。 
確かに、似てる~~っ♪ 
将来楽しみだわいv-10 
たるたる * URL [編集] 【 2008/06/23 11:50 】
--- ---

BULL ROCK 楽しみましたね~v-342
JIMI HENDRIXと言えば、赤いレコードが実家に置きっぱなしだ!
ソノシートじゃないよ^^;

涼しそうに見えるけどそちらもそろそろ
夏の蒸し暑さなんでしょうねぇ
何だか今回の福助君、写真が幼なく見えます。
パピちゃんみたい~v-344
美味しいお肉とお友達がそばに居ると
気持ちが若返っちゃうのかしら♪
らき * URL [編集] 【 2008/06/23 12:24 】
--- ---

BULL ROCK 楽しかったです~♪
私も音が大好きで、BBQといえば音楽♪は欠かせない存在です(^^) & BULLたちに囲まれながら、肉つっついて、幸せなひと時でした(^^)
そして、福助君のお肉を待っている時の顔!ものすごいかわいい!もみくちゃにしてしまいたい~☆
来月の支笏湖も楽しみですね(^^)

誕生日の記念写真いいですね☆
うちは前回撮り損ねたので、今度は撮りたいです!スタジオで!って、ちゅら、カメラの「カチャ」って音が苦手で、ものすごい興奮してしまうので、撮れるかなぁ・・・(何かいい方法ないものか) でも今からポーズは練習しとこっと(笑)
ティナちゅら * URL [編集] 【 2008/06/24 19:15 】
--- ---

喰って呑んでROCKのブルROCK楽しそ~♪
休日の昼間ジミヘンとブルズの鼻息のコラボv-341。。。でもってビールv-275。。。平和な時間だ。。。
シルカノ * URL [編集] 【 2008/06/24 23:31 】
--- ---

見ていたら来月の支笏湖OFF俄然行く気が増してきましたよ。
あとは暑さ対策が肝心ですよね。
我が家も福助親分に便乗して「クールベスト」調達しました。
でも一番のクールダウンは支笏湖のひゃっこい水浴びですよね。
我が家の弟ゴンは生まれて初めて泳ぎに挑戦させようと思ってますのでたのしみダス。^^
兄貴のボブは泳ぐというより溺れないために必死になってると言った感じでなんともヘッポコなんですよねぇ・・・・。
ボブパパ * URL [編集] 【 2008/06/25 08:55 】
--- ---

どうもどうもご無沙汰です!
BULL ROCKオフの告知を拝見してからというもの
羨ましすぎて妄想の中で参加しておりました。
そして案の定楽しそう過ぎて、地団駄踏みながら読みましたよぅ。
はあああ、いいな~この企画最高じゃないですかっ。
移動式でやってほしいですよ、ロックバザールみたいに(笑)
そそそ、人間様のロックTも楽しみにしてたんですけどぉi-184
せめて初代メンバーAC/DC Tが見たいっす!
こはま * URL [編集] 【 2008/06/25 15:29 】
--- ---

◆MEY様◆
ありゃ・・コメイチさん再開したらまたヨロシクですぅ(苦笑
なんだかごめんなさーいっ(汗
そそ・・北海道でも湿気あると
馴れてないので適応能力がないのです。
だから関東へ行った時は暑いのに(私は暑いと感じるのに)
みんな平気で羨ましかったよー!
あんずちゃんの赤いのも早く治まるとイイネ!
馴れってドコまで着いてくるんだろ~。
BBQは楽しいよー!
でもコッチは楽しめる時期も限られてるから
短期集中型なのさっ。
焦ってやらねばやらねばー(笑
A3パネルはトーシロー撮影も立派に見えるから不思議★
コレね・・職場でプリントしたのーアハッ(笑
ホントはA2にしたかったんだけど
私のパソコンとA2プリンターが繋がってなくて
A3で手打っちゃった。
OBIさん撮影ので作ったらチョー立派だよね!


◆たるたる様◆
器用と褒めて頂いたけど・・プリントしただけー(笑
支笏湖は真夏もアリだからイイトコなの~♪
今時期だと逆に夕方には寒かったり(苦笑
ヘッドバンキングまでいかないけど
常に小刻みに揺れてたと思うー。ある意味正解!(笑
旦那はずっとエアードラムしてたし(笑
あははっ!自分に奉仕!樽男さん何も言えなそうだー(爆
福介と忍タン似てる似てる~!気付いたズンコさんスゴイ!
私の好きな顏ってコレ系なんだな(笑
忍タンの成長と変化は見逃せないわっ!!


◆らき様◆
楽しんじゃいましたー♪チョー自分世界だったけど(苦笑
ソノシートって本の付録とかのヤツかな?
すんごーい懐かし過ぎるっ(笑
ウチにもあったな~。
キャンディキャンディとポンキッキの数え歌♪
ジミヘンレコードが実家にあるなんて勿体なーい!
聴いてーっ!亀ちゃんにも聴かせてあげてー!
コッチは昼暑いけど夜は寒いくらいになります。
福介のこの顏に騙されないで下さいね!
おねだりの武器ですからっ!
私は分かってても引っかかるけど・・(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2008/06/26 02:20 】
--- ---

ぎゃーーーーーーッ!!!爆
ブルコスプレ写真集サイコー☆
ほんと、原始時代のやつ、福介殿に試していただきたい!!!(←心から)

ROCKにブルに肉!!最高のパーチーですな♪
あたくすの高校時代のカレシがROCKヤロウで、当時はいろんなライブにひきづられて行ってました。
私も影響されギターでT・REXなぞを弾いてはみたが、センスがなさ過ぎて断念。
ナナナナナナナナナナナニィ~ニィ~♪なんかも練習したが曲名忘れた。笑
スイートチャイルド???歌ってたバンド。(いい加減)
今はジャニーズしか分からんッッッ!!
おばはんになると昔のことすっかり忘れるって言うけどほんとね!

sala * URL [編集] 【 2008/06/26 16:00 】
--- ---

いやいや~お疲れ様でした~!
楽しいOFFでしたが、キャンプ準備に
必死であんまり皆と話せなかったし
写真なんてなんも撮ってない・・・。
何しに行ったのかわからないけど
しっかり一泊してきましたよ。
夜は寒くって、GANG&BOSSも
寝袋にもぐりこんで寝てましたよ。
SUMMER OFF 2008もギリギリまで参加表明
出来ないけど、行けた時にはヨロシクです。
GANG-PAPA * URL [編集] 【 2008/06/26 20:50 】
--- Bull Rock ---

ねー!楽しかった!!シアワセでした!遠い記憶になりつつあるのがさみしいですけど。。
聞き慣れたオトがみょーに気持ち良かったり、なんてことないワインがうまうまにかんじたり、肉サイコオ!Bulldogサイコオ!!と改めてかんじれる一日でした。カンペキな昼下がりをどうもありがとうございました!!来月もたのしみなねっ!パンツの着替えご持参でよろしくでーす!
アニジナ * URL [編集] 【 2008/06/26 21:36 】
--- ---

◆ティナちゅら様◆
BULLとROCKとBBQって天下無敵ーっ!!
あんなに心地良いものとは~だよね♪至福だ!
福介の可愛い顏はおねだり限定(苦笑
是非クッチャクチャにしてやってー!
写真はウマく撮れてなかったからUPしてないけど
ちゅらちゃんが湖沿いを走ってる姿が印象的で
なんだかその姿だけで元気がもらえた~★
元気な証拠に手噛まれたし!(笑
あんれ~パパさん立派なカメラ持ってるのに勿体ない!
音が苦手なんだねぇ。
ROCKガンガンかけてカシャって音消しちゃったらダメ?
ポーズだけ完璧じゃ~コレまた勿体ないね(笑
いまだにスタジオ撮影出来なかった事悔やんでるよ・・私。
イイトコあったら教えてくださーい!


◆シルカノ様◆
チョー楽しかったーーーっ!デヘへ~♪
大自然のあの雰囲気とジミヘン・・
音さえ良けりゃ・・だけど目を閉じたら
ウッドストックまでタイムスリップしたかのようでした!
私ビール飲めないからジュースで。シャミくせー(苦笑
けどソフトドリンクってトコが平和かもし出してるでしょ(笑


◆ボブパパ様◆
おぉー良かったです!
コレ見て行く気が失せたと言われなくて(笑
ちゃんと楽しさを伝えられてたら本望です♪
暑さ対策と虫対策は必須項目!
クールベストは陸にいる時なにかと安心ですよね。
ガハガハしちゃったら湖にドボンが一番です★
が、福介は沈んだ(溺れた)経験アリなので(笑
ゴンちゃんも初なら福介のライフジャケットをご利用下さいな♪
あと極力興奮させないように遊び方も注意ですねぇ・・福介は。
虫除けや遊ぶ前の抗菌、
遊んだあとの除菌も忘れずにってトコでしょうかー。
みんなで無事に楽しめると良いですね♪
初参加心待ちにしておりまーす!


◆こはま様◆
コチラこそご無沙汰してましたー(汗
私は逆にこはまさんの妄想の世界へ入りたい!
どんな選曲なんだ~?
オープニングはなんじゃろな~など考えちゃいます(笑
コチラは私の独断で絶対にジミヘンでした!
あとは各参加者が聴きたいのを適当に~CD持ちよりで。
ぃや~しっかし楽しかったです♪
移動式で?ラジカセ担いで?(笑
ロックバザール!!殺風景な印象しかない(笑
アレはアレでウケましたね!
あの狭いトコを隅々まで・・何時間いたんだったか(笑
バンドTねぇ・・私浮かれ過ぎてホントおバカでした(涙
絶対写真撮るべきでしたよねー!
初代AC/DC Tはまたこの次の機会に披露しまーす。
・・ってまた同じTシャツで行くつもりか・・私(笑
福介組 * URL [編集] 【 2008/06/27 02:28 】
--- ---

ドデカ安ステーキにカンパイ!
アウストラロピテブル(爆)
ジミヘンじゃなく
はじめ人間ギャートルズが
頭の中を廻ったのは
ワシだけっすかね?
  ドテチン!?
ユンボ * URL [編集] 【 2008/06/27 13:25 】
--- ---

◆sala様◆
コスプレぶる最強ですよねっ♪
こんなのばっかり50枚くらいあるんですよ~!
福介にもやってみたいのー!心からっ(笑
でも私の裁縫じゃ絶対にムリー(汗
そして最強のオフ会でした!
salaさんギターやってたの~!?スゴイスゴイ!
私は指が届かないコードがあって断念(苦笑
福介が来る前はベースで遊んでました。が、へったクソです(汗
salaさん全然おばさんじゃないし!
私より若く見えるけど・・実際は違うのか??
そして楽しい事がいっぺんにやってきたせいか
その後、不運続きというか・・テンション落ちまくり(涙
車はぶつけられるし職場の居心地も最悪。。
旦那とのいざこざもアリ・・その他もろもろ(涙
心の寄りどころが福介だけになってるカモ(悲


◆GANG-PAPA様◆
気合いの入ったキャンプお疲れさまでしたーっ!
み~んな会話が少なかったのかもですね(笑
でもGANG-MAMAはウキウキして楽しそうだった♪
それだけで良ーじゃないですかっ!^^
GANG君とBOSS君も無事に過ごせて良かったし♪
寒いくらいの方が安心ですもんね~!
それよりあの時聞いたカミングアウトが衝撃的でした!
まさかGANG-PAPAがブル歴よりも○○歴が長いとは。。
どうぞご自愛くださいませ!
次のオフ会も来れますように~祈ってます★


◆アニジナ様◆
遠い・・確かに過去すぎる(苦笑
過去日記でごめんよぉ・・でも思い出せてまた楽しいでしょ!
音楽は聴く環境で全然違うモンだよね~!
通勤中に一人車で聞いてるのと同じには感じられなかった!
ひらすらワインを飲む姿は大人だな~と思った(笑
お酒の付き合いできなくてゴメンよ。。子供なもんで(苦笑
もう暑くて昼は支笏湖以外じゃ遊べないけど・・
次もその分いっぺんに楽しもうね~♪
ゲームゲーム♪イヒヒだね~!みんなノッてくれるかな?


◆ユンボ様◆
ドデカ安ステーキはちょっと食べたけどホントに堅い!
私のアゴじゃ噛み切れないのよ~。
だから柔らかい国産霜降りしか・・(笑
はじめ人間ギャートルズ!!ぎゃはは!
走る走る~ぐるぐる走ってる!!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2008/06/28 14:00 】
--- ---

ROCKよりBULLとBBQのみに集中しました~(笑)
参加理由が若干ずれていますが、次回もよろしくですー。
いつものことながら、頂く食料の方が多く心苦しい…。
今度はデザート&スイカを提供させて頂きます。
アルバム作れるほど写真があるのは羨ましいー。うちも撮ればいいんだけど、カメラという存在があることをいつも忘れてしまうんだよねー。
そのうちスタジオで撮りたいと思うけど、きっと修羅場になる気がする…。
アニキ&ジナン家よりのプレゼント、コスプレ根性に火がつくけど、どうやって衣装を調達しようか悩むなー規格外の体型は苦労しますね。
が、きっと福助組は必ずやってくれると信じてるよー。
シャックママ * URL [編集] 【 2008/06/30 20:19 】
--- シャックママ様 ---

良いのです良いのです!
BBQとブルで充分楽しいもんね~♪
同じく・・頂く食材は素敵な物ばかり!
ウチは口汚し程度のお裾分けで申し訳ナイです(汗
スイカ楽しみだ~~~!それ割ろう!
誰か木刀持ってこないかな~(笑
スタジオ撮影は福介だと大変っ!
すーぐガハガハ始まるから落ち着かないです。
シャックならあのアイテムさえあれば
大人しいもんじゃないですかー!
ホント羨ましい★
どんなコスプレでスタジオ入りするのか
私こそ楽しみにしてますからー!
私は無理無理・・(汗
家庭科(裁縫)の授業ふけて先生のお叱りを受けた経験アリ(爆
福介組 * URL [編集] 【 2008/07/02 22:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/09 09:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/143-dd5544b3


| ホーム |
