スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
やぁ~~~っと仕事が終わった!
ヤスミヤスミ~寝正月♪



では「コメント1着企画」から~。
前回のコメント1着さんはこの方でした!

07122916.jpg

オメデト!アリガト!

今回からちゃんと下描きしてみた。
前回まで一発描きでスミマセン。
手抜きではなくクセです。クーセッ。

ちなみにイラスト達は
今のところ描き溜めておく事にしましたー。
「欲しい」なんて言ってくれる心優しい方がいたらゴメンナサイ(汗








予告からすっかり時間がたってしまったー。
が、過去日記も堂々とUPしていく。

雪がいっぱい降ったからウチの近くのデカイ公園へ向かった。
そしたら・・いつもの駐車場が入れないっ。
「冬季中コチラの駐車場は閉鎖しています」
・・・・・。
ぬぁらドコの駐車場は入れるんだー!
いっぱい入り口あるんだからドコか書いとけ!
不親切な案内だ。と思った。

探すのもメンドーなので
さらにウチから近い公園へ~車で2分ってトコか。



まだ誰も足を踏み入れていない雪がいっぱい!
ワッサワッサしてコレが楽しい~♪モチロン長靴でな。

雪好き雪男福介はハイテンション!

07122901.jpg

07122902.jpg

07122904.jpg







07122903.jpg

07122905.jpg

07122906.jpg

07122907.jpg

07122908.jpg

07122909.jpg

07122910.jpg

そして時には・・・

07122911.jpg

さらに・・・

07122912.jpg

スノーマジックなのだ。

雪男を名乗る福介でも男の急所・・

07122913.jpg

こぅなったらオシマイよ。

07122914.jpg

足もシモヤケになるから切り上げるとするー。

07122915.jpg








23日にクリスマスを終えた我が組。
そんなパーティーの様子は次回に持越し~。
年内に仕事納めしたいもんだ(汗



そして24日からはフツーの休日だった。
ケーキナッシン。ご馳走ナッシン。プレゼントナッシン。

が、嬉しいお届けモノがやって来た~。
オッホッホーオッホッホー♪

07122917.jpg

mini-BUBのきなパパさん~プレゼンツ!
くじ運の無い私が懸賞に当たってしまったー♪
きなパパさんアリガトーゴザイマース!

今年最後の運だろな~。
使い切れてヨカッタヨカッタ♪

カメラの三脚使ってみたぜよ。

07122918.jpg

07122919.jpg

07122920.jpg

07122921.jpg

07122922.jpg

あぁ~~~ん。。。
使いこなせない自分が悲しい。。。

07122923.jpg

福介のプレゼントもナッシン。。。





<<2008 一発目! | ホーム | 福介BUTSUマガジン>>

コメント
--- ---

うししっし・・ 
いっちばーーーん! 
凄い雪ー!  
あははっ!やっぱり福介君雪喰い遊び大好きなんだね♪ 
あっ!サメだー!(爆)
うちのほうはまだまだ降らないよ。  デイさん雪遊び大好きだから、遊ばせたい! 
小裕太はまだ未経験。 
たるたる * URL [編集] 【 2007/12/29 06:43 】
--- ヾ(Θc_,Θo)ノ ---

これが本当の
ブルドーザーですね!!(寒っ)
カメラ用三脚、要らなくなったら下さい・・。


そして来年も宜しく、組長。
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/12/29 09:39 】
--- ---

うわぁ~い!ありがとうございますぅ
とても似てますぅv-221

ほんと雪すごいですね
福介くんは雪に慣れてるから遊び方知ってるんですね 楽しそうです!
でも、プレゼントが無いときの顔が…
ゴー☆ママ * URL [編集] 【 2007/12/29 21:46 】
--- すっげー ---

ほぇ~~
雪国やぁ~~~
雪の上でシッコしたらレモン味のカキ氷みたいになりそうやなァ~~
ゴー☆君やぁ~
似ちょる~
クリソツやァ~
一番乗りなら描いてもらえるん?
たるたるさんとこは、二匹とも描いてもらえるん? えぇ~なぁ~
羨ましいちや~
ユンボ * URL [編集] 【 2007/12/29 23:31 】
--- ---

流石北海道!
一面の雪景色でございますな。
福介君も寒いのにパワフルで凄いよ~
「帰る?」の写真、チャイナ帽被ってるように見えるのは私だけ?

いつか一番ゲットして亀を画いて貰いたい!
らき * URL [編集] 【 2007/12/30 00:07 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/30 00:28 】
--- ---

◆たるたる様
待ってました~(笑)次回をお待ち下さーい♪
公園は雪だらけさー。
でもね年々減ってる気がするよぉ。
もう正月だってのに大きい道路は雪ないし。
走り易くてたいしたイイ!
そっちも雪積もるくらい降るんだ~!
こーちゃん雪デビューできるとイイネ♪
楽しいもんね~!


◆まろちゃぶ母様
その通りでゴザイマス!
寒いのは寒気到来のせいでしょ~(笑
そちら方面は荒れてるみたいですねぇ。
昨日の札幌は雨でした。あったかですよー。
三脚要らなくなるか?
・・ぃやぃや使いこなすでしょ♪(笑
コチラこそヨロシクです。


◆ゴー☆ママ様
こんなゴー☆くん出来ました~!
特徴がいっぱいあって描き易かったです♪
福介も初めての雪にはビビってたんですよぉ。
避けて歩くという無謀な事をしてました(笑
もう3度目の冬なので馴れっこです♪
が、吹雪の散歩は歩きません。。。
福介のプレゼントはまた追々と(苦笑


◆ユンボ様
喰ってもらいましょかー!かき氷!(笑
福介のは濃い味で渋そうだー。
ゴー☆くん似てますか!ヨカッタヨカッタ♪
コメ1着さんになってくださいな~!
ユンボ君も描き易そう!特徴あるある!
デイさんとこーちゃんも出来ましたよん♪


◆らき様
昨日は雨が降りましたー。
なんだか正月らしくないんですよぉ。温暖化だな。
チャイナ帽~!見える見える!
お尻とシッポが良いカンジに乗ってますね(笑
是非1着さんヨロシクです~。
次回用のデイさん描いて女の子は難しいのが分かりました。
うまく描けるか心配ですが亀ちゃんにも挑戦したいです!


◆非公開さん
ご丁寧にコメントありがとうございます!
不思議な繋がりと偶然・・。
ぃやぃや運命か!(笑
嬉しい出会いって沢山あるもんですよね~♪
近くならお会いしたいくらいなのにぃ・・残念(涙
私もお友達さんの考えに一票させて頂きます!
なので末永~くヨロシクお願いしますね♪
絶対に絶対に!!!!!
福介組 * URL [編集] 【 2007/12/30 23:15 】
--- あけまして・・・ ---

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

今年はコメント1番を目指して頑張りますv-221
きんたろう * URL [編集] 【 2008/01/01 16:44 】
--- ---

あけましておめでとうございます
今年も1年宜しくお願い致します♪
元気イッパイな1年にしたいですねっ(*^▽^*)
MEY * URL [編集] 【 2008/01/01 23:05 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/02 12:29 】
--- ---

e-476明けましておめでとう
すごい!やっぱ北国のブルは違うね♪

シルクは猫型ブルだから寒いのは苦手
v-276雪遊び出来たらスキーにも一緒に行けるんだけどな。。。

シルカノ * URL [編集] 【 2008/01/02 13:46 】
--- ---

◆きんたろう様
きんたろう君直々のご挨拶ですね~(笑
今年もヨロシクお願い致します!
コメ1着さんお待ちしておりますm(_)m
きんたろう君描き応えありそうだ!


◆MEY様
今年もヨロシクお願い致します♪
元気いっぱい健康一番!
去年はヒヤヒヤしたりもあったので
身をもって本当にそう思います。
健康管理がんばろっと=3


◆非公開の照れ屋さん
今年からはもっとヨロシクお願いします(笑
富良野イイトコですよね~♪私も大好きですよぉ!
去年のGW日記は富良野の旅でした♪
リンクさせて頂いてる「MIKOTAのワンコ」さんは富良野!
また是非コチラへ遊びに来て下さいな♪
大自然のパワーを蓄えるのもアリかと^^
ブックマークありがとです!
コチラもリンクさせて頂きますね♪
NGでしたらご連絡くださいませー。


◆シルカノ様
今年もヨロシクお願い致します♪
福介も家じゃ猫ですよー。吹雪は嫌いだし(汗
積もった雪と晴れじゃなきゃ・・なのです。
シルク君もいざ雪景色になったら遊びそう!
犬ぞりならご一緒に楽しめそうだー♪
福介組 * URL [編集] 【 2008/01/02 22:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/121-88d50c08


| ホーム |
