スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
イヴェント多すぎて日記溜まりましたー。





お待たせしすぎたコメイチさーん!
あえて人間様~ご本人様で!

08032901.jpg

不思議な事にコメイチさんとリアルで接する事が多い気がする~♪
って・・・あんまり似てないとか?(滝汗
勘弁してください。。。








3月29日(土)の日記。

毎年この時期になると行く温泉旅行~。
今年は旦那の両親とで4ヒト+1フクの1部屋。

場所が変わると興奮する福介だけど
今年で3回目のせいか落ち着きもはやーい♪

08032902.jpg

この床・・・高級じゅうたんに見えて実はツルツル。さすが犬部屋だ。
こんな塩ビシートある事にもビックリ。特注かな。

08032903.jpg

08032904.jpg

どっちの手を枕にするか定まらず
次に出た行動は

08032905.jpg

08032906.jpg

セレブな椅子を独占中。
2脚しかないのにどっちも「オレ様の」状態。
やっぱりひとつに選べない優柔不断オトコ。
「オレ!おひつじ座のA型(推定)!ヨロシク!」
・・・だな。



ワインをガブ飲みした義父がお先に温泉へ~。
戻ってきたらのぼせ上がってた。
「クラクラする~」だと。
「あたりまえだ」と義母&旦那の罵声を浴びグッタリしてた(笑

犬可の部屋で部屋食は通常禁止。
普通はバイキングなんだけど
カレコレの諸事情でホテル側から部屋食でお願いされた。
「出歩くな」というワケじゃねーよ。たぶんな。。。

そして来ました~ゴハン♪ゴハン♪

08032907.jpg

あ・・・・・・・
イタイイタイイタイッ・・・

08032908.jpg

この視線がイタイ。。。

08032909.jpg

08032910.jpg

これに飼い主まんまと騙され・・

08032911.jpg

マグロにありつく福介であった。
賢いのよ~ウチのおぼっタン♪

そして福介ゴハン。
私が残したサーモンの刺身をトッピング♪
場所が変わってもいつもの勢いで完食できた!ホッ。

食後に一人掛けソファーでくつろぐ私♪
・・・のハズが

08032912.jpg

片ケツは空気椅子で(汗
でも「降りろ」なんて言えない~このブッ潰れ顏タマラン♪



布団を敷きに来て頂いて
グロッキーの義父は即就寝。

アララ・・・福介も。

08032913.jpg

ソコ私の布団じゃ?

08032914.jpg

ドケと言えない私は
端っこでまたも布団からはみ出てくつろぐ。ア・アハハー(苦笑



寝る前にまた温泉♪
福介の散歩をこなし眠りにつくーーー。
久々にゆ~っくり・・・・・

・・・・・・・寝れないっ!
深夜になり福介がドタバタ動き回る。
耳はカイカイ。
ふぇんふぇん鳴いてるーーーっ!
「ドシタドシタ~」みーんな起こされた。
義父母にはホント申し訳ない気持ちでいっぱい(汗

「暑いんじゃないの?」と窓を開けてくれた義母。
そして私の腕枕でよーやく落ち着いてくれた。
その後、旦那の足もとで爆睡。

やっと私にも安眠が訪れた・・・・・・・

ら、
!!!
義父4時前に起床!ひぃぃぃーっ!
開かれるカーテン。。。
嫌なほど眩しい朝日。。。

寝てやる!寝てやる!の意気込みでなんとか7時半まで寝た。寝てやった。

08032915.jpg

私が言いたい。
それでも朝風呂入ってスッキリ♪



朝食バイキングは義父母チームと私・旦那チームが交代で。
そしたら先に行った義父母が帰ってこなーーーい!
旦那「いつまで喰ってんだよ」とイライラ。
結局戻ってきたのはバイキング終了の10分前だった(汗
ウチラ急いでゴハン=3

ギリギリで食べて部屋に戻ったら
義父母が「プチトマト食べた?」と聞いてきた。
私が「1個食べた」と言ったら
義母が「たった1個?」
義父が「お父さんなんて20個くらい食べたぞー!ガハハ!」
遅かった原因が判明した瞬間だった(笑

のんびりドタバタの連続だったけど
いっぱい笑った楽しい温泉旅行だった!

08032916.jpg

喜んでもらえてオヤコーコ出来たし大満足!








ひとつリンク情報。
いっちばん上にバイブルとさせて頂きましたー。

須崎動物病院

病気治療は薬だけじゃないって事!




<<連続更新★第二弾 「メモリアル」 | ホーム | お詫び申し上げー(汗>>

コメント
--- ---

いえーい♪
たぶんコメ1ゲッツ^^
これからゆっくりよみまーす(笑
Tやん * URL [編集] 【 2008/04/19 20:28 】
--- ---

温泉いいねぇー♪
泣きそうな福ちゃん超かわいい(笑

* URL [編集] 【 2008/04/19 20:55 】
--- ---

カマキリ女…プッ(爆)
ママはショックで、夕飯に食べてたラーメンを食卓の上に吐き散らしてたょ(*_*)
今次会ってときネェネ、本当に知らないヨー(爆

ここの旅館は、福ちゃんチから近くなんですか?
楽しそぅ☆
ネェネ * URL [編集] 【 2008/04/19 22:58 】
--- Tやん様 ---

とうとうヤッちまったね(笑
マジでぶっ倒れそうになったから~!
普通に描いて良いのかよー。
顔出しマズイっしょ。
さーって・・・どーすっかな(笑
ま・少しだけ楽しみにしててー。
福介組 * URL [編集] 【 2008/04/22 23:34 】
--- ネェネ様 ---

カマキリかー・・・近いな(笑
ショックかー・・・確かに(笑
ラーメン鼻から出てたでしょ!間違いないな(笑
次に会う時は小指差し出すよ(泣

温泉ねウチから1時間くらいなの。
気軽に行けるのも良いんだよね~♪
福介組 * URL [編集] 【 2008/04/22 23:42 】
--- ---

ワハハハ~、すっごい豪華な椅子だこと! 笑
気品が漂っていて、英国王室の方かと思いましたわよ

こんな立派な旅館にワンコ同伴で泊まれるなんてサイコーですね
お父さんもお母さんも喜んでいらっしゃったでしょう!
立派だ!!
ゆき&わさび * URL [編集] 【 2008/04/23 14:41 】
--- ---

困らせてしまうのを承知でコメ1さんになっちゃった♪
顔出しても誰もわかんないでしょ?(笑

まぁ、姉御のセンスは信じているので、言うこときいて少しだけ楽しみに待ってます^^
Tやん * URL [編集] 【 2008/04/24 00:19 】
--- ゆき&わさび様 ---

あは~嫌味なまでに豪華ですよね(笑
しかも椅子だけ!
犬部屋だから畳なんてボロボロですよ(爆
気品・・・下品じゃなくって?(笑
あ・ウチラだからそうなるのか。。
犬同伴は本当に魅力ですよね★
ホテルに預けるより安いんですよ~♪
なにより良心的な対応で
スタッフの方が可愛がってくれるのも嬉しいです♪
福介組 * URL [編集] 【 2008/04/25 18:59 】
--- Tやん ---

更新マッテテねー!
そろそろ遊ぼっかね~♪
GWオイデオイデ。
福介組 * URL [編集] 【 2008/04/25 19:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/135-9180fb3f


| ホーム |
