スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
嬉しい事に恒例になってきた♪
前回の「コメ1」さんは~

08010101.jpg

デシタ!

や・やばいー・・・絵のタッチが変わってきてる。。。
こんなハズじゃ。。。
次回から元に戻していこーっと。






2008一発目!
一発目・・・・・
なのに・・・・・
去年の日記からスタート・・・って
オィオィ・・(汗
出だし良くねぇな。



12月23日(日)
インディアンにてブニブニパーティ★
デートのお相手・・カマーのシャック君♪

08010102.jpg

シャックパパママさんと舌鼓♪

08010104.jpg

豪華豪華ー!ウマイに決まってる!

が・・・

08010105.jpg

福介がじゃかましくてゆっくりなんて喰ってらんねー。

しかも私・・・
家で干し芋ばっか食べてた結果・・
肝心のディナーの時には腹張って腹張って・・(汗
苦しいぃぃぃ。。。
こんなご飯はひっさびさなのにぃっ!
アホだ。。。



ディナーの後にはナイトラン★
さっさと外に出た私が
コッソリ屁をかました事はナイショ(笑

そしてカマーはやっぱり夜型なんだな!
シャック君がぶっ飛んでた(笑

08010106.jpg

08010107.jpg

怪しく飛び交う二つの影。




暗闇で響き渡るガハガハ。
ちょぃとしたホラーなのだ。



そしてブニブニご一行様は店内へ戻り・・

08010108.jpg

「マテ」のシャック君。
視線の先には・・

08010109.jpg

22日でシャック君も3歳になった!オメデトオメデト!
も~~~っとゆっくり歳とってね♪

楽しい楽しいクリスマスになった♪
また今年もパティろうぜよ!







去年の目標は「リアル」
その通りパソコンから外へ~沢山の方とお会い出来た♪
目標達成なり。
皆さんその節はどぅもでした!


今年の目標は・・・
とにかく「ケンコー」で!
去年はちょびちょびトラブルがあったので更に気を付けてこー!

08010110.jpg




<<マッシーン福介 | ホーム | 雪男~福介の遊び方>>

コメント
--- ---

お久しぶりです!あけましておめでとう♪今年も楽しく拝見させてもらいます。
インディアンってこんな豪華ディナーもできるの??ますます行ってみたい・・・しかも夏ではなく雪の季節に。でもまりんこっちの暖かい冬でも震えてるからどうなることやろ?
シャックくんお誕生日おめでdとうです~。
まりんママ * URL [編集] 【 2008/01/04 06:12 】
--- ---

福介組、皆さん今年もよろしく~。 
きゃーー!(喜) 
デイさん&こーちゃんの絵だー。 
特徴つかんでるねー。 
こーちゃんのベロの特徴出てるよー。ありがとうね^^ 
 
たるたる * URL [編集] 【 2008/01/04 07:08 】
--- ---

今年も宜しくお願いします。
雛菊、小裕太の絵、物凄くにてるーー!!
雛菊の寝姿、特徴つかんでいて、すん晴らしー!!
感動した!!
樽男 * URL [編集] 【 2008/01/04 08:49 】
--- ---

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しま~すっ
会いたいなぁ~会いたいのぉ~
でも遠いなぁ~(;ロ;)
MEY * URL [編集] 【 2008/01/04 13:28 】
--- ---

あけましておめでとうございます♪
やっぱ「ケンコー」が一番ですよね
今年も宜しくお願いします~
ゴー☆ママ * URL [編集] 【 2008/01/05 12:35 】
--- ---

明けましておめでとうござんす!
「じゃかましくて」「こっそりっぺ」
が新年早々のツボでございました~~
そうそう、ケンコー、これ大事でございます。
お互い、家族もろもろ気をつけていきましょう!
今年もよろしくです~~
こはま * URL [編集] 【 2008/01/05 19:06 】
--- ---

◆まりんママ様
ご無沙汰でございます~今年もヨロシクでございます~!
インディアンのクリスマスディナーは豪華ですよ♪
夜のランがまたオツなのです~♪
まりんちゃんにも雪遊びを堪能して欲しい!
短時間勝負でガンガン遊ぶのです。
人間が保ちませんからっ(苦笑
次回は初のジャックラッセルに挑戦!


◆たるたる様
今年もヨロシクでございまーす!
特徴つかめてるかね?ホント?
2樽とも難しかったぞぉー。
こーちゃんは1発描きでミスがチラホラ(汗
喜んでくれたのならヨカッター!
しっかし自分のイメージと違うのだ(汗
たるたるJr.君の方が上手に描きそうだよー。


◆樽男様
今年もヨロシクでございますのだ!
ぎゃー褒め過ぎじゃー(汗
逆に申し訳なくなるでーマジ。。。
もっと上手に描けるように頑張るね・・ハハ(苦笑


◆MEY様
今年もヨロシクでございまっす!
会いたいね~会えるかな~会えるかも~?
2月にねそっち方面上陸予定!
あ・・人間だけだけど(苦笑


◆ゴー☆ママ様
今年もヨロシクでございましゅ!
ぅんぅん!ケンコーには敵いませんね!
ずっと無病だったんですけど
去年は下痢とかチョコチョコやらかしたので
結局辿り着くのは「ケンコー一番」だと実感しました!
ゴー☆君のケンコーもお祈り申し上げます!


◆こはま様
今年もヨロシクでござーいます!
初ツボ?(笑
お届け出来てなによリです♪
新年早々「ケンコー」を語っておきながら
私は元旦から首の骨がずれてます(汗
イタイイタイで今日は治療院で針を入れてもらった次第で。。。
お恥ずかしいー・・・早くケンコーを取り戻したい!
福介組 * URL [編集] 【 2008/01/05 20:27 】
--- ---

遅くなりましたが今年もよろしくぅー♪
いつかリアル福介氏にも・・・M氏にも♪

majyu * URL [編集] 【 2008/01/05 22:53 】
--- ---

元旦、早々ありがとうございましたー
もしかして、あの時既に首やばかった?
ごめんなさい~
が、そのおかげで臭い解消されてます。
ありがとでしたー。
ディナーの時屁をかましていたとは…
知らなかった。
でもシャックの方がすごいですよ。
毎日寝っぺですから(笑)
本当に楽しかったな~
来年も是非ともよろしく♪

P.S このブログをお借りしまして、マリ  ンママさんありがとー
シャックママ * URL [編集] 【 2008/01/06 16:35 】
--- ---

遅くなりましたけど
年賀状ありがとうございました!
我が家からは寒中見舞いが行きますのでもう少々お待ち下さいねん。

寒そうな場所であんなに元気に遊んで、やっぱし北海道ブルは寒さに強いのねぇ。
我が家のデブ症は相変わらず家から一歩も出たくないようで、廊下に1分といられませんよ(><;)

今年も亀共々宜しくお願いしまーす♪
らき * URL [編集] 【 2008/01/06 17:46 】
--- ---

v-287明けましておめでとうございますv-363

正月休みの食っちゃ呑みで胃がもたれてます。。。

干し芋ってガス溜まりそうですね(笑
でも我慢しないでぶっ放すのが健康の為ですよね!(爆

2月会えるの楽しみにしてますよ~v-237

シルカノ * URL [編集] 【 2008/01/07 13:03 】
--- 明けましておめでとうございます ---

本当に
bullの歳って、ゆっくりに
ならないんですかね

なかなか、覗けなくて
すみません

今年こそは
頑張って
仕事 サボります
choco papa * URL [編集] 【 2008/01/07 17:11 】
--- 明けおめでした~ ---

明けましておめでとうございます。
新年、一発目からクリスマスネタとは福介組らしいと言えばらしいですね~v-8
楽しそうなクリスマスだった様でいけなかった事に少しの悔しさとジェラシーを憶えた今日この頃でしたが、v-37今年もボブ共々、宜しゅう御願いします。
ボブチョコパパ * URL [編集] 【 2008/01/08 12:00 】
--- ---

◆majyu様
今年もヨロシクです!
マジでリアル福介を体感して欲しいーっ!
Mはね・・・価値ないと思いますよ(笑
所詮コソ見ヤローですし(爆



◆シャックママ様
そ~う!あの時既に首がずれてました(苦笑
でも痛みはそれほどでもなく
治そうと試みた結果が最悪でした(涙
こちらこそ福袋アリガトでした!
オゾン効果ヨカッタヨカッタ♪
屁はナイショだからーっ!シーッ!v-219(笑



◆らき様
コチラも喪中だったので
少し早い寒中見舞いなのでしたー。
らきさんちの楽しみに待ってまーす♪
コッチのブルは楽しければオーケィなカンジで(笑
普通の散歩だと「寒い寒いっ」ってダッシュです。
お友達がいると違うんでしょうね♪
亀ちゃんは廊下でもOUTですか!
まぁ箱入りですから~仕方ない(笑



◆シルカノ様
胃はダイジョブですかー(笑
私、出かける前に干し芋は絶対食べない事にしました。
アレはホント無理ぃーっ!
外でバァッフーですよ・・マジ(爆
そぅそぅ!ケンコーのたーめ!(笑
2月が待ち遠しい~♪



◆choco papa様
お久しぶりでございます!
お忙しいようでなにより♪
サボり癖がつかない程度に頑張ってください(笑
私がソレですから(爆
みんなゆっくり歳とって
ゆっくり時間が流れて欲しいですよね!
ワンコ達は特に!



◆ボブチョコパパ様
今年もヨロシクなのです♪
ねぇーとんでもないですよね~私(苦笑
時期外れもいいトコだよ(汗
・・「らしい」って??・・・えぇ!?
そうかーそうなのかー。。。
今年も無理せずマイペース更新してこ♪
今年のクリスマスは是非ご一緒にー!
福介組 * URL [編集] 【 2008/01/08 12:49 】
--- ---

福ちゃんとシャックの不思議な動きが面白い! 飛び交う度に盛り上がる
大人たちの声も妙に面白かったです 笑
今年もどうぞよろしくお願いします
ゆき&わさび * URL [編集] 【 2008/01/08 18:59 】
--- ---

◆ゆき&わさび様
ブルらしからぬ動きに爆笑してしまいました(笑
そして「早く飛び交えよー」と期待し
笑う準備をしてる自分がそこに(笑
期待を裏切らない良いヤツらです♪
ただしあの動きが続くと冬でもさすがにガハガハ。
惜しいぃ~と思いつつも休憩させました。
今年もどぅぞヨロシクお願いしモス!
福介組 * URL [編集] 【 2008/01/09 00:10 】
--- 遅れました ---

今年もよろしくお願いします。
ブル吉何気に雪大好きなんですよ。っていってもそんなに雪が積もったりはしないんですが、以前雪が積もった時は風邪を引くんじゃないかといわんばかりのハシャギようでした。また降らないかな。夜のランも楽しそうですね。体感したいなぁ。
じゅり * URL [編集] 【 2008/01/09 12:20 】
--- ---

◆じゅり様
今年もヨロシクであります!
ブル吉君も雪好きですかー!
たまに降る雪の方が楽しみあって良いですよね♪
コチラ降るときはドカーンと来ちゃいますから(汗
風邪も吹き飛ばすくらいはしゃいでしまえば良いのです(笑
ただし人間はもちませんよねぇ・・・はしゃげない歳ですから(爆
福介組 * URL [編集] 【 2008/01/09 12:46 】
--- ---

明けおめ~!
カンチョー見舞い(笑)届きました~♪
改めてハガキの印字を見て、福介(♂2歳)にビックリしちゃったよ~
あれ?その貫禄あるお顔はまだ2歳だったなって(笑)

うちのおっさん、今年の秋には9歳だよ。
今年もオッサンパワー全開で行きます☆
今年もヨロチクね!

トモ * URL [編集] 【 2008/01/09 13:48 】
--- ---

◆トモ様
カンチョー見舞いました!
あれでも2歳の福介です(笑
ふてぶてしさだけが成長してるー。
コング君はあれでも8歳!
童顔で可愛いですよね~♪
腹回りだけが成長してる?(爆
今年もよろしくなのだ!
福介組 * URL [編集] 【 2008/01/10 12:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/123-84639eb8


| ホーム |
