スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
世話役がふと手にしたビニール袋。

それが組長の相手となるとは思いもしなかった…。



これからお送りするのは

福介組組長 福介 と ビニール袋 によるサシの勝負。

マジです。

ノンストップで大公開!



ビニール袋 突然の出現
06042501.gif



奴は体を膨らまし威嚇しはじめた
06042502.gif



売られた喧嘩はとことん買う組長
06042503.gif



おのれの力をここぞとばかりに見せつける
06042504.gif



早くも勝負ついたか?
06042505.gif



おぉーと!コレは思ってもいない展開だ!
06042506.gif



『ぱさぁ』が効をそうしたか。組長マジモード突入!
06042507.gif



組長 優勢か!?
06042508.gif



ケツ突き上げ!相当なパワーが感じられます
06042509.gif



おおっと ここで袋 逃げに出るか?
06042510.gif



組長のスタミナが心配されます
06042511.gif



組長 限界かぁ!?
06042512.gif



カンカンカンカンッ 終~了~
060425last.gif

袋の逃走により勝負は持越しとなりました

判定では組長に軍配があがってもおかしくはない勝負でしたが

次回のKOを期待しましょう




ビニール袋を膨らましたりぃーしぼめたりぃー

面白い反応してくれますよぉ!

酸欠覚悟でお試し下さい。



最近バトルネタが多くてすいません。

というのにも理由がありました。


以下、漫画一言ネタです↓興味のある方はどうぞ。


福介組のバイブルと化している漫画。

高橋ヒロシ氏作 クローズ ワースト キューピー キク Hey!リキ

最近、ワーストとリキの新刊を読んで間もないので…つい。

ただのヤンキー漫画。されど!!

男の中の男 友情 奥深いんです!

男ってかっこえぇ!って思える漫画です♪



<<再会再会再会 | ホーム | リベンジ>>

コメント
--- ---

はじめまして。
お邪魔させてもらいます。

ウチもビニール袋めっちゃ好き
ですよぉ~
おもちゃとかよりも・・・
ビニール袋やダンボールの方が
ムキんなって遊んでます・笑
でも。ビビりぃv-16
なんで不意な攻撃には
腰がひけちゃってます・笑

また遊びにきまーすv-222
RIKU * URL [編集] 【 2006/04/27 11:29 】
--- RIKU様 ---

こんにちわ!はじめまして。

ビニール袋>おもちゃ ですよねー!
敵対心UPです。
なのにビビリ(笑
ブルの性格って統一??

女の子は気が強くないですか?
福介は女の子にめっぽう弱い硬派な男です!
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/27 22:37 】
--- オジキ! ---

いや~サスペンスみたいでした
死んだフリしたビニール袋の逆襲
恐ろしい奴ですね
でもオジキの強さが分かりました^^

何も言わずに黙って乗っかかって来る奴が苦手なんですね
あいつは怖いですよ~
捨て身で掛って来ます
そしていよいよってなった時
バーン!!って凄い音を出すんです

花子はあいつが死ぬ間際に出した音で 死ぬかと思うぐらいビビリました

いや~さすがオジキ
怖い物無しですね
綾小路 * URL [編集] 【 2006/04/28 01:03 】
--- ---

手に汗握るバトル、楽しませて頂きました~。
でもさすが組長、ビニールにも負けないんですのね。
うちのは好奇心旺盛なくせに、ビビリなんで、
ビニールのカサカサっ!って音がダメみたいです。
スタコラさっさと逃げてゆきます。
組長に、男とはなんぞやとご指南頂きたいほどです。
こはま * URL [編集] 【 2006/04/28 10:03 】
--- 綾小路様 ---

花子ちゃんは袋の自爆に参ったですか!(笑
うちでも試してみまーす。
福介それにはさすがに白旗あげるなー。
ってか怖いものだらけの本当にビビリですよ!
ゴミ袋用の大きな袋を出したら部屋の隅まで一目散に駆けて行きます!
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/28 18:29 】
--- こはま様 ---

やっぱりどこもそうなんですねー!
福介もビニールのカサカサ連発で降参ですよ!
男を語れる器ではございません!
小虎君の素早い逃げ足、目に浮かびます(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/28 18:35 】
--- ---

んふふ!ごらぁのビックリ顔がカワユイなぁ~。
ビニール対決やった事ないです~。
可也興奮しそうな予感。

私のバイブルは少年ジャンプと20世紀少年かな(笑)(←旦那の所持品)
漫画ってナニゲに参考になる事多いですよね!
マキ * URL [編集] 【 2006/04/29 13:40 】
--- マキ様 ---

ゲンジ君はビニールバージンですかぁ。
是非その壁を越えてみて下さい!

少年ジャンプ!しばらく読んでないですねぇ。単行本で買ってしまうので…。20世紀少年??未知です☆気になるっ!
ちなみに『おやすみなさい』『食べれません』などほのぼのギャク漫画も好きです。参考になりますよね~!
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/29 18:54 】
--- ---

組長は、ビニールとも抗争中v-236敵が多いですなぁ、組長はんv-40

うちは、KING、ビニール嫌いなんだよぉv-404理由は、よく分からないけど、特に嫌いなのが、大きいゴミ袋v-292バサ~とひらく時なんて、走って逃げて行っちゃうv-390

ブルって、噛む力が強いから、一回何か取られると、なかなかとれないんだよねぇ・・・・v-37
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/04/29 20:02 】
--- KING&珀ママ様 ---

敵多いっすねー。闘争心が強いのか…のわりにはビビリですけど(笑
そうそう!大きいゴミ袋は未確認物体のように思うのか何度見ても逃げ足です!
あごは丈夫ですねー!おもちゃと共に持ち上がっちゃいます(笑
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/29 22:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/14-4042693c


| ホーム |
