スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今回も初犬種いっちゃいましたー。
前回のコメ1さんはっ!

08011701.jpg


なんか・・・エイリアンっぽい?(汗
2頭描き難しいんだよー。
でも~楽しんでやってますから♪
まだまだガンバロ~この企画!

1着狙いの心優しいお方へ~。
いつもゲリラ更新でゴメンナサイッ!









1月13日(日)インディアン!
今年初のインディアーン!

07011702.jpg

メニューの試食会もあるのだー!

そして試食目当てにシャック君が来るハズ~♪
ブルがいるって分かってると安心して遊びに行ける!

そして・・・ふと想う。

試食=シャックパパママさん=グルメさん
・・・その試食、人間用なのか?それともワンコ用?

結果・・・
ワンコ用でしたー。
案の定シャックパパママさんは喰う気満々だった(笑

はい!
パパママさんの代わりにたいらげたお方!↓

08011704.jpg

兄弟も♪↓

07011705.jpg

コチラのママとは幼なじみ♪↓

08011703.jpg

福介は久しぶりの刺青披露で!

08011706.jpg

最近のシャック君は元気いっぱいで福介との絡みもオモシロイ~!
「この調子じゃボブ君にも負けないね」
などと話していて~振り返ると!

08011708.jpg

ヤツはいた!(笑

08011709.jpg

チョーびっくりした(笑

08011710.jpg

こんなに嬉しそうな福介♪
だが・・・・・

08011711.jpg

08011712.jpg

08011713.jpg

08011714.jpg

08011715.jpg

その後も・・・・・

08011716.jpg

08011717.jpg

08011718.jpg

08011719.jpg

08011720.jpg

08011721.jpg

08011722.jpg

08011723.jpg

08011724.jpg

08011725.jpg

そこに救世主あらわる!

08011726.jpg

このお方、その道のプロ!
本職だから相当気持ち良いだろうな。

08011727.jpg

これ以上やると請求されちゃいますからっ(笑
ほどほどに~。

そして福介が動き出した。

08011728.jpg

良くご覧アレ。ボブ君にはリードが。
前回のブルオフでボブ君にひっくり返されたから
行けなかったのかもしれない(笑

08011729.jpg

最後にはシャック君のお尻を拝んでご満悦♪
そんな新春プチオフとなった!








<オマケ>

シャック君とボブ君が激しいバトルを繰り広げていたのだが
シャック君は言わずと知れたオカマちゃん。
なので・・・

08011730.jpg

乗ったはいいがヘコリ方を知らないのだ。
やられたボブ君ですら戸惑い顔だった(笑




<<絶不調?ビックリ腰?私だけ?(チョー長日記) | ホーム | マッシーン福介>>

コメント
--- ---

ちょー楽しそうですね!明日よろしくで~す!アニキハンコウキ終わり甘えん坊期に突入しました。
アニキジナン * URL [編集] 【 2008/01/19 11:48 】
--- ---

残念、二番目かぁ~orz

みんな薄着だけど、寒くないんですか~?
さくらオヤジ * URL [編集] 【 2008/01/19 11:50 】
--- ---

最後の<オマケ>写真と文章に思わずコーヒーを吹いてしまった(笑)v-288
樽男 * URL [編集] 【 2008/01/19 12:03 】
--- ---

またまた出遅れた~。
なかなか1番は難しい・・・

流石北海道ブル達は寒いのに雪の中でも元気いっぱいですね!
見てるだけで震えちゃうよ~。
福介君の舌がるんるんでMになってるのが可愛い♥
らき * URL [編集] 【 2008/01/19 14:19 】
--- ---

くぅーーーーーーまたもや1番は無理だった、、、
難しいなぁ~福介組の更新はっっっ
それにして、、いいなぁ~
こんなにブルがいて、、、
やっぱ今年の目標はブルだなっ、、、
ブル欲しい!!ブル欲しい!!
福介くん貸してぇぇぇぇぇ
MEY * URL [編集] 【 2008/01/19 21:49 】
--- ---

ありゃまぁ~。。。
福ちゃん肩と背中にカッコイイ柄背負ってるのに見学ですか?(笑

シャック君、ほんと群馬のラブちゃんに似てるぅ~^^
今度会ったらブリーダーさん聞いてくるね♪
SACHIKO * URL [編集] 【 2008/01/19 22:28 】
--- ---

笑かしてもらいましたー!
その刺青の気合はどこいっちまったんだー(笑)
ちょっぴり哀愁ただよう福介氏にそそられたー。
しかし、みんな逞しいブル!

でも、拍子抜け(笑)
オマケに大爆笑!!笑えて可愛いフォトですね。
majyu * URL [編集] 【 2008/01/20 00:19 】
--- ---

ぎゃははは~~
福助どん!
一人だってへっちゃら~
ドッグランに行ったら
ワシそんなふうになるぞ~
みんな蜘蛛の子散らした
みたいにおらんなるど~~
でもワシ、楽しィ~~~
父ちゃんだけが寂しそやけど・・・・
ワシが不憫な子みたいに見える
らしい・・・
ぎゃははは~~
ユンボ * URL [編集] 【 2008/01/20 00:47 】
--- ---

ゆぅ~きやこんこん♪
足冷たくないのかなぁ
一人はさみしくないぞぉ~
ゴー☆はワンワン吠えられちゃいますから…
でもやっぱりお友達と遊んでるほうが楽しいよね!
ゴー☆ママ * URL [編集] 【 2008/01/20 15:16 】
--- ---

組長いいお顔してますね~♪
やっぱりフツーに雪積もっているんですね・・・(汗
「んんんーーー?」の組長、首どうなってんですか~?(笑
ひねりすぎ~(爆
アキ * URL [編集] 【 2008/01/20 20:11 】
--- ---

グァ~、一番ゲッツしてぇ。。。
次回のゲリラ更新、コソリ~っとおせぇてくれ(笑)

福介組ブログ見てると、コボちゃんを連想する私。書籍化したらむっちゃ売れるでっ!!
組長も北の皆さんもいい顔してますな~。やっぱりブルも北育ちは寒さに強いのか??jojoは縮こまっとります、情けねぇ。
jojorica * URL [編集] 【 2008/01/21 12:54 】
--- ---

うううううううーーーーーーーむ
PCの前できちんと正座をして
コメント一番ゲットをひそかにねらっているのじゃが
むずかしすぎるッッッ!!!
次こそはーーーーーー!!!!(自分に喝)

雪の上でのオフカイ、ロマンチックざますね。
福介殿の刺青お洋服が組長っぽくてサイコー★
他のブルちゃんたちもさぶいのにみんな元気ですね。ステキー♪
sala * URL [編集] 【 2008/01/21 16:01 】
--- ---

◆アニキジナン様
この日は楽しかった~♪福介ふて腐れでも元気だし(笑
この間も楽しかったよー!私が(笑
久しぶりにいっぱい喋ったね~♪
次回の更新・・・ヤバいな。
比較されてしまうではないかーっ(苦笑



◆さくらオヤジ様
おぉ~惜しいっ!1着さんと2分差とはー。
ブル達は寒さ平気ですよー♪
人間はマジでヤバイ。。。
どんだけ厚着すれば寒くないんだー。



◆樽男様
パソコンは無事ですかーっ!(笑
新調したんだから大事にしないとっ!
たるたるサマがお怒りに目覚めてしまうー。
くわばらくわばら・・・。



◆らき様
更新して「おーい。みんなー!」と心で叫んでるんですよ(笑
らきさんのトコまで聞こえないのかなー遠いな~!
やっぱりコチラのブルは寒さ馴れしてるんですかね~。
暑さにも慣れる環境作ったら夏はラクだなー。
福介ベロアピール!満足の「M」!(笑



◆MEY様
ゲリラでごめんよぉ(汗
でもMEYさんの描いたあんずちゃんより上手に描く自信ないよー!
あのメモ帳可愛いもんね♪絶対使えなーい!
ナニナニ!今年はブルっちゃうのーっ!
福介レンタルなんて開始したら
コッチがクレーム倒れしそうだよ(苦笑


◆SACHIKO様
ビビリ組長は見学組でした(笑
良く言えば組長が出る幕じゃないんだな~・・ハハ(汗
言ってて虚しい。。。
シャック君とラブちゃん似てますよね!
その話、この時にもしたんですよ~。
絶対に血縁関係ありそうですよね~なんか嬉しいな♪



◆majyu様
刺青が寒さで凍り付いてました(笑
感情モロ出し福介の行動が可笑しくて可笑しくて・・。
哀愁なら誰にも負けない!コレって自慢にならぬか・・。
シャック君も可笑しーの!
やっとの思いで上になったのにお尻じゃないし(笑
ヘコれずに停止。ボブ君唖然に見守るみんな(笑
ブルは可愛いな~♪



◆ユンボ様
福介は入るタイミングが分からず一人(笑
ユンボ君は福介とまた違う意味だろなー。
散って行くんじゃなくて道開けてくれてるんじゃ?
本当の意味で組長じゃん!
フビンじゃないよー!ハバきかせて歩いてるんだね!
カッコ良いな~オトコだな~!
福介組 * URL [編集] 【 2008/01/22 04:20 】
--- ---

雪国のブル達はさすが!
みんな雪の地面でも大ハシャギで遊んでるねー♪
しかもコング同様みんな裸族(笑)

くぅぅ(爆)今回の福介君はまるでコングみたいだ!始終『・・・』で(笑)

そしてジャック君(笑)
きっとコングが万が一お友達に手をかける事が出来てもあーなるよーな気がする(笑)
なんせワンコにヘコッた経験無しの立派なオカマラスです。

トモ * URL [編集] 【 2008/01/22 11:20 】
--- ---

はろぉー。
ポツンとなった福ちゃんになんだか萌えっ!(笑
久しぶりにふくちゃんに会いたぁーい。
も、もちろん姉御夫妻にも会いたいですよ。

そいえば、いつも気になってたんだけど、わたしが1番のりになったら何かいてくれるの?(笑
Tやん * URL [編集] 【 2008/01/22 15:03 】
--- いいなぁ ---

雪の中のランなんて良いですね。ブル吉喜ぶだろうな。あいつはいつも元気物ですから。そして、お久しぶりの刺青Tシャツ相変わらず良くお似合いで。親分ステキですわ。ポツンとたたずむ姿に惚れましたわ。
じゅり * URL [編集] 【 2008/01/22 21:24 】
--- ---

◆ゴー☆ママ様
歌ってるゴー☆ママさんが可愛い~^^
足はちべたいですよっ!
長時間だとさすがのブルもシモヤケになりますからー!
自ら孤独を選んでればハクもつきますけど
福介の場合は入れない・相手にされてない(笑
ゴー☆君はみんなを蹴散らかしてるんだよね!
カッコ良いじゃ~ないですか!
でも~友達って大事大事♪



◆アキ様
良いお顔~ムフ~♪ブルの表情って数えきれないですよね!
雪なら余る程ありますからーっ!こんなに要らんな。
アハ~首スンゲーですね!(笑
フクロウ並にねじれてんの(笑
矢印っぽく見えるのは私だけかな~。



◆jojorica様
JOJO君描きごたえありそう!
更新は私にも分からずー(汗
時間見つけてチョコチョコ・・さて次回はいつ出来るんだろう(汗
こんなのにお付き合いしてもらって感謝してます!
コボちゃん!!久しぶりに聞いた気がします(笑
書籍化ならjojoricaさんには敵いませんよー!
文才ありすぎですから!
ワタシニホンゴダメネー。
コッチのブルは寒さには強いと思いますー。
その分福介は暑さにめっぽう弱い。。。
ならば沖縄の子って暑さに強そうですよね!



◆sala様
正座しても無理でしたかー!それはそれは。。。
こんな企画にお付き合い頂いて感謝です♪
所詮こんなブログですからお気をラク~に
鼻クソでもほじりながら待ってみて下さい(笑
雪のオフ会って聞こえは良いけど
茶色黄色のシミだらけですよー(笑
雪だとオシッコは放置がお決まりですから!
このTシャツなくしてこのブログは語れないのです~原点なのだ!



◆トモ様
基本スッポンポン!私の目の保養です(笑
コング君はいつも「・・・」ですかー!
やっぱオカマさんはヘコれないのか(笑
でもそれ羨ましいですよっ!あまりガハガハしなそう。
福介はボブ君が来る前まで散々遊んでましたから~。
いつもはヘコリ魔なので今回はラクチンでした♪



◆Tやん様
キミは間違いなく私らより福介目当てだな!バレバレだから!(笑
そんな気持ちでいたらもぅ飯ごちそうしねぇどー!
キミがコメ1さんになった暁にはキミの親指でも描いてあげよかー(笑
それかチョーリアルな描写で顔出ししてみるか?
嫌がらせに近いな~コリャ(笑



◆じゅり様
雪だと安心して遊べるのが一番ですよね!
ブル吉くんはいっつも元気なんだ~立派立派!
雪だとどんな遊び方するのかな~!見てみたいな~。
そちらって雪全く降らないんでしたっけかー。
このTシャツ・・ってか洋服自体久々でした。
1歳の時に作った服ですが全然着れるもんですねぇ♪
体重は増えてるけど骨格はさほど変わらないのかな~。
福介組 * URL [編集] 【 2008/01/23 01:28 】
--- にゃはっ ^^ ---

その節はど~もでした~♪

福介は更に体格がガッチリしちゃって
再会する度に頼もしく感じますわ~

そして去年まで、されるがままの状態だったシャックの変貌振りに逞しさを感じましたよ。

なんか~ボブもシャックも福介のお陰で活発的になったんでは無いでしょうか? ^0^(活発過ぎ?)

また遊んでくださ~い! v-222
ボブチョコパパ * URL [編集] 【 2008/01/23 11:32 】
--- ---

いつも、人様のブログにお邪魔させてもらいありがとです~♪
福助君、写真でみるとすっごい寂しそうだなー
が、やっぱりおケツは好きなのね。
シャック屁コキで臭いのに…
あ、あとうちはグルメではなく単に卑しいだけです。何の疑いもなく人間用の試食かと思っちゃった。ごめんねー
ラブちゃん気になる…
親戚さんだったら嬉しいな♪
今度教えて下さいませ。
シャックママ * URL [編集] 【 2008/01/23 20:38 】
--- ---

◆ボブチョコパパ様
なぁ~にをおっしゃいます!
ボブ君の方がデカイですからっ!
力もあるし~頼もしいなっボブ君!
福介のおかげと言われるととても嬉しいですが
ヘコリ魔にしてしまったのも福介のせい。。。
シャック君も見様見真似で可愛かったですね♪
ヘコれてないケド(笑



◆シャックママ様
シャック君のお尻があれば福介はご機嫌です(笑
あの執着ったらスゴイですよね(笑
私もシャック君のお尻好きですけど(爆
今度は人間用で試食会お願いしたいですね!(笑
あと群馬のラブちゃんはSACHIKOさんのブログです。
似てるので見てみてーっ!
http://pinkwolf.blog92.fc2.com/blog-date-20080105.html
http://pinkwolf.blog92.fc2.com/blog-date-20080123.html
福介組 * URL [編集] 【 2008/01/24 12:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/125-450365bf


| ホーム |
