スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
◆ギリギリ出没告知◆

10月28日(日)お昼前後予定
インディアンボーイズケネルガーデン北広島店

アニキ君んちの2頭目ブル・ジナン君のランデビューです!
良かったら来てね★

<参加予定ブル>アニキ・ジナン・シャック・福介








10月21日(日)
DOG-STOCKにてうどママさん主催のオフ会が行われた!
ギリギリで行ける事になったどーっ!やったやった♪



天気は朝から雨雨雨。。。
でも始まって徐々に晴れてきた。

07102114.jpg


だけど・・さすが晴れ女を自ら名乗るうどママさん。
「誰かが・・・」なんて言ってたけど
雨女雨男とは・・・福介組の事だぃ!すまねぇ。



なのでドッグランは泥ッドロ~。
もう泥だかウンコだか分かったモンじゃない!

しかも開始早々に階段上からマーキングをするブル2頭。
犯人は福介とドミニク君だ。チン癖最悪(笑
階段下へ雨に紛れてオシッコが降ってくる。
福介の被害者はいなかったが
ドミニク君の被害者は福介だった。
自分に返ってくるようにできてるな。



そんなブル泥ック達。
レディーファーストでいってみよ。

07102101.jpg


07102102.jpg


07102103.jpg


07102104.jpg


07102105.jpg


07102106.jpg



続いてヤローども。

07102107.jpg


07102108.jpg


07102109.jpg


07102110.jpg


07102111.jpg


07102112.jpg


07102113.jpg





ブルドロオフ会はこんなカンジ。
さぁ~いってみよ!



07102149.jpg

主催者のどえちゃんが先頭!


07102148.jpg

可愛い尻たち♪


07102147.jpg

GANGママさんと物欲しげなブルたち。


ゆきなちゃんの視線に注目。
07102115.jpg



ゆきなちゃん目線。
07102116.jpg

不思議でたまらないんだろう(笑


07102117.jpg

似た者夫婦っぽい。


BOBママさんが・・
07102118.jpg


07102119.jpg

悪い顔して逃げ切った。
BOBママさんのガニ股ごめーん・・ヒヒ(笑


どえちゃんと福介のツーショットだ♪
と思ったら・・やっぱり(汗
07102120.jpg



激しいお方も・・
07102121.jpg



GANG君の後ろ姿が好きです♪
07102122.jpg



涼しいから~
07102123.jpg



バトルバトルッ!
07102124.jpg


07102125.jpg


07102126.jpg



不思議な生物・・
07102127.jpg


気付いたかな?

07102136.jpg


07102128.jpg

良く跳ぶ(笑

扉はこのザマ。
07102129.jpg



泥水飲む子とは
07102130.jpg

ぶん太君の事だ!

目を離すと・・
07102131.jpg


お顔拝見
07102133.jpg




うどママ杯のブルブル徒競走もやった!

07102134.jpg


07102137.jpg


ドンッ!

07102138.jpg


07102135.jpg


ぶん太君はシャックパパさんの元へ一直線(笑

07102139.jpg


福介頑張れ~!

ドンッ!
・・で1着か2着だった♪
予選通過オメデト!

続いて決勝戦。
ヨーイドンッ!



(私の声がやかましいので音声カット)

1位★ぶん太君★敵無し!
2位★福介★ヤッタヤッタ♪
3位★虎子虎子ちゃん★女の子で唯一の入賞!さすが虎子虎子!

特別賞は
07102140.jpg


07102141.jpg

まだベビーな女の子なのに決勝進出して
ゴールの手前で止まってしまったゆきなちゃん!
最高に可愛かった~♪

企画モノ楽しいぃーっ!今度なんかやろっと♪

07102143.jpg

可愛いワッペンアリガトウゴザイマ~ス!!

走った後はイオンチャージ。
07102151.jpg



その後も疲れ知らずの3人組。
07102144.jpg

シャック君・BOB君・福介が
絡まった。
07102145.jpg



ここで笑いの神が舞い降りた。
最後の最後に・・・
私・・・
滑ってコケた。。。

かろうじてココまでだった汚れ↓
07102142.jpg


が、帰る頃には
07102146.jpg



もう諦めがつくほどの泥まみれ。
何年ぶりにこんな遊び方しただろう。開き直りって凄い!
最高に楽しかったーーーっ!
泥まみれ最高っ!



◆オマケ~福介組杯どろんこ選手権◆

どろんこキング★ぶん太君
どろんこクィーン★どえちゃん
どろんこ人間★私


うどママさんお疲れさまでした~!
皆ブルさんありがと~う!


帰宅後はモチロン・・
07102150.jpg




<<ジナンSP★ | ホーム | 達人福介のテクニック>>

コメント
--- ---

日曜日はお疲れ様でした~。
2時間あっというまに過ぎて、気づけば私、ほとんど誰とも話してない・・・
写真、いっぱい撮ったけど使えるものが無い・・・
でも虎子虎子が満喫したようなので飼い主はうれしいです。アンディは後半ほとんど抱っこやったけどe-263
福ちゃん&姉御の足も何とも無かったようで一安心e-282久しぶりに大人がコケてるの見ました(笑)
あき * URL [編集] 【 2007/10/27 19:38 】
--- ---

i-229泥んこ遊びも楽しそうだ!!

帰ってから車の掃除大変そうだけど(笑
シルカノ * URL [編集] 【 2007/10/27 20:43 】
--- ブルオフ ---

日本全国ブルシーズン!
泥んこまみれもまた楽しい。。。
イヴェントの度に集まるグッズも嬉しいよね~
buhi * URL [編集] 【 2007/10/28 07:06 】
--- ---

うははははぁ~! 泥んべったん(爆
可愛いお顔して泥だらけのジーパン穿いてる姿・・
この目で見たかった~!
あっ!コケル瞬間も(笑

涼しくなったから安心してカケッコもさせられるし
たーくさん遊べるし、いい季節になってきたよね^^

SACHIKO * URL [編集] 【 2007/10/28 19:44 】
--- ---

かけっこ楽しそう~!けっこうみんな真っ直ぐ走ってたんですね!
やりた~い!
福助くんっていつもナイスなお顔していますね~♪
アキ * URL [編集] 【 2007/10/28 21:10 】
--- ---

元気に遊んでる姿、最高ざますv-10
ホント、お尻を出した子一等賞♪
みーんな激可愛いくって抱きしめたい。
最後の福介君がねてる写真見ると
一日とっても楽しかったんだろうなぁって思います。

あぁ。。。福介君もなでりたい!
遠い、遠いよ~北海道遠い(涙)
らき * URL [編集] 【 2007/10/28 23:17 】
--- ---

ブルオフ会お疲れ~でした♪
天気が微妙だったせいもあり、参加ブルが昨年より少なかったのがちょっと残念だったですね!
でも参加したブル軍団はそんな事お構いなしに泥んこになりながら楽しんでいる姿を見てて凄く楽しかったです…^^;
来年はいろんな意味で良い天気になればいいですね~♪

ボブチョコパパ * URL [編集] 【 2007/10/29 13:28 】
--- はじめまして ---

ブルのオフ会うらやましいです。
私もこんなに沢山のブルに
囲まれてみたい・・・

本当に迫力ありますね。
ポッチンポポロン * URL [編集] 【 2007/10/29 15:37 】
--- あき様 ---

2時間ホント早かったね~!
私もみんなと全然喋ってなーい(汗
ブルの尻追いかけてるだけでいっぱいいっぱいだった(笑
虎子虎子ちゃんパワフルだったね!
福介にドーンって体当たりして福介よろめいてた(笑
私は自爆でよろめいたケドね(苦笑
私も大人がコケル瞬間見たいよーっ!
福介組 * URL [編集] 【 2007/10/30 09:04 】
--- ---

あ~~~、どえちゃん!!
うどママもどえちゃんも、なつかしいです(*^。^*)
ここでお目にかかれるとは・・・(T_T)元気でとってもうれしい(T_T)喜(T_T)

みんな泥んこになって、たのしそう!!いっぱい遊んでいっぱい寝て、どんな夢見てるのかな?
TON * URL [編集] 【 2007/10/30 09:33 】
--- ---

みんなきちんと走っている。すごいなぁ。ブル吉は数秒しか走れません。ついでに言うならマイペースだから、呼んでもこない。レース参加以前の問題かもしれません。
じゅり * URL [編集] 【 2007/10/30 21:11 】
--- (ノ∀〃)ノ ---

組長、童心に返って遊びましたか・・。

最後の爆睡姿・・・・おひけぇなすって??
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/10/31 12:47 】
--- ---

泥んこ楽しそう♪
こけちゃった??見たかったなぁ~
ぶる軍団の徒競走迫力ありそうですねぇ~!!
虎子虎子・・・あんなおばちゃん関西にどっさりおるでぇ~
まりんママ * URL [編集] 【 2007/10/31 21:09 】
--- シルカノ様 ---

泥んこオフ良いデスヨ~!
って・・そちらはキャンプで実行済みか(笑
シルカノさんは未体験でしたっけ?
ココはワンコ用の温水シャワーも完備でした。
ほとんどの方は綺麗に帰ったようです。
ウチはシャワー浴びずに帰ったので
バリの中までドロンドロン。。。
ついでに前席シートも・・(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/01 01:07 】
--- buhi様 ---

シーズン到来で安心して遊べますよね~♪
雨だって気にせず遊べば良いんです!
泥でもウンコでも何でも来いです!
ブルグッズも少ないだけにホント嬉しい~!
事前にコッソリ賞品チェックしてたので
このワッペン欲しいーっと意気込んでました。
私が走ろうかってくらい(笑
見事2位でゲット♪よくやった!さすが我が子!
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/01 01:16 】
--- SACHIKO様 ---

やっちゃいました・・ドロドロ(笑
ウンコもシッコも混じってそうだし(汗
瞬間はスローじゃなくて暗闇。
泥しか見えてなかったって事なのかなー。
ズニュルッ・・・・・って(笑
動きっぱなしでも少しの休憩ですぐ落ち着いてくれるのが
何よりも本当に嬉しい!
大嫌いな冬だって待ち遠しいモンです♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/01 01:26 】
--- アキ様 ---

かけっこも盛り上がりました~!
予選では走れない子もいましたけど
さすがに決勝戦となると白熱っ!
ブル達も主旨を理解してるように思えました。
そして楽しんでたのはブルも飼い主も♪
豪華賞品で更に盛り上がりますよね!是非~♪
福介の顏は家用とよそ行き用とハッキリ分かれます(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/01 01:33 】
--- らき様 ---

そぅなのです!そんな姿を見てるだけで幸せで~♪
どの子のお尻も可愛くて~
カメラ片手にパパラッチしてたら終わってました。
気付いたらドロドロでした(笑
帰って来てからの寝顔を見るのも落ち着く
もんですよね~。
意外と近いから来てみて下さいよーっ!!
福介が現役のうちにお願いしまーす!
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/01 01:39 】
--- ボブチョコパパ様 ---

天気がビミョーだろうが参加者がすくなかろうが
ブルがいればとにかく楽しいってハッキリしましたね!
来なかった人後悔してるんじゃ~ヒヒ(笑
ボブ君は1年で本当に強くなったし!
シャック君をめぐる争いは続きそうですね(笑
そして自ら服を破いたのにはビックリしました!
最後のオチにも私自身がビックリだったけど(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/01 01:46 】
--- ポッチンポポロン様 ---

コチラの世界へようこそ~!
コメントアリガトウゴザイマス♪
そちらはオフ会ないのですかー?
ユンボ君に独占されてるのでは?(笑
隠れブルはいるハズです!
ぜひ大迫力のオフ会実現させて下さ~い!
モチロン主催はポッチンポポロンさんで!
メンドーな事はユンボ父ちゃんに任せて任せて(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/01 01:52 】
--- TON様 ---

どえちゃんとうどママさんはお友達でしたか!
なら話は早い!
来年は是非コチラのオフ会へ~(笑
泥んこもご希望でしたら私にお任せ下さい!
笑いの神をそちらへ追いやりますから(笑
福介の夢は・・・かけっこしてました。
ぶん太君に1位を奪われた事が悔しかったのでしょうか(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/01 02:01 】
--- じゅり様 ---

そぅ!ちゃんと走るんですね~!
決勝戦ともなるとブル達の勢いも違うように思えました。
ブル吉君だって賞品に目がくらんで走るハズ!
福介も頑固者なので普段は気が向いた時だけですよー。
なので大丈夫大丈夫!
賞品に目がくらむのはじゅりさんかもしれませんけどねー
・・・ってそれは私だわ(笑
私が走りそうな勢いでした。
勢いついでにコケましたけど・・(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/01 02:09 】
--- まろちゃぶ母様 ---

最近エロ介で大人な遊び方ばかりでしたが
童心も忘れないのです!男の子ですね~。
しかーし実はココでもケツばっかり追いかけてました。
強力なライバル・ボブ君のおかげでどの子も落とせず(笑
おひけぇなすって!!(爆笑
ホントだー!さすがまろちゃぶ母さん!
手の角度がミョーだわ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/01 02:18 】
--- まりんママ様 ---

泥んこ楽しそうでしょ~!ならコケテコケテ!(笑
全てが吹っ切れますから~!
コレ最初にやっておけばな~って思いました(笑
ブルは走ると早いです!
ドタドタッーって若干コワイですよ。
勢いあり過ぎてゴール地点で止まれてませんから(笑
アニマル柄は関西オバちゃんの必須アイテムですよね!
虎子虎子ちゃんもノリ突っ込み得意かな~。
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/01 02:34 】
--- ---

ゆきなちゃんにメロメロですv-10

そしてどろんこ大賞・人間編、受賞オメデトv-218
トモ * URL [編集] 【 2007/11/01 23:13 】
--- ---

あれっ? 
また乗り遅れぎみ??(汗) 
すっげぇ!泥オフ楽しそうーっ。 
かけっこ楽しそうだね! 
うちの小裕太足ハエエんだぜー。 
デイさんはきっと逆には走っていくと思う。 
す・・・すげぇジャンプしてるブルちゃんが(爆) 

たるたる * URL [編集] 【 2007/11/02 05:22 】
--- ---

テレビ見たけど、インダビュー放送されなかったね。福助ママたくさん答えていたのに…。
シャックパパは安心してたけど(笑)
オフ会の時は、天気は悪かったけど楽しかったね。福助、ボブ、シャックの三つ巴は次は何時実現するのだろう…
それまでにシャックを鍛えねば(笑)
シャックママ * URL [編集] 【 2007/11/04 17:46 】
--- トモ様 ---

トモさんになっての初コメどぅもです!
なんか新鮮だ~花沢さんじゃぁ~ないのね(笑
ゆきなちゃん可愛いっしょーっ!
ひとつひとつの仕草とか行動とかたまらなかった!
モチロン撫でくり回しました♪
他のブルちゃん達も可愛過ぎて撫でくり回しました♪
その結果・・泥んこ人間誕生しました(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/04 22:36 】
--- たるたる様 ---

コチラこそコメント遅れぎみ?(苦笑
泥んこになって遊ぶなんて滅多にないよねー。
ヨダレに泥・・ウンコシッコも混ざってそうだし(爆
なんでもカモ~ンなのさ(笑
こーちゃん重そうなのに早そうだよね(笑
活発だもんねーっ!
福介も早いから1等狙ってたのに
クゥーッ・・ぶん太くんメチャ早かったよー!
デイさんは逆走かぁ(笑
なんかワカルー!
我が道行くタイプっぽいもんね(笑
ジャンプしてるのシャック君・・かなり高さあったよ!
今度は垂直跳び合戦かねー(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/04 22:42 】
--- シャックママ様 ---

テレビちょびっとだけでしたねー。
私のインタビューは映らなくてラッキーだったけど(笑
インタビュー急に来られてもマジ困る!
しかもおいしいお店特集だったなんて知らなかったよ(汗
それより福介が全然映ってねぇーじゃんか!クソッ。
福介のシャック君に対する愛情が深過ぎて参りましたー。
ライバル・ボブ君は強烈だしね(笑
次がコワーイ・・。
シャック君もっと怒って怒ってー!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/11/04 22:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/114-ad4365bb


| ホーム |
