スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
8月19日(日)

昼間は暑過ぎる1日なので福介は留守番。
夜になり涼しくなって来たので外出決定。
「さぁて・・どこへ行こうか・・・」

ウチから車で5分程のところに超大型の公園が存在する。
なのに福介とは一度も行った事がなかった。
広過ぎて公園内の地図でもないと迷子になりそう。
入り口もあり過ぎて駐車場もあり過ぎー。
便利の様だが~まるで迷路なのだ。

でも・・夜10時まで入れるし外灯やら設備やら整っているだろう。
ちょっと覗いてみよかーなノリで夜の公園へ侵入。

そこは・・・

07082501.jpg


リアルに肝だめしっ(冷汗
外灯なんてほっとんどナイ!
とりあえず案内図を見て【広場】となっている辺りを目指したが
そこは舗装もされていない土の道。
足下すら見えない暗さ。周りは草木で生い茂る。
行けども行けども真っ暗闇。
樹海に迷い込んだようだった。。。
そう旦那に伝えようとしたが
ここで「樹海」と口にする事さえ怖かった。
100mも進まず退散っ!
モチロン小走りで(笑
背筋がゾクゾクしたー。
どこまで行けば広場なんてあったんだろう。
そこに外灯はあったのだろかー。
マージーで怖い!
そもそも私は苦手だけど「帰ろう」って言い出したのは旦那(笑

福介は先頭をルンルンで進んでいたけど・・

07082502.jpg


ちょっと様子おかしくね?(笑

結局一番明るかった駐車場とトイレ周辺をぐるぐる歩いて終了。
入り口で遊びました(汗
今度は昼間に是非行きたい!!



あっけなく帰って来た後は・・・

07082503.jpg


足もみんを要求。

07082504.jpg


この時はとにかく大人しい。

07082505.jpg


交互に足を伸ばして来る。
これエンドレス(笑
至福の時らしい。
そんな顏がこれ。

07082506.jpg


口元の締まりもナイ。

その後、満足したかのように寝につくが・・

07082507.jpg


完全に無理あるだろ。

かと思えば・・

07082508.jpg


余裕の屁もカマしてくれる。



オモチャを出せばどこまでも・・

07082509.jpg


締まりのなかった口が大きく開く時だ。

07082510.jpg


それも攻撃的に。

フィニッシュはカメラ目線で

07082511.jpg


遊び終えたらまるで別犬。

07082512.jpg




ここでちょっと自慢♪
8月23日(木)贈り物が届いた~!
それは遥々と海越え国境を越えて・・

07082513.jpg


パワハラに悩まされる私の為へ特効薬♪

07082514.jpg


木彫りのブルストラップ&幸運を呼ぶ鳥さんに~♪

07082515.jpg


小虎くん写真集がっ!
見応えたっぷり癒したっぷり♪
チョ~嬉しかった!マジ泣きそう(嬉泣
こはまさんアリガトウゴザイマシータ!!




そして
8月24日(金)
TVをつけたらポチタマのスペシャルが♪

07082516.jpg


「ペット甲子園」なる企画で芸達者なペット達が盛り沢山だった。
福介はナゼか移動・・・

07082517.jpg


かなり気になっている。

07082518.jpg


また移動・・・

07082519.jpg


とあるワンコの一芸シーンが終わると・・

07082520.jpg


「オレ無理だから」とでも言いたげに思えた。
別に期待してねぇからー。



<<りべんじ あーんど ちゃれんじ | ホーム | わんだぶり~deまいばぶり~>>

コメント
--- ---

ブル連れの肝試し(?)、楽しそう!
ぜひ、次回は詳細なレポをお願いします。

放置ブログにリンクしていただいて、ありがとうです。
コチラもリンクさせていただきました。
さくらオヤジ * URL [編集] 【 2007/08/25 09:48 】
--- ---

お久しぶりです。
なんか忙しくてコメント書けませんでした。

夜の公園・・・。
何故か後ろに誰か居るような気がしてしまう。
福介組は襲われてしまうかもっ!
GANG一家は避けられるかな?

福介君の足マッサージよりも幹部の足に
何故か視線がいってしまう・・・。
でも、決して変な趣味は無いので大丈夫ですよ。
GANG-PAPA * URL [編集] 【 2007/08/25 10:02 】
--- ☆(o´∀`o)☆ ---

組長。
組長は何にもしなくて出来なくていいんです!
暗闇でニュっと出てくるだけで相手ビビリますから!!
そして家では甘えっ子でもいい~んです!!
まろちゃぶ母 * URL [編集] 【 2007/08/25 14:47 】
--- ---

ぽちたま仕事で見れなかったんです。気になっていたんですが…。
組長は何もしなくて良いです。存在だけで癒されますから。いつまでもそのままの組長でいてください。
じゅり * URL [編集] 【 2007/08/25 16:26 】
--- ---

足のマッサージは本当に気持ちが良さそうな顔をしますよね~。
ブルは表情豊かだから、やりがいがあるような面倒なような^^;

あたしゃ怖いモノ苦手だから絶対肝試しは行けないざんす。
怖そうねぇ・・・
でもお化け屋敷は好き♪
らき * URL [編集] 【 2007/08/25 22:46 】
--- オジキ! ---

しまった!「ポチタマ」見るの忘れた~
特番だったの~?

いつも行く八百屋&果物屋さん
ブルちゃんを飼ってはるのね
ブルちゃんの話しを聞いてるだけで面白いね(習性)

そしてここでオジキを見せて貰って
ブルちゃんって可愛いな~と
鼻ぺちゃがやっぱり一番やなぁ~と
いつも「ポチタマ」見てるけど
やっぱ鼻ぺちゃが一番可愛い
なんて
飼い主バカ丸出しやね
綾小路 * URL [編集] 【 2007/08/26 03:46 】
--- LINKしました ---

こんにちわ!
涼しくなってきて夜の外気持ちよくなりましたね!
ウチはブル引いていると肝試しになりません(笑
buhi * URL [編集] 【 2007/08/26 09:36 】
--- 立派な ---

オッサンぶりですな。福助組長は。
足のもまれぶりといい、テレビの見方といい。
ときおり痴漢もしているようですし、次はミラーをプレゼントしてください。
マツケン * URL [編集] 【 2007/08/26 19:01 】
--- ---

無言で訴える福助氏には脱帽っす(笑)  いつか私にもマッサージさせて下さいm(__)m  元サッカー部としては先輩方にマッサージをさせられてましたので福助氏に気に入ってもらえるかも・・・
ユンボ * URL [編集] 【 2007/08/26 23:28 】
--- ---

おおおー!
キマッタ!の福ちゃんカッコイイじゃなの♪
マッサージ効果でスッキリしたんだね
羨ましいな。。マッサージ

うちにも こはまちゃんから幸せを運んでくれる鶏さんと木彫りのブルちゃんが届きましたよ
オソロで嬉しいなぁ~^^


SACHIKO * URL [編集] 【 2007/08/27 14:32 】
--- さくらオヤジ様 ---

肝試しはブル連れでも楽しくなーいっ!
さくらオヤジさん是非どぉぞ~♪
お泊り保育に肝だめしって付モノでしょ(笑
詳細レポは太陽が出ているウチになのです。

リンクありがとうゴザイマシタ♪
放置ブログ時々覗かせて頂いてます!
フィギュアっ子ではありませんが
アニメっ子でしたので~♪
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/27 18:08 】
--- GANG-PAPA様 ---

夜の公園でも外灯があるのとナイのじゃエライ違いです!
ハイ。気配も沢山感じちゃいました(汗
頼りない旦那でねぇ・・
襲われたら私を置いて逃げそうだ(笑
そして毛むくじゃらでゴツイ足になにか?(笑
あのー・・私のキレイな足も出てるんですけどー
無視ですかぃ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/27 18:16 】
--- まろちゃぶ母様 ---

そのお言葉・・
福介が理解できたらどんだけ図に乗るか~(汗
暗闇でビビらす能力はMAXに備えてあります!
夜の散歩で実行中ぅ~(笑
甘えっ子でも健康ならいっか。
ある意味あきらめ・・(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/27 18:31 】
--- じゅり様 ---

いつもはTVを見ない時間帯なんですが、
たまたま付けたらポチタマSP~ラッキーでした♪
残念ながらブルの登場は無かったですけどね(苦笑
そしてじゅりさんまでそんな事を言ってくれるんですか~!
福介ほんとーに何もしなくなりそうでコワイ(笑
実は今日「マテ」と言ったら待てませんでした(汗
ブログのコソ見されてないべなぁ~(笑
・・でも!何も出来なくて良いのがブルですよね!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/28 01:00 】
--- らき様 ---

気持ち良さげな顏を見ても~やりがいがあっても~
福介の要求はマジで底ナシなんです(汗
止めようとするものなら攻撃が・・!
でも~「やってやって」とオシリ振って
キラキラお目目で着いて来られると・・負ける(笑
で!お化け屋敷好きなんですかーっ!
えーっどんなところが好きなんだろう・・・。
私はホント無理!怪談話もロクに聞けません(汗
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/28 01:10 】
--- 綾小路様 ---

ポチタマSPで2時間やってたようですよ~!
途中から見たけどー。
八百屋さんのブルちゃん会ってみたい~!
どんな習性の持ち主なんだろ(笑
どの子も人間かってくらい個性ありますよね~!
鼻つぶれってだけで顏が人間に近いし(笑
やっぱ良いですよね~鼻つぶれ万歳♪
親バカ伝染したかな?(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/28 01:17 】
--- buhi様 ---

初コメ?&リンクありがとうゴザイマス!
夜は涼しくてすごしやすいですよね~♪
でもやっぱり太陽の光を浴びて遊びたい!
もうすぐかな~待ち遠しいですね!
ブルがいると肝試し無理ですか!?
私は充分怖かったー。。。
buhiさん自らオバケ側にまわるとか~?
なワケないかっ(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/28 01:23 】
--- マツケン様 ---

2歳半のいいオッサン(笑
ところが最近はおじぃちゃんです。
ご飯もスプーンで「アーン」だし・・寝たまま喰うし
寝たきり老人介護だったり(笑
この先が心配になる(苦笑
暗闇で息づかい荒くシモの方は元気らしい。
ただのエロジジィじゃないかーっ!
こういうじぃさんいますよね(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/28 01:30 】
--- ユンボ様 ---

是非マッサージしに来て下さい!
いつでも誰にでも要求します。
先日は旦那の友達が被害者に!
そのエンドレス加減に驚いていました(笑
ユンボさんはかなりのモミテクをお持ちのようで~
福介から逃げられなくなりますよ!(笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/28 01:34 】
--- SACHIKO様 ---

キマッタところでコマッタ顏も付きものです!
上げて落とす・・みたいな(笑
これじゃーお嫁さんも見つからないわ~。
マッサージでスッキリしてるのかは謎。
終わりが見えないので~どうなんでしょ(笑
おぉっ!SACHIKOさんにも届いたんですね!お揃い♪
あのストラップ本当に可愛いですよね~♪
早速付けたら旦那に「落とすなよ!」と喝を入れられましたー。
プレッシャーだな(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/28 01:41 】
--- ---

わ~さすがの組長!
マッサージしてもらう姿が・・・カワユイ♪

凹んだときの贈り物、ウレシイですね!
元気だしてガムバッテーーー!!
ズンコ * URL [編集] 【 2007/08/28 16:01 】
--- ---

福介君のポーズ全部かわいいー! 
その中でも一番最後のポーズに胸キュン♪ 
チャームポイントの真っ白いお顔に真っ黒な唇が際立ってるよ。
 あっ。これほめ言葉よほめ言葉(笑) 
しかし唇真っ黒だよなー(何度も言う・笑)チューしたい(爆)v-24
たるたる * URL [編集] 【 2007/08/28 18:17 】
--- ズンコ様 ---

ありがとうございまし~!
ブサカワ路線まっしぐらで笑いを提供~(笑
目指すはほっしゃん。。
贈り物は嬉しかった~♪
ブログでは露骨過ぎて明らかにできませんが
対パワハラ野郎にちなんだ贈り物もあったり(笑
励まされると元気出るぅ~♪
負けないように頑張ります!!っむん=3
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/28 23:07 】
--- たるたる様 ---

アリガトアリガト~♪
そうか~白に黒だから目立つんだね!
ぽってり黒光りしてるから~(笑
って言うとゴキブリっぽいな・・(苦笑
その感触もたまらなくイイ!!
たとえ口臭がキツくても
毎日のチュッチュは欠かせないっす(笑
たるたるさんもチュッチュしに来て~!
その後「オエェェ」となるかもだけど(苦笑
福介組 * URL [編集] 【 2007/08/29 12:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/tb.php/106-98b08b01


| ホーム |
