スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ブル以外のワンコは初チャレンジ~。
うぅぅーんんん。。。
イイのか??
こんなんで・・(汗
またタッチが変わってるし・・(汗汗

前回のコメ1さんはコチラ~!

08011001.jpg

ジャックラッセルテリアです。
・・・と書かないと犬種判別できないだろう(汗

しかーし犬種問わずガンガン描いてきますから♪








今年の正月は首を痛めた思い出のみ。。。
痛みのヤローは今も尚健在だ。。。(現在治療中)
目標の「ケンコー」とはほど遠いなー。

そんな爆弾を抱える休み明けの仕事ほどキツイものはなーい。
初日から遅刻しました(苦笑

そしてキツイのは仕事だけでなく
このお方。。。%95%9F%89%EE%82%CA%82%F1%82%C1ヌンッ

08011002.jpg

まったく容赦ねぇ。




旦那転がる(笑



そしてある時はマシーンになるのだ。
<唾液製造中>※音声もお楽しみ下さい♪




リズミカルに動くしゃくれたピストン。
ダブダブ溢れ出す唾液。
が、出来上がった唾液にはクレーマー。
自分で作っておいてそりゃねぇべ。



こんな年中稼働中オトコに更なるアイテムが増えた。
こうなりゃ勢いは止まらねぇ。

父が「福介の土産だ」とよこしたぬいぐるみ。

THE 虎

08011003.jpg

08011004.jpg




ワタワタが侵入したので電源ブッチ。
お口のクリーニングを施した。



こんなマッシーン福介が静かな稼働を続ける時。
それは・・

08011009.jpg

08011011.jpg

08011012.jpg


エネルギー補給したと思ったら
お決まりのフリーズ。

08011005.jpg

08011006.jpg

08011008.jpg

はぁ~~~ホッと一息♪
・・ついた瞬間に
ビクビクビクッーって誤作動するから
やっぱ迂闊でいらんねぇわ。。。

そろそろメンテナンスの時期だろかー。
誰かオーバーホールしてくんなぃ?




<<インディアン初め | ホーム | 2008 一発目!>>

コメント
--- とうとう ---

発見しました!
オジキと出会った「オジキTシャツ」
買っちゃいましたよ
花子にリフォームする前に
先ずは私が着てみたいと思います~
ちと恥ずかしいかな
綾小路 * URL [編集] 【 2008/01/11 02:34 】
--- ---

ぬぬぬ!なかなか一番コメは難しいな^^;
お尻を上げて「遊ぶじょ~!」ってポーズがたまらんねぇ。
リンゴも美味しくいただいて、よは満足じゃ、なのね(笑)
らき * URL [編集] 【 2008/01/11 08:20 】
--- (*`・_っ・´)ノ ---

おお~組長。
ホワイトタイガーとも戦うのですか・・・・
ヤラレたような気がするが・・・
そしてパパりんとも(●>艸<●)
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2008/01/11 08:52 】
--- ---

組長のフガフガの声が耳から離れない(笑)
ホント、マシーーーンのようで、、
かなり笑えますがっっっ
タイガー、、くたぁ~っとなってますよ(笑)
MEY * URL [編集] 【 2008/01/11 14:07 】
--- ---

知らないうちに素敵な企画が繰り広げられている~!
似顔絵うまいし絵のタッチが好み★
いつか・・いつか書いてほっしー!

タイガーと戦う福介氏、この間アフリカのドキュメンタリーを思い出した。
やっぱし首元狙うんだな(笑
M氏は新種のボーリングごっこでしょ!ピンだピン。そして福介氏がボールで(笑
マキ * URL [編集] 【 2008/01/11 14:59 】
--- ---

あけましておめでとうございま~す。
しばらくご無沙汰してる間にすばらしい企画が…
ぜひともうちの2匹も描いていただきたい!!がんばって一番乗りめざします!!
福介さん、戦い方がやさしいねぇ。
アンディなんか首咥えてちぎれるくらい振り回すよ。虎子虎子は逃げるけどネ…
あき * URL [編集] 【 2008/01/11 16:25 】
--- ---

ありがとうございまぁす!!めっちゃかわいい~♪
あの日いつもは寝てるんやけど早起きして旦那の朝食の用意(食パン焼いてコーヒーいれただけ)をし見送りまで時間があったんでのぞいてみたんです~。やってみるもんですねぇ早起き。
福介組長レトリーブできるんですねぇ!!旦那さんこけたんには爆笑してしもたけど・・・
最後の手たしかにキュートやわっ♪
まりんママ * URL [編集] 【 2008/01/11 20:25 】
--- ---

あけましてオメデトございます!
ワンちゃんの絵 ほんとにすばらしいざます!!
トラやパパさんと戦うお姿も
誠に勇敢であります!

今年もよろしくお願いしま~す!!
sala * URL [編集] 【 2008/01/13 16:57 】
--- ---

ひっそりとTV見てる御主人がコロロ~ンと転がるのに大爆笑させてもらった!爆
導ちゃんにタックルされたうちの娘みたいだよ(笑
マグカップで上手にお水飲んでるのかと思ったらリンゴ食べてたのね^^
SACHIKO * URL [編集] 【 2008/01/13 18:39 】
--- ---

新年早々(?)、豪華3本立て!
組長、フットワーク軽いね~。
リズミカルな唾液マシーンもウケました!

次に更新する時は、事前にご連絡ください(笑)
さくらオヤジ * URL [編集] 【 2008/01/13 21:50 】
--- ---

いつか似顔絵ゲットしたい~!!
オシリぷりぷり組長、キャワユイ♥
人形系は秒殺でワタ綿出てきちゃいますよね~!!
旦那サマ・・・ナイス転がりです・・・
アキ * URL [編集] 【 2008/01/15 09:40 】
--- ---

<コメ返し遅れて申し訳ナーイです・汗>



◆綾小路様
見つけましたかー!
以前は販売店も1箇所しかなかったのに
今じゃアチコチで売ってますよね~。
着る時は照れちゃダメですよ!
人目気にせず堂々と着こなしてくださ~い(笑



◆らき様
1着って難しいのですかねぇ。
私は「1着ダレダレ~♪」と心待ちにしてるので
コメントを入れて頂けるまでが長く感じてます^^
プリケツ突き上げ威嚇中・・コレが結構本気です(笑
迂闊に虎持ってたらヤラれますから(苦笑



◆まろちゃぶ母様
相手は問いません。
来るなら来い!の真っ向勝負です。
なかなかオトコなんですのよ♪
ちなみに旦那には手加減ナシです。
私の時と全然違うの~!エライなぁ♪



◆MEY様
アハハッ!結構耳に残りますよね(笑
リズム感良すぎでしょーってくらい機械化してる。
虎・・まだなんとか生きてます!
ダイジョブダイジョブ~(汗



◆マキ様
身勝手な企画なので~いらないヒトにもゴリ押し(苦笑
ゲンジ君は難しそー。
マキさんならス~ラス~ラいけるのに(笑
アハハッ!ウチはリアルサバンナだ!
首元狙うって事は動物として見てるんですかね~。
そしてウチはボーリング場(笑
見事ぶっといピン倒しました♪



◆あき様
企画してる私が一番楽しんでまーす♪
コレ大事ね(笑
福介のファイトは優しい?ホントー?
旦那転がってるけど(笑
アンディちゃんは軽いから荒くても良いのよ~。
福介だとちょっとのつもりが強烈だから(笑



◆まりんママ様
1着コメどぅもでした♪
難しくて上手に描けなくてゴメンナサイ!
でもまりんちゃんの可愛さが伝わったならヨカッター♪
早起きは三文の得ですからねぇ!
って得になってるのかどーか・・(苦笑
レトリーブは家ではかろうじて出来ます。
でも渡してくれません。
取ってみろ!なのです(汗
ナゼか寝る時に折れてるお手手。
好きなんですよね~♪オヤバカで(苦笑



◆sala様
今年もヨロシクでゴザイマス!
イラスト褒めてくださってアリガトです♪
こうして腕を磨いているので
ヘタッピでも見逃してくださいませ~(汗
ビビリ福介が勇敢なのは相手が格下だからなのです。
えぇ!旦那もって事で(笑



◆SACHIKO様
大爆笑あざーっす(笑
旦那はあれでも構えてたんですよ~。
衝撃を減らす為に仰け反ったら転がった(笑
ネェネさんと導ちゃんのバトルも見てみたーい!
もしかしてネェネさんも良く転がるとか?(笑
リンゴは小ちゃく切らないと食べてくれませんー。
メンドーなヤツだー(汗



◆さくらオヤジ様
あの体で意外と身軽なのですー。
脂肪じゃなくて筋肉筋肉♪
マッシーンの音オカシイですよね~(笑
ほっておいたらエンドレスだったと思います(笑
更新は私ですらいつ出来るかわかってませーん(汗
パソコン前で気長に待つべし!



◆アキ様
イラスト頑張って描いてまーす!
飽きるまで続けますのでヨロシクです♪
ブルのプリケツ腰高は最高ですよね!
アレで屁でもこかれたら~もぅタマラン(笑
オモチャの内臓破裂は日常で(汗
丈夫なぬいぐるみはないものだろかー。
転がった旦那が実に好評だった今回。
旦那に敬意を表してあげよう(笑
福介組 * URL [編集] 【 2008/01/15 17:10 】
--- ---

お久しぶりで~す
そしてあけましておめでとうございます(汗)
年賀状まだ作っておりませぬ…グリーティングcardとしてお待ち下されば(^。^;)

旦那様が転がるの楽しかった~不意をつかれると転んじゃいますね~ブヒズの何倍もある私でも転がるからスゴイ突進力です
のんびり更新していきますので今年もヨロシクお願いします~
ぶーこ * URL [編集] 【 2008/01/16 14:32 】
--- ぶーこ様 ---

今年もヨロシクでございまーす!
で、ウチから送ったカンチョー見舞いは届いたのかしら?(汗
前の住所に送ってみましたー。
届いてなかったらまたお送りしますのでご連絡を!
ブルの突進力はハンパないですよね!
ちょっと気を抜いたらヤラれちゃいますもーん(苦笑
私は倒され踏みつけられの合わせワザにヒィヒィです。。。
ブル負けない体力作りも大事なのかも(笑
ぶーこさんトコは2ぶるだからよっぽどですねぇ!
福介組 * URL [編集] 【 2008/01/18 00:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/124-aeb43b7c


| ホーム |
