スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日、家の玄関先で頭に何かが乗っかった!
「ぎゃーナニナニ」と思いっきりヘッドバンキング!
この時点でダイッ嫌いな虫の仕業と予感していた。
その直後、私の目の前に黒い影!
かわして前へ進み出て振り返る!
クモだーーーっ!しかもデカイ!!
その瞬間に全身鳥肌ブッツブツ・・・。
糸を巻き上げ上昇するクモ。
「どうしよう・・・どうしよう・・・すぐに散歩だ。
 またココを通らなくちゃイケナイ。。。」
旦那に電話してみた。
カクカクシカジカ説明をしたら
「新聞丸めてどっかに追いやれ」と適切ながらも不可能なアドバイス。
できるかーっ!
結局・・どっきんどっきんでクモの下を2度通る事に。。。
旦那が帰って来た頃には既にいなかった。
コレはコレで恐怖。
どこ行きやがったーっ!ちくしょーっ!

あまりにもショッキングだったので冒頭からこんなネタ(汗




8月25日(土)
日曜日はバブリーバス決行のため、バスタブなるモノを購入。
ただの衣装ケース。698円なり。やっすー。
風呂嫌いでケース嫌いになったらオシマイだ。
予行練習といってみた。

07083001.jpg


歯ごたえを確認中。

07083002.jpg


やばい。ちょっと疑ってる・・。

07083003.jpg


07083005.jpg


とりあえず入る事はクリア。
お楽しみは翌日の夜となる。



8月26日(日)
先日のポチタマで松本君とダイスケ君が北海道へ上陸していた。
その時に田中よしたけさんと食べていた特別なチーズ。
すんげぇウマそうだった~!喰いてぇ~~~!
と思っていたらスーパーに売ってるのね。案外身近なんだ。

07083006.jpg


ネーミングも可愛い(笑

07083007.jpg


フライパンで焼くとウマイって言ってたな。

07083008.jpg


うかうかしてたら溶けてきた。
本当は表面の「サクッ」っていう歯ごたえが良いらしい。
全然サクッとはしてないけど・・実食!

07083009.jpg


おっほぉ~~~のびるのびる♪
ウマイウマイ♪

そんな私らを横目にコヤツ。。。

07083010.jpg


ドンヨリと闇がかかっていた(笑
「ちょびっとだけだよ~」

07083011.jpg




この後、涼しくなった夕方からお出かけ。
行き先は・・・肝だめしのリベンジ!
モチロン太陽が出ているから行く。
どこまでも肝が小せぇ福介組。あーーー。。。

前回とは違う入り口から入ってみたら・・・

07083012.jpg


肝だめしなんて~ノンノン!

07083013.jpg


かいだん違いのようだー。

広場まで行ってみると・・

07083014.jpg


キッズがわんさか遊んでいたけど広いから気にならない。

07083015.jpg


もう泡泡してた(笑

07083016.jpg


木陰でバッタン。

07083017.jpg


大きく息をつく。

回復したらとことんマーキング。
木のハシゴをしてた。

07083018.jpg


迷路の様な公園。地図はこんなカンジ。

07083019.jpg


人間でも全部まわるのはシンドイ。
入り口が変わるだけでまるで違う公園に来ているようだ。
一カ所ずつ制覇してみるかな。



そして帰ってきたらバブリ~の予定だったが
福介の疲労度合いを見て中止。
翌日となった。



8月27日(月)
よし!バブリ~~~タ~イム♪
なーんて浮かれてる場合じゃなーいっ!
大変だっ!大暴れだっ!
スキあらば脱走を計る福介。
衣装ケースが頼りない。。。
シャック家のようにコンテナ買えば良かった。

07083020.jpg


その表情は余裕なんて全く無い!

07083021.jpg


二人掛かりでモミモミしながら
なんとか15分の入浴終了。

終わった後はハンパ無い毛が抜けた。
(ブラシ後にもかかわらず・・)
シャックママさん情報によると
毛穴の奥まで入り込むから死毛も抜けるらしい。
ファーミネーターいらないんじゃないか(汗

07083022.jpg


そう・・脂が少量。
今回はシャンプー無しで使用した為、
指の間の脂は殆ど取れてなかった。
柔らかくなってしぶとくへばりついてた。
やっぱブルの脂は強力なのか・・。
足だけはシャンプーしなきゃダメかも。

その他はバッチリ!
毛も柔らかいしツルッツル♪
乾くのも早かったような気がする。
その後3日経っても抜け毛が殆どない!
臭いも物足りないくらいだ。

福介の体質や性格に合わせて使えば良いのだね。
風呂はマジでキツイ。
だって・・・

07083023.jpg


思いっきり爪立てられた。
アイタタタタ・・・・。身が保たない。
シャワーメインでいこう。

風呂上がりにさっぱり福介はご褒美に青汁ドリンク。

07083024.jpg


青汁???
福介汁の間違いじゃね?



スポンサーサイト
<<過去日記~其の壱 | ホーム | 福介ポーズ>>

コメント
--- ---

蜘蛛ー!! 
蜘蛛の巣によく引っかかるけど(笑 
昔オケラが頭に降ってきたことがあるよ(恐) 

ええ!何?そのズーチー(涎)
形と言い名前といいとっても旨そうなんですけどー。 
近所の公園素敵じゃーん! 
オフカイとかで使えそーじゃん。 
 
バブリーバスうちも買わなくちゃ~。あっ。衣装ケース家にあるからそれを使おう(笑) 
 いやいやバブってから小裕太の毛艶のよくなったこと。 
嬉しいよホント。 
 
福介君、姉御さんの首といい足といい素敵な刺青だこと(笑) 
彫師だもんね。いろんな意味で(爆)

たるたる * URL [編集] 【 2007/08/31 07:24 】
--- ---

見た!見た!このチーズ!!
うっまそ~と思ったが、、やっぱり
うっまそーーー♪
福介君、、風呂嫌いなのねっ、、
あんころべーは3日に1回入ってます
薬用シャンプーが薬なんだってぇ~
福ちゃん♪同じ、同じ♪青汁(笑)
MEY * URL [編集] 【 2007/08/31 14:17 】
--- たるたる様 ---

オケラだーって♪のオケラ!?見た事ナイヨ~!
そりゃ恐怖だわ・・・。
私達って虫に好かれる人種なの?(笑
ズーチー惹かれるしょ~♪ネーミングと形が良いもんね!
プチ高くて買うのに躊躇したけど(汗
給料日だしいっか~!って800円くらい(爆
公園最高♪近いのがなにより(笑
ノーリードの子もいたけど見つかると注意されるらしい。
オフ会かぁ~。ウチ近過ぎて反感買わないかな(苦笑
そしてバブリ~信者だね私達!
デイさんもこーちゃんもバスってみて~!
スンゴイ毛ぇ抜けるから~!
刺青ーっ!(爆笑
たしかに・・今は青~紫~黄色にグラデーションしてる(笑
エアーブラシしたみたいだよ。
打撲師って事で(笑
たるたるさんの腰にも色ほどこそうかー(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/31 19:48 】
--- MEY様 ---

ズーチー最高~♪あの放送見たら絶対食べたくなるよね~!
ケチって薄く切ったから溶けたのかもしれない(笑
MEYさん食べる時はちょっと厚めにカリッとさせてみて!
その方がウマいんだと思うー。
福介は風呂大嫌い(汗
だからいっつもシャワーでバスは犬生で2回目。
1回目の時も酷くて「二度とやらない!」と誓ったもんだ。
できるなら風呂の気持ち良さも分かって欲しいけど。
一緒に入ったりすると落ち着くのかなー。
その時は全身ズタボロ覚悟だな(苦笑
あんすちゃんは皮膚弱いのかー。お風呂大事だもんね!
福介が皮膚強い子で助かった。。。
青汁・・私も飲もうと思っててもなかなか手が出ないよ(汗
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/31 19:56 】
--- ---

うちの玄関には今こうもりがいます!!何故か夜壁にはりついてうんちして夜明けまでには去ってます。パパはそのこうもりにハナザエモンと名付ました・・・
バブルいいっすねぇ♪まりんにもやってみたいわっ♪
まりんママ * URL [編集] 【 2007/08/31 22:49 】
--- ---

虫・・・
クワガタ以外は絶滅しても良いかな~(笑
GANG家ではPAPAが逃げ回って
MAMAが嫌々採ってますよ。
PAPAは蛇&虫が大嫌いですから。
結婚する前には、蛇を見てMAMAを
置いて逃げ出しましたよ~(汗

泡風呂入りて~な~!
人間様が入ってもツルツルピカピカに
なるんですかね~。
GANG-PAPAが入ったら体中の
油(脂肪)が取れてスリムになるかも(喜!!!
GANG-PAPA * URL [編集] 【 2007/09/01 08:18 】
--- ---

おはよーございまーす☆
我が家にも届きましたよ~。バブが♪
シャンプー無しで洗ってみたら虎子虎子の臭いが消えた!!いつもやったらシャンプー終わった直後からちょっと臭うのに…
アンディが最近ブツブツ気味なんで頑張ろうかと思ってます。
それにしても、バスタブ小さくね??福介さんピッチリですね。広かったら暴れるからそれくらいの方がイイんかな。
あき * URL [編集] 【 2007/09/01 09:37 】
--- (●´∀`●)ノ!! ---

やっぱ、バブリ~組長にはバブルがお似合い(ノ∀〃)ノ

その蜘蛛。
日中は軒先に潜んでて、夜に活動してるんだと思うよ!
けっこうしぶといから・・・取っても取っても蜘蛛の巣張るから(泣
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/09/01 10:36 】
--- ---

衣装ケース(爆
ちっちゃくな~い?

“ズタボロ”このフレーズに反応したんだわ。
シルカノ * URL [編集] 【 2007/09/01 11:18 】
--- ---

さすが北海道! 公園も広いぞ!
迷ったら、帰れなくなりそう!?

バブリーなお風呂、オヤジも入ってみてぇ~!
そして、風呂上りには青汁とズーチを…。
さくらオヤジ * URL [編集] 【 2007/09/01 22:22 】
--- ---

そのチーズ食べてみてぇ~(涎)
抜け毛とフケがそんなに取れるんや・・・ 
油がもっと取れたら
まるで『しゃぶしゃぶ』後の鍋みたいっすね~~
ユンボ * URL [編集] 【 2007/09/02 01:18 】
--- 足の裏 ---

脂が残ってしまいますか・・・

マイクロバブルは基本的に水中に浮遊するのですが、それでも若干の浮上性はあるので、一番深い部分って、マイクロバブルの比率は少ないんです。
(コップやったのでご存知ですよね!)

普通の犬種だとその部分は足で、メインの体部分はバブル豊富エリアなのですが、福ちゃんの場合は足裏も重要エリアですから・・・申し訳ないです。

作戦としては足先だけシャワーバブですね。

そして・・・
恐怖心を取るために、お湯は浅~いのから慣らしてください。

今回のケース、柔らか過ぎだと思うのでこれに縦に上から切れ目を入れて、ガムテープで湯量を調節できるようにして、最初は5cm。次は7cm。って感じでシャワーバスの度に少しずつ水位を上げて、「水は怖くないんだ!」って気づかせてあげて下さい。

今まで水嫌いだった子も段階を徐々に上げていくと成功していました。

焦らず気長に水位をコントロールして下さい。
福ちゃんは、掛け流しで入れるようになれば、絶大な効果が期待出来る筈ですから・・・・
大人しく入った方が、掛け流し効果は倍増します。

自宅で何度でも出来るのも[mini-BUB]の良さなので、焦らず少しずつ・・・
頑張って下さい!
きなパパ * URL [編集] 【 2007/09/02 08:11 】
--- ---

福介君何とも健康的な生活だな~
お散歩してお風呂に入って青汁!
そんでもってチーズまで。
見習いたい生活ですね。

クモって同じ場所に何度も巣を作る習性があるそうです。
どっかに居なくなってもまた近い場所に巣を作るかも(涙)
らき * URL [編集] 【 2007/09/02 09:27 】
--- まりんママ様 ---

コウモリーッ!?バンパイアじゃないっすかーっ!
きっとドラキュラ城のような素敵なお宅なんだー。
もしくはまりんママさん夜になると・・(笑
はたまたトイレにされてるか(笑
ハナザエモンとは・・らしくないネーミング(笑
バブルは人間様にもオススメできます☆
まりんちゃんにもお試し頂いては?
小型犬だと入浴もラクで羨ましい・・・(汗
福介組 * URL [編集] 【 2007/09/02 22:41 】
--- GANG-PAPA様 ---

え~~~MAMAさんお強い!たくましい!
私もそんな女になりたいぃ~っ!
触れる虫って言ったらアリさん・・・。
子供の頃アリを大量に捕まえて虫かごで飼った事が。
次の日には殆どいなかったな。
メッシュのかごでした(苦笑
おぉおぉ!バブルでPAPAさんもスリムに~♪
それならウチの旦那もスリムに~。
って・・・ならんよ。ムリムリ(笑
でも肌はスベスベ~なのでオススメ★
福介組 * URL [編集] 【 2007/09/02 22:48 】
--- あき様 ---

バブ届きましたか~♪消臭効果は抜群ですよね!
でも・・虎子虎子ちゃん洗ってすぐ臭うの?(笑
体臭キツイ?(笑
アンちゃんブツブツかぁ・・時期的なものなのかな?
福介も今アゴが赤いー。バブってさっさと治さないと!
バスタブ小さい?
大きいと暴れるかも。小さくても大暴れだけど(汗
ウチのバスタブに入る大きさで福介のお腹までの高さなの。
水遊びした時にお腹以上の高さは福介的にNGだったから。
でも・・結果、風呂なら何でもNGっぽいよ(泣
福介組 * URL [編集] 【 2007/09/02 22:58 】
--- まろちゃぶ母様 ---

バブルが似合う男?(笑
バブル青田の次イケるかな~(笑
昭和の時代じゃないけど(汗
クモーーーッ!いました!!
ここ数日すっと同じ場所にいます!
やっぱりデカくてキモイー。毛深いです。。。
どうかウチに入って来ない事だけ祈って
毎日滞在のチェックは欠かせません。
居なくなった時がまた恐怖だ。。。
頭上に現れるのとクモの巣地獄だけは避けたいです(汗
福介組 * URL [編集] 【 2007/09/02 23:04 】
--- ---

チーズ、これ美味しいよねっ!!
キンキンに冷やしてから焼くといいよ♪

確かに福介はお湯に浸かるの苦手そう・・・。
暴れる彼にこの浴槽は崩壊も時間の問題かもよ~。コンテナだ。
うちは風呂好きだから入った途端に「あぁ~~♪」とか言いそうだわ(笑
季節もあるのか、ナゾの水噴霧を怠っているからか、昨年よりはいいけれどまたブツブツ増殖中。
momomama * URL [編集] 【 2007/09/02 23:05 】
--- シルカノ様 ---

トリマーさんも衣装ケース使ってたりするので
購入してみましたが・・・小型犬向きでした(汗
ブルでも大人しく入る子には大丈夫ですけど
福介の場合は大暴れなのでオカシナ形に歪んで(泣
水を抜いたら元に戻りましたけど何とも頼りない(汗
小さくはないと思いますよ~。考えて計った結果です。
サイズくらいはジャストって事で(苦笑
ズタボロに反応するとは(笑
コメントまでしっかり読んで下さってありがた~い♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/09/03 01:41 】
--- さくらオヤジ様 ---

ひっろ~いです♪ホント迷いますよ(汗
着いて早々ドコへ行けば良いのかすら分かりませんでした(苦笑
迷ったら最後・・・遭難覚悟です。
オヤジさんもバブっちゃって~♪
そしてお泊まり保育は一緒にお風呂なんてどーすか?
それともさくらちゃん年頃だから
「パパとは嫌ぁ~」って言われちゃうかも?(笑
ビールの変わりに青汁で!イッツケンコー!
福介組 * URL [編集] 【 2007/09/03 01:49 】
--- ユンボ様 ---

ズーチーうまい!そちらでは買えないのかな・・?
北海道と言えばズーチーってトコありますからね!
美味いモノめぐりしに来てみては~♪大歓迎しますよ!
抜け毛とフケ=アク?(笑
逆にしゃぶしゃぶも掛け流しだとアク取りしなくて良いんだ(笑
バブルでしゃぶしゃぶしてみたい!
肉パッサパサになって旨味もなくなるかな?(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/09/03 01:54 】
--- きなパパ様 ---

ハイー。。。ブルは脂が多いのです。
鼻のシワや肉球の隙間にはゴッテリと溜まるんですよぉ。
そして忘れてました!(汗
バブルは上昇しながら水中で破裂でしたね。
底にバブルは少ないって事だ~。
次回はシャワーで集中的にやってみます!
でも4足×15分だと1時間掛かってしまう(汗
1足何分で取れるのか・・難しいですね(苦笑
で、風呂嫌いの福介ですが
先日水遊びをした時にはお腹スレスレまで浸かっていたので
そこまではセーフのラインかとちょっと期待してみました。
一応10cm程溜めてから福介を投入しましたが
それでも大暴れ(汗
ただ単に風呂が嫌いなのか・・・。
少しずつゆっくりと風呂好きにしてみたいと思います!
でもその他の効果はなかりあるので
皮膚トラブルの多いブルには重宝します♪
いろいろとアドバイス頂きありがとうゴザイマス!!
アフターサービスも最高ですね♪(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/09/03 02:17 】
--- らき様 ---

え~~~!
らきさんに健康的だなんて言ってもらえるなんて~
嬉しい~♪し、調子ブッこきますよ(笑
ズーチーは塩分高いからあんまり良くないな~と思いつつ
あの顏に完敗・・・ちょびっとだけあげちゃいました(苦笑
もうヤランそぉ~!贅沢だ贅沢!(本音・笑
青汁ねぇ体に良いんでしょうけど全く効果が分かりません(苦笑
悪くはないので好きだからあげてる程度・・。

そういやらきさんに教えて頂いた豚肉法やりました!
が・・豚肉の量が少ないのかフードのがっつきは半分止まりで
豚肉だけはしっかり食べてました。。。
結局は低脂肪牛乳で完食。
でもあまりあげたくないんですよー。
なんですけど~去年は夏バテで1日食べなかっただけで
フラッフラになっちゃったので食べない事の方が怖くて。。。
次はレバーに作戦変更してみますかね(笑

クモーーー!さっき気付いた!デカイのが2匹もいた!
けど1匹は抹殺した(爆
福介組 * URL [編集] 【 2007/09/03 02:36 】
--- momomama様 ---

あ~!既に食べてましたか!ウマイウマイですよね~!
ウチ貧乏性・・ってかビンボーなので(爆
まだ半分残ってるんですよ~(笑
冷やしてから焼くと溶けないのか~なるほど♪
やってみますやってみます!
前回の支笏湖では暑さのせいか自ら入水できたので
もしかしたら~なんてちょっと期待しちゃいました。
やっぱり風呂はダメダメですねぇ・・ハハ(苦笑
コンテナね!良いですよね!
破壊されたら次は絶対にコンテナです!
百々蔵さんならウットリして入りそう!
バブル気持ち良いらしいですから~♪
涼しくなってきたので私ももうすぐかな♪楽しみ!
ブツブツ再発ですか!?ありゃりゃ・・。
季節もありそうですよね~!福介も今はアゴが赤いです。
ちょうど寝た時に床にぶつかる辺りなので
熱がこもってるのかな~と思ってます。
他に原因が見つからなーい。
福介組 * URL [編集] 【 2007/09/03 02:47 】
--- ---

の~!!
チョッとPC開いてなかったら
すんごい出遅れてる~!!(汗!!
福助くん、必死に抵抗してますね~
ぐふ、かわいい。
(福助組さんは大変そうですが)

クモってゴキブリ食べてくれるって
言いません?
ワタシはそれならば、
と無視してます。
でも、北海道にゴキブリは
いないか?

公園広!!
迷子になったら
確実に帰れませんね・・・
アキ * URL [編集] 【 2007/09/03 17:45 】
--- ---

リアルに思い出してしまった、、巨蜘蛛が口の中に入ってしまったことを、、、
舌の上でシュワッと縮み、、、ギャー
深夜の職場では巨蜘蛛に追いかけられるし、、、殺されるかと思った。
しっかしデカイ公園だねー、いいなー。サバイバルごっこできそうだ♪
使用料ってとられないの?こっちっていい公園は金とられる・・・

うちもバブバブしたい。冬越えたらしてみようーっと♪

鼻畑牧場のVうちも見てたよ。ジュルジュルもんで見てたんだ。
いいなー、めっちゃ旨そう!
majyu * URL [編集] 【 2007/09/03 19:25 】
--- ---

チーズ、うまそうだなぁ・・・ゴクッ

ちょっと真剣にバブル購入かんがえちゃってます。
でも売り切れじゃ~(涙
ズンコ * URL [編集] 【 2007/09/03 20:11 】
--- アキ様 ---

抵抗可愛くないーっ!
実際やられたら腹立ちますよ・・
爪剥き出しで脱走計りますから(汗
二本足で立つ事が得意の様で(苦笑
クモがゴキを喰う!?初耳です~。
それなら許せるか・・いや・・どうだろう。
目くそ鼻くそじゃないだろか(笑
北海道にもゴキいるんですよ!ちっちゃいけど。
数年前につぶれたペットショップの壁にはビッシリと(寒
だからつぶれたんだな(苦笑
公園で迷子なりますなります!夜になったらアウト!
生きて帰れるか・・(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/09/05 01:54 】
--- majyu様 ---

ぎゃーーー!口の中ってーーーっ!
そのリアルな説明に鳥肌です(寒
なんでそんな事になったのか経緯が気になる。
いくら大喰らいのmajyuさんでも・・(笑
クモに殺されるって分かります!
妙に殺傷能力が備えられてる気がする(笑
このデカイ公園はmajyuさんの親戚さんの町ですよ!
ウチの隣町の~!
ここは使用料も駐車料も掛かりません。
思う存分サバイバルごっこできますから~是非♪
バブルは人間様には冬良いかもですよ!
バブルバスってあったまるんですと~♪
私チョー冷え性なので楽しみです。
ポチタマのあの放送はヤバイですよね~!
絶対食べたくなる!
やっぱ北海道にしか売ってないのかなー。
福介組 * URL [編集] 【 2007/09/05 02:06 】
--- ズンコ様 ---

チーズウマくて~スミマセン(笑
あの味!あの伸び!最高でした~♪
バブル売り切れでも意外と早く届きそうですよ。
きなパパさんがせっせか作ってらっしゃいますので~!
私的には洗顔後でも肌がツッパらないのがスゴク良い!
今までならパッツンパッツンに引きつってました(苦笑
嵐丸くんも更にお毛毛がトゥルトゥルすると思いまーす!
嵐ちちさんのお毛毛もサラッサラに~(笑
オススメオススメ★
ご検討下さ~い!
福介組 * URL [編集] 【 2007/09/05 02:15 】
--- ---

オジキ!
ズーチー美味しかった?
焼くのか~ええニオイしそう
北海道限定?

オジキ!
未だに笑顔が幼くて可愛いね(失礼!)
綾小路 * URL [編集] 【 2007/09/07 00:59 】
--- ---

福介組さん、ど~もです。
ご無沙汰しておりま~す。ってか
リンクさせてくださ~~い!

衣装ケースで良いんです。風呂は
衣装ケースに限ります!!
ドッグバスなんて必要ありません。
あ~~~後悔後悔。
ローンだけが残ってる我が家っす。

公園・素敵です。あんな広くて
神秘的な公園大好き~~!
うちの近所の公園なんて、草ぼうぼうだし。蚊がすごいし。

今年は北海道も暑いみたいですね~。
残暑まだまだ厳しいですから
福ちゃんも気をつけてくださいね~。
ぷ~ * URL [編集] 【 2007/09/08 11:53 】
--- 綾小路様 ---

福介はズーチーにヨダレだらっだらでした!
かなりウマイらしいです。
いつも初めて食べる物は慎重なクセに~即食いですよ(笑
ニオイってそんなに感じないんだけど・・
ブタ鼻でしっかりとキャッチしてるようでした(笑
いつまでもベビーフェイスでいて欲しいぃぃ♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/09/08 18:07 】
--- ぷ~様 ---

おひさでーす♪
リンク喜んで~コチラでもさせて頂きます!
ドッグバス後悔ですか!?ナンデナンデ?
すっごく洗いやすそうじゃないですかーっ!
ぷ~さんのトコはワンコも多いし重宝するのでは?
ウチなんて風呂嫌いで洗いにくい上に
衣装ケースでグニャラグニャラしてますけど(苦笑
あるに越した事ないですよ!
公園は確かに良かった~♪
でも綺麗だと気を使いますよね(苦笑
草ぼうぼうの方がなんとなくラクです(笑
台風が過ぎたら厳しい残暑ですね。
ぷ~さんもご自愛の程~♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/09/08 18:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/107-9ae0ae0e


| ホーム |
