スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
長期放置がスッカリ定着しつつあるブログへようこそ~。
自分でやっててヤキモキします(苦笑



先日の散歩で福介が・・
オシッコをしてたらウンコ出しちゃいました=3
いつもオシッコとウンコは遠くは馴れたところでするので
「おぉっといけねー」な勢いで正式ウンコポイント(福介認定)まで走り出し
残りのウンコをモリモリ出しました。
そしてマーキングを・・かと思いきやウンコー!
オシッコからウンコへの切り返しが早いこと(笑
・・・つーか肛門の締まりゆるいのか?



では前回のコメイチさ~~~ん!
ででんっ=3

08051125.jpg

コワモテオットリ~ナイズバディのきんつぁん★
イメージ通りに仕上がって私が満足だ♪








時は5月2日(金)気温は夏日!
これからGWが始まろうとしているその日・・なんと!
らきさ~~~んがやってきた!!!
らきさんは私の犬ごはんの先生でもあり、旦那のダイエットの先生でもある~♪
いつもお世話になりっぱなしで「お師匠っ!」とお呼びしたいくらい(笑
とっとと仕事を終わらせ夜のススキノで待ち合わせ~★

会って第一声が「ぃや~~~ん!細くなってぇ~~~!」と(笑
旦那のダイエット成果に驚かれていたが、らきさんあっての賜物!感謝!
そして私の親戚が経営するジンギスカンとモツ鍋屋さん石鍋亭へ!

弾む会話!(らきさんのマシンガントーク炸裂!)
うまい飯!(やわらきゃ~いラム肉&風味たっぷりのモツ鍋はサイッコー!)
うまいビール!(らきさん限定・笑)

喋る飲む喋る飲む飲む喋る飲む・・・エンドレース!
らきさんのカラダは70%がビールで成り立っていると思った(笑
ビール切れたら「プスン・・・」って止まるんだろな(笑

ってなカンジでキャメラの事がスッポリ抜けてたー(汗
ビールにらきさんアリな写真を1枚も撮ってなかった(惜
が、とにかく楽しいご飯をご一緒させて頂きましーた♪
その後・・・
「ちょっとこの後も一人で・・・♪」と
深夜0時ススキノの闇の中へ消えていったのであった(笑



5月3日(日)
我が家にて楽しみにしていたらきさんと福介のご対メーン!

08051101.jpg

福介の快感ツボ(股間周辺)を撫で回し撫で回し!
股間に釘付けのらきさんの表情は真剣だった(笑

08051102.jpg

足オープンやりすぎじゃね?(苦笑

08051103.jpg

らきさんのお手手をチン汁でペトペトにしてしまった(汗

08051104.jpg

08051105.jpg



そして向ったのはインディアーン!
また勝手にプチオフ開催♪

08051106.jpg

08051107.jpg

08051108.jpg

08051109.jpg

08051110.jpg

そして福介は・・・

08051111.jpg

みーんな涼しげに遊んでいる中、
寂しく離れぼっちちゃん。。。
仕方ないー。ジリジリ暑かったもんね。

でも新種のブル↓も見れたし(爆)楽しかったー!

08051112.jpg

遊んでくれた皆ブル様~先に失礼してスミマセン(汗
また涼しい時にゆーっくりと遊んで下さい♪



福介はおウチで留守番させて向った先は・・・♪

08051113.jpg

08051114.jpg

豪華な昼食を腹いっぱーい喰いました♪
ご馳走様でした!!!m(_)m

その後はソフトクリームを食べながら千歳へ~。

で、ビックリ!
帰りの飛行機がナンだったか思い出せないらきさん(笑
しっかりと私がメモしております~フフン♪
ちゃーんとお見送り出来てヨカッタ!



らきさんへ★
関東チームで「会いに行くよ」と言ってくれたのは
実はらきさんが一番最初でした~♪
それからずーっと楽しみに待っててヨカッタ!
いーっぱいゆっく~りとお話できて本当に嬉しかった~♪
人前で泣く事が嫌いな私がまさか一緒に涙するとは思ってもいなく
ジーーーンとしてしまう感動秘話から楽しいお話♪
お勉強になるお話、亀ちゃんの魅力もたーっぷり聞かせてくれて
本当にありがとうございました!!
お土産もいっぱいいっぱいスミマセンッ(汗
ブログの優しいイメージだけじゃなく
ワイルドな面も持ち合わせていたらきさんはカッコ良かったー!
7時間のツーリングお疲れさまでした(笑
ありえない夏日で日焼けしちゃってたけど(笑
懲りずにまた来て下さいねー!
ビール用意して待ってます(笑









5月5日(月・祝)まったまたインディアーン!
手作りご飯について語り合う為に集合(笑

この日は2日前と打って変わって
あいにくの雨で寒いくらいだったけど

08051116.jpg

08051117.jpg

08051118.jpg

08051119.jpg

ガハつく事なく4ブル元気に遊べた♪

08051120.jpg

08051121.jpg

08051122.jpg

08051123.jpg

08051124.jpg

飼い主はペチャクチャペチャクチャ忙しない(笑
閉店までいたのは久しぶりかも。

そんな楽しいGWを過ごしましたとさ。

で・・・休み明けの仕事がキツイー!忙しすぎー!
完全な5月病だ。。。
(って事にさせてくれ)








続きもあるで。
ブルとは無関係な日常日記。
お暇な方はクリック↓


突然ですがー・・・私はアイロン掛けが嫌いです。

福介を迎え入れる前は新婚生活の楽しみとして健気にやってたけど
今となっちゃーそんな余裕ネェッーメンドクセー!

なので「アイロンを掛けなくてもいいYシャツ買って来い」って言ってるのに
嫌がらせのように洗濯するとクッチャクチャになるYシャツばかり買いやがった旦那。

仕方ないから「クリーニングに出そう」と気遣ってやってんのに
「いくら掛かるの?100円もするの!?勿体無い!オマエやれば。」と言いやがる。

気の短い私は仕返しに放置してやった。(と言うより本当に暇がない。)

す・・・
すると・・・
GW暇暇の旦那が

「アイロン掛けくらい覚えておいた方がイイよな~教えてくれ^^」

奇跡だー★この光景!いやぁ~素敵な旦那じゃね?

08051115.jpg

不器用ながらも頑張ってる姿が実に涙ぐましいー!
ツイ手伝いたくなっちゃうけどココは我慢!心を鬼にして待とう♪

で・・・
和室に篭ったまま数時間経過。。。

え~~~っと・・・鶴の恩返しでしょうか??
遅すぎません??

そっと覗いてみてみると・・・

「Yシャツ1枚30分掛かるぅ。大変だコリャー(汗)
 クリーニング出そう。それがイイ!」

結局3時間やって懲りたようだった。
二度とない奇跡の姿をどうしてもUPしたくて♪

「家事を簡単に言うオトコ達へ!一度やってみるがイイさ!」

失礼をばー。。。



スポンサーサイト
<<フレブルのお友達 | ホーム | 溜まった日記+福介monoマガ~食~編>>

コメント
--- ---

あ~俺と一緒!!
アイロンがけ(爆)
俺はパンイチでかけるけどね(笑)
北海道行きたいな~!
俺の結婚式いらいばあちゃんに会ってないし・・・もう10年ぐらい経つな~。
福介さん、また、関東に来た時は遊んでね!
樽男 * URL [編集] 【 2008/05/12 06:37 】
--- ---

Yシャツのクリーニング100円!安いよ~!
ウチの近所は126円が一番安かった(3年前)多分また原油高で値上げしてると思うけど。。。
ウチはシルBがやってくれるようになって助かってます♪
アイロンがけ夏場はしんどいよね。。。(笑
↑樽男くんエライ!!
シルカノ * URL [編集] 【 2008/05/12 08:32 】
--- ---

いいな・・・・行けばよかった・・・・
だがぁ~~アレルギーで鼻水止まらない私は・・・マスクの下は鼻つっぺ。
顔も腫れている(太ってもいるけどw)そんなわけで今日も朝からズルズルです。

我が家もアイロンかけは旦那の仕事。
毎週1時間近く頑張ってアイロンかけてます。
penpen * URL [編集] 【 2008/05/12 08:39 】
--- ---

先週末からやたら寒い日が続いてるんで、
この前の北海道のあの真夏のような気温は何だったのか!?
とやたら不思議です。
美味しい物をいっぱい御馳走さまでした!!

福介君の甘えん坊の性格&可愛いお顔と、
逞しい身体のギャップがたまりませんでしたv-10
心配していたより皮膚の調子も全然良くて、
ホント、嬉しかったし安心しました。
そんで旦那ちゃん!やたらスマートになってるんで驚いちゃったよー☆
続けるって家族の協力と本人の努力の賜です。偉い!アイロンがけも偉い!!

インディアンで出会ったブルちゃん達もみーんな可愛かったv-344
遠くてなかなか行けませんけど、是非また皆さんとお逢いしたいです。
色々ありがとうございました!
らき * URL [編集] 【 2008/05/12 09:39 】
--- ---

らきさんは深夜のすすきので、どこへ
行ったんだ~?気になる~♪

昨日母の日で実家に帰ったら、北海道出身の両親がてんちゃんと北海道に行くという話を勝手にしていました・・・
ん~・・・いいかもしんない
けど心配~!(汗

ワタシもアイロン苦手です~!
てか、家事がキライ!アハ!
アキ * URL [編集] 【 2008/05/12 14:12 】
--- ---

きゃぁーーー嬉しい♪
Tシャツ着てくれたのねん(^▽^)
ありがとう!!
旦那さん、、頑張ったねぇ~
1枚に30分とはっっっ
アタシ、、アイロン得意だよ
1枚100円でやったる(笑)
⇒春隊長さんへ * URL [編集] 【 2008/05/12 14:19 】
--- ---

インディアン行きたかったよ~。。。
アイロン、私家事の中で一番キライ!!うちの旦那は白衣なんやけど最近はシワ取り柔軟剤使って、キレーに干してそのまま持たせてますi-229あとはたま~に旦那の実家の洗濯機に入れる(笑)ピシッとアイロンかかって返ってくるよi-278
あき * URL [編集] 【 2008/05/12 22:03 】
--- ---

北海道…学生の時以来、行ってないな~。

いくらアイロンかけてもシワが残っちゃうので、もうあきらめました。
干す時にパンパンすればいいのさ!
さくらオヤジ * URL [編集] 【 2008/05/13 00:16 】
--- ---

らきさん上陸アップまってましたー♪
はるばる向かった北の大地でもブル目線のらきさん、、(笑)
バイクで彷徨い7時間、、(笑)
深夜に1人ススキノへって、、どちらへー(笑)
帰りの飛行機エッ、、??(笑)
そんならきさんがワチも大好き♪

旦那さん、苦労を知ったなら形状記憶Yシャツ買ってくるべし だよー。
ワチも汗だくになって昔やってたなー。
今はアイロンかけする服を着なくなってもうた(笑)
佐輔のおかげだなー、ハハハ。

きんつぁんの絵に、星みっつ!
        ☆ ☆ ☆♪
majyu * URL [編集] 【 2008/05/13 02:23 】
--- ---

そうだったんだ・・・
一番に行くよ~!言ってたらきさんより先に行っちゃったんだね~(汗
数日後、らきさんに会えるから福ちゃんに対面できた者同士
北のお話たくさんするの楽しみだ~^^
イチモツ出しちゃうくらいの素敵なマッサージ法とデッ尻法での撮影法を教えてもらわにゃ!爆

ワイシャツのアイロンがけ、コツを覚えちゃえば簡単なんだけどね(笑
でも面倒だよね!
うん!最先端の形状記憶にしよう!それがイイ!笑

SACHIKO * URL [編集] 【 2008/05/13 10:27 】
--- ァ'`,、(o-∀-o) ---

く・・・・組長。
出てます。
大事な、だ~ぃじなモノが 出過ぎてます(笑

旦那様の奇跡のアイロンがけ姿と共に
目に焼き付けておきます。
しかしYシャツ1枚30分て・・・・アハッ(〃゚艸゚〃)
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2008/05/13 13:46 】
--- ---

こんばんは~お久しブルです♪
またまた素敵なご対面が実現したのですね~^^
福介君・・・ついつい目が釘付けに(爆
可愛いですね~(*≧ω≦*)♪
マキさんデザインのあのてぬぐいも大活躍ですね^^
アイロン・・・いつから使ってないかしら(爆
みーやん * URL [編集] 【 2008/05/13 22:57 】
--- ---

手作りごはんについて座談会形式で知りたいっっ!!(笑
でもって、福介に
「すきになっちゃうんだぞ」
って言われてみたい~っ!
momomama * URL [編集] 【 2008/05/13 23:00 】
--- ---

旦那さんエライ!!
アイロンはほんまめんどくさいよねぇ~
うちはパパ作業着なんでラクチンやけど子供の給食エプロン最悪・・・
福介さんの大事なモノに釘付けになっててれちゃいました(笑)
まりんママ * URL [編集] 【 2008/05/13 23:13 】
--- ---

◆樽男様◆
エラ~~~イッ★
っつーかたるたるさんには逆らえないとか?(笑
着る物がパンツしかないとか?(爆
旦那に言ってやったさ!
「みんな旦那さんがやってるよ!偉いよ!」って。
そしたらまるで他人事のように聞いてたよ。。(汗

たまにはお婆さん孝行しに来て下さいーい!
福介も待ってます♪
関東までサクッと行けたら良いのにな~。



◆シルカノ様◆
スミマセーン!略しました(汗
正しくは「100円位」って言いました。
結局近くのクリーニング店で
12枚綴りのチケットが安売りしてたので
買ってみたら1枚あたり126円でした。
お母様との同居は何かと助かりますよね!
良いな~私なら家事出来なくなりそう(苦笑



◆penpen様◆
花粉症!?そりゃーツライですねぇ。
旦那も花粉症モドキみたくなってましたよ。
鼻水だけで体力消耗しますよねぇ。

penpenさんの旦那様もアイロン担当ですか!
スゴーイ!エラーイ!羨ましいです!
各家庭環境が見えてくるな~(笑



◆らき様◆
サムーイです!らきさんが来た翌週だったか
札幌で霜が降りたんですよー!
らきさんは真夏を呼ぶオンナでしょうかね(笑

福介のチン汁は失礼しましたー(汗
らきさんのお手手を
別のナニかと勘違いしているかもしれません(笑

旦那のダイエット成功で特に嬉しかったのは
頭まで小さくなって
普通に売ってる帽子が入るようになりました!
ただ・・服が合わず
アレコレ欲しがり君になってますがー(苦笑

何度でも言っちゃいますが、
コチラこそ本当にアリガトでした♪
またコチラへ来る時は連絡くださいね~!
福介組 * URL [編集] 【 2008/05/14 18:39 】
--- ---

◆アキ様◆
夜な夜なお一人でバーへいかれたようでした。
ぼったくりバーに引っかかりませんようにと
祈る思いで後ろ姿を見送ったんですよ(笑
お母様の実家は北海道なんですね~♪
てんちゃんも来ちゃうのー!?
それマジだったらスッゴイ嬉しいけど
不安もいっぱいですねぇ~(苦笑
私も家事より寝たーい遊びたーい!



◆MEY様◆
モッチローン!だって可愛いもーん!
夏場は着れないって思ってたけど
ビチョビチョに濡らしたらクールダウンも出来るね!
ちょっと使い方荒いけどねー(苦笑
アイロンやってほしーっ!100円やっすい!
公にしたら近所から依頼来ちゃうよ~(笑



◆あき様◆
逆にGWインディアンしか行ってないのもどぅ(笑
ドコ行っても混んでるから近場のみだよ(苦笑
アイロン一番嫌いなんだ~(笑
でも白衣だと面積あるからホント大変そう!
実家の洗濯機って・・それ不自然じゃ無いの?(笑
私ったらフツーに返されそうだよ・・(苦笑



◆さくらオヤジ様◆
学生以来ってー!昔過ぎ(笑
札幌はかなり変わりましたよ~!来て下さ~い♪
そちらのアイロンは放置なんですね~(笑
ウチもそうなる予感が・・(苦笑
私、パンパンって加減が分からないんですよー。
手は痛いしシワも取れてない?みたいな(苦笑



◆majyu様◆
毎度お待たせしてまーす!アハ(笑←ごまかし
らきさんって掘り出せばいろんな面が見えてきますね!
えっ!?っていう事が多くてオモシロかったです♪
まだまだ秘めていそう~(笑
そーっソレ!形状記憶のを買えって言ってるのに
「オシャレなのがナーイ」とかブツブツ。
んなモン会社なんだから何だって良いのにさー!
私も福介のおかげで白は滅多に着れませんー(汗
ワーイ!☆みっつアリガトウございます!嬉し~♪
福介組 * URL [編集] 【 2008/05/14 20:41 】
--- コメ遅くなってしまったぁ・・・ ---

こんにちは(^^)
きんたろう母です!

まぁまぁ・・この度はきんつぁんを立派に書いて頂き、誠にありがとうございました☆

早速、絵を保存させていただきました!

よくよく特徴を捉えた表情・・・スバラシイの一言です。

きんつぁんの二重まぶた、そしヤル気のない目つき・・・そっくりでやんす♪
ありがとうございましたm(^^)m


アイロン掛けは、わたくしも致しておりません!
努力をしたこともありません。
専門家に任せっきりでございますv-8

オフ会も楽しそうで羨ましいです☆
ではでは・・・またお邪魔します!
きんたろう母 * URL [編集] 【 2008/05/15 11:32 】
--- ---

◆SACHIKO様◆
そーなの~!
即行動派のSACHIKOさんと
慎重派のらきさんですね(笑
数日後は何の集会ですか?(爆
私も行きたい気分だわ~♪
福介のチンコクセーとかお話楽しんで下さいね(笑
イチモツ出しのマッサージ法は
講習会してもらわないとーっ!
デッ尻法はビリキチ親父さんもやってる?
私もやろーかな(笑

Yシャツのアイロンがけね、
旦那がネットで調べてコツを学んだと言ってました!
ホント簡単みたいですね~!
エムパイヤ近々開店できそうです(笑



◆まろちゃぶ母様◆
出ちゃいました・・・出しちゃいました(笑
やはり出すぎでしょうか(笑
が、意外と喜んでくれるマダムが多く
嬉しくなりました♪

30分は掛かりすぎですよね!
私がアイロンしてた時は1日着て洗濯でした。
それが今回、
「勿体無いから2回は着る」だってー!



◆みーやん様◆
ハーイ!何の予定もなかったので
急遽ご来道で嬉しいGWになりました♪
みーやんさんもイチモツ出しに挑戦してみては?(笑

もはや手拭いの時期なのかーと
先々ちょっと心配でしたが
最近の寒さに安心しましたー。
そしてアイロン嫌いが多い事が分かり安心しました^^



◆momomama様◆
座談会形式って~(笑
あ~んっ!
らきさんの会話から全て録音しておけば良かった!
福介がmomomamaに近づいたら・・
百々蔵さんに「くんなーっ!」って怒られそうだ(笑
そちらの絆は深すぎるよーっ!
福介組 * URL [編集] 【 2008/05/15 12:55 】
--- ---

◆まりんママ様◆
エライって思ったのも束の間でしたー(泣
しかも旦那さんがやってるご家庭が多い事も判明して
たいした偉くない?って思っちゃった(汗
エプロンって紐紐がメンドーっぽい!
アイロンに代わる便利グッズってないのかね~。
イチモツに照れるだなんてー!
見慣れてますでしょ!?(爆



◆きんたろう母様◆
ぃえぃえ~ナイスモデルでした!
ご丁寧なコメント&お褒めのお言葉で
コチラが恐縮してしまいます(笑
どぅぞお納めくださいませー♪
アイロンを掛けない生活で羨ましい!
私もこれからはNOアイロン生活で♪
専門家か旦那に任せたいと思いマース^^
オフ会は何度やっても良いモンですよね!
暑くなる前にガンガン遊ぼーっと♪
福介組 * URL [編集] 【 2008/05/15 18:38 】
--- ---

福助君、あんなになるほど気持ち良かったんだ…
シャックもやってもらったら出たかな?
でも、オカマで小さいから無理かも(笑)
旦那さんえらいねー。
うちは普段アイロン必要ないものしか着ません。
ちなみに、私は仕事着は洗濯させてます。(放置しておいたらいつの間にかそうなった)
放置って意外に効果あり?
でも、いつもこっちが我慢できないでいる…。
プチオフ会、大好きですよ。
飛んで行きますよ~!
シャックママ * URL [編集] 【 2008/05/15 21:26 】
--- シャックママ様 ---

スゴイでしょー堪えきれんってさ(笑
インディアン行く前にイチモツ出しちゃったから
興奮度合いも違ったのかな(笑
ププー!(笑
シャック君のね・・小さいのね(笑
でもらきさんの手に掛かればそらビッグも夢じゃないよ!
今度はウハウハで私がやったるからーっ!
それまで福介でトレーニングしなくっちゃっ(笑

アイロン不要が羨ましいーっ!
ウチの旦那はリーマンだからYシャツ・ネクタイ必需品だし。
しかーも仕事着はパパが洗うのー!?マジエライ!
そして似合わない!(笑
放置は確かに効果的かも~。
でも我慢出来ないってのもスッゴク分かる!!
いつまでーも放置されてイラつきますよね(苦笑

プチオフいっぱいやりましょね~♪
毎度のご参加アリガトです^^皆勤賞かな?(笑
福介組 * URL [編集] 【 2008/05/15 22:55 】
--- ---

ビリッケツコメ1番最後か?

Yシャツと給食エプロンの
アイロン掛けは出来ますよ~
そこいらのオネェちゃんより
速いかも(笑)
ユンボ * URL [編集] 【 2008/05/17 01:42 】
--- ユンボ様 ---

え~~~エッッライ!!
なんだろ~ブル飼いの旦那さんって意外と働き者?
蟻の如くコキ使われてるとか?(笑
みんなマメなんですねぇ~感心しちゃう!
奥さまは幸せだな~。
ウチも徹底的に旦那にやらせよーっと♪
福介組 * URL [編集] 【 2008/05/17 13:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/139-1ba4f5ce


| ホーム |
