スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
日曜日 また月寒グリーンドームへ行った。

愛犬解放地帯で使い放題無料がありがたい。

がっピンチ!

近々ランとして有料化されるらしい。(噂)

去年の話では『来年あたり~』と聞いていたが

今年も何の様子は変わらない。

ガセかぁ!?

整った設備に安価なら嬉しいが

出来る事ならこのままを望むねー!


で福介組長…前日のリベンジをかけてやってきた。


06042301.gif



たくらみの笑みを振りまき友達探し。

これじゃー誰も仲良くしてくれないよ。


あっ!!!

スキあり!!!


06042302.gif



がっ!

そうは問屋がおろさない!!


060423.gif



って おぃ!バトってんじゃな~い!


06042304.gif



『マンマン』じゃねーよ。

仲良しリベンジのはずが…

バトルリベンジ…。

だめだこりゃー。

フレンチちゃんごめんね!


06042305.gif



やっぱりこうなる。


06042306.gif



んなわけねー。

みんなと仲良くしたい福介組です!

よろちくび。




好評?につき音楽一言ネタ↓興味のある方はどうぞ♪


今日はVMCでニルバーナのアコースティックスタジオライブの映像拝見。

アコースティックも違ったかっこ良さがある。

でもあんまり好みじゃない。

やっぱしカートは叫んで掻き鳴らしてナンボだと思った!

よみがえれカート・コバーン!!

<<福介組長vsビニール袋 | ホーム | 春風に誘われて>>

コメント
--- ---

 バトルリベンジになっちゃったんですかぁv-42(笑)
ほんと入れ違いだったみたいですね!残念!!
 
 え!あの空き地有料化疑惑があるんですかぁ・・。あそこは無料し放題だから人気あるのにね。

 もし良かったらリンク貼ってもいいですか??
トッチ * URL [編集] 【 2006/04/25 08:26 】
--- ---

ぽつーん、の写真の歌って、なんの歌でしたっけ?
口笛吹いて~♪って続けざまに出てきたんですが、違いました?(笑)
組長、一匹オオカミですか!うちも確実にワンさんたちに逃げられるので、
結果的に一匹オオカミっす!

NIRVANAのアンプラグドライブ、やっぱり物足りないですよね?ね?(笑)
でも、イイんだけどうーん、とか言いつつ、最後まで見ちゃうんですけどね。
こはま * URL [編集] 【 2006/04/25 13:40 】
--- トッチ様 ---

入れ違いでしたねー。惜しかったです!有料化になったら利用者どれくらい減るんだろう...でもガセかもしれないので...。
リンクどーぞ。
ありがとうございます!
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/25 18:40 】
--- こはま様 ---

あの歌は教育テレビの...
小学生の時、道徳の時間に見たような...違いましたっけ??
♪口笛吹いて~空き地へ行ったぁー知らない子ぉーはもういない♪
私の記憶ココまで(笑
あと少しで終わるハズ!誰かにバトンタッチします...。誰か...。
アンプラグドライブ物足りないです!
うんうん。見ますけどねっ!
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/25 18:47 】
--- ---

追いかけられてる組長と、追いかけられてるフレブルちゃんの、必死さが伝わってきますねぇ(*^_^*)
でも、してやったの顔は、本当に得意げだねぇv-411ぽつーんの写真、まわりにワンコが全然写ってないから、切なすぎるぅv-421
近くに、こんないい無料の場所があるなんてぇv-352羨ましいずらv-390
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/04/26 07:27 】
--- ---

有料化はイヤですねぇ~。
近所に有料ドッグランあるけど、そのすぐそばに開放オッケーな公園があるので殆どのワンコは公園に流れちゃってます。

ワヲ!ニルバーナ・・アンプラグドの意味を知らずにCD買ってガックシしたことがあります。いいんですけど求めてた物じゃなかった~!
CONVERGEは確か何処かにあったはず。
HXCですね!
妊婦~赤子が生まれたてのころはコア好きでした・・(胎教に悪そうだ)
年のせいかシャウト系は最近聞かなくなりましたぁ。
マキ * URL [編集] 【 2006/04/26 07:38 】
--- KING&珀ママ様 ---

ブル系は表情が豊かで人間っぽいですよねぇ!
気持ちが表情に表れてるのか謎だけど
なんとなく伝わります。
写真の台詞も入れやすい!
無料ランはいつまで続くことやら...
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/26 17:38 】
--- マキ様 ---

その公園は商売泣かせですねぇ。
それでもランが成り立ってるのが凄い!

CONVERGE..旦那は好きですが私はあのノイズが苦手です..。
やはりお持ちだったんですね!趣味アイマスネ♪
レッチリ5月10日発売ですよ♪
"suck my kiss"とか好きです。タイトル含め(爆
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/26 17:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/13-550b3c45


| ホーム |
