スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
前回の自分の日記・・・何度見たか分かりません(笑
日記にして下さった皆さんのブログも何度見た事か(笑
改めてアリガトでした~♪

なのに・・
自分のブログでありながら・・
コメ返せずに読み逃げしてたー(汗
申し訳ナイです。。。






前回のコメイチさんは非公開コメント。
そして辞退なされましたー。

よって繰り上げコメイチさんはコチラ!

08022301.jpg

おそらく世界一のグルメワンコ!
羨ましい~~~!

出来上がって旦那に見せたら
「亀の字がウ●コに見えた」と言われた(汗
亀ちゃんらきさんゴメンナサーイッ!



そして辞退された本当のコメイチさん・・・。
このお方ならアリだろうと番外編!

08022302.jpg

どぅだー!!
やってやった(笑

気になってた方もコレでスッキリ出来たでしょ♪








2月17日(日)

08022303.jpg

の、インディアンへ。

08022304.jpg

08022305.jpg

08022306.jpg

コレに限る。
が、分かっていても人間は無理。
寒さより疲れ。

お友達に会うと福介は・・・

08022307.jpg

08022308.jpg

08022309.jpg

08022310.jpg

08022311.jpg

ヒィヒィ言いながらも着いて行こうとする。
それでも・・

08022312.jpg

だ~ってココにくればいつでも

08022313.jpg

インディアンのオーナーさんがいる!

ちなみにこの写真アップにしたら・・

08022314.jpg

オカルトだ。。。

店内でも・・

08022324.jpg

とにかくしつこい!

08022315.jpg

ほどほどに~!!




<<忍び足でコッソリUP。。。 | ホーム | Bulls On Parade>>

コメント
--- お久しぶりです ---

もしかして1番?なんかうれしいかも
茶太郎母 * URL [編集] 【 2008/02/23 19:06 】
--- ごめ~ん第2段です ---

うれしすぎて思わず送信してしまった。ものすご~くお久しぶりです。ブログだけはチェックしてるんだけど、いつもかなりの出遅れだったのでコメントしてなかったの。相変わらずかわいいの~・・・特にあの目!いいわ~その内また会いに行きますね!!
茶太郎母 * URL [編集] 【 2008/02/23 19:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/23 21:01 】
--- ---

うしゃしゃ^^@
ありがたやありがたや!
画像頂いて帰ります。
2コメだったのに申し訳ないっす(><)

福介君、雪の上でも足は寒くないのかしら?
いつも元気に雪の中で遊んでるけど
亀なんて寒いだけで廊下にも出たくないタイプだから、
福介君の足の裏がどうなってるのか気になっちゃう。
スンゴイ毛がもっさもさだったりする?
らき * URL [編集] 【 2008/02/23 21:38 】
--- ---

福助くん、甘え方が必死!ですね~ププ~!
もう、すっかりいつもの福助君なのかしら??
関東上陸=お留守番ってのを感じて
テンション低くなってたのかな??
アキ * URL [編集] 【 2008/02/24 09:18 】
--- ---

とほほ・・・
どーも時間が合わないv-406
宝くじ当てるより難しいな
福介組のコメ1・・・
それより、、いいなぁ~
こんなに甘えられてっっっ
アタシも福介くんに頭でも食われたい
(くわねぇーーーつーの(笑))
MEY * URL [編集] 【 2008/02/24 13:10 】
--- ---

バッキューーーーンっ!!! バタっ・・・
やられたぁー!爆
夕べ、げんぱぱサンと一緒に見て笑っちゃいました(笑
げんぱぱサンが
「ネェネ。似てるよ~!」って言ってた^^
こんな可愛く書いてくれてアリガトさんでした
画像もらっていきます^^

ママがメンチきってる福ちゃん、すっげーカッコイイ!
ほれぼれしっちゃう!ってよ^^
そうそう。。。ママとマキちゃんが何やらコソコソ言ってましたよ(笑
ネェネ * URL [編集] 【 2008/02/24 20:14 】
--- (>_<) ---

く・・・・組長。
そんな顔を世間に見せてはいけません!
ああ~組長・・・・。
 柱|:-)
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2008/02/25 14:27 】
--- ---

おちょくられても、めちゃ楽しそうだなぁ
だってお姉ちゃんとハグハグしてるし
うらましかぁ~

リンクさせていただきます!
よろしくおねがいしま~す!!
ゴー☆ママ * URL [編集] 【 2008/02/25 14:27 】
--- ---

あっ!ホントだ!ウ◯コに見えちゃった(笑)
それにしても抜群な腕前だね~。
ネェネちゃんもそっくり☆

おちょくられてもめげない福介氏、いいなー(笑)
そのエ◯顔(笑)
しがみついた時の変態的な目つきがコングと同じだ!↓
http://koburubu.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_73e5.html
トモ * URL [編集] 【 2008/02/25 20:55 】
--- ---

◆茶太郎母様
おぉ~お久しぶりですっ!
寒さで茶太郎母さんが退きこもりでしょ~ヒヒ(笑
そろそろソプラノな笑い声が恋しくなりましたよ!
こちら方面に来る時はお声を掛けて下さいねー!
先日は大将ママとお会い損ねてしまって・・(涙
あの目が可愛いだなんてー・・さすがブル飼いのセンスだわ(笑
次回をお楽しみに~!頑張ります!


◆非公開様
ぅう~ん残念っ!
で~も~・・・イヒヒのヒー♪ですかね(笑
ヨカッタヨカッタ~♪



◆らき様
ぃえぃえ繰り上げコメイチさんですし!
バル君導ちゃんは以前も描いているせいか
ネェネさんが「お次の方に~」と言って下さいましたの。
福介の足裏もっさもっさ道産子仕様!
なワケなくフツーですからっ(笑
肉球が厚いわけでもないし~。
ツラの皮は人一倍分厚いですがねん(笑
遊んでる時以外はなかなかの寒がりかもしれませんー。
亀ちゃんの廊下に出ない気持ち分かるっ!
私もトイレ寒くて行きたくないー(笑


◆アキ様
ねぇ~~~どこまで好きなんだか(笑
「死ぬまで着いて行くぜ」のウザヤロータイプですわ。
もぅスッカリいつもの福介ですが
恐ろしい事に甘えっ子度がまた増したかも(苦笑


◆MEY様
そーか・・難しいのか・・・。ガンバレMEYさん!(笑
福介の甘えはハンパ無いですよー!
身の程知らず・・自分の大きさや重さを分かってないで
ドドドーンと突っ込んでくるからーコワイコワイ(苦笑
MEYさんの頭もガブガブやっちゃうよ(笑


◆ネェネ様
似てるよね~!(自画自賛・笑
旦那が「目ないよ」って言うからネェネさんの写真見せたら
「ホントだ。ない。」って(笑
目が無くなるくらいの最高の笑顔だったー!
福介メンチきった後に「ガウガウ」やられちゃったよ(汗
で「ピューーーッ」って逃げた(笑
はったりだけで生きてる男なんだわー(笑
SACHIKOさんとマキさんがコソコソ??
うちら関係してくんの~?ナニナニ~??
ぅわ~~~チョー気になる!寝れないじゃん!(笑



◆まろちゃぶ母様
あ・・・モザイク要りますか?(笑
お見苦しいツラで・・失礼しましたーっ!
ん?イメージの問題か?(笑


◆ゴー☆ママ様
福介はおちょくられてる事に気付いてないようで(笑
とにかく必死で追いかけ回してました。
でもコーギーちゃんの表情を見たら一目瞭然!
対等に遊んでる顏ではないなー。
確実に小馬鹿にした目をしてました(笑
まっインディアンのオーナーさんに
強引なハグかまして満足出来たようです♪めでたしー!
リンクありがとでーす!


◆トモ様
やっぱウンコに見えちゃった?(笑
トモさんヤバイよ。脳レベルがウチラと一緒だ(笑
ぃや・・ウチラ以上だな。なんせイノシシ・・(笑
そしてコング君も福介の遥か上を行ってるからー!
しかもヘコッてるしー!こりゃ確信犯だわ(笑
エ●大賞!オメデトー(笑
福介組 * URL [編集] 【 2008/02/26 00:39 】
--- 最高!! ---

超グルメbull 亀ちゃん
食べてしまいたいほどカワイイ表情
クリソツです

おしとやかな
そして、活発な
ネエネ
言う事無しです

今度、小生も挑戦します
絵心マイナス100でも
努力と愛情で何とか・・・・
まずは、chocoで練習です。
choco papa * URL [編集] 【 2008/02/27 22:58 】
--- chocopapa様 ---

わわわっ沢山のお褒めワードありがとです!
只今皆ブルさんをモデルに修行の身です。
絵ってウマイヘタよりも
センスとか持ち味の方が重要だと思ってるんですが、
まだまだ「私の絵」ってトコまで味が出せないです(汗
学生の頃からずっと私の課題になってます。。。
なのでchocopapaさんも躊躇せず
ガシガシ描いてみてくださ~い!
隠れた才能発揮のチャンスですね★
ご披露お待ちしてまーす!
福介組 * URL [編集] 【 2008/03/01 16:08 】
--- ご無沙汰しています ---

おひさしブルです。読み逃げばかりで御免なさい。コメント1番目指してみます。
しかし上手ですね。私もかけるようになりたい。四国はあったかいです。すでに暑さでハァハァいいだした、ブル吉はかなりの暑がりだと思います。
じゅり * URL [編集] 【 2008/03/02 20:45 】
--- じゅり様 ---

読み逃げ全然っOKですから~!私もさ(爆
じゅりさんがコメイチさんになったら
ユンボ君のトコから写真を拝借してっと♪
いっぱい写真載せてもらってくださいな~^^
四国はもぅハァハァですかー!
ブル吉くんが暑がりなのかホントに暑いのかー。
コチラはまだまだ冬ですよぉ。
ブルには良い季節なんですが
年中春と秋だけなら過ごしやすいのにっ!ねぇ~!
福介組 * URL [編集] 【 2008/03/03 23:10 】
--- ビリッケツ~~ ---

もしかしてゲッピーコメかな?(笑)
バル君とこのネェちゃんには一度っきりしか会った事ないけんど特徴とらえてソックリやね(笑)

福助はん、若いオネェさんに抱き着けるんはワンコの特権やきィ(笑)
思いっきりハグしてもらわんといかんゼヨ!
ぎゃはははは~~~
ほいたら(^0^)/
ユンボ * URL [編集] 【 2008/03/09 23:39 】
--- ユンボ様 ---

ネェネさん似てますよね~(自画自賛・笑
描きやすいお方でした~良い意味で!(笑
福介はインディアンのオーナーさんが大好きで
ハグやっておかないと帰れないらしい(笑
犬の特権・・・
ユンボ父ちゃん犬になりたいんでしょ~イヒ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2008/03/10 12:58 】
--- ---

凄い、プロ並の才能ですね。
亀ちゃんもネェネちゃんも素敵です。
又描いたら見せて下さいね~。
わぁ~楽しみです。
チェリーママ * URL [編集] 【 2008/03/11 22:57 】
--- チェリーママ様 ---

プププローッ!恐縮してしまいます(苦笑
ドが付くほどのトーシロー(笑
なかなか更新出来てませんが
まだコメイチさん企画も続ける予定です♪
チェリーママさんがコメイチさんになったら
さすがに全ブルちゃんは無理なので(苦笑
一人の子に絞りたいと思いまーす。
私が選ぶ楽しみもあるのね~デヘ♪
福介組 * URL [編集] 【 2008/03/12 18:20 】
--- ---

福介組さん♪こんばんは~^^
毎日密かに更新を待ちわびてるみーやんです(笑
でもひとまずご挨拶~と思いまして♪
のんびり楽しみに待っておりますね~(*´∀`)
ということで?ついに来ちゃいましたが(爆
どうかよろしゅうおたの申しまする~☆笑
みーやん * URL [編集] 【 2008/03/12 22:20 】
--- みーやん様 ---

待ちくたびれたみーやんさんですか?(笑
コメントありがとうございま~す♪
更新したくてウズウズしてるんですけど
冠婚葬祭のオンパレードで時間がーっ(涙
もぅちょっと待っててくださーいっ(汗
不定期更新上等の福介組なので
毎回お待たせしちゃいますが
どぅぞこれからもヨロシクお願いします!
福介組 * URL [編集] 【 2008/03/13 12:31 】
--- ---

ぬぬぬぬッッッ!!
今回は亀ちゃんですな♪
絵になっても美人じゃのー♪
そっくりで 今にも動き出しそうだわん♪

福介殿楽しそうに遊んでるね~
さぶくてもそんなの関係ねえ!だね。
オカルトなオメメ ダイスキです^^
sala * URL [編集] 【 2008/03/16 23:43 】
--- sala様 ---

惜しい!惜し過ぎるっ!(笑
たった今、新日記UP完了しましたー(笑

亀ちゃんもころっけちゃんもメンコさんですよ~♪
ブルは美人が多い?ひいき目なのか?(笑
福介は吹雪と大雨が苦手だったりします。
ビビリだからな~空から落ちて来るものにビビってんだ(笑
オカルト顔はブルの特権って事で~(爆
福介組 * URL [編集] 【 2008/03/17 00:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/130-3b7d2565


| ホーム |
