スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
めっきり寒くなったな。寒いだけじゃない。
昨日、赤とんぼの群衆が会社の前を通過していった。
あんなに大量の赤とんぼを見たのは初めてだ。
異常発生したのかと思った。
そしてとんでもない大雷雨。
赤とんぼは雨から逃げて来たらしい。
虫の動きと気候の変化って密接なのねん。

福介は寒くなって散歩もご機嫌。
勝手に遠回りコースを歩いてくれる。良い運動だ。



9月30日(日)にはやっとインディアンに行ける季節になっていた。

07100501.jpg


福介の笑顔がピカイチとなる場所だ♪
やっぱりインディアンなんだな~。

福介兄弟のブルース君も来ていた♪
ブルース君はいつ会っても・・

07100502.jpg


椅子の上でカフェを楽しむ。
高みの見物といったところだ。
なので・・

07100503.jpg


こんな写真は貴重かもしれない(笑

そしてドキドキハラハラ・・・

07100504.jpg


いつ流血が起きてもおかしくない熱い血が健在なヤツら。
ムキムキマッチョで素敵だ!私好み♪

そんな中にも闘犬気質を全く感じないこんな

07100505.jpg


とにかく甘えっ子ちゃんで可愛らしい♪
福介のナメ回しにも無抵抗。
満足なエロ介は・・

07100506.jpg


飼い主に似た?ま・まさかね・・・。

そして2年ぶりの再会がここに!

07100507.jpg


間接的なお知り合いなのでずっとご無沙汰だったけど
覚えていてくれて良かった良かった♪

じゅうべえ君は戦艦のごとくゆ~っくりと徘徊。
シッポは高速回転。
きっとアレが原動力なんだろう。

ものすんごい可愛いのだが・・

07100508.jpg


どぅも目についてしまうのだ・・。

07100509.jpg


左右に大きく振る振り子。
戦艦のバランスをとるのに重要な役割なのだろう。
失礼してその振り子に触れてみた。
こりゃビックリ!ふわっふわなのだ~♪

一応言っておくけどキラーじゃないよ。たぶん・・・。



玉キラー疑惑をひっさげる料理人だが・・
自宅食堂は満員御礼!あざーっす!
先日作ったご飯はコレ。

07100510.jpg


や・やっぱり・・・?(汗

喰らう福介は・・

07100511.jpg


昇天した模様。

今日はこんなモノいっちゃってみた。

07100512.jpg


07100513.jpg


・・・って全然美味そうに見えなかったり(汗
ま、いっか。

ご飯をガツガツ喰うようになってから
福介の寝方がビミョーに変化した気がする。

07100514.jpg


とにかく力が入っていない。
図々しさと大胆さに磨きがかかったな~と思うのだ。
満足度が高いって事かね?
増々大きくなりそうな気配が・・。


<<達人福介のテクニック | ホーム | また股~玉たま>>

コメント
--- ---

この間はどうもでした~♪
とうとう福介組も手作り食に。しっかりたいらげてるようですね♪
ブルテリのオフ会・・・見たかった。激しそうですね。気になる犬種の一つです。
福ちゃん、真っ赤に腫れ上がった玉は完治しましたか~??
写真見てびっくりしたよ。
あき * URL [編集] 【 2007/10/06 12:54 】
--- ---

福助君、最後の写真のお顔…
大満足なのね~良かったね~♪
が、このご飯がなくなった時が恐ろしいっすねー
また、食べなくなってしまうのか…
うちもだけど、一度やってしまうと止められないですね。
明日、なんとか天気持ちそうで良かった。インディアン、昼頃出没しますので都合良かったら遊びましょう!
シャックママ * URL [編集] 【 2007/10/06 20:23 】
--- あき様 ---

こちらこそどぅもでした!
手作り半分食ですがなんとか頑張ってますよ~。
その喰い付きの差には漠然とします。
以前は1時間だったのが今じゃ5分(笑
しっかり食べてキャン玉も活き活きしてますよ♪
すっかり治りました~!
ブルテリオフは大迫力です!
そのスピードの速い事速い事ぉ~!
福介組 * URL [編集] 【 2007/10/07 01:31 】
--- シャックママ様 ---

福介の満足度が寝顔から察知できますね~!
身を投げ出して寝てたり(笑
もぅ半手作りはやめられないな・・。
でも良い事だからね頑張りますよ!
シャックママさんほど手かけてないし(笑
明日天気になりましたよね♪ヨカッタヨカッタ!
モチロン行きますのでご一緒させて下さいね~♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/10/07 01:35 】
--- ---

福介君、なんつうご満悦なお顔でおねんねでしょうか^^
ご飯が楽しみな生活って素晴らしいですよね。
今日はなにかな~って♪

アタクスが本当にお子ちゃまの頃、猫のフワフワしたモノを触って、あまりの気持ちの良さに母親に「ここ触ると気持ちがいいよって」教えてあげたんです。
もの凄く叱られて泣きましたが、なんで「そんなとこ触っちゃダメなの!」か分らずとても悔しかったです(笑)

福介君の玉ちゃんは元に戻ったんですよね?ちょっと心配。
らき * URL [編集] 【 2007/10/08 00:04 】
--- ---

ぐはーーー
脱力系の寝顔で一気にほへーーーってなりやした。
おいしそうにご飯を平らげるお顔
どんだけーーーー↑↑↑もう最高です☆
じゅうべえさんも実に味のあるお方ですな!
玉見る前に一目惚れです!
玉見たらさらに惚れました!!
sala * URL [編集] 【 2007/10/08 17:58 】
--- らき様 ---

そぅ!もう毎日のご飯が楽しみで仕方ないようです♪
休みの日は遊んで疲れてるのでいつも食べる気ゼロなんですけど
疲れててもとにかく食べたいって気持ちが強いみたいで
食べ終わったら脱力なんです(笑
福介の幸せ度が上がってそうで私も嬉しいっ!
猫ちゃんのフワフワに虜ですか(笑
しかもお子様の時点でその魅力に気付いてるなんて!
やっぱらきさんタダ者じゃないな~(笑
叱るお母様もさぞ辛かったでしょうね~(笑
福介のはプリプリ復活しましたよ!
でも心無しか縮んでる気がします・・。
コレって問題あるんですかねー・・調べてもワカラズ(汗
福介組 * URL [編集] 【 2007/10/08 22:05 】
--- sala様 ---

顏も体も全てが脱力で・・クニャクニャしてます(笑
遊び出したらガシガシ動くんですけどね(笑
オイシクなさそうなご飯を美味しそうに食べる福介は
親バカながら可愛いの一言で~デッヘヘ(笑
グルメ番組のリポーター出来るな。
じゅうべえ君のダルダルっぷりもかなり可愛い!
キャン玉の揺れ具合がブルとは全く違うのです!
玉見て惚れ直すなんて~キラーっとはsalaさんの事か!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/10/08 22:11 】
--- ---

人間のお話ですけど^^;
助産婦さんのありがた~いお言葉で
きゅっと縮んだ玉ちゃんの方がナカミが活発なんだそうです。
だら~としてると逆に元気がないそうですよ。

福介君は痛い痛いが元に戻って
美味しいご飯もモリモリ食べて
きっとナカミが活発になってる??
らき * URL [編集] 【 2007/10/09 08:03 】
--- いいな~! ---

ブルテリア・・・
なんて魅力的な言葉なんだろう(照
ブルって付くだけでもうドキドキですよ。
インディアンも行ってないな~。
涼しくなってきたので近々出没したいですね。
ぶた玉風のフードはGANG-PAPAも
ヨダレもんですよ。
福介が飽きなければ良いですね。
GANG-PAPA * URL [編集] 【 2007/10/09 20:47 】
--- ---

図々しさと大胆さに磨きがかかった
福助氏、スバラシイの一言!
ちなみにチンコは小さいけど態度はデカイ、ユンボおやじは、戦艦のキャン玉袋の感触を味わいたいぜよ(笑)
ユンボ * URL [編集] 【 2007/10/09 21:07 】
--- りっぱな ---

タマタマじゃん。
ま、オレは羨ましくないけどね。
オレのもスゴイから。

ブルテリアオフ、怖いもの見たさで見てみたい。
マツケン * URL [編集] 【 2007/10/10 00:54 】
--- +゚:.*。(o'ω`ノ|┴┬ ---

ところで組長の
玉のれん
はど~しやしたか??
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/10/10 14:03 】
--- ---

すっすごいv-237
玉に毛が~~~v-405

ふぉわっふぉわっなのv-236
シルカノ * URL [編集] 【 2007/10/11 18:06 】
--- らき様 ---

らきさんって雑学王でしょっ(笑
栄養の知識からからキャン玉の知識まで~
幅広いお方ですね~(笑
キャン玉きゅっとはしてないのですが
中身が活発って妙に納得できましたー!
先日遊びに行ったらブル友にヘコル屁こるヘコル!
あんな姿は久しぶりでした。
脱皮して産まれ変わったんですね(笑
シモ知識のご提供アリガトーゴザイマシタ♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/10/11 22:26 】
--- GANG-PAPA様 ---

ねぇ~!ブルって付く犬みんな好きですよ♪
ブルドッグの血が流れてますしね!
インディアン出没予告ですか!?
絶対に行くーーーっ!!ご連絡下さい!!
しかもメンバー登録しちゃったので
月寒へ行かなくなった今はインディアンオンリーの予定♪
その時ぶた玉風お持ちしましょうか~?激マズですよ。
小麦粉と水と豚肉だけですから・・。
生地なんてネッチャネッチャ(苦笑
福介が飽きないように毎日メニュー替えて頑張ってまーす!
福介組 * URL [編集] 【 2007/10/11 22:32 】
--- ユンボ様 ---

ぎゃはーっ!チンコの話してないですからっ(笑
大きさ聞いてないしーっ(笑
態度デカイから勝手にチンコの話してるんですね(笑
戦艦バセットちゃんはスンゲーですよ!
あの感触はなんだろな~・・
綿みたいにフワフワで軽~いのです♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/10/11 22:39 】
--- マツケン様 ---

ギャー!ここにもいたっ!
聞いてない聞いてないっ(笑
しかも疑い深いなー・・ホントにスゴイんですかー?(笑
ブルテリオフちょっとビビりますよ。
早いし流血だし・・
きっとあの子達は疲れ知らないんだなー。
ブルと同じ血とは思えない!
福介組 * URL [編集] 【 2007/10/11 22:44 】
--- まろちゃぶ母様 ---

玉のれんはジャラジャラぶら下がってます(笑
綺麗で艶やかなお玉ですよ~!
完治完治っ♪
今後も気を付けなければいけないアイテムですね!
まろちゃぶコンビもお気を付けて~!
あっパパさんもね★
福介組 * URL [編集] 【 2007/10/11 22:46 】
--- シルカノ様 ---

そうっ!毛が多いのもビックリですよ~!
その毛がまた心地良いのだ~♪
そして意外と軽いのです!
コットンで作った玉みたいな感触♪
スンゲー気持ちイイですよ!忘れられないな~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/10/11 22:48 】
--- うわ~ ---

ブルテリオフすげ~~~~~
変な顔~可愛いな

あのね
前に言うてた涙焼けの薬
効果アリなんで 報告します~
一日数回コットンで拭くだけで 薄くなって来たよ~

http://www.dogparadise.jp/food/shouhin_2/eyes.htm
綾小路 * URL [編集] 【 2007/10/12 00:21 】
--- ---

ご無沙汰してました(汗
しばらく見ないうちに手作り食を始めているー!がむばってね★

フワフワの玉暖簾(←この表現素敵ね)くぐりてぇー(笑
「マスターやってる?」ってくぐりてぇー。
マキ * URL [編集] 【 2007/10/12 07:18 】
--- 綾小路様 ---

報告ありがとうゴザイマース!
効果アリなんですね~!
1日数回も拭く事は出来ないかもしれないけど
イイという物は何でも試したくなります!
1日1~2回でも効果あるとイイナー。
成分も植物性だから安心して使えそう♪
買ってみようと思います!どぅもでした♪
ブルテリって高嶋●伸に似てますよね~。
高嶋●伸がいっぱいいるーって面白かった(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/10/13 16:32 】
--- マキ様 ---

手作り半分、手抜き半分です。
極力避けたかったけどフード食べなくて・・(汗
でもオイシク食べてる姿見てると嬉しいですね♪
ゲンジ君手作りからフードに戻せたなんてスゴイよな~。
福介は今以下になったら食べなさそう。。
フワフワ玉のれん・・くぐりごたえありそう(笑
のれんの下で見上げて留まっていたいー。
それくらい気持ちイイイ!
福介組 * URL [編集] 【 2007/10/13 16:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/112-f2d18e08


| ホーム |
