スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日 世話役は勤めに出ていた。

組長と二人。

天気も良かったので散歩がてら月寒グリーンドーム横の広場へ。

車で10分くらいの近場なので割と利用する。

到着したとたん曇りになった。ついてねー。

雨じゃないだけいっかー。

06042201.gif


『結構来てるね!』

06042202.gif


『ほれ 遊んでおいで~。』

06042203.gif


嬉しそうだー!

06042204.gif


でも まだまだ風冷たいし 今日は風つよいのなー。

06042205.gif


ぷっ。ほらね。

『あっパグちゃんがいるよ~!』

06042206.gif


『行っておいでー!』

06042207.gif


『挨拶ちゃんとしてね。』

06042208.gif


パグのももちゃん!可愛い!!

やっぱし鼻つぶれに目が行く。

組長も。

『しつこいと嫌われるよ』

06042209.gif


『あ~あ~またやっちゃった?』

『もう寒いから帰るよ。』

06042210.gif


名残惜しそうだけど帰って正解!

この後は小雨が降ってた。

ついてるなー♪





ちょっとだけ音楽の話。

興味のある方はどうぞ。



今日MTVでパンクスプリングスというイベントの映像が流れていた。

実はすっごく行きたかったぁー!

でも札幌だとなかなか行けない。ので映像のみ楽しんだ。

目当てはPUNK界の大御所

311 と BAD RELIGION。

久々にライブの映像を見た。興奮した!!

PUNK魂に火がついた。

すんげーカッコいいし音もメロディも最高!!

バッドレリジョンなんて20年以上もやってるんだー。

もう40歳過ぎだよね?

すごいなー。

あんな親父になりてぇー!って女だから無理だけど。

せめて旦那にはあんな風に…。(願望)


去年の福介組のベストアルバムはSYSTEM OF A DOWNだった。

凄すぎて感想が一言で表せないので省略。

今年はNOFXとRED HOT CHILI PPEPPERSが楽しみ♪

待ち遠しいー!
<<リベンジ | ホーム | 組長のエステティックサロン>>

コメント
--- はじめまして ---

KING&珀ちんのトコから飛んできました。

家の旦那ブル好きなんです'`ィ(´∀`∩今は飼えないからv-216上だけでも楽しませてもらいたい・・。

また、お邪魔させてもらいます
PS.v-40スゴっ!!!
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2006/04/23 08:57 】
--- ---

何なにv-237パンク好きv-236実は、私も、大好きv-218SURFINGの前には、絶対欠かせないわぁv-352まぁ、普段は、ありと邦楽やらR&Bも聞くんだけど、SURFINGの前は、絶対パンクv-342あとは、お掃除のときとかもv-398

北海道じゃ、お外の風は、まだまだ寒そうだねぇv-406私、すっごく寒がりで、冷え性だから、想像しただけで、鳥肌がv-399でも、ブルには、過ごしやすい土地かもねぇv-354余談ですが、私の実家いるうちの1匹が、パグのモモちゃんですv-356ブルって、相手のお尻に、顔べたづけするんですよねぇv-404たまに、相手の犬のお尻が、軽く持ち上がってたりしちゃうにょv-37
KING&珀ママ * URL [編集] 【 2006/04/23 09:20 】
--- ---

 私も、まろちゃぶ母さん同様、KING&珀ママさんの所から飛んできちゃいました!!
 
 我が家もブルの「ゴロウ」を今月迎え入れたんです。新米ブルをお仲間に入れてくださいな!

 月寒の所には私も良く行きますよv-22 もしかしたら一度お会いした事あるかも!? 写真撮ってもいいですかぁ!って言って撮らせてもらったんだが・・。あの時はまだゴロウは居なくて、Sプー(2匹)を連れてたなぁ~。

 我が家は今日、月寒に行く予定です! 
トッチ * URL [編集] 【 2006/04/23 09:55 】
--- ---

う~ん。
福介さん、「不器用ですから・・・」ってカンジですてき!

サイトの写真、評判いいですよ~♪
momomama * URL [編集] 【 2006/04/23 23:08 】
--- まろちゃぶ母様 ---

こちらこそ初めましてぇ!
私もブルを飼う前は
いろんなサイトのブルちゃんにお世話になりました!
疑似恋愛ならぬ疑似ブル飼い♪
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/24 00:23 】
--- KING&珀ママ様 ---

掃除にPUNKってわかる~!
テンポ早いからそのノリでちゃっちゃか終わりますよね♪
北海道はブルに適してますねー。
私も冷え性だから人間には辛いっす。
!!パグのモモちゃん!同じですね~!
相手のお尻に顔べたづけするする!
小型犬だと体ごと浮いちゃいます。
マリック並!
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/24 00:33 】
--- トッチ様 ---

今日も月寒行って来たんですよ~!
すれ違いでしたねー残念。
そこで会ったトイプーの飼い主さんが
『さっき4ヶ月のブルちゃん来てましたよ』って教えて下さいまして。
会いたかったなーゴロウちゃん!
次お会いしたら遊んで下さいね♪
Sプー2頭とブルって凄いインパクト!!
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/24 00:41 】
--- momomama様 ---

写真ホントありがとうございます!
ガラの悪い不器用な男ですが
掲載期間中は宜しくお願い致します!
福介組 * URL [編集] 【 2006/04/24 00:46 】
--- ---

名残惜しそうな福介君の後姿がヤヴァイ!かわぇえ!

最近は音楽の情報収集ご無沙汰してるなぁ。。
全部所持CDの中にあるあるあるある(笑
PUNK系が一番すきなのですか~
私は90年代以降~現在のオルタナティブ&へヴィロックとか好きです。
SYSTEM...イカレてますよね(笑
最新のアルバムはもってないけどi-tuneのネットラジオで良く流れてきます。
レッチリも新譜出るんですか・・筋肉たまらんですね!
あぁ音楽が語れるってステキ!
最近情報収集できてないからココでお勉強しないと★
マキ * URL [編集] 【 2006/04/24 11:03 】
--- **マキ様** ---

音楽といえば私の登場で御座います。
マキさんも相当へヴィーな音がお好みのようですが私も大の好きであります。私に音楽の話をさせたら止まらないので、今回はお勧めなバンドを1つ紹介いたします。そのバンドはConvergeです。
アルバムタイトルJane Doe/You Fail Meはどちらもお勧めです。
ジャンル的にはハードコアになるかもしれませんが、まずテンションの高さオリジナリティーは凄まじいものが
あります。リズム隊もすばらしくまた絶叫系VOでは世界最強ではないでしょうか。またハードコアバンドらしからぬメロディーもしっかりしており聞きやすさも兼ね備えております。またライブ映像も必見です。なんせライブ中失禁しちゃうくらいテンションが高いんですから。よくありがちなCDを聞いて気に入りライブ映像みてがっかりということは決してございません。福介組は、演奏技術にもうるさいのです。また機会があればお勧めCDを紹介いたしまする。
 
福介世話役 * URL [編集] 【 2006/04/24 12:54 】
--- あうちっ ---

「ぴゅ~ぅ~ぅ~」「あうちっ」がツボすぎて、
何度も見てしまいました(笑)
福介組は、パンク一家なんですかっ!
あたくしも、詳しくはありませんがパンクで気合が入る派(?)です。
うちのブヒに、ロック好きなワンコになってもらいたいがために
日々MTVやらライブDVDを見せているのですが、
全く反応致しません(涙)
やはり天気予報と時代劇が好きなようです、嗚呼。
唯一反応するのが、プログレです…むう。
レッチリ、すんごい楽しみですねっ!
こはま * URL [編集] 【 2006/04/24 14:25 】
--- **こはま様** ---

またまた世話人です。
音楽といえば私の登場でございます。
プログレに反応ですか!いい趣味していますのぅ。私プログレも大好きでして。キングクリムゾン、ELP、YES、ラッシュ等、大好物な訳です。あまり詳しく書きますとマニアックなやつと嫌われてしまうのがプログレッシブロックというジャンルなのであまり書きませんが。変拍子・転調バリバリが好きな福介組でした(姉御はドリームシアターは好きですがそれ以外はいまいち反応がございませんv-11
PS れっちりは大変楽しみですね!
2枚組みとのことですので期待度大ですv-42
福介世話役 * URL [編集] 【 2006/04/24 15:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/12-f9b939ff


| ホーム |
