スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
・・・なんだけれどもっ!秋満載の日記だー。
「やるべし」な~んて言いながら今更・・(汗
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。。。
心身ともにヒジョーに疲れる日々を送っていたので許してーん。



もぅいつの事だったかーハテハテ。。。
11月前半だったろうかー。
紅葉を見に行こう!と近所のデカイ公園へ~

・・・って

07112514.jpg


紅葉だったハズの葉は全て散り、青々とした葉が残っているー。
なんとも。。。

それでも

07112501.jpg


コレは見事だった~。
フワフワした感触とザクザクっていう音がイイネ♪

そんな場所でのお決まりと言えばコレ!

07112502.jpg


ひと~つ、ふた~つ・・と増え続け、よっつ達成した!
ブラブラ~っとしててもおかまい無しで歩いてるのがオカシイ(笑
葉っぱじゃなけりゃ絶対に嫌がると思うのだ。
福介にとって葉っぱは味方?

07112503.jpg


07112504.jpg


07112505.jpg


のびのびしてる!

ぃや・・それとも・・・




敵か??
落ちてる葉には無関心のクセに
手に持つと突進してきたー。



そして、このむちゃくちゃに広い公園。
前回ではココの広場止まりだったがー
今回はその先まで冒険してみた。

すると・・こ~んな

07112506.jpg


骨型の遊具や・・
この公園ならではのモノ凄いデカさのコレ↓

07112507.jpg


07112508.jpg


クモの巣状にロープが連なっている。
頂上まで行くのは至難の業だー。
はっきし言って子供の遊具じゃねぇな。
大人でも苦戦する。そして楽しい!が・・

07112513.jpg


マジでビクついた(笑

他にはこ~んな・・地獄坂!

07112509.jpg


と試みたところー

07112510.jpg


07112511.jpg


大人でも滑って登れねーよ(笑

今日はココまで!
暗くなったので終~了~。

07112512.jpg


おーらぃ。




あれぇ・・・無くなってる。。。
リンクしていたひとつのブログが無くなっているーーーっ!!
知る人ぞ知るあのブログ・・・。
コレはもしや・・・バ・レ・た???








久々の音ネタ♪興味のある方はドーゾ。


嬉しい嬉しい情報がゾクゾクと入って来ている~!
音楽に関してはテンション上がりっ放しなココ最近だ♪


RAGE AGAINST THE MACHINEが来年2月に来日!!
待ってたよ~♪この日が来るのを待ってたよ~♪
やっぱAUDIOSLAVEじゃダメだよ~って事でしょ!
新作なんて無くたってイイサ!会いに行っちゃうよ~!


そしてSYSTEM OF A DOWNの活動休止でションボリだったけど
遂にSERJ(VO)がソロで動き出したー!ぃやっほ~い♪
これがね~SOADの良さがそのまま残ってる!
なんとも壮大なメロディにサージの声が映えるのだ~!
マジでチョ~~~カッコ良い!カッコ良過ぎる!!最高だよサージ!!!


あとDOWNが復活した!と、旦那が騒いでいたー!
(元PANTERAのVoフィルのバンド)
が・・・ドコで知ったんだ??
このニュース探しても見つからんぞー!ガセじゃねぇべなー。


それからAC/DCのライブDVD出ちゃったのね~ん♪
まだ買ってないけど~欲しい!
ヤツらのライブなら絶対に後悔しない!と言い切れる!
ハードロック界の神様だから!
アンガスのパフォーマンスは見てるだけで息が切れてしまう(笑


まだまだ・・(笑


先日CSで放送されたジミヘンのライブを観た。
1967年のモンタレーポップフェスティバル
(私、産まれてないからー・笑)
アメリカ産まれのジミヘンがイギリスで活動したのち、
アメリカへ戻ってきて1発目の伝説となったライブ!
気になった音だけどリマスターされてすっかり良くなっていた。
(DVD化されたからなんだろうけどー)
最高!最高ぉーーー!!(って私が言うまでもないけど・汗)
ギターを持ったジミヘンがカッコ良過ぎてたまらないー!
世界一ギターの似合う男であり、ジミヘン以上なんて一生現れない!言い切れる!
ギターを持ってないと・・・(笑


60年代70年代って今聞いても新鮮なのに対して
80年代って恥ずかしくなるほど古めかしい気がするー(笑
ところでー最近の新人バンドって良いの出て来ないねー。



<<THE 師走 | ホーム | 俺アラカルト~by:福介>>

コメント
--- ---

落ち葉で遊ぶ姿って様になりますね。
福介君いつもの3倍かっちょええ♪
地獄坂?あの滑り台、是非遊んでみたい。アタスが^^;

うちのお義母さんがさぁ、20年前をつい最近の事のように話すんんでちょとこんがらがって困ってたんだけど、最近その感覚が分かる感じになって来ました(汗)
80年代ってついこないだなんだもん・・・


らき * URL [編集] 【 2007/11/26 06:16 】
--- ---

さすが北海道。公園も広いですね。こっちはそんな大きな遊具見たことないです。大人も遊べる遊具ってうらやましいなぁ。やっとブル吉もブル友さんと遊べました。が、緊張して固まってました。屁たれということが良く分かりました。
じゅり * URL [編集] 【 2007/11/26 11:51 】
--- ---

あたくすは高校時代バンド組んでギターなんぞ弾いてましたが
まるっきし、音楽知識がございませんッ!

地獄滑り台?がははは~~楽しそう♪
ずずずずず とか 
ざざざざざざ とか手に取るように状況がわかっちゃいました。
ゲラゲラ~~~~(大爆笑)

sala * URL [編集] 【 2007/11/26 16:30 】
--- らき様 ---

自然と動物ってのが究極の癒しかも♪
特に犬!特にブル!
あの滑り台?はマズ無理でしょう!
反対側も同じ地獄坂・・どうやって上まで行けるのやら(笑
ツルツル滑って旦那も登れませんでした(爆
歳とると時代の感覚がなくなるのでしょうかー。
私も高校生時代がついこの間(笑
音楽では90年代だと「最近の~」なんて言ったりします。
私の母も昔の話を「アレアレ!覚えてないの?」なんて
私が小ちゃい頃の事、覚えてるワケがない(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/27 01:36 】
--- じゅり様 ---

私もこんな遊具があるとは思いませんでした!
大人も遊べるのが良いですよね!
子供心に戻ってウキャキャ騒いでしまった(笑
まだまだ未知の世界が広がる近所の公園♪
次に行く楽しみが増えました~!
ブル吉くんもブル友さんがー♪おめでたい!
キンチョーって可愛い過ぎますよ~(笑
ブル吉くん見てみたいな~!妄想しまくりです(笑
ひょっとして~ユンボ君とお友達なのかな?
屁たれは屁たれを呼ぶんじゃないかと(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/27 01:43 】
--- sala様 ---

ギター経験者だ!スゴイスゴイですよ~!
私、中学の時に兄のギターで遊んでましたが
指の届かないコードがあって断念しましたー(汗
その後ベースを買いましたが福介が吠えるのでずっと弾けず(涙
もぅ聞く観る専門です。
滑り台なんですかねーコレ。
不思議な遊具がいっぱいでした。
福介も頑張って登った事に敬意を表したいです(笑
ずずず滑っては何度も登ってました。
福介も楽しんでたのか・・
それの姿で私が充分楽しめました(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/27 01:50 】
--- まろちゃぶ母 ---

公園遊具ってか、筋トレに使えそうだな・・。
組長、落ち葉で戯れる無邪気な所・・これで女も落ちるでしょう・・・・(引くか??)
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/11/27 15:11 】
--- すごい迫力でした! ---

こんにちは~~
先日インディアンボーイズでお会いした
パグ&グリフォンの飼主です
福介君=メチャメチャタイプです=一目ぼれ=恋焦がれちゃいました(笑)

数日中に福介君の写真も含めアルバムを作成予定ですので御覧いただけると嬉しいです♪
http://blog.goo.ne.jp/yama-goma/d/20071127
yama * URL [編集] 【 2007/11/28 13:09 】
--- ---

ユンボ君とお友達になれました。彼の方が、女の子(ワンちゃん)には積極的なようです。ブル吉はレディ(人間)の方が好みだということが判明しました。
じゅり * URL [編集] 【 2007/11/28 21:07 】
--- ---

お久しぶり~♪
めっちゃすげぇ公園!誰が遊ぶんや??
たま~に遊び方のわからん遊具ありますよねぇ。。。
福介さん落ち葉の中で楽しそう♪
こないだでっかいブルさんに出会いました~11ヶ月で26kgらしいです。
めっちゃかわいかったよ!福介さんにちょっと似てたし♪
まりんママ * URL [編集] 【 2007/11/29 00:29 】
--- ---

サク・サク・サクッ!
落ち葉のじゅうたんのお散歩ってイイよねェ~。
福介君に張り付いた落ち葉のデコレーションもイイ感じィ~。(笑)
素敵な公園ですね!!
筋トレ、頑張って。
BUN・ママ * URL [編集] 【 2007/11/29 12:06 】
--- ---

ごぶさたっす!
ぶるぶる福ぴーさんのところでSさんを目撃、
手を振ってみました(笑)
それにしてもすごい公園だ~~楽しそう~~~行きたい・・・
行って小虎を転がしたい(笑)

しかし年末になって、いろーーんなもんが出ますね。
なんとかリマスターとか、バンド再活動とか再結成とか。。。
おかげでお財布がひゅるり~~ですよォ!
私も90年は“最近”に入ります(笑)
確かに80年代の音って古い感じがするかもーなんでかな?
がんばって(笑)新人バンドとか物色してるんですけども、
どーも結局おっちゃんバンドに戻っちゃいます(笑)
最近出たパールジャムのツアーDVDがシビレまして、ぬおーー!でした。。。
こはま * URL [編集] 【 2007/11/29 14:27 】
--- ---

お久しぶりです~。
しばらくパソコンを付けずにいる間に、福助組はまったりとした毎日を過ごしていたようで(笑)
いつもながら福助君の迫力ある活動的な姿…いいねーいいねー
でも、これ以上鍛えるの?
あの坂登る日も近いかも!
そうそう、インディアン予約しました(情報ありがとうございます)
福助組は参加と信じてます。
* URL [編集] 【 2007/11/29 20:25 】
--- ---

ゴブサタ・・日記もコメントも巡回も大変だからついついパソコンから離れてしまうよ(汗

魔法の絨毯(落ち葉の)って何処にでもあるのかー!!
冬っぽくて綺麗で好き。
ジャンボ遊具は大人向けとしか思えない(笑
高すぎだよ・・

サージ見ました。相変わらずの変わり者オーラが凄い素敵でした!
ガセか?と思って探してみたらdownって11月にアルバム出してたのね!
活動休止してたことすら知らなかったんですが(汗
普通にツアーとかもやってるっぽいですね。
つーかフィルかっこぇぇ☆
あのdeathヴォイスが萌えますね。

それではお仕事いってきます!
マニアックな音楽情報ご馳走様でした☆またよろしくおねがいしまーす。

あ、レージのときはよろしくぅ~!


マキ * URL [編集] 【 2007/11/30 07:56 】
--- まろちゃぶ母様 ---

ほんと~筋トレですねぇ!
子供に優しくないな~。チョーハードでした(笑
えぇっ無邪気でも引くのー!?
勇ましくなきゃダメですか?
教えて下さい!まろちゃぶさんよぉ!
・・って聞いた相手を間違えたー(爆
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/30 12:25 】
--- yama様 ---

よくココを見つけて下さいました~!
ありがとうございます!
実は・・聞き間違い(まるか→まるた)で
そちらを見つけられなかったのでした(苦笑
先日はお会い出来て楽しかったです♪
貴重なオフ会に参加させて頂いた気分でした(笑
が・・・
福介のヘコリで皆さんにご迷惑をお掛けしましたー(汗
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/30 12:34 】
--- じゅり様 ---

おぉ~やはりユンボ君でしたか!
ブル吉くんの好みにはアッパレ~(笑
でも・・叶わぬ恋ですねぇ。。。無念!
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/30 12:36 】
--- まりんママ様 ---

ご無沙汰でーす!
この公園はまりんママさんも来てますよー!
ウチの近くのデカイ公園です。
遊具のトコまで行ってなかったんですねぇ。
惜しかったですね(笑
紅葉は全て落ちてましたケド
福介にはその方が楽しめたカモ~♪
ブルとの遭遇ってラッキーと思うのは私だけかな?(笑
11ヶ月で26キロ・・福介と同じですよ!
デカくなるんだろうな~♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/30 12:41 】
--- BUN・ママ様 ---

サクサク音がたまりませ~ん♪
なんか美味しそうだし(笑
福介は一足早いx'masツリーみたい(笑
もっとデコレーションしてやれば良かったー!
でも落ち葉あさるのって虫が出てきそう(苦笑
この公園はまだまだ秘めています。
少しずつ探索しますね~!
その為にも筋トレしないとっ!
それくらい広いのですー。
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/30 12:47 】
--- 久々に ---

クッキー君のブログを見てて
6月4日
オジキと遊んでる動画が有りました
すんごい可愛いな~

暑そうなのが懐かしい
綾小路 * URL [編集] 【 2007/11/30 22:12 】
--- ---

くもの巣ツリーみたいの、すごい大きい、高い!
冒険チックな遊戯でいいですねぇ~
福ちゃん、なんと大の字!
京都の大文字焼きかと思ったよォ~爆
あぁ、面白すぎ!
ゆき&わさび * URL [編集] 【 2007/12/01 16:13 】
--- こはま様 ---

どもども~。と手を振り返してみました(笑
小虎くんなら地獄坂のてっぺんから転がせるでしょう(笑
果てしなく転がる事でしょう(笑

ROCK界動き出してますよね♪
嬉しい反面、確かに財布には厳しいぞ。。。
関東入りするので無駄遣い出来ないーっ(汗
オッサンバンド・・・戻りますよねぇ(笑
やっぱり辿り着くのはココなのかーと思います。
パールジャムですか!なるほど~チェックチェック♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/12/02 03:42 】
--- シャックママ様 ---

名無しでもワカル(笑
ウチも多忙な日々だったので福介的にはまったりでしたー。
イヴェントが待ち遠しいっ!
今年もクリパ楽しみましょ~♪モチロン参加ですから!
インディアンで「日程が決まったよ~」と言われ
「予約します!」と詳細も聞かずに速攻でした(笑
不十分な情報でスミマセン(苦笑
鍛えてもヘコリは制限出来るようにしたいー(汗
福介組 * URL [編集] 【 2007/12/02 03:48 】
--- マキ様 ---

年末になるとコッチの世界は動き鈍くなりますよねぇ(笑
忙しいから皆そうだと思います=見てる人も減ってんのかも。
落ち葉かぶってるー(笑
でも冬っぽい?・・ノンノン!こっちじゃ秋です(笑
大人の遊具でしっかり遊べました~♪

サージ最高にカッコ良いですよね!!
あの独特な雰囲気にヤラれます~♪来日するかな~。
DOWNアルバム出てたんだ~!DEATH声に萌え(笑
うっとり・・・チョ~癒されますよね♪
マキさんとレイジ楽しみにしてまーす!
地元の友達よりマキさんに会ってるかもしれない(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/12/02 04:01 】
--- 綾小路様 ---

懐かしい~クッキーくん!
私もしばらく会ってませーん。元気かな~。
あの動画は去年のですね~♪
クッキーくんは福介と意気投合できた
数少ないフレブルちゃんなのです~♪
(他の子にはヘコリで怒らせてしまうので・汗)
クッキーくん会いたいな~!
福介組 * URL [編集] 【 2007/12/02 04:06 】
--- ゆき&わさび様 ---

クモの巣みたいのでっかくて上までなんて行けませーん。
ビビリなので降りて来れるかが不安でした(苦笑
実際2段目?まで登りましたが
チョー慎重に一歩一歩確かめながら降りた次第であります(汗
福介の大の字は爆笑でした~(笑
漫画みたいだけど
本当に足4本全部滑るとあ~なるんですね(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/12/02 04:14 】
--- ---

またまた乗り遅れた(汗) 
気にせずコメントしちゃうもんね(笑) 
ワンコって枯葉踏むの好きだよねー。 
家の2樽も枯葉のわざと踏んで楽しんでるよ。 

クモの巣状の遊具うちのほうの公園にもある。 
で。。でも、それデカくねー?? 
たるたる * URL [編集] 【 2007/12/02 06:25 】
--- ---

ごぶたさです!
全て出遅れmajyuです。(人生もアハハ)
北国は枯れ葉なんだねー。こっちは紅葉中でパラパラ舞ってるよ。
ワシャワシャ枯れ葉プレー楽しそうだねー。

その遊具って!!そんなデカイ遊具ってあるんだねー。
初めて見ました。
登頂してみたい♪戻れなくなるけど。足つるけど(笑)
遊具って童心に戻っちゃうよね♪
いい公園ですねー。羨ましいナ。
majyu * URL [編集] 【 2007/12/03 09:51 】
--- ---

しばらく御無沙汰していました。
ネタ切れと忙しさでパソコンを開くことすら出来ていませんでした。^^;

ブログを拝見した所 皆さんお変わりも無くお元気そうですね~
昨日は久しぶりにインディアンに1時間ほど行ってきました~♪ (他のブルちゃんはいませんでしたけど…
ボブチョコパパ * URL [編集] 【 2007/12/03 14:42 】
--- たるたる様 ---

乗り遅れも大歓迎だから~アリガト★
枯葉わざと踏むのー?
それで楽しんでるのか~可愛いね♪
福介は挑戦的だったけど・・楽しんでるよね?(笑
くもの巣あるんだ!でも小さいの??
逆に小さいのが想像つかないなー。
大人の遊具じゃないねぇ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/12/04 18:14 】
--- majyu様 ---

ひゃひゃっ出遅れ人生~(笑
・・笑っちゃイカンとこでしたか?(苦笑
コッチは枯葉が積もってましたー。
先週は雪も積もったけど溶けましたよん。
紅葉パラパラ~なんて素敵じゃぁーっ!
私には似合わない。。。
majyuさんも積もった枯葉でレッツプレイ!
デカイ遊具のてっぺん目指したかったけど・・
恐怖でした(苦笑
ホント絶対に戻れなくなります!
子供の頃に体験済み。。。(汗
足つったら嫌だなぁ~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/12/04 18:21 】
--- ボブチョコパパ様 ---

私も皆さんとご無沙汰デース・・(汗
この日記も相当前になりますからっ(苦笑
インディアン行ってたんですね!
行きたかった~!
・・ケド体調不良なのでしたー。
福介が。。。
珍しいでしょ(笑
ゲリゲリがようやく治ってきましたよ~♪
あーーーっブルと遊びたいっ!!
福介組 * URL [編集] 【 2007/12/04 18:27 】
--- 是非ご応募下さい! ---

[mini-BUB]開発者のきなパパです!
ご無沙汰しております!
平素は[mini-BUB]ご愛顧ありがとうございます!!

もうすぐクリスマスということで、これから[mini-BUB]を
購入される方だけでなく、「すでにお使いの方」も参加が
できるプレゼントキャンペーンを開催致します。
※ブログをされている方には喜んで頂けると思っています!
詳細は[mini-BUB]ホームページをご覧下さい!

ユーザーだけ、しかも応募された方の中からの抽選です!
普通のプレゼントセールより確立は遥かに高いと思います。
お名前を書くだけの簡単な応募方法ですので、是非ご参加
下さい!

これからも宜しくお願い致します!
きなパパ * URL [編集] 【 2007/12/05 20:28 】
--- きなパパ様 ---

コチラこそご無沙汰しております。
太っ腹企画のご連絡アリガトウゴザイマス!
欲しいぃー欲しいぃー!
・・ケド、果たして私に使いこなせるのかっ(汗
宝の持ち腐れになるかもしれませんが
応募させていただきまーす!
アタレアタレ~♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/12/08 15:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/117-978a4920


| ホーム |
