スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
コンニチワー!まだまだ夢見心地の福介組です♪
さぁーってぼっちらぼっちら日記書いてこー。
毎度の事だけどちょびちょびとマメに保存しながら更新。
さてー今回は何日かかってUPできるだーか。
チョーなっげぇーと思いますのでヤスミヤスミご覧アレ。








まず前回のコメイチさんから~!

08021301.jpg

またも何かの予兆だ!
だってこの後に・・・グフッ♪







◆2月8日(金)

翌日から始まる大イベントの為に腹の調整。
仕事も休み病院で2時間の点滴を受けいざ!いざいざ!






◆2月9日(土)

大量の福介お泊りグッズと
少量の旅行グッズをかかえて出発=3boooom

福介は旦那の実家へ~。

08021302.jpg

振ってるねー。
手にしか見えない(笑

関東地区の天候が心配だったが・・・

08021303.jpg

羽田~幕張までリムジンバスで一直線。
着いたホテルは

08021304.jpg

08021305.jpg

50階建てですって!スンゲーね!
北海道じゃこんな高い建物ないべさ。

部屋のカーテンを開けるとそこは・・・

08021306.jpg

真ん前に会場がっ!

そして待ち合わせ時間の1時間以上前に「着いた」と連絡が。
せっかちな千葉県民(笑
ホテルのロビーから華奢な下半身を発見!
「マキさんだ!」
私は下半身だけでマキさんの判別が出来るようになっていた(笑

で、向かうはコレ!

08021307.jpg

復活を果たしたRAGE AGAINST THE MACHINE!!

この日の為に旦那はチェ・ゲバラTをフランスから取り寄せた。

08021308.jpg

私は物販で1時間待ちコレ↓を購入。

08021309.jpg
(model:maki)

開演待ち~~~長く感じる。。。

08021310.jpg

このナンチャッテドレッドもマキさん。
帽子チョー可愛い!

そしてキター!!
ウォォォォォ!!!

08021311.jpg

終わったぁ。。。
ハァハァハァハァ・・・。
興奮状態。放心状態。

ライブレポは偽・伊藤正則こと旦那に任した!
(興味のある方は続きからドーゾ)

2曲目の”Bulls On Parade”
翌日にはもってこいのタイトルだな・・と思いつつ。
こうして関東1日目が終わったー。






◆2月10日(日)

素敵なホテルを後にし・・

08021312.jpg

福介組一行は大井へ向かう。
関東ブルオフ!しかも皆さんのブログで良く目にする大井!
なんつーの・・・パソコンの中に入れちゃうカンジって言うの?
出てこれるか心配になるくらい入り浸りそうだ(笑

まず着いて目に飛び込んできたのはバル君ご一家!

そしたらSACHIKOさんが私へ飛び込んできた!
ハグされた~HUG!!OH~アメーリケーンだ!
ほっそい体なのにスッゴク大きく感じた~包み込まれた!
きっとハートのデカさだろう。ウルっとしてしまった(苦笑
私なんてちっちぇー。SASHIKOさんの鼻クソサイズだな(汗

ではブルブログらしい写真満載で・・

<出会えたワンコサマ編>(順不同)


08021313.jpg
ハジメマシテ~バル君!やーっと会えた~♪
元気で会えて本当に嬉しかった!
SACHIKOさんが動くとすぐに追いかける姿が可愛かった!
二人の絆は相当深いなー。
私にとうてい理解することは無理なくらい深そうだ。

08021314.jpg
ハジメマシテ~導ちゃん!
バル君と対照的にアッチコッチ走りまくり~!元気印!
バルお兄ちゃんを守ってる感が伝わった♪
ネェネさんそっくり(笑

08021316.jpg
久しぶり~ムードメーカー嵐丸兄さん!
巨体が猛スピードで駆けるサマはド迫力だ!
そして女の子が大好きなのね~!
遊び上手な嵐丸君でした♪

08021315.jpg
約1年ぶりのゲンジ君~!久しぶり!
って全然覚えてくれてないなー。
なんかゴッツクなった~マッチョマッチョ!
ゲージからの放尿は匠なワザだったー器用なのね(笑

08021320.jpg
ハジメマシテ~ショーン君!
1年前に来た時は素敵なお兄ちゃん達、ビリー君タッド君に。。。
そう考えたらちょっぴりオセンチな気分になっちゃったけど
ショーン君が顔中ベロンベロン舐め回してくれて嬉しかったーっ♪
元気いっぱいもらえたよ!オヤジさんママさんもそうなんだろうな!
ビチキチママさんとショーン君がスゴク似てきてるのにはビックリした(笑

08021318.jpg
ハジメマシテ~クラット君!
顔デッカ~イ!骨格もガッチリ!
美味そうに食べてた枝・・・それが源?(笑
大好きなブリーダーさんのトコ出身。生で見れて嬉しい!
シンバ君に会えなくて残念だったけど次回のお楽しみに♪

08021317.jpg
ハジメマシテ~テンちゃん!
とにかくキュート!イマドキの女子高生っぽかった!
カメラ向けたらあっちむいてホイ・・・ありゃりゃゴメンヨ(汗
でもしつこくパパラッチして良い笑顔もーらい!

08021321.jpg
ハジメマシテ~ちくわ君!
愛嬌タップリで道行く人がみんなナデナデ(笑
ベロンと出た大きな舌がチョー可愛い!
チー君のチャームポイントだもんね♪

08021319.jpg
ハジメマシテ~BUNちゃん!
福介とは対照的なチョーショートボディ!羨ましい~!
その突進力はスンゴイ!弾丸ってこういう事を言うんだ(笑
体のバランスもお顔も性格もスッゴイ可愛かった!

08021322.jpg
ハジメマシテ~ランちゃん!
アチコチのブログでは拝見していたけど
噂どおりの美人ちゃんで男子につけられっぱなしだった(笑
でも怒ったりしないのね~イイ子タンだわ~♪

08021323.jpg
ハジメマシテ~プリンス君!
ちっとも名前負けしてない笑顔はキラッキラだった!
そしてゴッツイ首輪がオトコを演出していた!
そのギャップがたまんないから~!

08021324.jpg
ハジメマシテ~!お名前聞いたのに忘れてしまった(汗
脳内のドコに保存したんだったか。。。
ムッチリバディの立派なパグちゃんだった!
かなりのママっ子とお見受けしましたー(笑

08021325.jpg
ハジメマシテ~ロイちゃん!
・・っていらした途端に帰る事に(泣
ちょびっとだったけど会えて嬉しかった~!
私好みの美白美人だったわよ!
お化粧品はナニを使っていらっしゃるの?(笑



<出会えた人間サマ編>(順不同)

08021326.jpg
ハジメマシテ~亀ちゃんママのらきさん!
実はこの半年間らきさんにはお世話になりっぱなし!
福介ご飯のや旦那のダイエット食にいつもアドバイスありがとです♪
お蔭様で只今福介も旦那も絶好調!
お会いできて直接お礼を言えて嬉しかった~♪
体調を崩されてたのに足をお運び頂いて感謝です♪

08021327.jpg
ハジメマシテ~ころっけちゃんママのsalaさん!
(コメイチさんでした~ころっけちゃんイラストでなんとか参加・笑)
私のイメージとかけ離れた容姿に驚いた!母っぽくないーよ!
おっかさんをイメージしてましたーゴメンナサイ(苦笑
公園で1人たたずむ姿もサマになっちゃうのね~ステキ★
息子くん達もとっても良い子で可愛かった~♪

08021328.jpg
ハジメマシテ~さくらオヤジさん!
お顔は知ってるからすぐに分かっちゃったもんね!
福介缶バッジを付けての登場はかーなーり嬉しかった~ニヒ♪
ナイショナイショのアレ!本っ当にアリガトウゴザイマシタ!!!
あ~~~ココで自慢したいーウズウズする(笑



楽しかった写真をズラズラ~♪

08021330.jpg
08021329.jpg
08021331.jpg
08021332.jpg
08021333.jpg
08021334.jpg
08021335.jpg
08021336.jpg
08021337.jpg
08021338.jpg
08021339.jpg
08021340.jpg
08021341.jpg
08021342.jpg
08021343.jpg
08021344.jpg
08021345.jpg
08021346.jpg
08021347.jpg
08021348.jpg
08021349.jpg
08021350.jpg
08021351.jpg
08021352.jpg
08021353.jpg
08021354.jpg
08021355.jpg
08021357.jpg
08021358.jpg
08021359.jpg
08021360.jpg
08021361.jpg
08021362.jpg
08021363.jpg
08021364.jpg
08021365.jpg
08021366.jpg
08021367.jpg
08021368.jpg
08021369.jpg

お気に入りの写真ばかりで選びきれないよーっ!
結果・・いっぱいになってしまったー(苦笑

08021356.jpg



で、迫り来るフライト時間。。。あー・・・淋しい。。。
もっと遊びたかったし、もっともっと皆さんとお話したかった(涙
うぅぅ・・・次回の楽しみにとっておこーか。

皆さんに笑顔で見送られて感謝感謝の気持ちでいっぱいになりました!
遊んでくれた皆さん本当にアリガトウゴザイマシター!!!

そして高級嵐丸タクシー(イケメン運転手付き)に乗り込み羽田へ~。

嵐丸一家さんへ。
皆さんに声を掛けていただいたり、
空港まで送っていただいたり本当にアリガトウゴザイマシタ!!!

マキさんへ。
早々と皆さんに声を掛けていただいてアリガトウゴザイマシタ!!!
一緒にライブ楽しめてヨカッタ~~~♪最っ高の思い出!
マキさんが言ってた「1年で3回も会ってる」ってホント!
私、地元の普通の友達より会ってるし(笑
距離なんてカンケーないんだな~。またいつか絶対に!!!



そして飛び立った。
ちなみに帰りの飛行機は初のクラスJにしてみたら・・
「○○様。お飲み物は何になさいますか?」って!
ココはアキバか?メイドカフェか?(笑
そんな扱いは慣れてないモンでー(笑
でもシートゆったりでイイ!

そして福介が待つ旦那の実家へ到着。

福介の大歓迎な様子は・・

08021371.jpg

様子・・

08021372.jpg

フレームアウトで上手く伝わらないー(汗
それくらい大歓迎だったって事で(笑

初の実家で留守番だった様子を義母に聞いたところ・・・

「おりこうさんだったよー!」

ヨカッタ~♪で、どんなカンジ?

「ご飯はモリモリ食べるしクッサイウンコもどったりしたよ」
「回覧板置きにちょっと家を空けたらゲージの上に登って窓見てたよ」
「ハウスさせて買い物から帰ってきたらガウガウ怒ってたよ」
「リビングのテーブルの上でドターって寝てたよ」
「ストーブの前はお母さんと取り合いだったよ」
「夜は30分くらいフェンフェン鳴くから可愛そうで一緒に布団で寝てあげたよ」
「散歩行ったら帰らないって踏ん張るから、また1周してきたよ」

げぇぇぇーっ!ちっともイイ子じゃないじゃん!
やりたい放題・甘えたい放題だよ(汗
ま・・まぁいたしかたないか。。。
寂しかったんだね~ゴメンヨ。



さーって。家に着いてお片づけ。
お会いした方にお土産も沢山頂きましたーっ!

08021373.jpg

こ~んなに!まさかの事だったのでとっても嬉しかったです♪
アーンド申し訳ないな~と思いつつしっかりと受け取りました!(笑
本当にアリガトウゴザイマシタ!!
すると・・・撮影の邪魔が入る。

08021374.jpg

なんで自分のモノって分かるんだ(笑

08021375.jpg

08021376.jpg

全てに手をつけて懐に。
ひとつに選べないようだ(笑

そしてトランクの片づけを始めれば・・

08021377.jpg

「ツレテケ」って事か?(笑

そして部屋にあった沢山のダンボールを片付けてたら~

08021378.jpg

08021379.jpg

グッスリ寝ちゃいました(笑
福介もお留守番お疲れさま!
福介がいる生活・・・やっぱりコレが一番だ♪



長々と読んでくださった皆さんも~お疲れ様でした(笑
(写真UP枚数過去最高記録!79枚!私もお疲れサマ・笑)



が、まだまだあるでよ~!
旦那によるライブレポは続きから!興味のある方はどーぞ!



【RAGE AGAINST THE MACHINE LIVE in MAKUHARI MESSE 2008】


2000年のザック脱退後活動を中止していた、Rage Against The Machine が
8年振りの来日を果たした。
Rage Against The Machineは反政府を掲げた左翼思想のバンドで
あり、9.11テロ後、ラジオ局においてバンドの全楽曲の放送自粛がなされる
ほど影響力の強いバンドである。
そんな愛する Rage Against The Machine の来日を我が目で確認
すべく いざいざ千葉幕張へ!

感想///////////////////////////////////
まぁ、なんというか 凄いわけ。
自分もそれなりの大物アーティストは見てきたけど
はっきり言って桁違い。
もう、演奏中の緊張感がビシビシ、ステージから
伝わってくるわけ!
わかるかなぁ、この感覚。普通だと、
”あぁ目の前に好きなバンドが演奏しているわぁ楽しいわぁ、
格好えぇわぁ、旨いわぁ”程度のもの。
しかし Rage Against The Machineのライブは全然違った。
彼らは、ステージ上で演奏し戦っているのだ。
Rage Against The Machine のRageとは 怒りであり
直訳すると  機械に対する怒り みたいな意味。
では怒りの矛先の機械とは、社会組織、大資本といった
理解力や慈悲のない社会構造であり、アメリカそのもの
と彼らはステージ上で戦っているのだ。
そんな彼らの演奏を目の当たりにすると、ゴクリと唾を
3回も飲んでしまうくらい圧倒され続けた。
MC一切無しのパフォーマンスで、正味80分位のライブだったが
中身が超濃厚の為大満足のライブであった。

あと、1点だけ知ってもらいたいのが、ギタリストの
トムは間違いなくEdward Van Halen 以降の
ギターヒーローということだ。
彼のギターテクは、 Jimi Hendrix と同じくらい
オリジナリティ溢れるギタープレイで、画期的かつ
斬新、絶対他のギタリストには辿り着けない位、独創的な
表現力で溢れている。
こんなギタリストのプレイを生きている内に見れて良かった。

ライブ最後に、メンバー4人ステージ中央で肩を組んでご挨拶があったのだが
”あぁ、第二期 Rage Against The Machine が始まったのだな”と
心から思った。
私見ではあるが、Rage Against The Machineは次期アメリカ大統領選挙近く
に再結成する!!と勝手に思い込んでいたのだが、まさしくそうなった。
彼らは戦うために帰ってきたのだ。

次回作品が出ることを切に願い、拙いライブレポを締めさせていただく。
///////////////////////////////////////////////////////////////////<M>

<SET LIST>

1.Testify
2.Bulls On Parade
3.People Of The Sun
4.Bombtrack
5.Vietnow
6.Bullet In The Head
7.Know Your Enemy
8.Renegades For Funk
9.Guerrilla Radio
10.Calm Like A Bomb
11.Sleep Now In The Fire
12.Wake Up
-encore-
13.Freedom
14.Killing In The Name

(マキさんのトコから拝借っ)





<<楽しいワケ | ホーム | パーツ>>

コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/17 01:51 】
--- ---

おお!2コメなんて久しぶりじゃて!
1コメは諦めてたけどなんかもう2コメでも嬉しい♪

ついこの前の事だったのに随分昔のような気がします。
体調万全でなくてすみませんでした!
でも楽しかったわ~。
今度は私が北海道で福介君とお会いしたいです。
ダンボールに入ってる姿、最高(♥0♥
らき * URL [編集] 【 2008/02/17 08:04 】
--- ---

自分の裏ブログ更新するので精一杯。1コメ逃してしまった…。

缶バッヂ、反射して見えないじゃん!
今度は、スーツケースに福助君入れて(笑)、来てくださいね。
さくらオヤジ * URL [編集] 【 2008/02/17 09:15 】
--- ---

まってたよーーーっ! 
またまたホタテでも喰っちまったんじゃねーかと心配してたよ(爆) 
いーーっぱいの写真♪ 
見てるだけでウキウキ^^ 
沢山の思い出&お土産よかったね! 
福介君。そのままダンボールに詰まってうちに来ちゃいなっ(爆)
たるたる * URL [編集] 【 2008/02/17 10:00 】
--- ---

今日はちくわをろ~んぐりーどに繋いで、同郷の福介組さんとおしゃべりおしゃべり。。。とS&Mさんを探していたら、放置してたちくわをナデナデしているSさんを発見。笑
ありがとうございましたー。

タコさんありがとでした。
私も上京する前に、ライブで東京に来たことありました。
飛行機のワクワク、懐かしい~

ダンボールベッド、温かそうですね。
いつか福介君にもあいたいなー。
ウリ * URL [編集] 【 2008/02/17 12:52 】
--- ---

あれから1週間たったなんて信じられないです。余韻に浸ってたらあっという間だねぇ・・

ブログにこんなに写真貼れるなんて知らなかった・・あと長文の時は保存しーしーやるのね。なるほど!
ホントにお疲れ様でした。
とても楽しい2日でしたね。。
福介君お留守番がんばったね!偉いぞ!オミヤもよろこんでいただけたようで・・あの青い■も喜んでくれたみたいで☆
私も同じく地元の友達より会ってる(笑
またいつか!

Mさん、ロキノン読んでるみたいな感想でした♪
第二期RATMの始まり・・読んだら感動して鳥肌!
またいつかよろしくお願いします。

おみやご馳走様でした。
食べてるとタコとチューしてる感覚に陥りました。
マキ * URL [編集] 【 2008/02/17 19:39 】
--- ---

更新待ってました~♪
落ち着きのないてんちゃんでスミマセンでした~!(笑
体調ダイジョブですか??
初めてお会い出来て感激でした!
ああ~・・・余韻が・・・
ブル切れしてたので、オフ会の良い機会になって福助組さんに感謝でした!
福助くんとの再会、きっと2日間が
待ち遠しかったですよね~!

また、きっとお会いできるのを
楽しみにしておりまっす!!
アキ * URL [編集] 【 2008/02/17 20:10 】
--- ---

うわ~!写真がいっぱい!
ブログの更新・・大変だったね・・・
どの写真を見ても未だに感動だ^^
だって福介組のブログに うちの子供たちが載ってるんだもんね
なんか不思議な感覚だよ^^

福ちゃん。お婆ちゃんと一緒に寝たんだね♪
お婆ちゃん懐いてくれて嬉しかったんだろうな~
福ちゃん、ダンボールに怖がらずに入れるんだ~(笑
そっかぁ。。。
ダンボール持参して誘拐するでぇ~!爆
SACHIKO * URL [編集] 【 2008/02/17 20:31 】
--- ---

。。。寝ちゃってました~昼から飲んでて。。。
ガックシ(ため息

大井のオフ会皆楽しそう~♪
あ~ん!ホント行きたかった~
シルカノ * URL [編集] 【 2008/02/17 21:17 】
--- こんにちわァ~! ---

福介組ご夫婦とお逢いできて、嬉しかったデス♪
BUNもたくさんナデクリしてくださってありがとうございました!!
福介君、お利口さんにお留守番できて、よかったですねェ~。
スーツケース&ダンボール箱にも入っちゃって・・お留守番、お疲れ様!
素敵な思い出をありがとうございました!!
また、お逢いできるの楽しみにしています。
BUN・ママ * URL [編集] 【 2008/02/18 14:29 】
--- ---

これ読んでたらコメ1は難しいよね
でも、そんなの全然構わない♪
だって夢のブル王国だよ(笑)
いいなぁ~すっげーーなぁ~
ブル三昧でしたねっ
アタシも先日、ブルの運動会に参加しましたが
1匹しか会えず(>_<)
物凄くハグしたら飼い主さんから
「そんなに可愛がって頂きありがとうございます」とか
お礼言われちゃった、、、
お礼を言うのはこっちです!って感じ
もぉ~手を喰いちぎられても構わない!!
ブル最高だっ(笑)
そして、いつか会いたいです!
そして!いつかコメ1狙います
そして!いつか北海道行きます!!
MEY * URL [編集] 【 2008/02/19 02:19 】
--- ---

ぅっぅっぅ。。。
また泣いてます私。
ちなみに腸も出っぱナスです(照)

そーかそーか、関東上陸堪能されたんですね~♪
会えなかったのはヒクヒクするほど残念だけんど、この借りはかならずぅーーー!!
絶対また来てくださいね~!!

、、にしても今回の記事すげぇ。。
こんだけの作品をサラ~っと書き上げるSさんリスペクトッ!!
お体お大事になさってね~(^^)/

jojorica * URL [編集] 【 2008/02/19 15:04 】
--- ---

ぐわーーーーーーーー!!!!
ころっけの絵最高!!!!
写真はいっぱいあるけど絵は初めてなのよ~一生の宝物にします♪
ありがとおおおおおおッ♪もらっていきますね。(るんるんるん♪)

関東上陸おつかれさまでした。
楽しい写真に楽しい文章!ホント上手ですね~
福介くんもおりこうで(?)お留守番できてたのね。喜んだでしょー?
ダンボールでネンネの姿ほんとたまんない!!
そうそう!たこジャーキーおかわりー!!!!
すっごいおいしくて旦那と取り合いでした。♪
sala * URL [編集] 【 2008/02/20 14:30 】
--- ---

東京レポ、楽しみにしてました♪
文章からたくさんの写真から、楽しさがいっぱい伝わってきました♪
Sさんは表現がとっても上手ですばらしいですね
私もこんな風に上手に書けたらいいなぁ。。。
私もいつか福介組一家に会う夢を見ていまーす♪
福介くんの手ベロ!! それはかなりの特技です!!
ゆき&わさび * URL [編集] 【 2008/02/21 15:18 】
--- ---

コメ返が遅くなって大変申し訳ありませーん(汗



◆非公開様
ウケル~!マジウケた!!(爆笑
ニヒヒヒヒヒ・・・♪



◆らき様
いっぱいアリガトでしたー♪
しかもお土産渡し忘れてスミマセンでした(汗
明日届くから待ってて下さい!
らきさんin北海道~楽しみだよー!!
予定が決まったら連絡下さいね♪
福介ツアーズのご利用お待ちしております!
らきさんの宿泊先は・・・
福介とダンボールのスペシャルコースをご用意!
狭くて不快な空間をお楽しみ下さい。(嘘



◆さくらオヤジ様
あ・・・バレた(笑
んもぅ!オヤジさん眩しすぎて~!!
・・って言い訳ダメですか(笑
スーツケースに福介。。。
開けたら四角くなって出てくるでしょ(笑
トムジェリーの世界だな~夢がある♪



◆たるたる様
ナンデわかったのー!ビックリ!
帰ってきた日にまたホタテ40枚ももらって食べてた(笑
ちゃ~~~んとウロは外したから安心よ♪
関東の旅は写真や言葉で表す何倍も楽しかったー!
でもねたるたるさん一家に会えなかったのは
本当に残念で心残りだよ。。。
図々しくもこーちゃん引いてみたかったさ(爆
福介入りダンボール。
ある意味ダンボール肉まんに近いモノがある(笑



◆ウリ様
そーなのっ!そーなんです!!
ジモティーズで語りたかったのにーっ!
舞い上がってしまって写真ばかり撮ってました(汗
帰りの飛行機でハッとしたのは言うまでもありません(涙
次は絶対に語り合いたいです!是非!
ウリさんも帰郷される時は連絡くださいね!
あと揚げまんご馳走様でした~!
あまりに美味かったので
今お取り寄せしようか考えてます^^



◆マキ様
もう既に2週間ー。早いですよね~!
そして例のブツはまだ出て来ないようです。
探してくれてるので見つかったら送りますからー!
福介も喜んでました~アリガトです♪
写真撮ってたら見つけて持っていかれました(笑
マキさんのトコにはタコとんびが行ったんだ(笑
アレどうやって食べるんだろー(渡しておいて・笑)
旦那のイメージ真逆でスミマセン(汗
ごんた君でもプーさんでもありません(似てるけど・笑
ファニーな着ぐるみ正則って事で(笑
本当にいろいろとアリガトウゴザイマシタ!
次は誰のライブで会えるのかな~♪
楽しみにしてますねー!



◆アキ様
いろいろとアリガトウゴザイマシタ~!!
てんちゃん可愛かったな~♪
アキさんもマナブンさんの頭も可愛かったな~♪
集合写真撮ってくれて嬉しかったです!
優しいお気遣いにジーーーンでした!
絶対絶対また会いたい!
今度は喋り専門で行きたいと思いまーす(笑



◆SACHIKO様
そ~なんです!
私のブログに関東ブル団いる事が嬉しくて~♪
会えた時の感激は言葉じゃ表せないですよー!
会ってみて初めて分かる性格とか♪
バル君導ちゃんは想像通りでした!SACHIKOさんのブログで見てたまんま(笑
SACHIKOさんが福介に会ったらどう思うかな~^^
福介がダンボールに入ったのは
初めてかもしれませーん。
留守番のストレスか奇怪な行動に(笑
簡単に連れ去られると思います(笑



◆シルカノ様
やっぱり寝てたー(笑
お会いできなくて残念でした。。(涙
でも仕方ないっす!
次回も絶対にあると思うので
その時はまたヨロシクお願いします!
いろいろとアリガトウゴザイマシタ!!



◆BUN・ママ様
登場予告なしだったので
BUNちゃん会えて嬉しビックリでしたー♪
とっても可愛かった~!惚れ惚れ~♪
福介の父ちゃんに似ててイイ体でした!
福介はちーっともイイ子じゃないですよ(苦笑
義母は初めて見る福介の珍行動に驚いてました。
でも「怒れなくて・・」と。
だからヤリタイ放題で有意義に(笑
またいつか遊んでくださいねーっ!
コチラこそいろいろとアリガトウゴザイマシタ!!
追伸)大根効果あったら聞かせてくださいね♪



◆MEY様
そうなのー!夢のブル王国(笑
お会いできなくて残念でした(涙
いつかきっとー!!
そしてブルの運動会とは!?
そんな素敵なイベントがあったんですかー!
キャー行きたい行きたいっ!
でも1頭とは淋しいですねぇ。
見知らぬブルにハグしちゃうMEYさんがスゴイ(笑
ナニナニ?いつか北海道??
マジでー!嬉しいーっ!!
楽しみに待ってますからねー♪



◆jojorica様
ギャハハー照れないでー!腸しまってー!(爆笑
究極のシャクレ君とスーパー飼い主さんに
お会いできなくてホント残念でした(涙
次回は是非とも~!!
あ・・・サラ~っとなんて書いてないです(汗
ちょびちょび保存の繰り返しですし。
jojorica先生のセミナーお願いします!



◆sala様
初の絵でしたかー!
そんな貴重な初を私が・・・恐縮ですっ!
喜んでもらえて嬉しいです♪
楽しい思い出はそのままで良いんですね~!
ウマイヘタ関係なく伝わったみたいです~ヨカッタ♪
福介はガッハガッハでお出迎えでした。
帰ってきて早々に心配になりました(苦笑
salaさんとこはタコ皮ジャーキーでしたか!
取り合うくらい少量でスミマセン(汗
あそこの珍味は味付けが最高なんす♪
次回もタコ持参しますね~!



◆ゆき&わさび様
褒めていただいて恐縮ですっ!
旦那には「オマエ日本語変!」と言われますので
何かの間違いかと(苦笑
楽しい思い出が私の表現力をUPしたのかもです♪
私も遠戚わさびちゃんに会いたーい!
福介オジサン手ベロで手招きしちゃうよー(笑
いつかいつか会えますように!
福介組 * URL [編集] 【 2008/02/22 18:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/129-4277565e


| ホーム |
