スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
福介ごはん半手作りになって1ヶ月が過ぎた。
そして外耳炎ぎみだった耳が完治。
涙ヤケ、キャン玉脂や鼻脂にも異変が現れ始めた。
どうやら治りそうな兆し♪
全てが完治したら写真付きで報告いたす!

う~ん頑張っちゃってるよ~私。
これが人間ご飯にまで浸透。
十六穀米なんか喰ってみてる。
以前の私ならぜーったいにありえないな。
そしてPCに向う時間がグンと減るのであった。。。
・・・と、なにかと言い訳づいてみた(笑





10月28日(日)【ジナン君ランデビュー】
場所は告知通りに

07110415.jpg


07110401.jpg


紅葉が良いカンジ♪



そしてジナン君のデビューをこの目で確かめようと集まった野次馬はコチラ。

毎度オナジミ
07110408.jpg


♀ブル・ちゅらちゃんの同居犬
07110405.jpg

(ちゅらちゃんはヒートのため欠席)

たまたまお泊まりしていた福介兄弟
07110404.jpg


今回の主役ジナン君の同居犬
07110406.jpg


・・って!えぇーっ!!
3ヶ月ぶりくらいだけどチョーデカくなっててビビった!
体つきもしっかりしてる~立派だ~!成長早い!

そして我が組から百面相代表
07110418.jpg

福介です!(強調

ではでは~主役のジナン君は・・
07110402.jpg


07110407.jpg

違~う!
可愛かったから使いたかっただけ(笑



では本物ハイどうぞ!

07110409.jpg


07110410.jpg


07110411.jpg


07110413.jpg


07110412.jpg


なかなかデキる!

ジナン君は初ランとは思えないほど落ち着いていた。
肝っ玉座ってんな~。モチロン福介以上に!
でもまだまだ小さくてプニプニしてて人懐っこい良い子タンだった~!
最高に可愛いー!ヤバイ!たまらん!チビリそう!



そしてこの日一番のビックリはマッタリブルース君の凶変だった。
いつもパパママさんとのんびり椅子に座って
動く姿を見る事の方が難しいブルース君なのに
お泊まりとあってパパママさんが居ないのをイイ事に大暴れだった。

07110414.jpg


しつこく女性に飛びつく場面もあったり。
こんな活き活きとしたブルース君を見るのは初めてだったー。
いつもは理性が働くんだね。エライエライ。
たまにはハメ外しちゃうんだね(笑
でもブルらしくていーじゃないかー!可愛いかったぞ!



それから偶然にもローカルテレビ局の撮影が来ていた。

07110416.jpg


楽しみにしていた放送を見たら福介はチラリチラリで終わってしまったー。
敗因はチョロ松だった事とカメラに「ボォォーン」と吠えていた事だな。
イメージ悪過ぎ(汗

それでも福介は本当にインディアンが大好きだ。

07110417.jpg


ジナン君の貴重なランデビューも拝めて良かった♪
立派に育つんだよぉ~!

07110419.jpg









私は・・・
溜まった日記をUPすべく
ハイスピードでやるべしやるべし!
遅れを取り戻すべし!



<<俺アラカルト~by:福介 | ホーム | うどママPRESENTS~ブルオフ2007>>

コメント
--- ---

ジナン君のデビューお祝い申し上げます。きっと組長のもと男を磨いていくのでしょうね。良い男が増えるのは喜ばしい限りです。
じゅり * URL [編集] 【 2007/11/07 04:59 】
--- やられる ---

このブログに遊びに来るたびに
やられます・・・
みんなの可愛さにやられますよ
あぁーーーブル欲しい!!
MEY * URL [編集] 【 2007/11/07 08:39 】
--- ---

おお!早速お耳の調子が良くなって来たんですね♪
いがったいがった^0^
亀も昔は半年に2回位外耳炎だったんだけど、もうこの1年半くらい大丈夫です。
福介君もこのまま良い感じに変調してくれますように!

皆で遊ぶブルの姿はいつ見ても何度見ても素敵。
出来れば全部うちの子にしたい気分!
らき * URL [編集] 【 2007/11/07 21:54 】
--- ---

ジナン君、くぁわいい~!!
福助組長、TVに!?チランでも見てみたかった~!
恐るべし、手作りゴハン・・・!
てまひま愛情かけた甲斐あって効果があると、また頑張れますね~!
アキ * URL [編集] 【 2007/11/07 23:19 】
--- なぬ ---

キャンタマ脂がとれるのか?
その食事、真空パックにして送ってくで。
オレも食うから
マツケン * URL [編集] 【 2007/11/07 23:52 】
--- ---

やっぱ、男のシンボル、きゃん玉袋はピカピカがいいよねえv-238
できればそこだけいっぱい写真アップおねがいしまあすv-221
TON * URL [編集] 【 2007/11/08 13:00 】
--- じゅり様 ---

天気も良くてTVの取材もあって
記念すべきデビューになりました~♪
また福介がヘコリを伝授し
アッという間の親父越えになると思います(笑
福介にも腕を上げて欲しいモンだー。
けど根っからのビビリは変わりません(汗
イイ男カモォ~ン♪デスネ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/08 16:46 】
--- ---

こんにちはー
オォ、ジナンくん、うちのわさびに似てるぞぇ!
福介くん、調子がよくなってよかったですね
手作りがんばってるなぁ。。
私、玄米かゆ止まりです 笑
ゆき&わさび * URL [編集] 【 2007/11/08 16:59 】
--- MEY様 ---

パピーは特に可愛いーのです♪
あんな時期あったんだよな~と振り返りつつ
福介のパピー時代は・・
チョーブサイクだったと思い出すのです(笑
MEYさんちにブルが来るのはいつかな~。
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/08 18:24 】
--- らき様 ---

もぅずっと調子良いで~す♪と安心してたら
昨日は突然痒がり出してビックリ・・(泣
耳掃除したら落ち着きました~。
でもそこまで汚れてないのに痒がっちゃって
乾燥の時期だからですかね~。
ビタミンAもっと摂らないとですかね~。
ブル達の遊びって他犬種とは違う気がする~♪
楽しそうで大好きです!
福介はヘコリヘコリで涼しいのにガハガハ・・。
休ませるのが大変でした(汗
今度は性格改善しないとー。
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/08 18:30 】
--- アキ様 ---

イイでしょ~ジナン君!
ってウチの子じゃないのに自慢したくなるくらい(笑
TVはチラリ・・・。
突然のインタビューにもシドロモドロ・・。
これは案の定カットされてました(笑
手作りご飯の効果ってこんなに!とビックリです!
すぐに始めてれば良かったとちょっと後悔。
福介に今までゴメンネ~と謝ってしまいました(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/08 18:35 】
--- マツケン様 ---

マツケンさんのは脂じゃなくてチ●カスでしょ?(笑
それね清潔にしてれば治りますから~!
洗うのも大変でしょうけど・・。
(自称)デカチ●でしょうから・・(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/08 18:41 】
--- TON様 ---

本物の金玉目指して頑張ります(笑
ビッカビッカ光らせてやるっ!
いっぱいUPしたら眩しくて目つぶれますよ(笑
それでも見たいならTONさんの趣味は
余程のモンですね~(笑
私と近い!(爆
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/08 18:45 】
--- ゆき&わさび様 ---

ジナン君もワサビちゃんも面長時代はいってますよね(笑
でも可愛いな~♪福介の時と全然違う!
福介ご飯を作るのはついでなのですが
栄養計算には毎日悩まされます(泣
でも効果があるとコレで良かったんだな~と♪
逆にトラブル出た時は自己嫌悪ですよぉ(苦笑
わさびちゃんのポンポン調子イイですかー?
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/08 18:53 】
--- ---

アニキジナンです。先日はホントに楽しいランデビューになりありがとうございました!ジナン、みえないなぁと思ったら全然しらんヒトにだっこされ、まったりしてたりして先が思いやられるかんじです。が、なにより!ショックだったのが、アニキでぶ疑惑で、ていうか、でぶだったんですね。。。ダイエット、がんばんなきゃです。 ジナン、日々大きくなってます。性格は今のところスナオなので、曲がらないよう子育てがんばります!また近々遊んでください!!
アニキぽんぽん * URL [編集] 【 2007/11/08 23:08 】
--- アニキぽんぽん様 ---

ジナン君はホント良い子ちゃんだった~♪
すんごい人懐っこいのねー!
けど素直な良い子にも反抗期はやってくると思うよ~ヒヒ(笑
11ヶ月前後用注意!負けないようにねん(笑
そしてアニキ君のたくましさにもビックリだわ(笑
ちょいメタボだからフードですぐに戻ると思いまーす。
アニキ君とジナン君良いコンビでした!
また遊んでくださいな!2頭の成長が楽しみ♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/09 01:06 】
--- ---

そうなんですよ!ラムライスからアダルトビーフに代えよ!というアドバイスをお店でいただき、そうしたら、ヤセタ!ぶよぶよ感がなくなりました。スゴイですね!
アニキはいつもジナンにかまわれ疲れてぐったりな様子です。でもジナンが寝付くとよってきて肩に顎をのせて、ぶひーです。ジナンが来てからアニキがどれだけ癒しブルかということをしみじみ感じております。ジナンの「はい。」っていう写真のうしろに映ってる福助くんとアニキのおしり、ウケますね。。。
あにきぽんぽん * URL [編集] 【 2007/11/09 21:56 】
--- あにきポンポン様 ---

おぉー!早速効果でたんだ~!ヨカッタヨカッタ♪
体引締めて益々イイ男になれ~!
で、ボッシュは殆どが牛肉ベースなんだよね~。
アダルトメニューっていうヤツかな?黄緑色の。
私が薦めてたのはソレだったわー。
そしてウチが次に買うのはソレなの~。
アニキ君は体だけじゃなくて
ちゃ~んと中身も成長してるんだね~♪
ブルと言えば癒し~コレ決まり!
チラ~と映りこむアニキ君の尻と福介・・
コレまた癒し~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/10 18:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/115-fd8d92f0


| ホーム |
