スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
久しぶりに福介モノを買ってみた。

1発目は100円♪ワンコイン最高!
ホントは1000円くらいするらしい。
お得感に弱いの私。

07110801.jpg


このオモチャ。

07110802.jpg


07110803.jpg


07110804.jpg


07111105.jpg


普通に遊んでも楽しいらしいが
こいつタダのラバーオモチャじゃない!

07111106.jpg


コング的要素を踏まえつつも~

07111107.jpg


ジャバラ君のら旋構造がミソ!

07111108.jpg





「イイ音サセヤガッテ・・」by:ジャバラ君

でも実際取るのに結構苦労してた。
時間つぶしに持ってこいの一品だ。

そして今回使用したオヤツはコレ↓

07111109.jpg


・・こんな響きに弱いの私。
<ヤラー・ベジタリアンビスケット>
中身は・・

07111110.jpg


福介の喰う物はモチロン味見する。
味も香りも堅さもよろしい!ハナマル!
デカイから勿体ないので少しずつ割って喰わせる。
ケチなのではなく経済効果だ!

実はジャバラ君もオーガニックもついでに買ったモノ。
メインはコレ↓

07111111.jpg


<レスキューレメディ>
福介の体に良いと思うものに弱いの私。
興奮性の福介にヤバイと感じた時はコイツをピュッと舐めさせる。
まだ未使用だけど絶対に役立つと思う~。
お守り代わりに持ち歩くべし!
(情報提供のSACHIKOさんありがとー♪)

以上、買い物。

(これらの商品はココで揃ったよ→ペットゴー
 ※オモチャは数量限定だったから売り切れカモ・・)






皆さんのトコのブルちゃんもワンコもそうだと思うけど・・
なんで洗濯物が好きなんだ???
そんなに気持ち良いのかー?

汚れ物でもおかまいなしにやってくるが
その時はケリケリ・・・ほじりまくる。
臭いのか?

そして洗い立てをたたむ時、準備をすると・・

07111113.jpg


落ちて来るのを待ち構える。

わざとドサドサ乱暴に落としてみたが・・

07111114.jpg


のけのけ~とナントカたたみ終えると・・

07111115.jpg


この顏。

皆さんのトコもたたんだ後はこんな顏?





まだまだUPのネタあり。
やるべしやるべし・・・(汗

スポンサーサイト
<<すーっかり冬。。。 | ホーム | ジナンSP★>>

コメント
--- ---

福介君のにっちゃにちゃ、Love♪
いつまでも見ていたい姿です~☆

我が家の洗濯物道楽は、たたむ前にまず座って楽しみ、たたんでいる最中は盗んで遊び、たたみ終わったら山を壊して征服します。

でも干したままの状態で室内に持ち込むと非常に怖がります^^;
何でかな?
らき * URL [編集] 【 2007/11/12 08:27 】
--- ---

動画短かーっ(爆) 
相変わらず福介君可愛い♪
 洗濯物うちの2樽も大好きだよー。 
くっせーケツの穴タオルにこすり付けてそのタオルで私はお顔を拭き拭き(笑) 
<レスキューレメディ> 購入したんだね! 
うちの落ち着き無い小裕太にも欲しいのー。
たるたる * URL [編集] 【 2007/11/12 19:32 】
--- 好きよ~ ---

洗濯物!
シーツとかバスタオルとか
引きずりそうな物を見つけると
必死で奪おうとしますよ
何でしょうね

履いてる靴下を奪われる事も多いです
変態かよ!?

綾小路 * URL [編集] 【 2007/11/13 00:22 】
--- ---

良い音させやがるぜ~福介!
興奮した時の一品!気になりますね~今度結果報告御願いします。^^

ここで臨時ニュースのお知らせです。
私ごとですがブログネタが無い~~ ^^;
来週までは皆さんのブログを拝見してまわり、コメだけに徹します。^^;ずるいでっか?
ボブチョコパパ * URL [編集] 【 2007/11/13 14:23 】
--- ---

ええぇーーー!オモチャが100円!?
ほんとにお買い物上手だね(笑
これ丈夫そうでいいなぁ~♪

レメディ。元は人間用だけど人間よりもワンコに対しての方が効果が出てるみたいだよ
福ちゃんにも効果があるといいんだけどネ^^

たまってるネタのUPたのしみにしてるよ~♪
更新マイペースでがんばれ~!
SACHIKO * URL [編集] 【 2007/11/13 22:52 】
--- (*´_⊃`)ノ ---

我が家はたたむ前に洗濯物の上に乗る・・。
なのでシワシワ・・・。ま~たいしたもん着てないからいいんだがね・・・・付くでしょ?汁が・・。
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/11/14 13:43 】
--- ---

私もね、このおもちゃ買おうか迷ったんだけど、たぶんプリンには宝の持ち腐れだろうなあってやめたの。
でも、福介くんって、ほんと上手に遊ぶね!!
レスキュー・・・うちもSACHIKOさんの見て買ったよ!!クリームのほうはまだ効果不明だけど、液体のほうのは水にたらして飲ませると落ち着くみたい(*^。^*)
TON * URL [編集] 【 2007/11/14 14:21 】
--- ---

食いつくトコ違うと思うんだけどぉ、、
福介氏のお座りすんげぇー可愛くね??
いつも後足まっすぐで座るの?
置物感が超キュートだぜ組長!!

ワンコイン、私も愛して止まないわ~♪
どうせ数秒で破壊するし、100円で十分だよね~

“オーガニック”とか“酵母”“深層”がついたら即買いっ!!(笑)
jojorica * URL [編集] 【 2007/11/14 16:15 】
--- ---

ガハハ~~~v-158
洗濯物がきっちりたたまれた後の
福介殿のツマンナそうな顔!!
ころっけは洗濯物がぶら下がっている状態は苦手ですが、
たたもうとして下にバサバサおろすと突然のっしのっしやってきますv-156
体によさげなモノは自分も食べたくなりますね。(あたいだけか?)
おもちゃが100円て超お買い得だねっ♪



sala * URL [編集] 【 2007/11/14 17:52 】
--- ---

レメディ興奮するシルクに効果あるかな?
大井ではチンピラ呼ばわりで弱ったよ。。。トホホ

福ちゃんたたみ終えた洗濯物にはガッカリなのか?
つまんなそうだ~(爆

シルクの場合たたんだ洗濯物ベッドに乗せとくと全部下に落とします。
枕も布団も全部落として腹出して寝る。。


シルカノ * URL [編集] 【 2007/11/14 21:32 】
--- ---

コメ返し遅れて申し訳ナ~イッ(汗



◆らき様◆
亀ちゃん山崩しとは荒れてますねーっ!
盗みまで働くとは見かけによらず豪快だ(笑
その手口誰から習ったんだろー。
産まれもっての怪盗なのかな~(笑
干したまま移動するのは福介もややビビリます。
揺れ具合が嫌なようで私の後ろを恐る恐る着いてきて
固定されるとアレなのですー。



◆たるたる様◆
アハッ短い!その通り!(笑
っつーか写真と間違えて取った動画を採用してみた。
イイ音聞こえたので~♪
たるたるさんの顏にウンコついてるね(爆笑
福介もわざとかと思うくらいチンコべったり付けんの!
レスキュー買った買った♪
こーちゃんもショーの前に一舐めしたら良いかも~。
たるたるさんも舐めたらイイサ~!



◆綾小路様◆
さすがゴジラとミニラは怖い物知らずだー!
履いてる靴下までっ!
変態の部類なの?(笑
あ~!きっとたまんない香りなのでは?(笑
履いてる状態がベストって事なんだな~納得♪
あ・・臭いとは一言も言ってませんからーっ(笑



◆ボブチョコパパ様◆
デヘ~~~良い音でしょ♪
あの口の動きもたまらないのーっ!
レスキュー使ったらご報告しますね。
ボブくんにも必要カモよー(笑
アレレ~ネタ無いの?ウソだーっ!絶対隠し持ってる!
土曜日ジョイフル行ったじゃーん。
私なんでも知ってますからっ(笑



◆SACHIKO様◆
100円デスヨ~!持ってけドロボー価格♪
毎日遊んでますけどまだ全てが健在です。
コングよりもジャバラ具合が楽しいみたいでお気に入り♪
いっぱい欲しかったけど1人1個まででしたー。
レスキューのワンコ効果高いんですね!
期待しちゃうな~。
試してみたい気もするけど
そもそも家だとすぐに落ち着くのでワカラナイー。
外で遊ぶ時まで楽しみにとっておきます♪
更新ボチボチ・・っとな(笑



◆まろちゃぶ母様◆
あ~乗る乗るぅーっ!まろちゃぶコンビもなんだ!
絶対に乗って欲しくない物は空中で畳みますもん(苦笑
汁がホント嫌で・・・。
真っ黒とか真っ白なのは目立つからな~。
だからウチは柄物が多いのかな。
たいしたもんじゃないなら汁もOKって事でダメ?(笑



◆TON様◆
あれ~同じトコでお買物してましたか!
このオモチャ買って良かったですよ♪なんせワンコイン(笑
プリン君は遊ばないのですかー。
8歳ともなると子供騙しには乗らないのか。
ならば致しかたない。大人のオモチャ買ってあげてー(爆
福介は意外にも手先が器用で(笑
レスキュー使用済みなんですね!
そっかそっかーお水に!効果アリなんですね~♪
ピュッとやってビックリされたらお水に混ぜてみまーす!
情報ドーモでした!



◆jojorica様◆
えー!JOJO君こやって座らないですかー。
ブル共通かと思ってました。
通常コレです。なんか老いて見える座り方で(笑
オヤツが欲しい時はちゃんと座れるので
福介なりに良い座り方と悪い座り方を使い分けてるようで(笑
こんな性格が憎らしく可愛くもあるけど(笑
オモチャは余程頑丈そうじゃないと高い金出せませんよね!
以前800円位の編みぐるみを秒殺されてムキーッでした。
アハ♪ネーミングに負けちゃうヒトいたいた~!
私の爪オーガニックだから買って下さい!(笑



◆sala様◆
ひっどいブサイクでしょ~(笑
ここまで変わるかってくらい差が出ました。
ころっけちゃんもぶら下がりにはビビリなんですね!
亀ちゃんと一緒だ~。
福介もブ~ラブラにはダッシュで逃げますが
止まるとイイみたいで落下待ちしてます。
みんな好きなんだな~犬共通なんですかね(笑
体に良い物って私自信は無関心だったんですけど
福介ご飯作るようになってから十六穀米です。
人間変わるモンだ(笑
激安オモチャも買えて満足なお買物でした~♪



◆シルカノ様◆
シルク君も興奮ぎみですかー。
あ~!そぅいや私ヘコられたっけか(笑
チンピラ呼ばわりってシルPさんの事かと思ってました(爆
みんなでレスキューしてもらえばいーじゃないっすか!
ナメテナメテ~♪
アハ~洗濯物ベッドに置いておく意味が無ーい(笑
床で寝ろって言われてません?よね・・(笑
シルク君のベッド化しちゃってるな~!
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/15 02:01 】
--- ---

ぎゃははっ、くちゃくちゃ動画、5回繰り返して見てもうた(笑)短け~っ!

洗濯物。コングの場合関心なし。
ルビーは干したままの状態を怖がります。
衣替えの時、押し入れから出したコンテナに入ってスヤスヤ・・・邪魔なんだよっ!

そしてjooricaと同意見。福介君の座り方にラブv-10
コングにも同じように座らせようと何回トライしたことか・・・
足をV字開脚でオッピロげて座るもんで無理でした(笑)
トモ * URL [編集] 【 2007/11/20 10:56 】
--- トモ様 ---

5リピートありがとうございます(笑
それでも短い・・(苦笑
コング君は洗濯物に関心ナシーッ!?
ぅわ~片付け楽々でイイナ~。
でもコンテナで寝ちゃうルビーちゃんは
相当邪魔よね~(笑
それ以上に可愛いけど~♪
福介のお座り・・足揃ってるのが珍しいのか?
ウチ股撫でたら同じくV字~(笑
その時って絶妙なバランスよね~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/22 12:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/116-04352a49


| ホーム |
