スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
【デイキャンプ告知】

◆日時◆9月23日(日)昼頃

◆場所◆支笏湖オコタン野営場
迷子にならぬよう過去の日記でご確認あれ。
(私がなっ・汗)

今シーズン最後のデイキャンプ告知(の予定)。
一緒に肉焼きませんか?
WELLCOM~食欲の秋♪ブルドッグの秋♪
もし・・またも雨決定なら中止かな。
前日に報告す。

<参加予定ブル>(敬省略)
シャック・卑弥呼・推古・虎子虎子・福介

単独ではなさそうで一安心(笑






もう過去過ぎていつだったか・・。
9月6日(水)~9日(日)であろうと推測される日記。



福介のキャン玉に脂がゴッテリなのでBUBシャワータイム。
水嫌いの福介にはこうして部分的に短時間使用が良いのかも。
気になるトコロはすぐにマイクロバブルでキレイキレイ。
家にあるって便利だねぇ。

逃げる福介VS追う飼い主のバトルは変わらないまま(汗
身柄を確保し風呂場へ送り込む。

07091601.jpg


旦那の股ぐらから脱走のスタンバイ。

07091602.jpg


そう簡単に逃がすものかと私が護衛。

07091603.jpg


ブツはもうこっちのもんだ。

07091604.jpg


キャン玉の扱いはやっぱり男に限る。
私じゃ力加減がイマイチわからん。

07091605.jpg


この日は下半身を攻めて終了。
シャンプーとバブリ~でゴッテリ脂も綺麗サッパリ♪
終わると喜びの舞が繰り広げられる。

07091606.jpg


舞い過ぎてレンズからずれるずれる。
そして

07091607.jpg


「オレやったぜ」の余裕な表情。
風呂場の顏とはエライ違いだ。



その数日後の日記。

どうやら近所の神社で祭があるらしい。
縁日&食べ歩き好きの私。
福介の散歩を兼ねていざ神社へ。
・・・が、着いたら神社違いだった。
ま・まぁ・・・良くある事(汗

なので目的地変更。
久しぶりに月寒グリーンドームへ。

夜になってたのでさすがにワンコは少数。
それでも来てるもんなんだなー。

07091610.jpg


何やら工事中の広場・・・。
去年から噂されていた事が遂に・・・(泣

07091608.jpg


芝生スペースの半分程が有料ドッグランになってしまったー。
9月15日からだったからもう有料なんだね。。。
マナーの悪い人も多かったからコレで良かったのかな。。。
うんこ捨て場もあるみたいだし。
ワクチン証明も必要だから遊ばせるのにも安心かも。
でもっ!一言物申す!
大人一人の換算は止めて頂きたいと思うのだ。
犬で数えれよー犬で。
しかも年寄りと若者が安いってのも気に入らないな。
たぶんもぅ行かねぇー。

07091609.jpg




その日の夜。

睡眠中の福介と旦那。
寝る子は育つ腹回り。
見よ。この

07091611.jpg


可愛くブッ潰れたお顔も~と思ったら

07091612.jpg


思いっきり目が合った。
この顏、半分ずつ隠して見ると全くの別犬。
マジックイラストのようでちょっと笑えた。



コレにて過去日記終了。
その後はカメラすら避けてたりした(苦笑


<<福介 心の叫び | ホーム | 過去日記~其の壱>>

コメント
--- 予定が立たない~! ---

支笏湖デイキャンプ、行きたいが
週末の予定が未だに立たない・・・。
参加したいな~!
マイクロバブルそんなにおススメですか?
GANG-PAPAが無駄遣い止めれば
今日にも買えるんだけどな~。
組長にソファーから落とされそうになってる
幹部を見るとちょっと可哀想。
幹部~、福介に負けるなっ!!
GANG-PAPA * URL [編集] 【 2007/09/17 13:26 】
--- ---

うを~!見事な蛇腹だぁぁぁ(拍手)
こんだけ気持ちよくヒダヒダになると
これはもうアートですなアート!

ドッグラン有料化(しかもオトナヒトリでカウントとは)つらい!
みんながマナーを守って
気持ちのよいわんこ社会になればよいですね~。



sala * URL [編集] 【 2007/09/17 15:05 】
--- ---

ふはっ!
蛇腹っぷりには他人とは思えない何かがある!!
でも福介君はお顔だけ見てるとスマートブルちゃんだよねぇ?

>福介のキャン玉に脂がゴッテリ

全然想像がつきませーん!
どんな???
いや、別に見たいわけじゃないんですけど・・
らき * URL [編集] 【 2007/09/17 21:31 】
--- ---

すっごい!!さっすがぁ~あの蛇腹にふれてみたい・・・
キャンプいいなぁ。行きたいなっ♪肉食いて~バブリたぁい!以上個人的な欲求でした。。。
ちなみにまりん昨日マイクロバブル初体験!1000円の30%offやったんでお得かな??
まりんママ * URL [編集] 【 2007/09/17 23:50 】
--- Σ( ̄ロ ̄lll) ---

すごい!!組長!!!!
腹がアコ~ディオンみて~だす!!
キャン玉に脂????ん~よくわかんないのぉ・・。
ちゃぶは最近ポツポツが酷いんですわ・・・。
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/09/18 13:15 】
--- ---

ギャーー、さすが福介氏!
本物の色男はキャン玉に脂も乗るんだね♪思わずうっとりしながらガゾ眺めた・・うひひ。JOJOはオカマラスだからキャン玉の感触が懐かしいわぁ~(って、ちっこいヤツね。片玉、微玉よ。)

人間頭数で金取るランには
カッチーんと来ますやね。人間が走り回るわけじゃあるまいし・・。
jojorica * URL [編集] 【 2007/09/18 14:56 】
--- ---

ぎゃははは~~
石鹸で泡泡タマタマ~~
贅沢なプレイや~
ワシは1個しか無いけん料金半額っちゅうことでお願いします(笑)
ユンボ * URL [編集] 【 2007/09/18 15:48 】
--- ---

ほほ~~~。。。玉にアブラって付くんだ。。。
足の裏に付くアブラみたいなアブラ???
ってことは・・・臭う???笑
ぜひ福ちゃんのお尻に鼻くっつけて嗅いでみたいね(笑

うちの所のドッグランは大人一人500円・ワンコ一頭300円取られるよ・・・


SACHIKO * URL [編集] 【 2007/09/18 21:38 】
--- ---

うきゃぁー!キャン玉キレイキレイしたのぉ?

コングのキャン玉ワシワシしたくてももう何処へ・・・
だから変わりに私にやらせておくれ(切望)

有料ドッグラン。。。大人1人で換算?信じられん。普通犬数だよね?
ぶひぶひ * URL [編集] 【 2007/09/19 13:18 】
--- ---

最近、有料にするドッグラン多いね。
飼い主のマナーが悪いのも原因だけど、儲けようとしてる魂胆みえみえの時って切なくなるよ。v-409

ズンコ * URL [編集] 【 2007/09/19 20:36 】
--- GANG-PAPA様 ---

どうなんだっどうなんだーっ!
期待してお待ちしてますからぁ~(笑
マイクロバブルは良いですね~良いですよ♪
シャックパパさんのシャワー時間が長くなったんですってよ(笑
あのね・・・ソファーから落ちました(笑
いつもいつも(笑
既に完敗してますから~!慰めてやってください(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/09/19 21:01 】
--- sala様 ---

あらっ!
こんなところにも芸術の秋だったなんて~♪
身近すぎて気付きませんでした(笑
アートな犬ってイイ響きじゃー!腹だけど(笑
この広場、無料で遊んでいただけにツライとこです。
夏は涼しくなった夜でも入れて良かったのです。
もう営業時間も決まってしまったので
夏の遊び場がなくなってしまいました(泣
有料化でマナーが変わるのかな~。
福介組 * URL [編集] 【 2007/09/19 21:14 】
--- らき様 ---

この蛇腹はスマートがゆえにレベルアップしました(笑
肉付いてるとパツンパツンでここまでじゃなかったのです。
スリムになったら皮がねぇクシャクシャっと(笑
キャン玉脂の表現不足でスミマセン(汗
正しくはキャン玉の付け根であります。
ウチでは「金玉の脂」と称していたもので・・(苦笑
見たくなくても次回に出しますねっ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/09/19 21:19 】
--- まりんママ様 ---

蛇腹に触れてませんでしたかー!
惜しい事しましたね(笑
ダンダンバラバラーっと心地良い・・・
ぃや。そうでも無いです(苦笑
肉食べに来れば良いのにーっ!残念っ(泣
遂にまりんちゃんもバブったんですねー!
1000円ってだけでも安っい!!
なのに30%offなんて~!
あ~ら奥様買い物上手ね~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/09/19 21:24 】
--- まろちゃぶ母様 ---

アコーディオン!まさしくっ!
弾いておくんなされ~(笑
キャン玉脂→キャン玉の付け根なのです。スミマセン(汗
でちゃぶちゃん溜まりませんか~?
フレンチってブルほど脂性じゃないのかな。
でもポツポツなんですか!?ありゃりゃー。
抗生剤は最終手段として原因を追求した方が良いかと思います。
じゃないと繰り返しちゃいますからね~。
捜査開始デスネ!ガンバレガンバレ~!
福介組 * URL [編集] 【 2007/09/19 21:29 】
--- jojorica様 ---

えっ!この脂は色男の勲章!?ならアリですかね(笑
脂ノリ過ぎてギトギトでも良い男?(笑
JOJO君は無いんですかー。微玉って(笑
生存してたら立派に育ってたハズ!
栄養が集中して玉だけ巨大に(笑
無いから体が大きく育ったんですね!
で、無いと玉袋の付け根に脂溜まらないもんなのかな。
ドッグランは絶対に犬で数えて欲しいですよね!
人間にする意味がワカラナイ。
福介組 * URL [編集] 【 2007/09/19 21:36 】
--- ユンボ様 ---

でたなエロ!(笑
待ってました~その言葉♪ちょっと嬉しいぞ(笑
ユンボ君が1個?お父ちゃんが1個?どっちなんだー(笑
お相手はムッサイ男ですが半額とって良いのかな~。
まさかそっちの気あるとか言いますか?(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/09/19 21:41 】
--- SACHIKO様 ---

キャン玉→キャン玉の付け根の事です。スミマセン(汗
そぅ!肉球にベットリ付くのと同じカンジです。
バル君はないんですか~?
導ちゃんはまだないだろうな~。
さすがに股ぐらに顏は埋めてないです(笑
だから臭いがワカラナイ~けど臭そう!
私は嗅いでるSACHIKOさんを拝みたい(笑
そちらのドッグラン高っ!
その分、設備が充実してるなら良いけど・・。
ウチから近くにあるトコで1頭1500円だったりします。
でもね3万坪の広さなの!1日ゆっくり遊べるカンジ。
まっブルには無意味ですが~(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/09/19 21:50 】
--- ---

脂がギトギト・・・・??
ベタベタしてるカンジなんですか?
見た目でもわかるくらい??
キャン玉ってつかまれるとイヤがるんですか~?どんな感触なんだろ・・・(笑)
アキ * URL [編集] 【 2007/09/19 22:49 】
--- ぶひぶひ様 ---

えぇっ?コング君も無いの??
そりゃー気付かなかった~。
福介のいじってやって~♪ゴリゴリやっちゃって~♪
ドッグランはフツー犬!ですよねー!
子供連れの家族ならいくら掛かるんだよ・・。
あと頭数の制限も無いからお得感から
一人で何頭も連れて来るヒトがいそうで嫌だー。
目が行き届かないと結局はマナーも向上しないってねー。
福介組 * URL [編集] 【 2007/09/20 01:41 】
--- ズンコ様 ---

ほほぅ・・多いんですかー。
ここ公共の場だったから市か区で運営すると思うんで
もっと安いのかと期待してた部分もあるんですよ~。
1頭300円くらいかな~なんて。
それが大きく反れちゃいました。。。
マナーと称してやっぱ儲けるってハラなのか?
嫌ですね~~~奥さまっ(泣
福介組 * URL [編集] 【 2007/09/20 01:48 】
--- アキ様 ---

キャン玉脂を例えて言うなればー・・・
ガステーブルにこびり付いた脂とコゲってカンジです!
強力でしょ~~~(苦笑
ベッタンベッタンといった具合。
触っても全然嫌がりませんよ~!
寝てる時に触ったらシッポが引っ込むくらいです(笑
しつこくやると起きて移動しますけど(笑
感触はー・・・人間様と変わりません(爆
それより女の子の仕組みの方がワカラナイです。
同性としてオハズカシイッ!
福介組 * URL [編集] 【 2007/09/20 01:56 】
--- ---

良かったー メンバーに入ってたよ。
今回は気温は低いけど晴れそうで、良かった♪
キャン玉って脂着くの?出るの?
う~ん、シャックは無いので新鮮な報告だー
それでは日曜日に会いましょう。
シャックママ * URL [編集] 【 2007/09/20 19:39 】
--- シャックママ様 ---

あったりまえじゃなぁ~い♪
勿論メンバーですよ!確認してなかったけど(笑
最高のブル日和な予感がしますね~♪
ウチの誘いでこんな事って珍しい(苦笑
いっつも雨だからなぁ・・・。
まさか予報がひっくり返らないよね?(汗
シャック君のキャン玉袋の付け根って脂ナッシン??
そんなコメント多いんだけど・・皆ブルあると思ってました。
大きな勘違い?福介だけなのーっ!ひぃぃっ(汗
日曜日はシャック君の玉観察を重点におこう(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/09/20 21:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/109-782116ad


| ホーム |
