スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
10月13日(土)
今日、起きたら15時をまわっていた・・・。ビックリした。
いろいろヤル事があったけど喪失した。
休み無駄にしたーーーっ!(汗





1週間前・・
10月7日(日)インディアンにてシャック君とデート♪

07101301.jpg


07101302.jpg


スカジャンで粋にキメるものの言わずと知れたオカマちゃん♪
オカマちゃんに限ってイケメンだったりするのよね~残念っ!

あるハズのブツがないオマタに福介はいつだって・・

07101303.jpg


不思議なのか・・勘違いなのか・・。
ただ単にシャック君=オカマが好きなのか・・。
ひょっとして福介はバイ野郎なのか・・。
お母ちゃん心配だよ・・。

だけど・・ちょっとした特技?かもしれない。
なので・・悩めるモテない諸君に捧げてみる~。

【自称モテ男・福介の良い女オカマちゃんをおとすテク~上級者編】

実はもう始まっていたのだ。
さっきの釘付けではなく熱い視線を送っていると言う。(福介談)
さすが達人福介。
そして相手が近づいて来たところを・・

07101304.jpg


コレもソフトにね~優しく優しく。
いきなりハードに行くと引いちゃうからね。

イイ気分になってきたのを見定めてナナメ後ろに移動。
ココもゆ~っくりとソフトに・・

07101305.jpg


あとは一気にーっ!

07101306.jpg


どぅ!簡単でしょ!
コレで相手もイチコロ~♪

07101307.jpg


そして時々つけ離す。
コレは駆け引きが重要となる高度なワザだ。

07101313.jpg


しかし達人はミスを犯さない。

07101312.jpg


駆け引き大成功!
こうなればもう完璧にホレさせている!

07101309.jpg


シャック君は我を忘れて・・

07101310.jpg


それでも毎日がハッピーな・・

07101311.jpg


モル●ネ状態へと追い込まれるのだ!

福介だって・・

07101314.jpg


07101315.jpg


あぁ~恋って素晴らしい!

07101316.jpg


「悩めるモテない諸君がんばってね!」by:達人福介





帰って来て大満足に寝てる福介。
私は一室にこもり衣替えをしていた。
ホコリ舞う部屋で涙と鼻水が死ぬほど出てくる。
そして窓を開けマスクをした・・・が、気付くの遅過ぎた。

そして出てきた1枚のTシャツ。
何年も前にバーゲンで買って1度しか着てなかった。
もうこんな服を着れる歳でもない。
爆睡してる福介を起こして着せてみたら~あらピッタリ!
まるでレスラー!

07101317.jpg


後ろはこんな・・

07101318.jpg


肩ガックシ。
ソファーから降ろしてみたけど・・

07101319.jpg


まだ寝る。
脱がせたら・・

07101320.jpg


あ・あのぉ~・・・私達の座るトコロが・・・

ナイ~よ!




<<うどママPRESENTS~ブルオフ2007 | ホーム | キラーじゃない>>

コメント
--- (b゚д゚*)!! ---

組長なかなかのお似合いで!
サイズもピタ~リとは恐るべし・・・・。
寝る時は徹底的に寝るっちゅうポリシー、頂きっ!
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/10/14 13:20 】
--- ---

福介くん、そんなテクニックを、いったい誰に教わったのかな(^_-)-☆イヒヒ。
TON * URL [編集] 【 2007/10/14 19:32 】
--- ---

福介君一回亀にアタックしてくんない?
亀は何度ワンちゃんと逢わせても全然ダメ!
ソフト~にお願いします♪

ソファーでぐっすりする姿におばちゃんもメロメロよーん。
らき * URL [編集] 【 2007/10/14 21:18 】
--- ---

福介が落としたのは・・・シャックかぃ。
でもさ、シャック君はイカツイようで目がちょっと色っぽい気がするのは私だけ?福介も思ってた??

ソファー独占中は足元がバレリーナ風に見えて笑った♪
momomama * URL [編集] 【 2007/10/14 22:01 】
--- ---

組長、ルンルン顔ですね!
インディアンよいとこ、一度はおいで~って誘われてる気分。

行きたい。。。実に行きたいのだ!


ジャック君はモテ男なのか?
そんなにフェロモンプンプン?
その姿からもやはり誘われてる気分。

行きたい。。。実に行きたいのだ!
ズンコ * URL [編集] 【 2007/10/15 00:22 】
--- ---

すっげ~
カリスマジゴロみたいや・・・
福ちゃんの弟子にしてくれ~
独身生活ともオサラバ出来るかも?
ユンボ * URL [編集] 【 2007/10/16 01:21 】
--- ---

シャックはやはり受身の方なんですね! 
ボブにも福介を見習って優しく接する様に言い聞かせておきます。(^^)
そしてわても福介流くどき術を参考に社会に貢献させて貰おう~♪
ボブチョコパパ * URL [編集] 【 2007/10/16 15:50 】
--- まろちゃぶ母様 ---

サイズピタ~リの恐るべしとは
福介のデカさなのか・・はたまた私のスマートさなのか(笑
母娘が共有出来ちゃうカンジで
私と福介はほぼ同サイズなのですーワハハ!
寝る時に寝るってーのも福介の事か?
それとも私か?(笑
寝過ぎは良くないですよ・・ホント(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/10/16 23:42 】
--- TON様 ---

誰だ・・・。私じゃないですよ・・・。
はっ!旦那か~!?
おぉ!私を射止めた時のようにか?
福介にも出来ちゃうほど簡単だったって事なのかーっ!ムムッ!
福介組 * URL [編集] 【 2007/10/16 23:45 】
--- らき様 ---

えぇーイイの?福介しつこいですよ~~~(笑
絶対に亀ちゃんに引かれると思うー(汗
実は女の子にはモテなかったり(苦笑
亀ちゃんは「犬なんて相手にならない」のでは?
立ち振る舞いはある意味人間以上ですもんね(笑
立派立派~!
らきさんメロメロなんて言ったら最後!
福介のフィニッシュが待ってますよ~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/10/16 23:50 】
--- momomama様 ---

あぁ~!きっとシャック君の流し目に福介も気付いてるハズ!
しかもコレって実は逆?
福介がもてあそばれてるのか~なんて思ったり(笑
寝てる時でもアンドゥトロゥ♪
心はいつだってプリマドンナなのだ!
ってホントかよっ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/10/16 23:55 】
--- ズンコ様 ---

そぅ!インディアンにいる時が一番イイ顏します♪
よっぽど楽しいらし~い!
そしてシャック君はかなりのモテオカマちゃん!
いつもはライバルだらけなんだけど
この日は福介が独占しちゃいました♪
でも福介の時は受け入れ態勢らし~い!
ズンコさんもヘコリに来ればいいのにぃっ!
福介組 * URL [編集] 【 2007/10/17 00:00 】
--- ユンボ様 ---

ユンボ父ちゃんの為に達人がセミナー開催してあげるって!
手取り足取り学びにいらして~!
そしてススキノで実践だわ(笑
その時はコッチに永住ですね~♪
半袖短パンともおさらばですよ!
クソ寒いので覚悟の上~!
福介組 * URL [編集] 【 2007/10/17 00:05 】
--- ボブチョコパパ様 ---

あーっ!ボブ君の事も話題になりましたよ~!
どうやら激しいようで~(笑
福介にはあまりしないのにね!
やっぱりシャック君に魅力があるんだろうな~。
口説き術を参考にするってパパさんの事?
モテモテさんで社会貢献ですかー。。。
「ママさ~んっ!!!」(叫
福介組 * URL [編集] 【 2007/10/17 00:13 】
--- ---

すんげ~ガラのTシャツに釘付けだったんですけど~!福助組さんったらファンキー!さすが、姉御!!
アキ * URL [編集] 【 2007/10/17 17:52 】
--- ---

おお~ストーリー仕立てにすると実にリアルにシャックはコマされている。
次に会った時には、もう福助君から離れないかも(笑)
でもごめんよーオカマで…
福助君の子供は産んであげられないわ。
ノーマルに戻ってママを安心させてあげてね。
シャックパパは大爆笑。「さすが下ネタの女王だ!」と言ってました。
失礼なヤツですんません。
シャックママ * URL [編集] 【 2007/10/18 20:14 】
--- ---

チーシャツすんごいボディコンなんですけど~(爆

やる気喪失の写真。。。着せられてる事に気づいてないんでしょ?(笑
シルカノ * URL [編集] 【 2007/10/18 20:57 】
--- ---

出遅れコメント申し訳ないっ(汗) 耳からせめて強引に乗っかる。 
飼い主さんに似たのか?(笑) 
いやっ。親の背を見て育つと言うからきっと似てるんだ。  
Tシャツ!(爆) 
ビッチビチではないかー! 
はみ出たお肉をつまむのが好き! 
たるたる * URL [編集] 【 2007/10/19 19:44 】
--- アキ様 ---

スンゲー柄って言われちゃった・・(汗
衝動買いって怖いですよね~。
若いって何でもありですよね~。
でも福介着れたから無駄にならなくてヨカッタ♪
着せるのもどうか・・なんて言わないで下さいよ!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/10/19 23:21 】
--- シャックママ様 ---

コレUPした後に思ったんだけど
福介の方が玩ばれてるのかもしれない(笑
そして子供が産まれないから安心だったり(笑
しかし仲良しですよね~♪
福介はなかなかの嫌われ者だから嬉しいっす!
出会いも運命的だったしね(笑
下ネタ女王・・・(汗汗
そろそろ抜け出さないとてい定着してしまう。。。
もう遅いのか?(汗
福介組 * URL [編集] 【 2007/10/19 23:26 】
--- シルカノ様 ---

ボデコン・・・久々に聞きました~(笑
これ流行ったらバブル時代に戻れそうだ。
ア・アレ・・福介気付いてないのか!
そうかそうかー。
ならば気付いた時は闘志剥き出しですからっ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/10/19 23:29 】
--- たるたる様 ---

違う違う~強引じゃなくてチョー自然に乗っかる!(笑
無理ある?(汗
親の背中って福介父さんじゃなくて飼い主の事かい?
マジでーーー!?
福介には見られてないハズなんだけどー。
ってそんな丁寧じゃないよ・・ウチラ(爆
ビチビチTいいしょ!なんかデカく見えるのね。
何でもはみ出しちゃうから~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/10/19 23:34 】
--- ---

お邪魔しまーす
福介くんったら恋愛の達人だったのねッ
居候してたジョンに教えてやりたかったぞよォ
先代のブンキチも去勢してたので男子からモテモテでした・・苦笑
ゆき&わさび * URL [編集] 【 2007/10/20 13:11 】
--- ---

ウィーッス!師匠お邪魔しまっす!

モテなすぎて挙句の果てに
オカマに転向しましたjojoでごわす。
師匠のレクチャーいただきました。
耳からソフトにそして一気にフィニッシュっすね?
明日から早速実行します!!
jojo * URL [編集] 【 2007/10/20 21:13 】
--- ゆき&わさび様 ---

おぉ~ジョン君に伝授しなくてはーっ!
わさびちゃんの為にも女心を学んで欲しい!
このページをマニュアルとしてお渡し下さい(笑
ブンブンちゃんも男からモテモテでしたか~。
去勢してる子は魅力満載なんだわ~(笑
しっかし不思議ですね~!
福介組 * URL [編集] 【 2007/10/22 12:53 】
--- JOJO様 ---

このテクを身につければ両手にウハウハ間違いない!
マニュアル通りに実行するのみ!
そして・・
その快感を手に入れた時
オカマである事を後悔するかも。
その時はお飾りしておけばバレねぇっから
フィニッシュは慎重にねー!
福介 * URL [編集] 【 2007/10/22 12:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/113-b969852d


| ホーム |
