スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
放置しすぎると帰って来にくくなる我がブログ。
なんとも不思議な存在だ(苦笑

放置の理由はいろいろ重なってしまいましてー
福介のトラブルに祖母の他界、そして友人の結婚式とチョー多忙でしょ。

とりあえず福介は元気なのでご安心を~。
詳しくは後日って事で。



さてー前回のコメイチさん。11人目になっていた。
記念すべき10人目をシラズシラズ通過していたー(汗
なので仕方あるまい。
11人目記念に(笑)こんなカンジで描いてるよ~を
希望問わず勝手に初公開(笑

今回は北海道のブル友さん茶太郎君。
まずは写真選びから~。
自分で所持してる写真から採用。
が、コレ↓。

07040812.gif

で、ザザッとデッサンしていくー。

08031602.jpg

次にペン入れ。筆ペンを愛用。

08031603.jpg

まだイマイチ似て来ないー。
次はパステルで色付け。
不要なトコロは消しゴムでケシケシ。
お名前入れと福印を押す。
最後にフキサチフ(パステル定着剤)をスプレーして完成!

08031601.jpg

ってなカンジで~エヘ♪








かなり前だけどこ~んなサプライズ達が福介に♪




まずはG県のSさんから~!

08031501.jpg

2月の関東上陸記念だそうで~こんなにたっくさん有り難い♪
頂いた抹茶クッキーを早速ご賞味。

08031503.jpg

08031504.jpg

08031505.jpg

ウマさとアワワの量は比例するのだ!ごっとーさんでした★



もひとつはT都のSさんから~!

08031502.jpg

微々たるお礼をしたら大量のお礼返しがやってきた(笑
頂いたタンクを早速試着。

08031506.jpg

08031507.jpg

08031508.jpg

ピッタリンコ!アリガトでした~★








これまた古い日記になるけどチョー楽しかったので振り返りUP!



あれは確か3月2日(日)だったと思うー。
いつも通りインディアンへ行ったらブルの先客発見!

08031510.jpg

08031511.jpg

08031532.jpg

みんな居るじゃないの~♪
しかもまだ来るってよ!連絡したんだって~!
こりゃラッキーだわ♪
・・・ってウチ連絡来てなかったけどーっ!
ウチラは来ると思ってたらしいぜ。マジか(笑

福介はおニューのタンクを着ていった甲斐があった♪

08031509.jpg

そして福介の遊びは決まって・・

08031512.jpg

08031513.jpg

08031514.jpg

08031515.jpg

尻嗅ぎで留まっているのがまだ救いだ。

そしてボブ君の得意分野でもあった。

08031529.jpg

かと思えば、
チョー笑顔で駆け寄ってきたフレブルの福ちゃん。

08031530.jpg

向った先は・・

08031531.jpg

福介よー気付けっ!

ブルース君はと言えば・・

08031516.jpg

まったりブルース君がお汁を出した理由はなんぞ?(笑
気になるな~。



そしてちゃんと連絡を受けた(笑)大将君・副将ちゃんの到着~!
(根に持ってるワケではねぇよ・笑)

08031518.jpg

08031519.jpg

紅一点・副将ちゃんの登場にヤローどもが・・

08031520.jpg

顏冷えるよー福介よ。

08031521.jpg

ぅおーキモイキモイッ!

08031522.jpg

いつもの楽しい顏と違う気がする。。。

08031525.jpg

と言うより、協力してる?

<ボブVS副将>

08031526.jpg

<副将VS福介>

08031527.jpg

08031528.jpg

性格が見え隠れするな(笑

旦那とボブ君は・・

08031523.jpg

08031524.jpg

力の差が見え隠れ(笑



とにかく本当に久々なブルまみれ♪

08031533.jpg

08031534.jpg

楽しい1日だったな~♪









◆ちょっと気の早い春オフ告知◆

4月13日(日)11時~自由解散
毎度おなじみインディアンボーイズケネルガーデン

遥々飛行機に乗ってスペシャルゲスト二組アリ!!(ヒトのみ)
参加して頂ける方はご一報下さい!
人数の連絡をしてテーブル確保しますのでヨロシクです★



<<豪華2本立て【1ヨリ6】【福介monoマガジン~トラブル編】 | ホーム | 楽しいワケ>>

コメント
--- ---

いっちば~ん!
シルカノ * URL [編集] 【 2008/03/17 08:31 】
--- ---

えへへ♪さき越されぬ前に送信しちゃった~失礼しました!

やったv-63やった~v-49

めっちゃうれし~~~!!!
(しつこくてゴメン。。。笑

お揃のタンク♪ピッタリで良かった!

まだ雪がたくさん残ってるね。
こっちは暑いぐらいで。。。昨日職場で冷房入れました。

春が待ち遠しいね。
シルカノ * URL [編集] 【 2008/03/17 08:41 】
--- もう春の足音が… ---

こんにちわ~♪

なんと全てのブログを含めての、久しぶりの書き込み~ですわ! 
チョコの誕生日(2/14)の一時やインディアンの一時の更新もまだですよ…
ブルースパパさんからも正月から全然更新していないね~って冷かされましたよ!
やらなくっちゃと思いつつ…(^^;)

話を戻して、先だってはどうもでした~♪ ブルまみれはホンマ楽しいですわ!
突然のブルまみれで満喫した休日を過ごせました。
そしてブル(福介)オタクに拍車が掛かっていて、こちらも勉強になります。
また遊んでくださいね~^^

PS:よ~く、考えて見れば、今までは事前にメール等で打合せをしていたから気が付きませんでしたが、福介組を突然お誘いしようにも携帯番号だけ聞いていませんでした。


ボブチョコパパ * URL [編集] 【 2008/03/17 12:07 】
--- ---

やった!1番だっ!と思ったら。。。
甘かった、、ひぃぃぃぃ
後でメールするですよっ
MEY * URL [編集] 【 2008/03/17 13:06 】
--- うれすぃーーっ!! ---

コメ1になって良かった~
今月は茶太郎のばーすでーなので
うれしープレゼントになったよ!(泣笑
ってうれしいのは人間だけだけど・・
ところでG県のSさんからのおみや
左上に写っているのはもしかして
デコチョコ??あの~茶太郎もデコチョコ
作ってみたんだけど・・いる?
茶太郎母 * URL [編集] 【 2008/03/17 22:07 】
--- ---

わぁ~更新ですね(*≧ω≦*)♪
いろいろと多忙の中お疲れ様です~^^ 
興奮して登場のみーやんです(笑
今回の絵もすっごく上手~!!! さすがですねっ♪
そして福介君も可愛くって最高です☆
サプライズプレゼントもとても素敵ですね~♪
北海道にも早くポカポカの春がきますように~^^
・・・春がきたら今度は急に暑くなったりするからそれも困りますよね^^;
福介君共々お元気で~♪ではではまた(*´∀`)ノシ
みーやん * URL [編集] 【 2008/03/17 23:28 】
--- ---

◆シルカノ様◆
そんなに喜んでもらえると嬉し~♪
あーんど・・プレッシャーが(苦笑
その節はいっぱいのプレゼントありがとでした★
ピッタリだし意外と似合っちゃいました(笑
雪かなり溶けてきて道路は殆どないですよ♪
まだまだ寒いですけどねー(苦笑



◆ボブチョコパパ様◆
みんな忙しいんでしょうね~。
私もコソ見ばかりになってるし(汗
GANG君トコは元気かな~。
マイペースが一番デスヨネ★

私も福介も久々に楽しいブルまみれでした♪
集まる時は声かけてくださいよねー!
豆知識持参して行きますので。
最近は調べすぎてわからなくなってますが(汗
ケータイは前に教えてますってばっ!たぶん。
ボブママに消去されたのか?(笑



◆MEY様◆
メールなどなどアリガトです♪
その企みが気になって仕方ないーっ!
いつだ・・・いつになったら。。。



◆茶太郎母様◆
おぉ~っ!お誕生日オメデトさんです★
タイミングばっちりでしたか~ヨカッタヨカッタ^^
では来月は福介の誕生日なのでデコチョコくださーい!
現在ブル友さん4頭分のデコチョコが
ウチのブルケースに飾られてます★
茶太郎君も一緒に並べたい~っ!



◆みーやん様◆
お待たせしましたーっ(汗
のんびり更新でスミマセンー。。。
興奮してガハガハしすぎないようにデスネ(笑
みーやんさんはある意味ブル飼い以上に
ブルに詳しくてオタクっぽい~(笑
いつか飼う時が来たら初めてとは思えないほど
上手に育てあげそうです♪
コッチの春は雪解けでグチャグチャだけど
ポカポカはたまりませ~ん♪
春春秋秋が希望!夏冬イラネ。
福介組 * URL [編集] 【 2008/03/19 18:39 】
--- ---

お久しぶりです~♪
いいなーいいなーすっごい楽しそうで。
雑用に追われ、時間が作れなかったからずーっとインディアン行ってないんだよなー
13日はもちろん参加です(わかってたでしょ(笑))
みんなに会えるのすっごーい楽しみ♪
それにしても絵上手!
あまりパソコンを起ちあげないうちが一番乗りになれる日が来るのだろうか…

シャックママ * URL [編集] 【 2008/03/22 07:38 】
--- シャックママ様 ---

元気でヨカッター!忙しかったんですね!
先日も旦那と
「シャック君最近見ないね~元気かね~」と
会話してたばかりなんですよー^^
オフ会も来るだろな~と思いつつ
実はチョット不安でした(苦笑
が、しっかり人数には入ってますが(笑
シャック君のコメイチさん期待してますよ~♪
イイ写真がありすぎて選びきれないな~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2008/03/22 18:11 】
--- ---

おひさしぶるぶるです!
色々とお忙しかったんですねぇ
福介くんも元気でよかった
たくさんのお友達とも遊んでるし!

へぇ~こうやって描いてるんですね
いやぁ上手ですぅ
スゴイですぅ
ゴー☆ママ * URL [編集] 【 2008/03/23 12:20 】
--- ---

なんと手書きやったんや…
筆ペンにパステルとは…
本職みたいやぁ~
てっきりPCソフトで描いてエアブラシで背景ボカシ入れよると思いよりました~
それが手描きとは…
イラストレーターか漫画家みたいっす~
素晴らしい~
次回はシルク君ですね~
手ごわい相手かな?
ユンボ * URL [編集] 【 2008/03/23 23:26 】
--- ゴー☆ママ様 ---

お久しぶりです~。
なんだか忙しい日々が続いてて
皆さんのブログ訪問もままなりません(涙
&コソ見(爆
福介はトラブりながらも元気はいっぱい♪救われます^^
お絵描きしている時は
人様に見られてると落ち着かないのですが
これなら全然平気にご紹介できました!
当たり前か~。
褒めて頂けると励みになります&ズに乗ります(笑
福介組 * URL [編集] 【 2008/03/24 00:53 】
--- ユンボ様 ---

ぃや~バリバリ手描きでした~(苦笑
パソコンで絵描けないんです(爆
ソフトは使えるんだけどな~(と、あえて言う・笑)
今の時代はパソコンで描けないと本職も難しそうです(涙
昔ながらの手法でイイじゃんね♪(笑
次はシルク君!チョー難しい!難易度★5つ!
手強いってなんで分かるんですか~!
さっき完成したんですが・・・ど・どうだろー(汗
福介組 * URL [編集] 【 2008/03/24 01:00 】
--- ---

うわっ!!

もう、完成したの~?ワクワク

手ごわい…(汗

白い顔って特徴掴みづらいですよね(涙

でも、でも期待してまっす♪
シルカノ * URL [編集] 【 2008/03/24 16:43 】
--- シルカノ様 ---

再コメありがとです♪
お待たせしててスミマセンー。
絵は出来たんだけど日記が出来てません(汗
シルク君は本当にハンサム!
描いててつくづく思いますよ~^^
でも・・シワの少ない白い顔は特徴が出しにくい(汗
ぃや・・言いワケになっちゃいますね(苦笑
私の腕がまだまだなんだなぁ~=3
もっと頑張るどっ!
福介組 * URL [編集] 【 2008/03/24 18:08 】
--- ---

ぎゃははは~~
やっぱり~
シルは手ごわかったんや(笑)
マユゲは楽勝☆1コ~~
ユンボ * URL [編集] 【 2008/03/24 22:56 】
--- ユンボ様 ---

そ~なのっ!
シルク君にも眉毛プレゼントしてあげてー!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2008/03/25 17:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/132-9d85cb4f


| ホーム |
