スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
こんてぃわー!
お久しぶりのコメイチさん。
腕がナマるぅー描き方忘れるぅー。

3名様まとめていらっさぃ!



お一人目のコメイチさんは・・・
【Tやん】・・・って誰も知らねぇよ~。
だって高校ん時の友達だもんよ。
ブルどころか犬すら飼ってませんー。なのでご本人様。
暖かく受け入れて下さいな~。犬好きなイイヤツなんで。

で、そのまま描く気にはなれなかったので
Tやん×BULLDOGでコラボってみた。

08050501.jpg

オホ~微妙にキモイが微妙に似てる(笑
ルパンのようにホッソイ体で
ジゲン煙草が格別にお似合いなTやんデシタ。



お二人目のコメイチさんはコチラ!

08050502.jpg

銀さまの極悪面には敵いませーん。
が、とってもハートフルな銀さまデシタ★



お三方目のコメイチさんはコチラ!

08050503.jpg

福介の異母兄弟~ムッキムキな虎子虎子!(♀)
いつかチ●コ生えるな(笑



まだまだ描くよ~同じ方でも何度でも!
気にせずコメイチよろしくです♪
更新遅いけど(汗




そして溜まり過ぎた日記。
一気に更新したいトコロ~だけど無理っぽい。
長過ぎたー(汗
のんびりやろ・・。



<4月某日(日)平岡公園へGOGO~>

早めに用事を済ませたあとはロング散歩。
近くて便利~♪

08050505.jpg

08050504.jpg

08050506.jpg

08050508.jpg

天気も気温も◎!






<4月29日(火・祝)兄一家と~編>

兄から電話。
「オマエがブログで書いてたラーメン屋ドコ?」
おぉう~しっかり読者だな(笑
ならば一緒に行くべしって事で、たけ蔵のラーメン食べ食べ。
ゴチになる♪

その後トイザラスへ~姪っ子の4歳プレゼント★
ぷりキュアって流行ってるんだね。

そして福介との初対面アリ。

08050509.jpg

生後5ヶ月の甥っ子に戸惑う福介。
「何ヤツ??」みたいな(笑

そして兄一家からサプライズ♪
前々から「金払うよ~」って言ってたんだけど
「イラナイ」って言うから貰っちゃった♪

トイズマッコイの新作Tシャツ~しかもブル!!

tmc8005s-l1.jpg

tmc8005kup.jpg

チョー可愛いし着心地抜群!嬉しい嬉しい~♪
優しい~~~お兄ちゃんとお義姉ちゃんデス★






<福介monoマガジン~食>

その前に福介カラダのご報告。



軟便完治!ィヤホォ~イ♪

正直なところ長期治療で大変だったー(汗
下痢~血便~粘膜便~続く軟便。
最初に行った病院では
「もともと膵臓が弱い。消化酵素を飲み続けないと。」とまで言われた。
これに対しては真っ向反対!
どこか腑に落ちない診察内容に「んなワケねぇー」と疑問ばかり残った。

良かれと思った薬用炭の効果も一時的なものだった。
飲まないとダメ。これじゃ私の治療法には反するワケ。

結局は食事療法と運動量を増やして治った・・んだと思う。
約5ヶ月かかったけど諦めないでヨカッタ~♪
もぅ完璧!毎日素敵なウンコとご対面!
ウンコを眺めほくそ笑む日々だ~あぁ幸せ♪
見せたいくらい(笑



ラクダもほぼ完治!ィェイィェイ♪

背中の脂肪腫も当初はピンポン玉くらいの大きさだった。
コレが1ヶ月で枝豆クラス!あと1ヶ月もあれば消える見込み。
須崎療法に基づき、運動量と水分を増やし脂肪分を減らして成功!
でもこんなに早く小さくなるとは思ってなかった。
スゲーな。

外耳炎は一時的に酷くなったので点耳薬を使用。
それとマイクロバブルのシャワーでジャブジャブ洗ってほぼ完治!

残るは皮膚のみかー。
回復傾向にはあるけど・・手強いな。



で、最近仕入れた福介monoのご紹介。

1:フード

あえて同じ物を喰わせ続けない我が家。
今回ローテーションに選ばれたフードはヤラーオーガニック。

08050510.jpg

08050511.jpg

フードの安全性は前提の上で脂肪分8%が決め手だった。
夏対策で徐々に体重落とさないとね。って事。
味はサッパリ。フードの密度は軽め。

いつも愛用してるのはボッシュ社だけど中間の脂肪分が無いのが残念。
高いのと低いのと極端なんだよな~。



2:サプリメント

以前「手作り酵素が欲しいー」と叫んでみたが誰もくれなかった(→当然
が、SACHIKOさんから「こんなのあるよ」と情報ゲット!

08050512.jpg

08050513.jpg

約50種類の野菜、ハーブ、フルーツから成るパウダー。
加熱せず生のままドライ加工にしてるから酵素の塊みたいなモンだ。
酵素はマジで大事だからっ!
タンパク質は分解されないとアミノ酸になれないし、
アミノ酸にならないとせっかくの栄養も体に吸収されない。
その分解をお任せ出来るのが酵素。
酵素の力に肖りた~い!



3:トッピング

安さついでに買ってみた。
手作りご飯の助っ人になりそうなこんなもの~。

08050514.jpg

ふやかして肉混ぜたら出来上がり。
野菜を切らした時に使えそう。
未使用のため何とも言えず。


以上デシタ。




次回は「緊急来道!らきさん編」「GWプチオフ祭」
まったり~とこんなカンジで↓お待ち下さい。

08050515.jpg







スポンサーサイト
<<緊急来道!らきさん編&GWプチオフ祭 | ホーム | 連続更新★第三弾 「SACHIKO with MAKI&RUI ご来道!」>>

コメント
--- ---

ひょっとして・・・1番!?
違うかも・・・・

とりあえず送信!!
きんたろう母 * URL [編集] 【 2008/05/06 16:22 】
--- ---

いっししししぃーーー(^^)
うふ♪ 笑いが止まりませんわぁ☆


しばらくぶりに来てみたら・・・世の中には神様っていらっしゃるのね!!きんつぁんをよろしくだす。


福やん・・・大変だったんやなぁ~
愛犬の体調不良はこたえますもんね★

これもSさんMさんの努力のたまもの元気になってよかったよぉv-308

きんつぁんは今のところまったぁりと過ごしており、フツウに健康状態と言えます。

フードは一定期間で替えたほうがいいのでしょうか???

形あるう○こ・・・おめでとうございます!
なんの脈絡もないコメントで失礼しました★
では・・・i-88 
きんたろう母 * URL [編集] 【 2008/05/06 16:33 】
--- ---

ほんと良かったぁ
良いウンチが出たときはホントうれしいですよねぇ わかります!
信頼できる先生と治療法が見つかることはすばらしいことです
ゴー☆も油が多いのでフード参考になります
あとは枝豆と皮膚ですね
あと一息!!
ゴー☆ママ * URL [編集] 【 2008/05/06 17:21 】
--- ---

あはんv-238
姉御ありがとぉー。
うんうん、微妙にきもくて似てるってばっちりだわ~(笑
黒目が特徴的だわね♪
嫁入り道具に頂戴ね(笑

今度見に行くわー^^

そいえば、わたしもたけ蔵のらーめん好きださ♪
梅林公園はそろそろいい感じなんぢゃない?
花と福ちゃんのコラボ楽しみにしてますよ♪
Tやん * URL [編集] 【 2008/05/06 21:29 】
--- ---

いいウンコ出るとうれしいよね♪
ウンコは健康のバロメーターだから。
福ちゃんおめでとー!!
良かったねv-221
シルカノ * URL [編集] 【 2008/05/06 21:54 】
--- ---

マッコイのTシャツだったんだ(笑
新作だ!カワイイー!!!
ママから話聞いてたよ♪
ママ自分でもジャケット持ってるのに分からなかったんかねぇ・・・汗
福ちゃん良くなってきててよかったですね♪
ネェネちん * URL [編集] 【 2008/05/06 22:40 】
--- ---

てんちゃんもしばらく続いた軟便粘膜便血便完治~♪
今はお見せしたいくらいよ~ん!(笑
舐めるように日記を読ませて頂きましたが、てんちゃんの場合・・・
地味に運動量とフードの量のバランス。それだけ。
あとはストレスかな~?(自己判断ですが)
Sさん見習って勉強しま~す(汗
アキ * URL [編集] 【 2008/05/06 23:16 】
--- ---

とっても激似の銀様を早速お宝箱に入れて~
ありがとうございます。
家宝にします。

福介君お腹の調子も上向きで良かったですね。
銀様はブルドッグ用のフードでお腹は元気ですが、涙やけが治んない。
またフードジプシーします。

平岡公園も梅が満開でしたよ。
penpen * URL [編集] 【 2008/05/07 08:45 】
--- ---

先日はお世話になりましたv-410
4月の公園はまだ落ち葉の色ですね。
季節が変わるのは本当に早いです。びっくり!

福介君のコブが小さくなってて良かった♪
ウンチの調子も良いしこのままどんどん回復だーv-354

福介君のママ大好きポーズが忘れられません。
あんな事一度で好いからして欲しい!
らき * URL [編集] 【 2008/05/07 22:31 】
--- 行ってきました!! ---

こんばんみぃ~
このサプリメント、、サンプルを貰い試しそのままっす、、
すっごい小さかったので効能が分からず、、
昨日!行ってきました!!ドムカに!
小尾さんに撮って頂き福介くんの話を
させて頂きましたよぉ~
来年、北海道計画してます!!
なぁ~んとカシオペアでっっっ!
アタシが乗ってみたいから(笑)
あんずも電車なら平気でしょ?
つー事で、、本当に行くことが決まったら案内願います(笑)
MEY * URL [編集] 【 2008/05/07 23:12 】
--- Tやんさん 最高 ---

全く、分かりませんが
ものすごく 似ているような気がしています。
Tやんさんが 羨ましくもあります
小生も bull顔になりたい。
やせっぽっちの
ガリガリの
禁煙中の・・・・
それでも bull(choco)に 似れば
最高です。
Tやんさんに よろしく
choco papa * URL [編集] 【 2008/05/08 16:45 】
--- ---

◆きんたろう母様◆
1ゲットおめでとさんでーす!もう描き上げました~!
自分で言うのもなんですがなかなかの出来栄えに満足♪
更新はしばしお待ち下さいね~。
きんつぁんはケンコーで何よりですっ!
それならフードを替えない方が良いのかな?とも思いますが、
私が替えてる理由は・・
同じフードを食べさせ続けると、それに対してアレルギー反応を起こしやすくなる事があるって事と、何でも食べれる子&いろんな栄養を吸収出来る子になって欲しいから、あと季節や体調の変化に合わせて替えるのも良いと思ってまして・・・あえて同じ物を続けるのではなく大袋1袋ごとに替えてます。何でも良いワケじゃないので選ぶのも悩みますけどね~。選考基準は一応あったりします。
ウンコがバビッと出る日々に幸せを感じます~♪


◆ゴー☆ママ様◆
今までウンコだけは取り柄だったんです。
それが初めての病気で苦戦しましたー。
素敵なウンコがこれほどまで愛らしいと思った事はありません(笑
薬に頼らない食事療法と自然治癒の力って想像以上でした★
ゴー☆君も油が多いんですかー。
夏の時期は脂肪分少なめで乗り切るのが良いですよね!
枝豆ラクダと皮膚炎も夏が来る前を目標に治したいです。


◆Tやん様◆
だべ(笑
微妙にキモくてUPするのにためらいすらあったさ(爆
嫁入り??ハテハテハテ??(笑
梅林公園の梅の木がドコにあるのかわかんねーよ(汗



◆シルカノ様◆
やったー!福介やりましたよー!
最高のウンコでケンコー印です(笑
この勢いに乗って他も完治して欲しい~!



◆ネェネちん様◆
なになにー!SACHIKOさんジャケット持ってんの!?
「トイズマッコイ」って言った時、「知らない・・」って(笑
数少ないからすぐに売り切れちゃうよー。
欲しかったら即ゲットしてねん!
しっかしネェネちんとは趣味が合うよね~♪
私も所さん大好きなんだ~^^
福介順調でしょ♪やったやった!
あと2ヶ月もすればきっと完治・・・エヘヘ~^^



◆アキ様◆
てんちゃんもだったのー!?
そっかーお互い回復出来てヨカッタ~♪
ね~見せたいよね~!見せあっこする?^^
運動量とフードのバランスも大事ー!あとストレスもね!
私もそこに気がつきました!
私はもっと先を見て勉強しないとダメだなぁ(汗
何かあった時、すぐに対処できるようにしたいですよね!



◆penpen様◆
気に入って頂けて嬉しいです~ヨカッタ♪
銀様の雰囲気を出すのはちょっと難しかったー(汗
コワモテで可愛い性格ってトコがミソでした!
福介もお陰さまでようやくイイ兆しが♪
これで皮膚炎を完治させる土台ができた気がします。
銀様は涙ヤケですかー。
福介には大根おろしがすぐ効きました。
良かったらお試しくださーい!
で、それも結局のところ大事なのが酵素なので、
今回の酵素パウダーも良いかもですよ~。
ご参考まで!
梅林ってドコなのかワカラナイんですが(苦笑
ケッコー歩くのかな・・私の体力は保つのだろかー(汗



◆らき様◆
コチラこそアリガトーございました!
そして日記の更新が遅くてスミマセーン(汗
4月から5月って目まぐるしい季節の変化です。
雪かと思ったら夏日なんて・・・ね(苦笑
福介の健康状態もらきさんのお墨付きで安心です^^
ホント見て頂いたりいろいろ教えて頂いてヨカッタ~!
福介のアレ・・帰宅する度に毎度です。
短時間でもアレ(苦笑
ちょっとウザイけど無いと寂しいんですよねぇ^^



◆MEY様◆
酵素のサンプルあったんだ~!
でも少しじゃワカラナイよね(笑
サンプルの意味があまりないかもね~^^
ドムカ撮影会ホントーに良かったねぇ~♪
羨ましい限りだよーマジで!
来年ね!分かったよ~!楽しみに待ってるからー!
アッチコッチ連れ回すので覚悟しておくべし!
カシオペア私も乗ってみたいかも~。



◆choco papa様◆
アハハ~ありがとうゴザイマス!
Tやんに対するコメントを頂けるとは思ってなかったので
ビックリ&嬉しい&ウケました~(笑
きっと誰でもブルになれちゃうと思います。
ブルが人間顏ですからね~(笑
そして禁煙中なんですかー!素晴らしい!
きっとこれからプクプクとお太りになるのでは?^^
chocoちゃんに似て来る日も近いかもですね!
福介組 * URL [編集] 【 2008/05/09 00:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/138-f9815ca2


| ホーム |
