スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
コメイチさんは連続更新が終わったら
まとめて描こーっと。
つー事で!









記念すべき2008年4月7日!(とっくのとうに過ぎてるけど・汗)

福介3歳になりましたー!ワーイ成犬♪成犬♪

当初、私が勝手に立ててた目標・・・
「3歳までは絶対に病気させない」
が、残念な結果にトラブっちゃった(涙
・・・
でも福介は今日も元気いっぱいだ!!!

オメデトー!福介!
アリガトー!福介!
ダイスキー!福介!



毎年誕生日に行ってた写真撮影だけど今年はヤメ。
今は体調の悪化に繋がりそうだぁ。
なので家族水入らずで~いっぱい遊ぶ~に専念♪
カメラマンはワタクシー。
撮影場所は大好きな公園。

4月6日(日)inモエレ沼!

08040716.jpg

08040717.jpg

08040718.jpg

08040719.jpg

08040720.jpg

08040721.jpg

08040722.jpg

08040723.jpg

08040724.jpg

ヘッポコカメラにド素人カメラマン(汗
だけど飼い主だから撮れる表情っていっぱいあるさ~!
プロとはまた別の意味で良いよね。
ねっねっ!(笑

最後はいつもの家族撮影。
これが・・・(汗

08040727.jpg

08040728.jpg

08040729.jpg

↑あっ・・私、目つぶってる(汗
こりゃエンドレスだわー。
って事でコレでヨシとする。

あ~~~歩きつかれてケツ筋イテェ。。。



翌日の誕生日に素敵なプレゼント到着!

08040712.jpg

寝てるけどさっそく試着・・

08040713.jpg

って動かねーっ!頑固だ。誰に似たんだか・・。

08040714.jpg

サイズぴったし!似合う似合う~♪
そして私がとっても気に入ったのがコレ↓

08040715.jpg

配色とかチョー可愛いのっ!センスある~~~♪

K県のMさんありがとうゴザイマシタ!!
大事大事にいたします~♪



そして福介、3歳にして進化しちゃいました・・・。
ラクダ(笑
ひとこぶラクダ・・・なーんて笑えねーっ(汗
背中に脂肪腫のような塊が。

コブからミニマム福介が出てきたら嬉しいのに~アハ~(妄想
撫でたらご利益があるとか~(妄想

念のため病院へいったら案の定、脂肪。
「ほっときゃ治る」だそーで!ご心配なく♪
個体差はあるけど早い子で2ヶ月~遅い子で2年とか・・・だって。
神経を圧迫してるなら手術して取った方が良いのかもね。

ちなみに須崎獣医療法では
「水分をたっぷり摂る!いっぱい運動する!脂肪分少なめ食!」だったので、
早速コレを実行!
そしたら小さくなるのが早いような気がする~♪
2ヶ月もかからないで治るんじゃないかな~。



つーワケで誕生日のディナーはいつもどおり
+お情けでスィーツ作った。
チョー簡単フルーツタルト。

08040701.jpg

見た目バッチリ!だろ?(笑

08040702.jpg

待てヨシ。

08040703.jpg

勢いヨシ。

08040704.jpg

08040705.jpg

08040706.jpg

完食。

08040707.jpg

08040708.jpg

08040709.jpg

08040710.jpg

目ざといヤツだ。

08040711.jpg

そんなお誕生日でした★
3歳の福介もよろしく~!






<<連続更新★第三弾 「SACHIKO with MAKI&RUI ご来道!」 | ホーム | 連続更新★第一弾 「オヤコーコ」>>

コメント
--- ---

福介くん、3歳のお誕生日おめでとう!

毎週、土日のどちらかはモエレ出没してます・・・銀蔵です(だって、家が超近いんですもの)
だいたい3時から3時半にはいます。
銀の次はシーズー組&ペキ1でモエレの
で散歩は2回もいきます。
今度、モエレ行く時にはブルセンサーのアンテナ立てて行くので会えたらいいなぁ。
penpen * URL [編集] 【 2008/04/20 16:46 】
--- ---

v-308福ちゃんお誕生日おめでとー!!

3歳になったのね~♪
生福ちゃんに私も会いに行きたいな~。。。

短い休みでも、シルクと同伴出来る手段があったらいいんだけどな~

シルカノ * URL [編集] 【 2008/04/20 19:00 】
--- ---

あはは
K県のMさんって、、(笑)
別に構わないのにぃ~(^▽^)
でも着れてよかった♪
オマケに似合って嬉しい!
またコメ1とれなかった、、悔しい
組長!おめっとさん♪
K県のMより * URL [編集] 【 2008/04/20 19:22 】
--- オジキ! ---

3歳のお誕生日おめでとうございます
オジキなのに3歳!
ぎゃはは・・可愛い~

やっぱりオジキって幼顔ですね
その辺が可愛いんだな~

いつまでもオジキが健やかでありますように~
綾小路 * URL [編集] 【 2008/04/20 20:20 】
--- おめでとうございます ---

三歳 おめでとうございます

bullのお誕生日って
誰でも 嬉しく思えるのは
とっても 徳な気がします
不思議ですね

とっても長いし
とっても遠いし
とっても心配だし
とっても不安だし
だから
すぐだったような気もするし
その分 とっても嬉しいですよね
choco papa * URL [編集] 【 2008/04/20 21:55 】
--- ---

おお!福ちゃん3歳ですかv-35
お誕生日おめでとう。
産んでくれたママと育てのパパママに感謝する日なんだよ~。
いつも元気でいることがパパとママには最高の「ありがとう」なんだから、
これからも元気で楽しい姿をいっぱい見せてね。
タルト美味しそうだ~。
福ちゃんじゃなくてもお皿まで舐めたい気分よね♪
らき * URL [編集] 【 2008/04/20 22:32 】
--- ---

3歳のお誕生おめでとうございまーすv-353

いろいろと苦労してきた3年だったのではないかと思います。
3歳のお誕生日も感慨深いものなのではないでしょうか?
遠くからだけど、組長の健康を祈ってます!

おめでとう!!!!


ズンコ * URL [編集] 【 2008/04/20 22:37 】
--- ♡♥*:;;;;;:*♡お誕生日おめでとう♡♥*:;;;;;:*♡♥ ---

福介君、3歳になったんですねェ~。
福ちゃんに逢った余韻にひったってるG県のSさん(笑)は・・
“福ちゃん、とっても可愛いよォ”っと何度もお話してくれました。
生の福介君・・逢って見たーい!!
・・とは思いますが・・ブログの中の福ちゃんで我慢するキャないですねッ。
福介君、これからも元気・元気でいてねェ~♪
BUN・ママ * URL [編集] 【 2008/04/21 12:12 】
--- ---

福介君3歳お誕生日おめでとう!! 
そーかー。デイさんとタメなのね(笑) 
愛情こもったフルーツタルトに家族写真♪ 
素敵よ~~♪ 
これからも元気な福介君ブログ楽しみにしてるよ^^
たるたる * URL [編集] 【 2008/04/21 16:18 】
--- ---

福助君、お誕生日、おめでとうございます!いつか、生福助君に会いに行くから待っててね~!
へそくりでもするかな~(汗
アキ * URL [編集] 【 2008/04/21 22:51 】
--- penpen様 ---

ありがとうゴザイマス!
なかなか偶然には会えないもんですね~。
ブルはブルを呼ぶハズなのにな~。
次はブルオーラめいっぱい出して行きますね(笑
っつーかメールしますね!
ウチは予定立てずに行くので来れたら遊んで下さいね~!
銀様の性格ってまだまだ掴めてない私です(苦笑
次会えた時は全てを知り尽くす勢いで臨みますから!
福介組 * URL [編集] 【 2008/04/22 23:51 】
--- シルカノ様 ---

ありがとうゴザイマス!
もう3歳・・犬の成長って早いですよね!
毎日の生活がドタバタだから余計にでしょうかね(笑
福介を是非ナマで体感して下さーい!
飛行機だと近いのに
犬連れだと遠く感じちゃうな・・。
福介組 * URL [編集] 【 2008/04/22 23:55 】
--- K県のM様 ---

MEYさ~ん!(言っちゃった・笑
ホントーにアリガトウゴザイマシタ!!
似合っちゃうのね~MEYさんのセンスバッチリだから!
首の肉肉がヤバイ事になってるけどセーフだよね?(笑
ま・何着てもなるんだけど(苦笑
メールのお返事チョット待ってて下さいね!
福介組 * URL [編集] 【 2008/04/22 23:59 】
--- 綾小路様 ---

あちがとうゴザイマス!
産まれた時からオジキ(笑
一生この肩書き背負ってイキマス!
幼顔~って良く言われるけど、
先日お友達に「意外と大人顔だった」と言われました。
表情にもよるんですかね。
100くらいの表情は余裕でありそうです(笑
これからも元気いっぱいでいたい!
福介組 * URL [編集] 【 2008/04/23 00:03 】
--- choco papa様 ---

ありがとうゴザイマス!
確かにブル友さんのお誕生日は嬉しいですよね!
皆さんいろんな不安を抱えながら育ててると思うし。
だから「また1年元気に過ごせたよ」って嬉しい報告です♪
でも1年がもっと長くあって欲しいですー。
改めて1日を大事にすごしていこうと思いました★
福介組 * URL [編集] 【 2008/04/23 00:08 】
--- らき様 ---

ありがとうゴザイマス!
産んでくれたママ・・しばらく会ってないかも(汗
離れてても感謝の気持ちは持ってよーと思います♪
でもね福介嫌われてるんですよ(笑
近づいたら怒られるのー!
とにかく元気ですごしていきたいです!
誕生日パーティなのに何も考えてなくて(汗
フルーツだけは買って急遽で即席タルトでした(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2008/04/23 00:15 】
--- ズンコ様 ---

ありがとうゴザイマス!
ずーっと健康だけがとりえで生きてきたのに
3歳を目前にして初のトラブルだったんです。
それも立て続けに(苦笑
過去最高の苦労を味わいました。
今は状態も落ち着いてて精神的に楽になりました♪
嵐丸兄さんのような丈夫な体目指します!
福介組 * URL [編集] 【 2008/04/23 00:22 】
--- BUN・ママ様 ---

ありがとうゴザイマス!
無事に3歳を迎えました~♪
でももっと強い子になって欲しいです!
G県のSさんには可愛がって頂いて
福介もスッカリ他人の子になってました(笑
是非会いにきて~!とは思いますが
なかなか難しい距離ですもんね・・(涙
少しでも距離が縮まる様な日記にしていきたいと思います!
どぞヨロシクです~♪
福介組 * URL [編集] 【 2008/04/23 00:26 】
--- たるたる様 ---

ありがとうゴザイマス!
そぅそぅ~デイさんとバル君とシンちゃんと・・♪
個性的な面々が揃ってるよね~飼い主が(笑
即席簡単タルトにドタバタ家族写真・・
うん・・まさしくウチってカンジ(苦笑
これからもずーっと元気でいたいよね!みんな!
福介組 * URL [編集] 【 2008/04/23 00:31 】
--- アキ様 ---

ありがとうゴザイマス!
ホント!?本当にナマ体験してくれるのー!
早くへそくりしてーっ!急げー急げー!
福介じーさんにナッチャウヨ!
私もババァにナッチャウヨ!(涙
福介組 * URL [編集] 【 2008/04/23 00:34 】
--- ---

福介くん、3才のお誕生日おめでとう~!!
記念写真、、どれもみんなかわいい~!!
愛情いっぱいのケーキをむさぼる姿がこれまた幸せそうで
私までうれしくなりました
これからも元気いっぱいでたくさん遊んでくださいね~!!
ゆき&わさび * URL [編集] 【 2008/04/23 15:11 】
--- ゆき&わさび様 ---

アリガトウゴザイマース!
目指すはブンちゃんですよ~長寿長寿♪
写真はもっと3歳記念をアピールしたかったのに
私が撮るといつもの散歩・・(汗
特別な撮り方ってワカラナイもんですねぇ。
1年以上経つのに機能も使いこなせないし。
でも元気な姿が記念になってるかな~♪
福介組 * URL [編集] 【 2008/04/25 18:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/134-34cb1bfb


| ホーム |
